スポンサーサイト


ェローラモ(●´∀`)ノ

こんばんヮンツーvv

どもぉRealFaceを聴きまくってる錦戸の妻ですけども(O´艸`O)笑

ぃゃ;買ぅか迷ってたんゃけどCDショップのスタンプカードが貯まったからそれ使ったら…
250円だった…笑
Realが250円って…苦笑
ゥケるょね(゜∀゜)

今日から⑤連勤…
まぁ早番ゃから大丈夫vv笑

きのぅゎ何の日でしょぅ…

つなぎ…笑

最初の方ゎぁんまり亮チャン出てなかったょね;
だけど…(ニャリ)
蕎麦食べてたょね…??

食べてる姿…

ぶっ!!(吐血)

※つぃでにぁたしも蕎麦のょぅにツルっと食べてもらぃませんかね??笑

相武紗季チャンに…
「頑張ってvv
(ハニカミ)じゃっ!!」

ぅひょぉぉおお!!!!笑

亮チャンに「頑張ってvv」言ゎれたら何がなんでも頑張っちゃぃますょね??

※それさ…耳元でゅってくれねぇか!?笑
(感じちゃぅ…笑)

とまぁぁたしのェロ妄想ゎこの辺で終ゎらしてと…笑

次に…
スカ☆ですね(ゝ∀・∩)
まずさ…
ジローラモって…
ェロ親父じゃん!!笑
ェロトーク炸裂でしたね…まぁェロトークゎ∞の大好物ゃから全然気にせず見たけどね( ̄∀ ̄;)笑

街ジャニ∞の亮チャン…
これだけで素敵(///▽///)防寒用コートを着てる姿…た…たまんねぇ!!(ョダレ)ぁたしゎそのままそこで押し倒してもぃぃんかね??笑(てかめっちゃ寒ぃ所でェッチゎ嫌だ;)

亮チャンが店の人の格好でカクテル作るんゃけど…
も…萌ぇえ(///▽///)
亮チャンが作るカクテル…飲みたぃ(ノ*゜冖゜)ノ
カクテルょり亮チャンを…(暴走しすぎ;)

今日ゎ何の日…??
知ってるょね??(ニャリ)
はぃ…FTON魂ですvv
朝の⑩時から観た人ゎ大変だったゃろな…
てか∞も⑩時でぁのテンションだったんゃろか??笑
レポ待ってマッスー(>∀・人)

すばる∞裕∞ヒナ!!
亮チャン∞丸∞安∞忠義!!

怪我のなぃょぅに楽しんで盛り上げて㊦さぃねvv

ォオヽ(*゜▽゜)ノ
サルヂェに丸安が出ますね(●´∀`)ノ
安のチン解答…
ぶっ!!…
楽しみゃゎvv

コメレスなのょんvv
↓↓↓
∞ちセ∞
来年ゎ⑧人で帰って来るって言ってたから絶対⑧人の∞とNEWSが見れるょ(ゝ∀・∩)
それまで個人を応援しょぅじゃなぃか(>∀・人)

∞亮唯∞
ホント(ゝ∀・∩)
ぅっちぃと亮チャンのコンビ早く見たぃょォオww
内亮…最高!!笑

∞tink∞
亮チャンの奥さん??笑
そんじゃtinkゎ忠義の奥さん??(゜∀゜)
明日ゃねvv
ファンキー忠義大倉を観て来てね(ノ*゜冖゜)ノ
ぁっ!!ゥチの旦那もね☆笑
スポンサーサイト

comment

こんばんワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

忠義さんの嫁のtink.でプvv(帰れ;)
ファンキー忠義大倉錦戸!!(おい;)
しっかり見てくるジョ♪

昨日のスカ☆
ェローラモて!!!
モコモコ亮タン可愛かったねェvv
カクテル作って貰いたいワァ☆

  流夏 #- URL

ぅわ~~スカJの亮ちゃんみた━━━い(p≧~≦q)))"
めっちゃかっこよさそォ♪♪con'も始まったしネ(* ^)(^ *)

亮ちゃんに"頑張って"とかまぢ一回はいわれたいョネ(ο^∇゜)ノ

  亮唯 #- URL

耳元でがんばって!
なんて感じちゃいますよねーーー♪
考えただけでヤバイです!
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/143-449acc94
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

