スポンサーサイト


(O´艸`O)錦戸亮(O´艸`O)

こんにチパ━(゜∀゜)━ン

でゎきのぅの続き…

☆ヒナ☆
野菜ね…
ヒナって牛乳のィメージゃったゎ;(無駄に骨太ゃし)
野菜ジュース…
ジュースって…笑
∞ゎベジタリァンゃねvv
でも風邪を①日で治すとゎさすがвガタン!!(ぇ)

☆すばる☆
どこでも寝れるんゃね;
羨ましぃゎ(´Д`;)
ぁたしもョーグルトゎ常に食べてるょ(ゝ∀・∩)
バナナとか一緒に食べると上手ぃんだょね(*´艸`)
てか兄貴…ドレッドにしたトキぁったっけ??笑

☆横☆
ャバィ…
子供と写ってる横…
めっちゃカッコェェvv
ホンマのぉ兄さんゃんか!!てか横が弟想ぃってゅぅのゎ前々から知ってたけど…ホントに弟を大切にしてるんゃね(●´∀`)ノ
素晴らしぃょ!!
ゥチも弟ぃるけど横のょぅに素敵なぉ姉さんになろぅヽ(*゜▽゜)ノ
セリフも覚ぇんの早すぎだょ;(③日ゃで)
つぅかぉにぎりを差し入れしてくれた…って…
誰からょッ!!(怖っ;)
ぁたしも差し入れしたかったょΣ(´Д`;)

☆安☆
ぃつも出品されてたとか…安も凄ぃゃんか(゜∀゜)
すばるにプレゼントも安の優しさがめっちゃ伝ゎってくるょ(ノ>□<)

☆たっちょん☆
たっちょん…
素敵ゃで(///▽///)
演舞のァドリブゎめっちゃ好きだょ(ゝ∀・∩)
「殿vv」ってゅぅ所なんか可愛らしくて好きだょ(照)だけどぃつもァドリブゃるトキたっちょんニャけてるょね(●´∀`)ノ

とまぁ長々と感想しちゃぃましたね…笑
ぇえ∞カレンダーも
新しぃページになりましたね(ノ*゜冖゜)ノ
今週ゎ丸ですかw

「この週に恋をした人ゎ
報ゎれるでしょぅ。
そんな予感がします。」

ぁたしもっと前から恋してるんですけど…笑
でも丸がそぅゅぅならば
この週に恋しちゃぅょvv
(てかもぅしてるけど;)

∞のトリビァゎすばるですね(O´艸`O)

「大倉ゎ、飼ぃ犬ジョンの口の中から、ボロボロになった愛用のメガネが出てきて、大きなショックを受けたことがぁる。」

たっちょん…
その時ゎむっちゃ辛かったんゃろぅね(ノ>□<)
てかたっちょんってメガネしてたんゃね??
知らなかった(゜Д。;)
ジョンゎメガネも食べちゃったんゃろ??
メガネがボロボロになるまでたっちょんも気付かなかったんゃろか( ̄∀ ̄;)

ぁあ!!(´Д`;)
また∞レンジャー書けんかったゎΣ(○Д○)
明日こそ書かんとな…
でもまた遅番ゃねん㊦㊦
明後日になるゎ( ̄∀ ̄;)

今日も遅番だぁ(ノД`;)
亮チャンの為に頑張るぞヽ(´▽`=*)ヾ

つなぎ…
今さっき見ましたょ(゜▽゜)メ(゜▽゜)ヽ
てか亮チャンぃっぱぃ出てたゃんかΣd(∀`*)
しかも何!?(何が)
グラビァ誌に夢中な亮チャン…

ェロ錦戸亮━(゜∀゜)━!!

Fカップ…??

マヂっすか!?…;

(ぁたしFもぁりません;)

Cカップなんですけど…;

亮チャンがF好みならなってゃろぅじゃなぃの!!笑
揉んで揉んで揉みまくってFカップになってみせますょ(///▽///)(ぇ)

担々麺…
亮チャンと食べたぃvv
昼飯も一緒に食べたぃvv
つぃでに亮チャンも(ニャリ)

何かきのぅ久しぶりにPC使ってィロィロ編集してたら何かリンクの所が消ぇてしまってたんゃけど( ̄∀ ̄;)
てかもぅPC買ったらゥチ移転するかもなんでそのトキゎまたこのェロ慶彩をょろしくぉ願ぃし増ッ☆笑

でゎコメレスww
↓↓↓
∞流夏∞
カツン魂逝って来たんゃね(ゝ∀・∩)
後で読みにぃくからvv
メガネ屋さんのむっちゃ気になるゎ(*´艸`)
Nゎね名古屋じゃなかった?Fゎファンキーなんだょ;笑

∞亮唯∞
亮チャンなら何でも来ぃ!!ゃね(●´∀`)ノ
ぉ手振りねカヮェェvv
ハニカミ顔がたまらんッ!!

∞tink∞
亮チャンカヮィカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
照れながらゃったからこっちまで照れちゃったょ!!笑ホント!?tink大好き(O´艸`O)笑
こんなゥチゃけどぇえの??(ニャリ)

∞Ai∞
参戦するゃね(ゝ∀・∩)
楽しんで来てねww
代々木もはょ来ぃ!!笑
内輪…忙しくても作るゎ(。´・ω・)

∞Pecasoさん∞
ァカサギねカッコョカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
黒髪ゎ初めて見たかもッ☆以外に似合ってるしねvv
フトン魂…
亮チャンと(ニャリ)
大阪もぅすぐだもんね!!
朝からでしょ??笑

流夏∞tink∞亮唯∞Ai∞pecasoさんコメントぁりがとぅござぃ増ッ(O´艸`O)
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

揉んで揉んでFカップに!??
亮ちゃんに揉んでもらえばすぐ
Fになりそうですね!

  流夏 #- URL

お知らせですvv

ブログ移転しました。



http://blog.livedoor.jp/arara_nyaaa__/?blog_id=1683734



これからはこっちのみ?になると思いますvv

でも、これからも大事な流夏のブログ仲間として仲良くしてもらえたら嬉しいな♪

まだリンクのやり方とかわからないから…貼れないんだけど、必ず貼ります!!

これからもおねがいします^^


コンはかなりよかったよvv
メガネさん・・・・ショーーーーーく!!!笑

こんばんワンツー  忠貴 #- URL

こんにちワンツー㊤㊤
今回亮チャンぃっぱぃ出てたね~v-238v-238
PC買ったら移転すんねゃ~!!!!
亮解'`ィ(´∀`∩ 
もし移転になったら知らせてなぁ↑↑i-194

  YUKI #- URL

お久しぶりです。
亮ちゃんのドラマi-233ですね。
Fカップは遠い感じです 笑
MYOJOもそうですが、雑誌買うのに忙しいです。∞の新曲も楽しみですねi-185
ではでは。

  莉緒 #sKCpBdpw URL

アテプリの亮ちゃん見て友達に
「どーせ普段も自分の部屋であんな顔しながらビデオとか見てんだよ!」
と言った莉緒ですけども。ぇ
言った瞬間に友達にどつかれました。笑
莉緒もブログ移転したいんだよねぇ。
まぁいつになるかはわからんけども。
あねき、移転したら即行で教えてね♪
即行でコメント行くからさっ★

  莉緒 #sKCpBdpw URL

莉緒です。
ブログを移転しました。
相互を続けてくれる人はコメントください★
これからもよろしくお願いします♪

コピペで申し訳ないっ;

  りか #EyDzTc06 URL

錦戸姉妹の妹、、、参上i-189i-189
最近、即寝る!!って生活おくってた―汗;
慶彩と全然話せんかった・・・。。
アテプリの亮チャンめっちゃ萌えvvv
Fカップ。。。遠いわ―、、ほど遠いわ――。。。

移転するん?!
移転先でもェロな慶彩炸裂でvvv
ムフフvvめっちゃ楽しみだなぁ(≧ε≦)(≧ε≦)

  咲梛 #- URL

こんばんわんつー。
お久しぶりです。レス遅くてごめんね?
アテプリのエロい亮ちゃんおもろかったね。
思わず、録画したのを見てたから、巻き戻して、もう1回見ちゃったよ。

  Ai #- URL

あたしまだ雑誌買ってないよ・・・(遅)
いつも金ないからM誌を大体買うんだけど、今回のP誌のたっちょんがかっこよかった!!!
P誌って∞のアップ多い気がする↑
ぴぃにはごめんだけど・・・今は段々忠義モードになるAiでした↑
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/139-7fedf77b
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

