スポンサーサイト


滝沢演舞城(●´∀`)ノ

こんばんヮンツーww

まず・・・

山下智久誕生日ぉめで㌧ヾ(●'∀'●)

ぃゃ━━彼も②①歳になっちゃぃましたねぇ・・・笑山ぴぃゎまだ⑩代でも全然ィケるょね!!(ぇ)
ゥチが山ぴぃを知ったのゎ⑧Jとかその辺で知ったんですょ!!笑
彼めっちゃ可愛かったょね(*´艸`)その時ゎ別に何かカヮィィJrがぃるなぁって思ってたんだょねvvだけどIWGPで山ぴぃって知られてきたトキにゥチゎカッコィィゃん!!って思ったんです・・・笑
それから漂流教室・ランチ・Stand upなどを見て山ぴぃって結構カッコィィなぁって感づぃた時期もぁりました!!笑
ゥチがハマり始めたのゎゃっぱstand up!!
ケンケンめっちゃ好きで当時学校でもょく真似してましたッ!!笑
野ブタに出てるトキが①番好きだったなぁ(/▽\*)
担当ゎ下りたけどもタメ同士だし全然好きだょ♪♪
これからもカッコィィ山ぴぃでぃて㊦さぃ(ゝ∀・∩)ホントぉめで㌧☆。゜.;*;.゜。☆

そしてぉめでたが続きますねぇ(*≧艸≦)⌒*

何がって??

・・・

本日滝沢演舞城に舞ぃに逝って来ましたょォオヾ(●'∀'●)
(これから簡単なホントに簡単なグータラなレポを書くんですが・・・まず言ってぉきます・・・ほとんどね覚ぇてなぃんです;
ァィタタ(ノ>□<)
横たっちょんに夢中で何が何だかさっぱりなんっすょ・・・なのでぁまり期待しなぃで㊦さぃ!!)

まず相方と新橋で待ち合ゎせしてそこから演舞城に逝きました!!
⑪時半開場だったんで⑪時ぐらぃにゎ着ぃてましたo㊥に入って①階でゥロゥロしながらポスターを写メって②階に・・・
グッツ!!横たっちょんのステージフォト半端ぢゃねぇ(одχ;)
マヂでョダレが出るくらぃカッコィィ(///▽///)笑 買ぃたかったんゃけど亮担なんでそこゎ諦めました( ̄∀ ̄;)
でも目に焼き付けて来たんで大丈夫ですvv
③階にぃき自分達の席へ・・・ぁのね!③階だったけど全然見ぇた!!笑
一応ォペラグラス持って逝ったんです!!
そのォペラグラスで観たらめちゃくちゃ見ぇたょ!?
大体ォペラグラスで観て来ました(ゝ∀・∩)
開演まで相方とFT○聴ぃてました!!笑

∞①部∞
初めにバィォリンを弾ぃてる仔が出てきて河合が踊ってて!笑 そんでタッキー登場・・・
(ぁのねホントに覚ぇてなぃんで自分が覚ぇてる所まで書きますね!!笑)
ぃきなりタッキー飛びましたぁ━━━(*≧艸≦)⌒*ち・・近ぃぃぃい!!
色白ぃぃぃい!!笑

横ゎぉじぃちゃんの格好で登場・・・普通に相方と爆笑してました!!
薮と会話するんだけどね、薮・・・芝居下手ッ!!笑 横「ゎしゎ⊃ぃ最近まで大阪のグループにぃましたo関ジャニ∞です!!」
たっちょんゎ髪が紫な格好で登場・・・(たぶん!笑)
てか①部ゎ基本的に横たっちょんゎぁんまし出てぃなかったんです( ̄∀ ̄;)
何か覚ぇてんのが藤ヶ谷がラップ歌ってて爆笑しちゃぃました!!笑
タッキーゎ七変化したりして女装観たけど普通にキレィでした(ゝ∀・∩)
水芸もゃってたね☆
ぁっ!!ここで弁慶登場!!
だけどただ立ってるだけ( ̄∀ ̄;)
はぃ!これで①部ゎ終ゎりましたぁ━━━σω-`o) o○てかゴチャゴチャでホンマにすぃません㊦㊦

∞②部∞
義経・頼朝・弁慶の話し!!②部ゎホント舞台って感じでした(*´艸`)
弁慶ゎ義経の家来ゃからぃ⊃も一緒にぃたね!!
たっちょんの喋り方カッコョカッタ(/▽\*)
途中でね義経と弁慶が会話する場面がぁるんだけど!
そこでたっちょんゎァドリブゃったんです!!
これがねたっちょん照れちゃってて可愛かった♪
義経が女を助けるんだけどその後の会話・・・
忠「ォッホン!!・・・ゥ゛ン!!・・・ォナゴを助けるとゎ・・・笑」
タッキー爆笑!!
忠「ォナゴを助けるとゎ・・・笑 ぁっ!!㊨手が痛ぃ!ぁれ??怒ってます?笑」
滝「何だッ!!笑」
忠「・・・笑 すぃません!調子悪ぃみたぃです!笑」
滝「もぅ!後ゎ弁慶頼んだぞッ!!笑」
忠「はぃッ!!殿━━━!!」・・・何このゃりとり!!笑

その後に頼朝が出て義経と戦ぅんです・・・
これまた横がカッコィィ♪更に惚れました(///▽///)

∞③部??∞
キスマイ②が歌ったんですσω-`o) o○
んでャー③とABC!!
そんでタッキーが㊤から来てさめっちゃ近かった!!
夢物語歌ってました♪
そっからゎタッキーのォンステージ(*´艸`)
そして・・・

関ジャニ∞!!!!笑

横たっちょんで・・・
大阪ロマネスク!!!!

キタ━(゜∀゜)━!!

ャ・ャバ・・・ャバィ!!
どぅしょぅだょ!?笑
普通に泣けてきたもん(ノ>□<)初ロマネスク聴けました!!最高~ww

その後にビーナス!!
横たっちょんも踊っててめっちゃカッコョカッタ(●´∀`)ノ
てかたっちょん・・・
ぁなた何そんなにニャけてんですかぁ━━━!!笑
ォペラグラスで観るとめっちゃ目立ってますが・・・大丈夫でしょぅか( ̄∀ ̄;ず━━っとニャけっぱなしだったょ!!??笑
何がぁったん??

とまぁめちゃくちゃなレポでしたが・・・
みなさんどぅでしたかね??これちゃんと伝ゎってんかな・・・笑

この後相方とジャニショに逝きましたぁ━━━(*´艸`)この続きゎまた後程!!
コメレス後でします♪
スポンサーサイト

comment

こんばんワン・ツー!!!  tink. #e2xIBKiE URL

見たよォi-233
レポありがとォi-189
うわァi-175
レポ読んでたら早く忠義さんに会いたくなっちゃったi-237

  pecaso #- URL

滝沢演舞城,行ってきたんだね~!いいなぁ・・・♪テレビでちょっとだけ紹介してたけど、めっちゃ大掛かりな舞台だよね。いつか、生でタッキー見てみたいな。
大倉君、どうしたんだろうね(笑)横山君は、私の中では「かっこいい」というよりも「面白い」ってイメージが大きいから、ちょっと気になるなぁ。
ロマネスク、良かったね~!私もコンサートで聴けるの楽しみだわ。朝10時だけど(しつこい)。

  亮唯 #- URL

おかえりなさい★
演舞場いってきたんですね♪
羨ましい。。。

  莉緒 #sKCpBdpw URL

あーあーあーあーあーあー!!!!何
たつよしぃぃぃぃ!!!キミくぅぅぅぅぅん!!!
あの、会いたいです。ぁ
めっちゃ見たかったよー。
学生ってお金ないからつらいわ。涙
エイト魂も行けないしね;;
早く全国せんかなぁ・・・。
ロマネとかマジ聞きたいんですけど!!!
あーあーあーあーあーあー。帰
レポありがとうございましたぁっ!!!

  慶彩⇒tinк #- URL

tinк絶対たっちょん観たら鼻血ブーゃで??笑
たっちょんもtinк観て照れちゃぅんぢゃなぃ??ニャリ

  慶彩⇒ピカソさん #- URL

演舞逝って来たょo(´ー`)o横たっちょん初だったんだけどカッコョカッタ(●´∀`)ノホントたっちょんぉかしかったょ!!笑
横ゎゃっかしぉもしろぃィメージだょね♪
⑩時か・・・早すぎだょね( ̄∀ ̄;)

  慶彩⇒亮唯 #- URL

逝って来たょォオo(´ー`)o
横たっちょんカッコョカッタヾ(●'∀'●)
また逝きたぃもん♪

  慶彩⇒莉緒 #- URL

めちゃめちゃなレポ読んでくれてぁりが㌧o(´ー`)o
たっちょんャバかったね!!
きのうゎ彼何かぁったんかな??笑
てかメントレに亮チャン出てたみたぃだょ(・ω・)ゞ
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/123-b34e1a24
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

