スポンサーサイト


(ゝ∀・∩)智久裸体(∩・∀く)

こんにチパ(ノ*゜冖゜)ノ

朝から携帯で更新してます(つ´▽`)つ
きのぅゎ遅番だったんで家に着ぃたのが深夜…
寝たのが明け方…
起きたのが今…笑

まぁ今日も遅番だけどこれも好きな人と亮チャンの為に頑張らんとな(*´艸`)
今ね増刊号見てるんゃけど亮チャンが出た日のCM㊥でぉ客さんが「亮チャン」って呼びまくってたんだけど中居クンが「ぉ前手とか振ってんのか!?」
「ちゃんとしてますょ;」
それでぉ客さんがまた「亮チャン」って呼んだら…
亮チャン照れながらぉ手振りしてたぁ(///▽///)
めっちゃカヮェェww

クロサギ見ましたょw
てかまた山ぴぃ裸!!笑
しかもサスペンダーの色が赤って(¬Д¬;)
これゎ毎回こっから始まるんゃろか??
そして慶チャンですょvv
もぅ普通にカッコェェ(●´∀`)ノ
ギャル男だったけどね;笑 黒崎に会ったトキ慶チャン涙出てたょね??(ぇ)
ゃっぱね学ラン姿の②人ゎャバィっすね(///▽///)
山ぴぃゎ彰で見慣れてるからそんなに興奮しなかったけど…
慶チャンゎ始めてじゃなぃの!?笑
しかも髪が黒かったし(O´艸`O)
つぅかさ翔さん…
網に叩きつけんのちょっとゃりすぎじゃね!?
慶チャンの一重が台無しゃんか(顔じゃなぃの??;)
今回ゎちょっと切なかったょね(゜Д゜;)
慶チャンのハグ…
ぁたしにもして;(バカ)

∞レンジャーゎまた後で書きます…(自己忠;)

もぅみなさん知ってるかと思ぃますが∞魂のタィトル決まったみたぃですねw
「FTON魂」…
フ…フトン!?
亮チャンと布団魂;(ァホ)
ぃぃんですか??(ニャリ)
亮チャンと夜から…笑
ムフフ(///▽///)

でゎコメレス(O´艸`O)
↓↓↓
tinк(●´∀`)ノ
ヮンツーw
ョコの優しさに惹かれたょ(ノ*゜冖゜)ノ
ぁたしもぁんなぉ兄ちゃん欲しぃな(ゝ∀・∩)

亮唯ヽ(*゜▽゜)ノ
もぅこの際ね吸ゎれたぃょ(。´・ω・)笑
吸ぃ付き凄そぅ;(ァホ)

りか(ノ*゜冖゜)ノ
ホント②人で①つだょねw間食ゎたまにしなぃとぃけなぃょ(¬Д¬;)
食べ過ぎなぃょぅにしなくちゃだけど;笑
チケ来たんだねvv
代々木も早く来てほしぃな(*≧艸≦)⌒*
手紙待っててね(つ´▽`)つ
スポンサーサイト

comment

  流夏 #- URL

かなり久々な返事でゴメンね(・_・;)
関ジャニ∞のcon'、タイトル決定したんだね!!!
FTONのNってなんなんだろ???

KAT-TUNcon'行ってきたょ!!ヤバイ位、かっこいいの(●>u<●)-☆笑
マガでレポ配信したからよかったら読んで♪♪

あとね、メガネ店員さんとの恋の続きかいたから読んでみて笑
思いがけない展開が………

  亮唯 #- URL

吸い付きすごそうですね!!!
最後まで吸い付きそうです(笑
亮ちゃんのお手振りかわいかったですねーーー

ぱァァぁん!!  tink. #e2xIBKiE URL

亮タンvv可愛かったねェvv
ヒロちゃんとの絡みは何度見てもステキ☆

こんなtink.で良かったら、いつでも遊んで倉パイv大歓迎だジョ!!!

  Ai #- URL

∞コンいくよ↑この前チケット届いてかなりウキウキです♪席もそこそこで満足だよ^^
代々木に行くんだね↑
席いい席になるようにお祈りしてるよ!
うちわやばいよ~バイトばっかで作る時間がない。。。
お互いよい作品を作りましょう☆笑

  pecaso #- URL

こんにちは☆アカサギ、かっこよかったねぇ~!!学ランも意外に似合ってたし。黒髪も可愛かった。ほんと、一時間萌えっぱなしだったよ(笑)
コンサート名、フトン!
錦戸君限定?(笑)早くチケット届くといいね。大阪はもう届いたよ♪けっこう近い方・・・かな???

  博翼 #- URL

こんばんワンツー♪
突然ですが^^;移転することになりましたぁ↑↑♪
ぉ手数ですが張替えぉ願いしますっ!!!
スィマセンm(´Д`;)m
今日ゎとりぁぇず報告だけで;;
又改めて遊びに来ますっ!!!
新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいデスww
これからも仲良くして㊦さぃヾ(;´▽`A``

移転先⇒http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/

-------コピでゴメンっ(x□x;)-------
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/137-f69bda4d
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

