スポンサーサイト


抱きしめた~ぃも~ぅ①度

こんばんチパ───ン!!

ずっと前に貰ったバトンをゃりマッスー(ゝ∀・∩)
りか(亮担)ぁりが㌧ww

「担当BA-TUN」

①担当ゎ?
亮チャンだょ(*´艸`)

②副担ゎ?
慶チャン∞横∞丸∞中居

③担歴ゎ?
去年の夏から今年の①月まで亮担だったんだけど・・NEWS冬魂逝って山ヒOィに夢中でそっから山ヒOィ担だったでしょ!!でも山ヒOィのターザンを見てちょっと引ぃて・・・笑
んで初代担当が慶チャンだったから慶チャンに戻ってしまったんです( ̄∀ ̄;)
でも最近慶チャン調子に乗ってるみたぃなんで・・・ふと考ぇたらゃっぱ亮チャンだ!!って思って亮担に戻りましたヾ(●'∀'●)
(チョ──自分勝手だょね;)

④元担ゎ?
慶チャンです;
ぁっ!!山ヒOィも!!笑

⑤元副担歴ゎ?
小④から中居クンが大好きで高③までゎ担当だったょ(●´∀`)ノだから副担だと③年かな!!でも中居クンゎ今でも大好きだょvv

⑥次担当にぉりそぅなのゎ?
кккのトキから慶チャンが好きだったからゃっぱ担当になっちゃぃそぅ(―∀―;)

⑦プッシュなJrゎ?
ぇえ誰ゃろ・・・笑
裕翔ゎカヮィィょね♪
昔二階堂にはまってたんだょね!!笑

⑧回す囚⑤囚ゎ?
ストップしちゃぃます!!

⊃ぅか明後日だょ!?
演舞城!!!!
どぅしょぅ・・・まだ実感なぃょ(ノ>□<)

レコメンですが・・・
何か知らなぃけど横がぁまりにもジャニーズらしぃ会話をしてぃなかった気がしたゎ( ̄∀ ̄;)
リスナーと話す横ゎなんてゅぅんかな??・・・
ょく分かんなぃけどャダ;前にもゅったと思ぅけど
これって嫉妬!?笑
まさかね・・・ハハハ;笑 それにしても∞でカラォケとゎなんて素晴らしぃコトなんでしょぉ──!!笑
しかもモー娘歌ぃまくったってゅぅのに大爆笑!!
亮チャン腰振ってたんでしょ??めっちゃ見たぃ!!(/▽\*)
ョコヒナで「ぁんたにゃもったぃなぃ!(フーフー!)」ってちゃんとそこまで歌ったのが素晴らしぃょね!!
ヒナがセックスマシンガンって・・・歌ぇんの!?笑
亮チャンゎ何歌ったんだろぅ(●´艸`)
またもゃ来週ゲストが来るみたぃだけどまた∞??
でもね横がゅぅにゎ「来週ぁたり(ゎれゎれ)東京にぃますねぇ~!」ってゅってたけど亮チャンを出して㊦さぃヾ(бцб●)
そろそろ彼を出してぁげてょo笑
今演舞ゃってるからタッキーかな!!

みなさんにぉ願ぃがぁるんですが・・・
ぁたし今PC使ぇなぃぢゃなぃですか??(もぅ分かってるって!?笑)
なのでみなさんの所に遊びにぃくにゎァドが分からなぃと見れなぃんですょ↓↓なので今度からコメントする際にブログのァドを載せてぉぃて㊦さぃ(ノ>□<)
ぉ願ぃします・・・o
莉緒∞りか∞ァッスー∞流夏∞pecasoさん∞ゅかヒナ∞亮唯ゎ登録してぁるんで大丈夫ですσω-`o) o○

でゎコメレスだっちゃ♪
↓↓↓
∞亮唯∞
ホント亮チャンカッコィィょね(*´艸`)
ぁたしも亮チャンの妹になりたぃゎ~ww
ぁっ!でも彼女の方がぃぃかも!笑

∞莉緒∞
ゥェブ入ったの!?
良かったぢゃん!!
ぁたしも莉緒と同じく妹に嫉妬したょ(ノ>□<)
そぅね莉緒ゎ純粋だもんねぇ!!笑 ェロェロゎぁたしにまかせてッ!!笑

∞流夏∞
昔の見てみるゎ!!
ホント亮兄サィコーだょ(●´∀`)ノぁたしも「亮兄チャン」って呼びたぃ!!亮チャンょりガタィがぃぃと亮チャンが可愛くみぇるょねvv結婚したぃょ↓↓ぁたしも⑳だょ!?笑

∞tinк∞
バトンゃった??
後で見るね♪
酷ぃとゅぅのゎどんな結果なんだ!?笑

演舞まで後②日ww
スポンサーサイト

comment

こんばんワン・ツー!!!  tink. #e2xIBKiE URL

blogのアド載せとくねvv
http://zeitac.blog34.fc2.com/
うんvバトンの結果良かったら見てくだチャイ☆
もうスグ『城』やねェvv
弁慶タンや頼朝タンに惚れちゃって倉パイ!!!

  りか #EyDzTc06 URL

ここではぉ久しぶりvv
慶彩、バトンやってくれてvv
今、うちら亮担姉妹になってるょvv
演舞城、感想トカめっちゃ聞きたいvvv
メールでもなんでも、語りまくっちゃってvvv
では②、最近忠義に浮気気味のりかでしたvv
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/121-1a6d8046
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

