スポンサーサイト


亮チャンが頭から離れなぃ(●´∀`)ノ

ごきげんょう


タィトル意味不ですぃませんども「毎度ぁり」が流行語になることを妄想してる慶彩ですけど何か??笑


今日ゎバトンをゃりたぃと思いマッスー(ゝ∀・∩)
名付けて…「担当別バトン」でゎあたしゎ錦戸亮で


①朝起きたら亮チャンが隣で寝てました。さてどおする??

えっ隣ででしょっ
まずね起きたら寝顔をじーっと見つめるねヽ(*゜▽゜)ノそんで亮チャンが寝てる間にキスしちゃう
けどっキスしようとした所で亮チャンが目を覚ましてあたしの顔を見つめる亮チャン(○´∀`)人(´∀`○)


「りょっ…亮チャン
『慶彩…今キス…』
「ぁあ言ゎないで
『慶彩ゎカワェェなぁ

ちゅっ

『でゎいただくゎな
「あん亮ちゃぁあん

ぶっほぉっっ


②亮チャンに作ってあげたい自慢の料理は??

カレー∞ォムラィス∞肉じゃが


③亮チャンとドライブどこに行きたい??

亮チャンに連れて行かれるならどこでもぃぃよ
ラブホなら尚更


④亮チャンがあなたに一言言ってくれるって。何て言ってもらう??

たくさんぁりすぎるぅ

『慶彩好きやで

とか


『俺…慶彩のこと好き…かも


とか


もぅ亮チャンなら何でもぃぃねんっ


⑤亮チャンがあなたの為に何か歌ってくれるって。何を歌ってもらう??


亮チャンが歌ってる曲なら全部
ロマネスクゎャバ
レィニーも耳元で歌ゎれたら

⑥亮チャンが何か一つしてくれるって。何をしてもらう??


ぃぃんですか(ニヤリ)
そりゃねぇ…
亮チャンとヤりたぃァホ


⑦あなたが亮チャンにしてあげるとしたら何をしてあげる??時間は⑤分


短っ( ̄∀ ̄;)
電話で「頑張ってね」って自分の口で言ぃたぃ


亮チャン絡みでぉもろぃゎ
tinkゎ忠義で
莉緒ゎすばる兄さんで
ゃってみてゎ??(*´艸`)





ンマァ
スポンサーサイト

comment

こんにちワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

亮タンの子猫ちゃんコト、慶彩vv
バトンありがと!!!!!
早速やってんケド、めっちゃおもしろかったァvv
慶彩の結果みて、ニヤニヤだったジョv(アホ;)

  Ai #- URL

お久しぶりです↑
Aiですけども・・・i-239
気づくの遅いかも知んないけど、今日、担当が亮ちゃんだけになってることを発見したi-199
亮ちゃんのとりこになちゃったんだねi-278
ではでは、また遊びに来ますi-194

  亮唯 #- URL

慶彩さーーん!!
チケット届きましたーーー!!!
席が!!!席が!!!!!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/148-e7333437
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

