スポンサーサイト


Y○U&J

小山チヮ(*´艸`)

さっき花見から帰って来たょォオヾ(●'∀'●)
満開ぢゃなかったけど夜桜めっちゃキレィだった!!
亮チャンと花見デートしたぃなぁ(/▽\*)
桜を見⊃⊃亮チャンも見⊃⊃ってね!!笑
「桜キレィゃな~でも慶彩も負けてなぃで!!」
ぶはッ!!亮チャンに言ゎれたぃ(///▽///)ァホ!!笑

さっきweb読んでビックリ∑(゜ロ゜)何なん!?
Y○U&Jって!!
男前サンがゅぅょぅにネーミングがダサっ!!( ̄∀ ̄;)NEWSと∞と勝運って・・・何で一緒なの!?…
微妙だょ↓↓(ノ>□<)
でもファンクラブが出来たから嬉しぃけどね~vv
③グループ合体ってどぅなの!?・・・(―∀―;)
そりゃ男前サンも「Jって何なのッ!?」ってなるょね笑
⊃ぅかチンパンジーも終ゎっちゃぅなんて悲しぃょ(ノ>□<)

+メン愛128+
福岡ぉ疲れ慶チャン(●´∀`)ノてか②人で風呂に入ったの!?スッポンポンの慶チャン・・・ぶっ!!笑 ぁなたのサャェンドゥ見せて㊦さぃッ!!爆
ぇえ↑↑全裸で体育座りって・・・シゲゥケるゎ!!笑ぃゃん(/▽\*)亮チャンの全裸&サャェンドゥが見たぃ!!笑

山ぴぃクロサギで主題歌歌ぅんだょね??またCD出すのかな??(´⌒`)
スポンサーサイト

comment

  Ai #- URL

お久しぶりです↑
FCの発足には皆驚いてるよね!
しかも合同ってとこがまたビックリ・・・。
山Pの主題歌ぜひともCD化していただきたいよね!!!
早くクロサギ始まらないかな♪

  ゆか #- URL

久しぶりなのーe-266
久しぶりにPC開けたのよー。
アタシもファンクラブ発足にはビックリ(笑)
あのネーミング何!?
YOU達とジャニーズだよみたいなジャニーさんの発想ですか!?

で、今日は挨拶をしに来たんです!!!!
今日でアタシのブログを完全閉鎖しまっす!!!
今までリンクしてくれてありがとう!!!!
リンク外しちゃってイイから☆
ホントにありがとねーe-343また遊びにくるわぁe-265

  亮亜 #57/sxb6I URL

一応形上なんですが3月31日でブログを閉鎖させていただきました。
これからは更新しようかなと思った時に更新するかも(?)しれません。
ですのでブログ自体は削除はしないつもりです。
長い間あたしと仲良くしていただき…
またリンクを貼っていただきありがとうございました。

_____________コピー文で申し訳ありません_____________

慶彩~!!!!!!!!!!
今までホントにありがとうヾ(´∀`)ノ
慶彩はまだ慶彩自身がブログ始める前からすっごいコメントを残してくれてたね !!!!!!!!!!
すっごく嬉しかったんだよ★
今年の冬のNewSコンでは会えたかもしれないのに会えなくて残念です…
ぜひまたの機会に…
上にも書いたけどたまぁに更新しちゃうかもしれないから宜しくお願いしまぁす(笑)
でわでわ☆

  YUKI #- URL

お久しぶりです。亮担に変わったんですね。
ちょっとびっくりですがうれしいですi-237
花見デートいいですね。なんかで亮ちゃんも花見
したことないからしてみたいと言っていたきがしますi-267
では、またお邪魔しますi-185
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/115-69aeb9de
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

