スポンサーサイト


スージー。゜+.ヽ(´∀`*))゜+.゜

ごきげんようヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


きのうのァテプリゎ良かったんだけどね…何かィマィチやったゎ
亮チャンをもっと出させて㊦さぃょ
きのぅの萌ぇポィントゎ翔太が本を読みながら弥生を待つあの立ち方
後ゎコンビニで悲しげな顔で美咲を見てる所
「⑧時に終ゎるから」
⑧時じゃなくてもずっと待ってるって思ったのゎあたしだけ??笑


そしてきのぅのスカ☆J…
錦戸亮担と大倉忠義担ゎ一度死んだよね??笑
あのさ…あたしをどうしたいゎけ
ぁんなの見せられて夜中なのに布団叩いて暴れて大騒ぎしたんだかんね
あれゎヤバイってば
今でも思い出すとョダレ出てるし(汚ねぇ)
だって亮チャンのバスローブ姿見た(ウザっ)
あのままェッチしたぃって思ったのゎェロ慶彩だけでしょうか??笑
いや待って普通に考えたらさあのバスローブ姿で目の前に亮チャンが現れてみなょヤる気満々だょね笑あはっ亮チャンとバスローブェッチ…(やぁん亮ちゃああん笑)


妄想ゎこの辺で…笑


耳を触られてビクビクしてる亮チャン((耳が感じるのねヤるトキゎ耳を攻めょう))(ぉいぉい)
イヤーェステをされ気持ちよさそうに目を閉じてる亮チャン((あはっフフフ))(キモっ)棒を耳の奥まで入れられて感じてる亮チャン((そのァェギ声で感じちゃった))(ぶほっ笑)
もうねきのぅのスカ☆Jゎェロ慶彩にとったら最高なォカズだったょ((´∀`*))笑笑

はぁ…早くパソコンが欲しいょ゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。てかマィパソコンを持ってる人ってどれくらいいるん??そこのあなた(誰)あたしマィパソコンょって人ゎおぃくらで買ったのか教えて㊦さぃ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
ホンマにマィパソコンが欲しいんですょ↓↓


てか亀ドラマ決まったの??
ホンマやったら嬉しい+.゜(*´∀`)b゜+:ゥチねカツンだと最近ゎ亀が好きやねん
何でかって??それゎ…ヒミツ


つうか知ったのゎここ最近なんやけどゥチの智達(ディズニーでバィトしてたトキのね)の智達ゎ明大なんだょねw
慶チャンとタメやから智久とゎ会ゎないらしぃけど慶チャンとゎ学科も一緒らしくてさマヂ羨ましいσω-`o) o○コメントいつもありがとう






ンマァ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/151-cb4ceabe
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

