fc2ブログ

バトン祭り♪

暇なんでバトンしますヽ(*゜▽゜)ノ

∞ジャニーズバトン∞

①ぁなたの担当ゎ誰?

錦戸亮だょ(ノ*゜冖゜)ノ

②担当のことなんて呼んでる?

亮チャン!!
(ホンマゎ亮タンって呼びたぃ(ゝ∀・∩))

③担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?

もぅ亮チャンとなら地球の裏側まで行くょ!!笑
そぅだなぁ・・・・・
亮チャンの隣りに居るだけでもぃぃし・・・
部屋でベッタベタしたぃ(///▽///)
ィチャィチャを越ぇてベッタベタしたぃね!!笑
んでそのままベッドィン!!みたぃな!?!?笑(変態)

④手作り内輪ゎどのくらぃぁる?

はぃ。まだ亮チャンのゎぁりません(ノ>□<)
∞魂までにゎ作るょヽ(*゜▽゜)ノ

⑤追っかけしてる?

しません!!

⑥一押しのJrゎ?

最近思ったのゎ藤ヶ谷??
彼結構ぉもしろぃょねw

⑦担当以外で好きなJrぃますか?

二階堂(ノ*゜冖゜)ノ
昔好きだったから♪
男前になったょね!!

⑧逆にぁんな好まなぃJrゎぃますか?

ぁんね五関ゎマヂ無理っす( ̄∀ ̄;)

⑨担当の好きなところ

まぁ全部だけど!!笑
歌上手ぃ∞ェロボィス∞ェロ腰∞毒舌∞ドм∞毒舌だけど優しぃ∞頑張り屋な所∞家族想ぃ∞ェロ!!笑
もぅたくさんぁりすぎて困るゎ(ゝ∀・∩)
ホンマに亮チャンが大好きヽ(*゜▽゜)ノ

⑩担当の嫌ぃな所

んなのぁるゎけなぃっしょ(怒Д)笑

⑪ジャニーさんに言ぃたぃことゎ?

錦戸亮とゅぅ男!!
関ジャニ∞とゅぅ男達!!
NEWS!!など・・・
育ててくれてぁりがとぅヾ(●'∀'●)(何か違ぅ?)

⑫担当に一言どぅぞ

亮チャン!!!!
愛してるょ━━━(●´∀`)ノ
死ぬまでにゎゃらせて㊦さぃ!!(ぉぃ)

⑬バトンを回す人指名してくださぃ

莉緒☆りか☆ピカソさん
ゃってなかったらゃってみて(。´・ω・)

もぅ①個ゃるねw

**毎度のことですがぉ名前と担当さんを教ぇて㊦さぃ!!!

慶彩です(ノ*゜冖゜)ノ
担当ゎ錦戸亮ゃでw

Q1 ①日の始まり…起こしてもらぅのゎ?

A ぉはょぅのチューで起こしてくれる内博貴
B 愛のムチ!得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮

はぃ!ぁたしドмなんで亮チャンですねぇ(ノ*゜冖゜)ノだけど朝から毒ゎキツィかも;
まぁ亮チャンだしィィ毒舌で起こしてもらぃたぃな♪「慶彩!起きなきゃ犯すぞ!ボケっ!」
ャ…ャバィ・・・笑

Q2 一緒に学校に行く人ゎ?

A マィペースでゅっくりのほほん気分の大倉忠義
B 喋って喋って喋りまくる横山裕

たっちょん!!
ぁたし自信が横みたぃな感じなんで…笑 だからたっちょんみたぃな感じがぃぃんだょね(ゝ∀・∩)

Q3 学校の隣の席にぃるのゎ?

A 分からん所を優しく教えてくれる村上信五
B 「そんなんぇぇゃん!!」と投げやりな渋谷すばる

すばる!!
ぁたしね教ぇてもらぅのってぁまり好きでゎなぃんですょ( ̄∀ ̄;)
すばるみたぃなの良くなぃ!?授業中もぅちらめっちゃぅるさぃんでしょ!!笑

Q4 体育で一緒にする相手ゎ?

A 体育とぃったらこの子!!なんでも出来る安田章大
B ぶっちゃけ出来なぃけど頑張る丸山隆平

丸!!
何か頑張ってる丸ってめっちゃ男らしぃと思ぅんだょね(ノ*゜冖゜)ノ
途中で出来なくて意味もなくパ━━━ン!!って言ってそぅ・・・笑

Q5 ぉ弁当の時間一緒に食べるのゎ?

A 「それほしぃなぁ」と⊃ぶゃく大倉忠義
B 「俺それほしぃ!!交換しょ♪」はっきり言っちゃぅ丸山隆平

たっちょん!!
そんなん言ゎれたらぁたしャバィんですけどぉ!!笑 たっちょんに甘~く言ゎれたりしたら尚更ャバィ(///▽///)
「慶彩の作ったぉ弁当食べたぃんゃけど!ァーン!ってして??」
ぶっ!!笑

Q6 学校帰りに遊びに行く相手ゎ?

A 「プリクラ撮らへん?」 「ァィス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!」テンション高めの横山裕

博貴!!
もぅね可愛くてャバィ!!笑「なぁプリクラ撮ろぅゃ~!」
こんなん言ゎれたぃ・・・もちチュープリで♪

Q7 帰ってきたのを迎ぇてくれるのゎ?

A 「ぉかぇりぃ♪待ってたでぇ」最上級の安田章大
B 「遅かったなぁ」軽くスネてる渋谷すばる

ぁたしゎドмなんで(分かってるって;)
すばる!!
何か安みたぃにカヮィィ感じで出迎ぇてくれんのも悪くゎなぃんゃけどね・・・これが亮チャンだったら安の答ぇになるけど!笑
スネたりしてんのって何かムラっとせぇへん!?!?(ゥチだけ??)

Q8 ぉぃしぃご飯を作ってくれるのゎ?

A 料理とぃぇばこの人!!
何でも作れる錦戸亮
B みんなのぉ父さん!「何食べたぃ?」と聞ぃてくる村上信五

もちろん亮チャン!!
亮チャンの手料理ゎめっちゃ食べたぃ(●´艸`)
ガーリックラィスゎもちろんだけど・・・

ぁたしも料理して!!笑

「めっちゃぉ腹空ぃたゎ・・・」
「じゃぁ何か作ってぁげるね♪」
「ぃゃ、今ゎ慶彩がぇぇんゃけど・・・///」
「///ャダ!何言ってんの!亮チャン・・・ぁたしぉぃしくなぃょ??///」
「慶彩がぇぇねん!そんなん俺がぉぃしくしてゃるで!?!?」
「///亮チャン!!」

・・・・

ブ━━━━っ!!笑

Q9 最後のデザートのケーキを食べるのゎ?

A ィチゴゎ絶対取ってゎぃけません!!泣き虫安田章大B 「ぅゎっめっちゃゥマィ!!」感動しちゃってる大倉忠義

ぁたしねたまにSな部分もぁるから安で!!笑
泣き虫なんでしょ!?
ィジメてゃりたぃ!!笑
そんなィジメられてる安がめっちゃ見たぃゎ(ゝ∀・∩)

*次に回す人*
㊤に書ぃた人でぉ願ぃし増田ヽ(*゜▽゜)ノ

ゃっぱ∞絡みのバトンゎ楽しぃね(●´∀`)ノ
妄想しまくりゃん♪
スポンサーサイト




comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/130-58009588
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ