スポンサーサイト


ぉ久智久だなぁw

こんばんワンツーw

久しぶりにパソコンからの更新ですょvv
親がぃなぃんで今の内にねッ!!笑

城ホールゎ盛り上がったんですかね・・・
ぁあ!!亮チャンが早く観たぃょォォ(●´∀`)ノ
⑥月まで待っててねvvダーリン

てか最近ぁたしの妄想が半端なくて
自称妹の莉緒とですね毎日のょぅにェロメェルをしてるんですね・・・
そのせぃかぁたしのコトを・・・

ェロ姉貴!! 笑

こぅ呼ばれてますぅ・・・。
なんでこんなェロ姉貴が欲しぃい!!って思ってるぁなた!!(誰;)
ぜひ仲良くしましょぅょ!!(ニヤリ)

とまぁ今日ゎこの辺で・・・

「ぉぃ!!もぅ終ゎるんか!?」

「だって親が帰ってきちゃぅんだもん・・・」

「ちゃぅゃろ??(ニヤリ)」

「ん??・・・」

「これから俺とャルんだもんなッ!!」

「///バ・・・バカじゃなぃのッ!!??」

「何でゃねん・・・ぇえゃんか・・・」

「ちゃちゃっとゃってろ!!笑」

明日ゎ携帯からかもなんでょろしくぉ願ぃしマッスーww
スポンサーサイト

comment

  亮亜 #57/sxb6I URL

やっほい!!!
エロ兄貴(笑)
大丈夫、あたしも負けてないから(ぇ)

えっと突然なんですが…
『 ★妄想1人部屋 ★ 』 を閉鎖しまして…
移転いたしました。
『 Fancy ∞ RooM 』 という名にして心機一転です。
良ければ面倒ですがリンクの貼り替えお願いしまぁす。

こんにちワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩i-175
メールありがとォvv
城ホール行ってきたジョ!!!
慶彩の旦那サマ、ホンマ素敵vv
めっちゃ男前やったでェvv

最近はエロ姉貴って呼ばれてるのねvv
そんな慶彩...
大好きィvvv
アタシもコン中ド変態発言しちゃった;
しかも、タァ君じゃなくて...
キミ君にvvv(呆;)

  亮唯 #- URL

うおーーーー
やっちゃった??
やっちゃいましたかーーー??

こんにちワンツー♪  忠貴 #- URL

デンプレ変えてるゃん!!!(笑)
ェロ姉貴ゃねんゃ(笑)
ェロ爆発ゃねんもんなぁ!!!
慶彩を尊敬するゎv-238v-238(笑)
ほなね~ww
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/144-26e85b98
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

