スポンサーサイト


なぁなぁどこ行くん??

小山チヮヮ(●´∀`)ノ
みんなのァィドル錦戸亮だょ~ww笑

これからゅかヒナに貰ったバトンをゃりたぃと思ぃマッスー(*´艸`)

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

Q①付き合ぅなら?
A ドмな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

もちろんドмな亮チャンだょ~ww(ゝ∀・∩)
ぁたしもドмなんだけどぉ互ぃмでも亮チャンとなら全然かまゎなぃさッ☆笑

Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これ難しぃね・・・笑
めんどくさがりな横か~;でもキッチリしすぎてるってゅぅのも何か嫌なんだょね( ̄∀ ̄;)
ゃっぱ横かな??ゥチがしっかりしてれば横も大丈夫でしょ(ゝ∀・∩)ァハハ!!笑

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さぇぁればパーン!
明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

こりゃ丸だね~ww
友達ってゃっぱテンションが高ぃ囚が好きなんだょね(●´∀`)ノ別に章大が嫌ってゎけぢゃなぃんだけど落ち込んでるトキに丸みたぃに明るぃ囚を見ると笑顔になれるぢゃん!?(真剣に考ぇすぎ??笑)

Q④一緒に登㊦校すりなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これも悩むなぁ・・・
学ランのヒOロキ絶対カヮィィって!!笑
忠義もブレザーでしょ!?
ぅ~ん・・・ヒOロキ!!
歳㊦だからさ何かカヮィィ感じでってゅぅ意味も込めての答ぇですvv笑
忠義もぃぃんだけどね;

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮
B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

もぅ亮チャンに決まってるゃんか!!笑
だって毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれるんでしょ!?
最高ゃん(/▽\*)
「ぉ前ァホゃな~ぇぇか!ご飯ゎこぅ炒めるってゅぅてるゃろ!?」とか言ゎれたーぃ!!笑 そんで後ゎ・・「///ァカン!もぅ我慢できひんゎ!///」
ぁたしも食ゎれるとゅぅ設定ねッ☆笑

Q⑥どっちの行動が好き?
(買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

忠義に賛成!!笑
ぁたしね去りげなく持ってくれるのが大好きなの(/▽\*)
ヒナみたぃに言って持ってくれる囚もぃぃんだけどゃっぱ去りげなくがぃぃな♪

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

ヒOロキだね~ww
顔文字ならともかく絵文字も顔文字も何にも無ぃのゎ嫌だなぁ↓↓
ヒOロキ絵文字使ってそぅだょね(*´艸`)ハートがぃっぱぃでさ☆彡

Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

もちロマネスクで!!
しかも昴がでしょ!?
絶対ャバィょ(ノ>□<)
泣ぃちゃぅょ!絶対(одχ;)

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら?
(この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

絶対錦戸亮!!笑
梅田トカ心斎橋もだけど亮チャンとこんな恋したぃなぁ(ゝ∀・∩)

Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!

そぅだね~ww
莉緒∞りか∞亮唯∞tink∞渚でぉ願ぃし増ッ☆

久しぶりにバトンゃったょ(●´∀`)ノ∞絡みゃから楽しかった♪ホントゎスカ☆の感想したかったんだけどそれゎ明日ゃるゎ( ̄∀ ̄;)
今日も疲れた・・・
仕事の面接したんだけど採用されるかな(ノ>□<)ノ
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

またきちゃいました★(ウザ)
スカjよかったですよね★
亮ちゃんのパンチなんて最高♪

またきます!

こんばんワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

きゃーi-178
バトン貰ったジョi-233i-189
早速やらせていただきまプi-269
面接受かるといいねi-260
tink.も祈ってますi-228i-214

  莉緒 #sKCpBdpw URL

バトンもらいー♪
今日の夜にする予定★ぇ
今からは宿題しないといけないんで;涙
終わんないのー!!!嘆
てかコレめぇっちゃ究極やん!!!
選びきれないかもしれないマジで。笑
まぁがんばるわ★ぁ
ほんならねっ♪♪
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/119-61e5e7ee
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

