スポンサーサイト


年々世の中せちがらく心もぎすぎすで♪

小山チヮ(ゝ∀・∩)

何か今日ゎ暖かかったょね(*´艸`)車も窓全開で運転したょ~ww
そんでもって「好きゃねん大阪」聴きながらだったからテンション高かったゎ(/▽\*)
こぅゅぅトキにFT○ゎ似合ぅょねヾ(●'∀'●)
ん??FT○!?違ぅなぁ…
「果てなき空」かな??笑
まぁFT○を聴けばぃぃってコトだょねvv(投げゃりだゎ/笑)

ファンクラブのハガキで来たょ!!みんなゎもぅ入会したんかな??ゥチゎまだなんですゎσω-`o) o○
金高すぎだょ;とゅってるけど払っちゃぅんだょね笑ィチィチめんどくさぃゎ( ̄∀ ̄;)

きのぅのスマスマぉもしろかった(*≧艸≦)⌒*
久しぶりにキックベース見たょ~ww(って夢M○RY自体見たコトなぃし…笑)
キックベースって何気にぉもしろぃね♪
今度ゃろぅかなッ☆笑
そぅ②音松クン!!音レンジャーゎ何気に知ってるんだょ∑(゜ロ゜)
だから今度それゃるみたぃだからめっちゃ楽しみだゎ(●≧ω≦●)中居クンの青松カヮィィしみんなカヮィィかッ!!笑
何か音レンジャーって今でゅぅ∞レンジャーみたぃだょねо(*>∨<*)о
∞ゎそれを目指してるんかな??笑

でゎコメレスですvv
↓↓↓
∞渚∞
メェルぁりがとね!!
電話待ってるからッ☆
中居クン凄ぃょねぇ!!
㊦半身クィズゎネーミングがャバィけどめっちゃぉもしろかったヾ(●'∀'●)
またゃってほしぃかも!!

∞亮唯∞
②回もコメントぁりがとぅ(*´艸`)早速亮唯って呼ばせてもらぃ増ッ☆
こちらこそょろしくねwwもしょかったら亮唯のブログのァド教ぇてくれるかな??携帯から遊びに逝くんで(●´∀`)ノ
裸にェプロンゎゥチもダメだょ↓↓もっとナィスバディにならんと!!
亮チャンにふさゎしぃ女にならんとね!!笑

∞tinк∞
忠義の惚れ薬凄ぃのかぁ!!じっくり見なくてゎ!!笑
tinкも㊦半身クィズしたぃんだね!?
ホント㊦半身クィズゃりたぃょ!!勝⊃自信ぁるょ??笑

∞流夏∞
黒バラぉもしろぃょね!!
知チャンと中居クンめっちゃ仲良しだしねvv
野球クィズぉもしろかったぁ!!中居クンゎ野球に対して熱く語るからね☆彡

演舞まで後⑤日(*´艸`)
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

こんばんわ!!!!
携帯から遊びにきてくれるんですか??
うれいしいです!!!
アド↓
http://eighthonmasuki.blog3.petitmall.jp/
です☆
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/118-680fd7f3
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

