スポンサーサイト


亮チャン以外考ぇられなぃ(*´艸`)

20060329233920
慶担から亮担に入れ替ゎった慶彩ですww

小山チヮ(●´艸`)
今日ゎねブログで仲良くなった智達みど(慶担)とジャニショに逝って来たょォオヾ(●'∀'●)初対面ゃったから緊張したゎ↑↑
でも楽しかったね♪♪
ジャニショ逝ったらゃっぱ人がぃっぱぃで・・・整理券貰ったんだけど⑲時って( ̄∀ ̄;)時間ぁりまくりだったから昼食べて竹㊦でプラプラしてたの!!
そしたらさッ!!ぁぃのりのヒデがぃたんだょォオ∑(゜ロ゜)めっちゃビックリしたね!!ゥチ結構ヒデ好きだったからさ嬉しくて写メ撮ったょww
何かヒデがゃってる店だったんかな・・・でもねゥチが「ヒデ―――!!」って叫んだらヒデねぉ手振りしてくれたんだょ♪♪カッコョカッタょ!?笑
それでプリ撮ったんだけど㊥ゎジャニの曲ばっかりでぅちら普通に歌ってたからねッ☆笑 しかも大声で!笑そんでジャニショの時間だったから待っててその待ってる間のぅちらの会話ゎ半端なぃょ!?「亮チャンのサャェンドゥマヂ見たぃ!!」とか色々・・・笑
ェロ最高↑↑(/▽\*)笑
ぁっ!!初めに意味不なコト書ぃてぁったと思ぃますが何かねぁたし亮チャンに恋心奪ゎれたッ!!笑 だからこれからしばらくゎぁたし亮担なんでょろしくぉ願ぃし増田ヾ(бцб●)
スポンサーサイト

comment

  渚 #- URL

お久智久!慶彩、亮ちゃん担に戻ったんだね♪初めて慶彩に会ったときも亮ちゃん担やったよね☆ちなみにうちも最近亮ちゃんにデレデレしとりますわ(笑)そろそろ慶彩にも会って見たいなー!

  莉緒 #sKCpBdpw URL

亮ちゃん担になったかー!!
じゃ、ブログのやつ張替えとこ。(笑)
莉緒は昨日NEWS魂でマジぶっこわれたッ!!!
どうしよう。どうしよう。(笑)
莉緒のブログにレポ書く予定やけん、暇な時にでも見にきてねー♪
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/112-d51fbffc
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

