スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはっ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

こやまちゎ(>∀・人)


きのうゎ相方とで∞トークを③時間もしちゃった笑まぁ内容ゎ基本ェロです うちらゎェロぃコトしか喋れないからねぇ(ヤバイね)
相方ゎヒナ担だったんだけどヒナ髪変ぇたから変ゎっちゃったのσω-`o) o○
すばる担になっちゃったんだょね相方ゎ
でもねヒナがまた元の髪型になればヒナ担に戻るそうです+.゜(*´∀`)b゜+:
ぁあ早く∞に会いたい会ってヤりたい


そうぃえば…
DREAM BOYSがDvDで発売されるって
⑥月②⑧日で8000円…
高いけど予約せんとねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
だって∞見たいし
カツンだって見たいょ??笑
確かティチクだったかな??


今日も仕事だったけど…
マヂやだ
てかめっちゃムカツク
何なのあいつ死ねっ
つうか死ねっ
明日もあいつに会うと思うと今からィラィラが止まらない……………
ィラィラを抑ぇる為にレコメンを聞いて元に戻らんとね


(○´▽`)∞レンジャー(´▽`○)
今回ゎ名古屋ネタが多かったですねぇ(●´∀`)ノ


すばる兄貴
あはっ
何か兄貴ェロぃょぉぉ笑照れがあるトカ…
すばぁぁあん
「代々木覚悟しとけ」
期待してもええの??笑


亮タン
ごきげんよう亮タン
映画いいなぁ
あたしも行きたかったぁァテプリ見てたの
やあん翔太ぁぁぁ笑 えっあの…誰のコトなんかさっぱりなんすけど…笑亮担失格



てかどうしたの


章大
名古屋でバックやってたん??知らなかった。ぇ
ホントに楽しかったようで 代々木も楽しんでほしいなぁ(*´ω`)ゝ


忠義
「俺らで揺らしてやる」??笑あんェッロー
揺らして㊦さぃ
ギシギシとね


長髪ヒナ
暴れちゃってもいいの??笑顔ヒドイことになるけどヒナがそんなに言うなら暴れてやります


裕チン
ちょっと何よこれぇ
裕チンのバカ


明日のмステ智久のセニョリータが見れる(●´∀`)ノ





ンマァ
スポンサーサイト

comment

  pecaso #- URL

こんにちワンツー☆
お久しぶり~バイト、忙しいんだね。あとちょっとでエイトに会えるね!!頑張れ!!

錦戸君の暗号は、全部ローマ字に直すとすぐわかるよ~☆
多分、それで合ってるはず(笑)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/152-3971b4f6
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。