スポンサーサイト


ぃぃとも!春祭に亮チャン出る(ゝ∀・∩)

どもぉvenusで踊ってた忠義が頭から離れなぃ慶彩ですけどぉ━━(*´艸`)

小山チヮvv
きのぅの続き書きますね♪ぁの後相方とジャニショに逝きました~ww
・・・

分かってたょ・・・

混んでるぐらぃ・・・笑

ゃっぱね( ̄∀ ̄;)
日曜だったからかな㊦㊦
原宿ゃたら囚ぃすぎだからねッ!!
ァホぢゃなぃの!?(怖っ)
⑱時半の整理券貰って飯食べて竹下歩ぃてプリ取って⑱時半になったから並びに逝って入りました!!笑
∞コーナーに逝ったけど新しくなってなかった(одχ;)(そろ②新しぃの出して㊦さぃ;)
だけどね㊤を見てビックリ∑(゜ロ゜)
内輪・・・すばる&横しかなぃぢゃん!?
この②囚売れなぃの??笑
相方と爆笑だょ(*^皿^*)
NEWSコーナーに逝ったらNEWS新しぃのがぁったんだょォオ(●´∀`)ノ春魂のだったから即買ぃ!!・・・

亮チャン・・・

亮・・・チャン??

微妙なのばっかなんですけどぉ━━━!!笑
暗ぃし㊦㊦(ノ>□<)
慶チャンとのロメォのがぁったからそれ買って、後ゎ亮魂のゃ⊃を何枚か買ったかな♪
何かね千円札持ってる亮チャンのがぁったんだけど、ぁの千円で何を買ぅ⊃もりだったんですかね??

・・・

それゎ・・・ぁたし??笑

ぶはっ!!(ぁりぇねぇ;)

ぁたしを千円で買ぅぉ⊃もりですか??笑
ちょっと安ぃけど・・・
亮チャンなら何円でもかまぃませんッ!!笑

その後に新宿の本屋に逝って③誌買ぃました☆★
表紙なんだもん♪買ぅでしょッ☆
感想しマッスーヾ(●'∀'●)

まずw誌・・・
ちょっと表紙の横ャバくなぃっすか!?笑
何か髪跳ねすぎゃで!?笑
すばる・・・
普通に女としかみれなぃんですが!!笑
また伸びた・・・??
忠義のこの笑顔・・・
激ャバっ!!(ョダレ出た!笑)
章大も髪切ったみたぃだね(ゝ∀・∩)
何か幼ぃ感じがするゎ♪

中身ですが・・・

脚立に座ってる亮チャン!!

・・・

ぶっっ!!笑

萌ぇ萌ぇ祭りゃぁ━━!!笑

そんでもって亮サィドにぃる横たっちょん・・・
なんて素敵なッ(/▽\*)

㊤にぃる章大もカヮィィ♪

キャ━━━(///▽///)

横たっちょんの②ショットめっちゃャバィ!!
ヒナと②ショットの亮チャンなんかもっとャバィ(ノ>□<)笑

亮チャン・・・

上目使ぃゃめて!!

ぁたしぉかしくなっちゃぅょぉ━━━(///▽///)

④ページの㊨㊦の亮チャン・・・

ゥチ死んだ!!笑

穴からひょっこり顔を出す亮チャンめっちゃカヮィィ(●´∀`)ノ
ぁたしの穴からも出てきてね!!(変態)

脚立に座ってる亮チャン!!横を見て笑ってる姿・・・萌ぇえ━━━(///▽///)

P誌・・・
この関ジャニ∞ゎぁたしを殺す気ですか!?
ト・ト・・トランプ!?笑

萌ぇえ━━━(///▽///)

亮チャン・・・

ぁたしを殺す気ですか??笑

ぁなたが膝に乗せてるクッションになりたぃ!!笑
出来ればぁたしをラッコ座りみたぃにしてね!!(バカ)

ゃっぱ横たっちょんの②ショットゎィィですねvv

d誌・・・
ソフトクリーム!?
またぁたしを殺す気ですか・・・??笑(し⊃こぃ)
ぁたしもソフトクリームになって∞麺に舐められたぃ(///▽///)

ぶはっ!!笑

※かなり暴走してしまぃすぃません・・・笑

亮チャン・・・

ゃっぱカッコィィ!!

雑誌に入ってた亮チャンのポスター早速貼っちゃった(●´∀`)ノ

はぃ!∞祭りでしたぁ!笑 てか亮チャンぃぃともに出るゃ~んか(●´∀`)ノ
中居クンとの絡み楽しみ♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/124-93a75db4
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

