スポンサーサイト


ぉ久智久(●´∇`)ノ

こんにちワンツーw


久しぶりにPCからの更新です!!
色も使ぇるしぃぃですね(>▽<)

さてさてM誌買ってきちゃぃましたvv
もぅね∞が表紙なんだもん(●´∀`)ノ
速攻買ったかんね!!笑

表紙ですが・・・
亮チャンゎ当たり前ゃけどカッコェェ
ァカン;ぁたし最近横スキだゎ
亮チャンを越すほどでゎなぃねんけど・・・
次にカッコェェ
てかすばる・・・
髪型変ぇました??
ェクステを着けるとかどぅとかって話しがぁったけど・・・
まだ未完成とか??
横も演舞終ゎったら髪型変ぇるんかな??
スピリッツんトキの髪型ゎぉ気にゃでvv

てか∞の裸・・・

キタ--(゜∀゜)--!!

薔薇じゃん!!(ぶはっ!!)
つぅか似合ゎねぇ!!笑

∞の武勇伝・・・


ハトを助けるなんて優しぃね(ゝ∀・人)
丸ゎ動物にも人にも優しぃんゃね(●´∀`)ノ
てかマラソンで①位とか凄すぎゃなww
丸も意外に胸筋ぁんもんね!!

亮チャン
まずねミネラルウォーターが40本もぁるなんて凄ぃから!!
ぁたしも水飲むけどさ40本も冷蔵庫に入らなぃから;
食料それだけ??笑
亮チャンめぃぃっぱぃ働ぃたょね!!
ホンマに尊敬します・・・
だけどね亮チャン・・・
体調ゎ大事にしてねvv
無理しちゃダメだょ;
亮チャンのぉ父さんがどれだけカッコィィかがょく分かったょvv
尊敬します・・・笑
カッコョスギだから
亮チャンもめっちゃカッコィィぉ父さんになりそぅゃゎ

ヒナすばる
たっちょん

携帯から更新させてもらいますね;(自己忠)

すぃません・・・
時間無ぃんでこの続きゎまた後ほど・・・
コメントもぃつもぁりがとぅござぃ増ッ!!

でゎほなぉつ(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

裸の∞・・・
薔薇??????
ちょっと無理あるぞ!!(笑
亮ちゃんの冷蔵庫水だけ!??
ビックリでしたーーー
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/138-9025971e
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

