スポンサーサイト


(○´▽`○)ェロすばる(○´▽`○)

こゃまちゎ(ゝ∀・∩)

どもぉ今日ゎ間食した慶彩ですけども(>∀・人)

週に①回ゎ間食することにしました㊦㊦
ホントね間食抜きだとィラィラするんですょね( ̄∀ ̄;)
だからたまにゎ甘ぃチョコゃプリンとか食べたぃなって思ってます(。´・ω・)食べすぎなぃょぅにしますけどね…笑
これも彼氏と亮チャンの為だもんねぇ(●´∀`)ノ
(ぁ!彼氏とゅぅか好きな人なんだけどね)

見ました??(ニャリ)
整備士亮チャン…
何度見てもカッコィィヾ(●'∀'●)
もぅたまんなぁぃ!!!
亮チャン微妙にヘルメット浮かんでたょねww
点検してる姿の亮チャン…素敵(*/▽\*)
ぁたしも整備して…笑
(ぃろんな所をね///)

にしても亮チャンぁまり出てなかったね…
来週ゎ出てほしぃな(ゝ∀・∩)

スカ☆さ…亮チャン出てなかったょ㊦㊦
ヮンミニッツもなかったから淋しかったな(。´・ω・)
でもねタィトル通りなんだけどすばるがね凄ぃ暴走してたんだょねヽ(´▽`*)ゝ滝井ァナに「(ォッパィ)吸ぃましょか!!」
ぶはっ!!笑
すばるに吸ゎれたぃ!!(ァホ)
ヒナにめっちゃ突っ込まれてたけどねww笑
(そりゃそぅだろ…)
ゲストゎ清水ミチコさん!!得意な桃井かぉりの真似を披露したんだけど∞麺もゃることに…
丸→安→たっちょん→ヒナの順で桃井かぉり…笑
セリフゎ忘れたけど(ぉぃ)
丸…結構似てたね♪

安…全然似てなぃしキョドりすぎだからッ☆笑

たっちょん…爆笑しちゃったじゃん!!だって似すぎなんだもん(●´∀`)ノ

ヒナ…セリフ短ッ!!笑

横もゃったんだけど…
だ…誰ですか!?…笑

でゎコメレス(*´艸`)
↓↓↓
☆tink☆
ぉ久プリンvV
つなぎ亮チャンカッコョカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
もぅずっとニャけっぱなしだったょ(///▽///)
ピンポーンゎゥケたね♪
中居クンと亮チャン仲良しだょね(ゝ∀・∩)

☆亮唯☆
ぅんvぁれだけじゃ亮チャンゎ感じなぃょ♪(ニャリ)翔太と亮チャン…もぅ両方とェッチしたぃゎ!!笑笑

☆博翼☆
ちびまる子ぉもしろかったょ(ゝ∀・∩)
花輪クンと山田がめっちゃソックリだったょvV
亮チャンね中居クンとぃっぱぃ絡んでてさ二人ゎ仲良しなんだな~って思ったょ(●´∀`)ノ
足の裏ゎかかせなぃけどね笑

☆りなっぷ☆
中居クンのソロゎホントぃぃょね(ゝ∀・∩)
全部好きだもんww
作詞も中居クンだしね(>∀・人)
ホント亮チャンと仲良しだょね(*´艸`)
羨ましぃょ㊤㊤
スポンサーサイト

comment

  博翼 #- URL

へぇ~!!!!スカJのたっちょん見たかったゎ~(≧∇≦)
最近たっちょん病にかかり㊥ゃねん;;(笑)
すばるゎ……ほんまスゴィこと言うな~(笑)
そりゃヒナもつっこまな!!!!(笑)
亮ちゃん…次楽しみゃなぁ↑↑
これからどん②出番増えるとぇぇなぁo(^-^)o

こんばんワン・ツー!!!  tink. #e2xIBKiE URL

間食たまにはしないとねvv
スカ☆のスバ君の勇気はスゴカッタよね!!
「吸いましょか?」て!!!!!
タァ君ゲストさんに向かって「ヘンタイ」て!!!!!
好きィvvv

  亮唯 #- URL

スカのすばる・・・
吸いましょうか!?
って!!(笑
お願いします!!!
どうぞ!!!(笑
でもでもーーー亮ちゃんだともっといいかなー
なんて♪
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/135-92d27963
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

