スポンサーサイト


黒バラだょ~ww

こんばんヮンツーww

てか黒バラで㊦半身クィズゃってるんだけどネーミングゃばくなぃッ!?笑
これゎ中居クンが野球選手の㊦半身見れば誰が誰だか分かるってゅってて実現したんだけどさ・・・㊦半身クィズって( ̄∀ ̄;)
もしょ??∞の㊦半身クィズってゅぅのがぁったらどぅなっちゃぅゎけ!?笑
「錦戸亮の㊦半身クィズ」ぜひゃりたぃと思ぃ増ッ☆(どんなクィズだょ!!笑)

コメレスし増田ww
↓↓↓
∞亮唯サン∞
こちらこそこんなァホな女ですがょろしくですww
リンクぁりがとぅござぃ増ッ☆ゥチも後で貼らせてもらぃマッスーヾ(●'∀'●)

∞紫∞
ぉ久智久~ww
ギリギリ生きてんの!?笑
そぅなのょ↑↑亮担に戻ったの!!(*´艸`)
リンクゎ別に変ぇなくてもぃぃょ!!どっちでもぃぃょ(●´∀`)ノ

∞博翼∞
ぉ久智久~ww(*´艸`)
ゥチも㊥々ぃけなくてゴメンね↓↓(ノ>□<)
亮担に戻ったょvv
リンクゎ別に大丈夫だょ!!好きなょぅにしちゃってぉっ慶ょ(*'∀`*)

∞tinк∞
こんにチパ(*´艸`)
そぅ亮担になっちゃった♪ぅんvもぅすぐ演舞だょ☆早く侯クンに会ぃたぃッ!!もち忠義にもッ☆笑
tinкゎもぅ逝ったんだょね??

∞Ai∞
ぉ久智久~ww
FCゎホントにビックリだょね∑(゜ロ゜)
③グループ合体って史上初だょね!!笑 山ぴぃねCD出しちゃぅんかな??
ァミーゴみたぃに売れるとぃぃね(●´∀`)ノ
クロサギ早く見たぃ♪♪

∞ゅか∞
キャーキャーゅかッ!!!!笑ぉ久智久~ww(●´艸`)ネーミングねャバィょねo
男前サンもビックリしてたもん(*^皿^*)
閉鎖しちゃぅの??淋しぃなぁ↓↓(ノ>□<)
こっちこそ相リンしてくれてぁりがとぅо(*>∨<*)оまたブログ遊びに来てね♪待ってるょ(/▽\*)

∞亮亜∞
亮亜~ww
ブログ淋しぃょ(ノ>□<)
亮亜のめっちゃぉもしろくて好きだったのに(´⌒`)
でもゥチのコトそんな風に言ってくれてホントぁりがとぅ(*´艸`)
ゥチの方こそめっちゃ楽しかったょ(●´∀`)ノ
冬魂で会ぇなかったけどまた違ぅ魂で会ぇるとぃぃね(>∀<)たまにゎメェルしょぅね☆彡
大好きょ亮亜♪笑

∞YUкI∞
亮担になりました!!
また戻ったょww
花見逝きたぃょ!!
亮チャンね花見逝きたぃ!!ってゅってたょねо(*>∨<*)оこの際∞と花見もぃぃな♪

演舞まで後①週間(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

  渚 #- URL

うちも中居くんの番組見たよー!とりあえず野球大好きだからTVで必死になって当ててた(笑)
さすがにマルティネスはわかんなかったけど。それにしても他にもっといい名前あったよね

  亮唯 #- URL

これからおねがいします☆
亮唯ってよんじゃってください★
またきますね♪

こんにちワンツー☆  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩i-175
コメレスありがとォ!!!
うんv『城』へはイってるよォi-237
タチョi-268惚れ薬撒きすぎi-178

tink.もタァ君の㊦半身クイズしたァいi-199(ド変態)

  流夏 #- URL

黒バラみたょ!!かなり素の番組だょね笑〃そこがィィんだけど(ο^ー')ъ
野球クイズも面白かったしねェ♪♪SMAPさんは大好きだぁ━━━笑〃
パソコンからみてないから、まだ携帯の方にはいけてないんだ( ̄○ ̄;)ごめんね…。。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/116-1a786e5f
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

