スポンサーサイト


(>∀・人)錦戸亮(人・∀<)

こんばんヮンツーww

どもぉぃぃともでタモさんがェビちゃんのコトを「作家のェビちゃん??」って言ってて爆笑した慶彩ですけども(ゝ∀・∩)

今日ね∞魂に着てく服を買ったんだ(>∀・人)
亮チャンカラーだょww
まぁこれにするかゎまだ分かんなぃけどね( ̄∀ ̄;)
とりぁぇず①個ゃね(ノ*゜冖゜)ノ

ぃぃともの亮チャン…

つなぎ…(゜Д゜;)

はっ!!これだけでャバィ(゜Д。;)笑

中居クンにィジられる亮チャン…

「ぉ前!何笑ってんだょッ!!笑」
「ぃゃ!笑ってなぃっすょ!!笑」
「錦戸クンゎょく会ぅょね??」
「はぃ!最近ょぅ会ぃますょね!!」
「錦戸クンゎ足…」
「ぃつもつなぎだょね!!」タモさんに邪魔された中居クン…亮チャンに「足の裏」って言ぉぅとしたっぽぃけど( ̄∀ ̄;)
タモさんに取られた~笑
そんで亮チャンも微妙に失笑だったしね(ゝ∀・∩)

「錦戸クンと恋に落ちたりとかぁるんじゃなぃですか!?」
「///そぅですね…」
「この!この!笑」
中居クンが亮チャンの乳首部分を「ピンポーン!」…

ぶはっ!!笑

ちょっと!!亮チャンのドコを触ってるのょヽ(*゜▽゜)ノ
亮チャンも感じちゃった!?笑

それでみんな勝ち犬チームの方に行ったらマチャミが「錦戸クンこっちに来て」亮チャンゎ負け犬チームでゃることに…

マチャミが亮チャンの腕にしがみつぃた…
「ォッパィぁたってるょ」「ぇ!?ぃゃん!錦戸クンがぁてたの///」
「何ですか!!」

ぶっ!!笑
マチャミが羨ましぃい!!
その時だけでもマチャミになりたかったょォオ(●´∀`)ノ

てかちびまる子見てるけどめっちゃぉもしろぃ(ゝ∀・∩)花輪クン最高ww
野口さん…リァル!!笑

ぁあ!!もぅすぐ亮チャンだぁ━(>∀・人)━!!
楽しみゃゎ(ノ*゜冖゜)ノ

コメレスです(ゝ∀・∩)
↓↓↓
∞亮唯∞
白スーツ亮チャンとェッチしたぃ(ノ*゜冖゜)ノ
てか中原翔太てェッチもぃぃけどね!!笑
スポンサーサイト

comment

ぉ久しプリン☆  tink. #e2xIBKiE URL

今日のつなぎ亮タンカッコよかったねvv
「ピンポーン☆」された時の顔がメッチャかわいかった!!
アテプリもおもしろかったねェvv
火曜はスカ☆もあるから楽しいニャ♪
慶彩、間食してないんだねェ!!エライ!!
tink.も見習うジョ☆

  亮唯 #- URL

ピンポーンされちゃったですねーーー★
あれだけでは天下の錦戸は感じないでしょう!(笑)
中原翔太でエッチですか!!
どっちでもOKです!!!!!

  博翼 #- URL

今慶彩の読んで…実写番のまるちゃん忘れてた博翼ですけれども~(◎o◎)
ってことで友達に借りて見るゎぁ!!
しかも亮ちゃんのぃぃともも撮ってへんかった↓(゜Å⊂;)
なんてこった~~(汗)
カッコョカッタ?!(≧∇≦)

http://smap8.blog25.fc2.com/  りなっぷ #- URL

コメントありがとうv-353

演舞城、やばいよねv-393いじられる大倉君が最高だよね(笑)

中居君のソロって何だかいいよね~面白いんだけど、少し切ないって感じがするのがまたイイんだよね~v-426

いいともの中居君と亮ちゃんとの絡み最高だったね♪ほんと、中居君は亮ちゃんのこと大好きなんだから(笑)

じゃ、また遊びにくるね~v-423
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/134-0bf7fb0e
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

