スポンサーサイト


機長の錦戸です(´∀`●)ノ

20060511214703
ごきげんょう(´艸`*)


ちょっと亮チャンの真似しちゃった
火曜ゎ…
錦戸DAYでしたねっ


ちょっと…


何なの…??


制服姿を誉めてるあの顔…

ハニカミ顔…


ヤ…ヤバイ萌ぇえ


どうせやったら…


『慶彩似合っとるなぁ』
「ホント嬉しい
『その姿でヤりたいゎ』「えっちょっ…亮っ」

はぃ。どうもすいません

やっぱりね…


『機長の中原です』


あれゎアカンって
翔太が飛ばす飛行機ょ??
そりゃ…ね??(ニヤ)
乗るよねっ
錦戸ファンなら乗りたいでしょっ(しつこい)


『快適な空の旅をお楽しみ下さい…』


あたしゎ『快適な錦戸亮との○ッ○スをお楽しみ下さい』がいいなぁ笑笑


あたしってホント危ない人間だぁぁぁあ



錦戸DAYもう一つゎ…


スカ☆ですねぇ…
今回ゎ亮チャン出番多かったから良かったぁ
まず…
国生さんに弟にしたいで選ばれた亮チャンのあの照れ顔…


ぶはっ(吐血)


なんて可愛い


そんで…
納豆入りのパンを食べてた亮チャン…


きゃぁぁぁあ


あの顔にヤられた


し…しかもっ


クリームが口の周りに付いてるのを口で取ってあげたいって思ったのゎこのエロ慶彩だけですか??笑


ぁあ
めっちゃ眠い…
早番だから眠たい
亮チャンと寝たぃ


でわほなおつ






ンマァ


スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

オヒさしぶりですッ♪♪
久々に遊びにきたo(*'v^*)o
もし、コメントずっとしてなかったらゴメンね...(ノ_<oo)
最近モノ忘れな歳でェー笑〃

スカの亮ちゃん、まぢ可愛かったョね!!

慶彩はドリーム小説とか好き?
たまーに暇な時に読んだりしたら面白い!って最近気付いた笑〃

  亮唯 #- URL

どーーーもーーー!!!
いやーーーやられました!
翔太に!!!!!
でもスカJの亮ちゃんにも・・・
口についたクリーム・・・
舐めたい(え

こんばんワンツーww  忠貴 #- URL

せゃなぁ!!最近メェルしてへんなぁ・・・
気が向いたら又送ってや!!!(笑)

慶彩ゎ相変わらずほんまスゴィゎぁ!!!
機長の中原sanカッコョカッタなぁ↑↑♪

  ちセ #mWwgrZ42 URL

こんにチパ☆

久し振りにPC開いて、慶のブログ来て見てびっくりしたわーw
慶がうちの妄想は18禁とか言ってけど、実際そんな記事見たことなかったし♪

うちまだこのまえのアテンションプリーズ見て無いんよねぇ・・・ 

でもその代わりにしょいのDVD借りて見てるー♪
うちの地域見れんかったんよ~泣
花火のときの亮ちゃんむっちゃかっこえぇ~ww
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/147-a7658915
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

