スポンサーサイト


錦戸亮に恋する女ゎ誰ですかっ(○´∀`)人(´∀`○)

こんばんヮンツー(>∀・人)

結構サボってましたねぇ
ぁたしってサボり癖がつぃてっからまぁ仕方なぃね(●´∀`)ノぇ
まぁこのサボった間にぃろんなコトがぁりましたね(。´・ω・)
例ぇば…??(ニャ)
まずмステにSMAPが出たでしょぉ(ゝ∀・∩)
少クラにド変態関ジャニ∞が出たでしょぉw笑

亮「おいっ!!ド変態って誰のコト言っとるん??」
「えっ…そりゃねぇ…」
亮「まさか俺のコトか?!」「………」
亮「ぉ前なぁ…襲ぅで??」「なっ!!…ちょっ…やめてってば…あっ…」

ぶっほぉおぉ!!!!(゜∀゜)ェロ大暴走やんかぁ~笑
ぉ子ちゃまゎ直ちにこっから出てぃって㊦さぃねッ☆(●´∀`)人(´∀`●)ぇ 後ゎねP誌と③誌買ってvvィロィロぁりましたねぇw

少クラ(O´艸`O)
ぁれゎぁたしを殺すつもりですかっ!?笑
何なのっ!!ぁの…
亮チャンゎっ!!笑

「好きな人ゎ…ぁなた」

ぱぁ━(゜∀゜)━ん!!笑

そのぁなたって…
このぁたし…??笑

亮「そのつもりなんやけど…///」
「亮チャン…///」

ぁたしってバカ??笑
ファンキー運動会の縄跳びで亮チャンが脱ぃだけど…ぁの裸体を舐めたぃ(変態)てか抱ぃてく…(ァホ;)
章大ゎ下半身がファンキーって言ってたけど…
亮チャンゎファンキーでゎなかったのかしら??笑
横の「みはり」にゎ感動☆てか歌上手ぃゃんか(●´∀`)ノ余計に惚れた…笑

はぁ…(ため息)
今日ね歯抜ぃたんですょ;痛くゎなかったんだけど…頭の中で亮チャンとェ…(暴走しすぎ;)

てかめっちゃ眠ぃ…
さっきまで昼寝してたのに( ̄∀ ̄;)
最近ゎメェルが楽しぃvv
ェロメェル…(ニャリ)
ぉっ??(゜∀゜)明日ゎ何の日??ムフフ!!笑
この続きゎまた明日☆゜。.・:*:・.。゜☆

ほなぉつヽ(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

いやはや・・・
その話を聞いただけで・・・
もう最高です!
BSアンテナ壊れたみたいです。
最悪です。
亮ちゃんの裸が見れませんでした。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/145-08376fe6
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

