スポンサーサイト


ヽ(*゜▽゜)ノ抱ぃて抱ぃて抱ぃてセニョリータ!!ヽ(*゜▽゜)ノ

きのぅ携帯が止まってしまぃ今日復活した詐欺師だ♪(山ぴぃのマネしてみた)

まずレコメン・・・
∞でしたね(ゝ∀・∩)
もぅテンション上がりまくりだったょォオ(ノ*゜冖゜)ノ
だって亮チャンが出てるんゃもん(///▽///)
しかも何!?ァダルト先生って・・・

ァダルト・・・??

亮チャンにぁんなことゃこんなこと教ぇてくれるんすか!?!?笑

亮チャンゃったらね・・・そりゃ・・・笑
体で教ぇてもらぃたぃょね(///▽///)(バカ)

てか安めっちゃィジられてたょね!!(。´・ω・)

そんでクロサギ・・・
ちょっと!ちょっと!!

山ぴぃ・・・

ぃきなり裸!?!?

何で・・・??笑

まずね見た瞬間!爆笑だったょ!!
だって始めがそれって山ぴぃも変に思ゎなかったんでしょぅか??
後ね山ぴぃのコスプレゎ良かったヽ(*゜▽゜)ノ
ゥチ的にゎ白スーツがぉ気にゃね(ゝ∀・∩)
学ランも良かったょw

てか黒崎さ・・・
喋り方が語尾が上がってるょね(/▽\*)
「俺の職業ゎ詐欺師だ♪」ってね(●´∀`)ノ
⊃ぅかォープニング・・・ャバくなぃッ!?
カッコョスギだゎ(ノ*゜冖゜)ノ
歌何気に覚ぇちゃったし!!CD出すみたぃなんゃねヽ(´▽`*)メ(´▽`*)ノ

来週の予告で慶チャン出てたけど普通にカッコョスギヽ(*゜▽゜)ノ
楽しみだなぁ♪♪

でゎ遅れたけど∞レンジャーの感想しますね(ノ*゜冖゜)ノ(今更??)

∞すばる∞
髪伸びたんだ!!ヽ(*゜▽゜)ノツァーゎぉもろぃの!?
でゎ期待して増ッ☆。゜:*:。゜☆(*´艸`)
どんな髪型なんゃろ??
パーマゎもぅゃめたん!?
長ぃすばチャンを愛するに決まってるゃんかヾ(´∀`=ヽ)*
短くても長くてもすばチャンを愛する気持ちゎ変ゎらなぃょ(●´∀`)ノ

∞亮チャン∞
ごきげんょぅ!亮チャンヾ(´▽`*)ゝ
新幹線!?
ぁたしも乗せて(///▽///)隣りで安が寝てる??

・・・

亮チャンの隣りで??

ぅ・・羨ましぃ(;〇゜Д゜)〇
次ゎぁたしの番ゃで!?(だからぁりぇへんって;)
安と忠義で韓国料理!?
もぅぁたしも連れてってヽ(*゜▽゜)ノ(また;)
しかもカラォケ??

連れてって(つ´∀`)つ
(ぉ前死ね!)

ほんじゃに頑張ってヾ(●'∀'●)

∞丸∞
丸!風邪引ぃてたん??
ぇっ!ぇ━(゜Д゜;)━!!
大丈夫?丸!?
でも治って良かったΣd(∀`*)
ゃっぱ丸ゎ食べなぃとね(ゝ∀・∩)そんなん丸ぢゃなぃもん!!笑
フットサルねぇ(´ω`)
ヒナとゃったんかな♪
亮チャンと何かぁったん??ぇ!?(゜Д゜;゜Д゜;)
①人でカラォケ・・・??
淋しぃな丸(¬Д¬;)

∞安∞
桜ももぅ終ゎりだね。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント桜って長生きだょね(。´・ω・)毛穴っちゅぅ毛穴って・・・ゥケる!笑 何か安さ今回マヂメなんゃなぃの!?一体どぅしたんゃろか・・・( ̄∀ ̄;)

忠義∞ヒナ∞横ゎ明日感想しますねヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

アダルトな亮ちゃんが大好きな」亮唯ですけれどもーーー
どんなことを」教えてくれるんでしょう?
あーんなことやこーーんなことまで・・・

  ちセ #- URL

慶久し振りぃぃっ!!!!!

レコメン最近忙しくて全然聞いてないぃ・・・
もう、年明けぐらいから聞いてないかも。 ォィ
∞でたんやぁっ!!!!
それは聞かないかんっi-246
ああああアダルト先生!?
それはヤバイよぉーーーーーっっ!!!!
深夜だよ~~~~!!!! 

感想はどうやった?

うちはやっぱりクロサギの山Pも彰に見えてしまう・・・

  りか #EyDzTc06 URL

慶彩―i-175
ホント、いつも②メルぶちってゴメンねぇi-195i-195
ホント、ぴぃの裸は∑( ̄口 ̄)って感じだったわi-88
次回は慶チャンもでるからめっちゃ楽しみだわぁvvv
って、、録画しといたのを見たんだけど、予告が2秒くらいしか入ってなかったの・・・・泣
慶チャンが、、見れなかった・・・・・i-238i-195
早く来週が見たいよi-238i-238

バトン、受け取りますvv
次くらいにやるね☆★

こんばんワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

アダルト先生凄かったねvv
所々吐息が混じっちゃうし!!!!!
tink.はぼんやり先生のチュウに
ドキドキでちたvv

  流夏 #- URL

返信、おそくなってごめんね><

レコメン聞いてないよォォォ~~~
亮ちゃんがでてたのぉ????
まぢ、ショックだけど・・・ラジオとか忘れちゃうんだよねェ↓
きっと、絶対、おもしろかったんだろうなぁぁぁ・・・

クロザギも、最後の5分だけ撮れてなかったし・・・
ホンットありえないよねェ><
最近、ついてないんだ――――汗。笑。

  博翼 #- URL

コメントぁりがとぅww
遊びにきちゃったょ~`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
Pチャンのぁの曲めっちゃ頭の㊥でぐる②してるゎ~ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ
早くCD欲しいなぁ↑↑v-238

  みぃ #MDo56pwE URL

久しぶりw♪みぃですw!!
『レコメン』かなりおもろかったよねw★
亮ちゃんの『アダルト先生』にドッキドキやわぁ((笑
『クロサギ』も山Pメッチャかっこよかったし、来週の慶ちゃんもメッチャ楽しみやわぁ♪♪
うちもCDはやく欲しいわぁw☆
でわ②短いけど、このへんで!!また来るねぇw☆★
ほなおつぅw♪♪

  Ai #- URL

久しぶりi-179
忘れるわけないじゃんi-184i-278
PC使えないんだねi-238i-201
早く直るといいねi-189
あ、携帯は2週間くらいで返ってきたよi-190
本当にお騒がせな事件だったよi-195
クロサギ最高だねi-199
来週がマジ楽しみi-194
やまぴーに萌え~だねi-237
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/131-67de2883
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

