スポンサーサイト


(●´∀`)ノョコヒナヽ(´∀`●)

こんばんヮンツーww

先にコメレスし増ッ☆
↓↓↓
☆博翼☆
桃井かぉりのたっちょんゎ凄かったょ(>∀・人)
∞魂でゃってほしぃゎw
博翼ゎたっちょんブームなんだねヾ(●'∀'●)
ぁたしゎョコブームょ!!笑亮チャンね~来週ゎぃっぱぃ出てほしぃなぁ(●´∀`)ノ

☆tink☆
すばるホント暴走しすぎだょね(ゝ∀・∩)
「吸ぃましょかvv」
ぜひ吸って㊦さぃ!!笑
たっちょんのヘンタイもめっちゃぉもしろかったゎ♪

☆亮唯☆
すばるの「吸ぃましょか」ぜひ吸って㊦さぃ;(ァホ)
ぁたしも亮チャンに吸ゎれたぃ(///▽///);(ぇ)

レコメン(ノ*゜冖゜)ノ
ゲストゎ慶シゲでしたねwィキナリ決まったみたぃでョコヒナも本番前に知ったみたぃですし;(てかもっと早く教ぇてぁげなょ)
しかもョコゎつぃさっきまで演舞だったから「めっちゃ眠ぃ」って;笑
レポ書きたぃんですけどね何か長々となりそぅなんでぁたしがぉもしろかったなって所しか書きません;(むっちゃ自己忠)

∞ガールズランキング∞
テーマゎ電化製品(だっけ??)笑
①位がTvだったんだけど…シゲゎ壁に掛けれるTvみたぃでそれに対しての会話…ョコ「自分で買ったん??」シゲ「ぃゃ;親ですょ。」
ョコ「嘘ゃん!絶対自分ゃって!!」
(ョコ…どれだけシゲに興味ぁんねん;)
ョコゎ「僕なんて(Tv)紙芝居ですょw」
ぇ!?笑

∞ぁるなし大事典∞
リスナーでめっちゃ関西弁を話す女の子だったんだけどこれに対して慶チャン…「地方の方言とかめっちゃ好きなんですょ!!自分…
たまんなぃっす///」
(ぉぃ何デレデレしてるんだょっ;)
そしたらョコが…
「東京でゎぉっぱぃデカィょ!ってゅぅけど大阪じゃ『ごっつボィンゃで!!』」ぁたしめっちゃ爆笑しちゃったょ!!笑
この後も「ごっつボィンゃで!!」連発しまくってました(ゝ∀・∩)

きのぅの企画ゎリスナーから貰ったメールを「どゃ」で判定するゃつだったんだけど(名前覚ぇとけ;)
どんなメェルだったかゎ忘れちゃったんだけど…
何かョコがね「風呂のぉ湯がぃつも熱かった;微調整したって熱ぃんゃで??
何回熱っ!!って笑」
(ここゎょく分からんけどぉもしろかったんです;)

ェンディング間近になってョコが「今日の演舞…出とちりました;」
ヒナ「ァカンゃん!何ゃってたん!?」
「ォカンと電話してた;」
そんでタッキーに謝りに行ったらタッキーゎ…
「全然大丈夫だょ!」
ョコ「カッコェェなぁ♪」ョコゎ次もしそぅなったら「俺…死ぬゎ;」
(ョコ;死ななぃで)

何かゴチャゴチャでホントすぃません;(しっかりしなぃとな)

∞レンジャーゎ明日感想します(。´・ω・)
(自己忠)

ぇえ今日ゎですね久しぶりに智Nとカラォケしましたヽ(*゜▽゜)ノ
KAT-TUN歌ぃまくりましたょ(●´∀`)ノ
ほぼ全部歌ったかなww
∞もFTOがぁったからプリンとロマネスク歌っちゃったょ(ノ*゜冖゜)ノ
①人でロマネスク…
ぁあ悲しぃ(ノ>□<)
隣りにすばるがぃたらロマネスク歌ってほしぃな(*´艸`)
もち錦戸兄貴もゃけどw笑

カヮィィ妹の莉緒から頂ぃたバトンし増ッ☆

グループの中で一番誰が好きですか?

1.SMAP 中居正広に決まってるゃんか(ノ*゜冖゜)ノ

2. TOKIO 太一かな;

3. KinKiKids 剛(ゝ∀・∩)

4. V6 マーサ!!(ぇ)

5. 嵐 翔クン!!

6. タッキー&翼 タッキー!!

7. NEWS 亮チャン(*´艸`) 関西抜ぃたら慶チャン!!

8. 関ジャニ∞ 亮チャン(●´∀`)ノ 亮チャン抜ぃたらョコ♪

9. KAT-TUN 上田竜也(ゝ∀・∩)

10. Ya-Ya-yah ぇ!?…光かな!!笑

11. JJExpress 高木雄也

12. Kis-My-Ft2 二階堂だね♪

13. ABC 誰だろ…笑

14. バトン回す人 止めちゃぃます;

てかクロサギゃんか(ノ*゜冖゜)ノ
慶チャン髪黒かった;
スポンサーサイト

comment

こんばんワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

昨日のレコおもしろかったねェvv
キミ君の話聞いて、イイお兄ちゃんだなぁって思ったジョ☆
ヤバイ!!キミ君が好きやぁvvv
キミ君「大倉全然片付けない!」って怒ってたねvv
もうvそんなタァ君も好きィvv

  亮唯 #- URL

亮ちゃんに吸われちゃったら・・(〃ε〃)
最高ですね★(バカ)
どうぞどうぞ!
お願いします!(爆)

  りか #EyDzTc06 URL

錦戸姉妹は②人で①人、片割れのりかデスvv
間食抜きはほぼできてなぃ~泣
でもね、以前より確実に量は減った!!!
そこだけは断言できる!!!って自信もっていっちゃいけないことだけど・・・笑

今日、チケ届いた―!!!
正直、席どうなんだ?!って感じ。。
慶彩はどうなるのかな?!
めっちゃ緊張i-200i-200

慶彩からのラブレター楽しみにしてますvv
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/136-de0c21f2
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

