スポンサーサイト


慶彩チャンって呼んでぇ(・∀・∀・)

ごきげんよう(●´∀`)ノ


てかぉ久智久やね
サボってた訳でゎないょ(≧∨≦*)
⑥連勤も終ゎってきのう今日と休みだったんだょねwきのうゎ⑫時間も爆睡してたし…笑
今日ゎまぁ家で野ブタ見てたの(○´∀`)人(´∀`○)
だってぇ彰の智久がむっちゃ好きなんだもん
ず~っと彰の智久でいてほしいなぁ…って無理だけどね
てか③誌の感想するとかゆったけどさ全然してないょね(≧□≦;)
マヂあたしって投げやり
でも近々やるから


はぃ…今日ゎ何の日??笑








亮チャンのつなぎ







見たょ
もう翔太
「弥生チャン
それ「慶彩チャン」にしてくれない
耳元で言ゎれたら…
感じちゃうじゃん笑笑




これからスカ☆やね(ノ*゜冖゜)ノ
スカ☆ゎ明日感想しマッスー
みなさんコメントありがとうめっちゃ嬉しいです(●´∀`)ノ
でゎまた会いましょう












ンマァ
スポンサーサイト

comment

  莉緒 #sKCpBdpw URL

こんにちわんつー★
6連勤お疲れさまー!!
莉緒はいつでも姉貴を応援しております。は
夢届いたかなぁー?

  亮唯 #- URL

お久しぶりです!!
旅行いってました!!
アテプリの亮ちゃん出番すくないですよねーー
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/150-976f31f8
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

