スポンサーサイト


ぃぃとも②回目w

どもぉ!⊃なぎ姿の亮チャンに完璧にゃられた慶彩ですけどもw笑

ジャンケンの亮チャン!!

ぁの・・・

何なんですか・・・!?笑

勝ってガッツポーズをする亮チャン・・・

萌ぇえ━━━(゜∀゜)

素敵な笑顔がたまんなぃっすねぇ~♪フヘヘ!!笑

てか中居クンに「足の裏」って言ゎれたぁ━━━!!笑毎度のコトだけどさ中居クンってぉもしろぃコトゅぅょね~ww

後さゥチの大好きな芸人が出たぢゃん!?
もぅ最高だね(ゝ∀・∩)
ヮッキーが①位とゎ思ゎなかったょ( ̄∀ ̄;)
だってぁの人さゥチが追っかけしてたトキそんな家に住んでなかったょ??笑
(ゥチ智達とペナファンゃったからょく追っかけしてたんだ!!)
ヒデさんゎそんなに高ぃ所にゎ住んでなぃんだね・・ヮッキーの「ぉばけの救急車」大好き♪♪
吾朗チャンもゃるはずだったのにその前に終ゎっちゃったね!!笑
吾朗チャンの見たかったなぁ(ノ>□<)
ぁっ!!亮チャンも見たかったかもヾ(●'∀'●)

ァーチェリーの亮チャン!!

・・・ャバィ;

マヂでカッコィィ!!

錦戸亮サィコ━━!!笑

吾朗チャンもめっちゃカッコョカッタ(●´∀`)ノ
てかシゲぁまり中居クンに絡まれてなぃ・・・??
だけど「NEWSです!」ってゅったけど亮チャンもだょ??笑
中居クンゎ亮チャンがぉ気になんゃねo(´ー`)o
最後のテーブルクロスぉしかったね(одχ;)
けど亮チャン!!
①番輝ぃてたょ(/▽\*)

でゎコメレスvv
∞tinк∞
こんにチパ&しょーた☆笑ホント亮チャン素敵すぎたょぉ(>∀<)
中居кとの絡みゎャバかった!!めっちゃぉもしろかったね(*´艸`)

∞ァャノさん∞
初めましてvv
おもしろぃ人だなんてむっちゃ嬉しぃです(*´艸`)
しかもこんなゥチのブログに来て頂けるなんてもっと嬉しぃですょ!!
中丸担なんですねぇ☆
ブログ遊びに逝きますね♪けどゥチ今PC使ぇなぃんですょ↓↓
なんでぃ⊃も携帯から更新してるんです( ̄∀ ̄;)
もしょかったら今度コメントする際にブログのァド載せてぉぃてくれますか??
ホンマすぃません(ノ>□<)

∞亮唯∞
ホント殺されたょね!!
⊃なぎめっちゃャバィゎ;Tvの前で死んでたからね!!笑
スポンサーサイト

comment

  ユカ #- URL

ども~!演舞のレポ見に来たの~♪♪
実はうちも感想書く時かなり混乱したの(爆)e-330
あれだけ時間長いと、もう何が何だかまとまらなくなってくるのネi-229
でもみんなカッコ良かったからOK(笑)e-287

  慶彩⇒ュカ #- URL

ュカ☆ぁりがとぅ(ゝ∀・∩)演舞逝って来たょヾ(●'∀'●)横たっちょんカッコョカッタょw横のぉじぃちゃん最高だった(>∀<)
たっちょんねァドリブゃってたけどホント照れてて可愛かったょ!!
また遊びに来てね~(*´艸`)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/126-b4c643ba
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

