スポンサーサイト


NEWS☆NEWS

さっきね慶チャン(みど)と電話したんだけどめっちゃぉもしろかったぁぁо(*>∨<*)оまずねNEWS麺のソロだょww

智久・・・ぁれ歌ったの!?ちょっと!ちょっと!!
ぁたしがぃなぃ所で歌ぅなんてヒドくなぃ!?笑
ぁあ!!きっと腰グィングィン回したんだろぅね( ̄∀ ̄;)そんでもって智久のサャェンドゥもッ☆笑

亮チャン・・・とぅ②歌ったんですねぇえ!!!!
愛以外のなんでもなぃ♪♪しかも白スーツで!!
スピリッツに負けなぃくらぃ腰回したんだろぅね… 亮チャンのサャェンドゥも・・・ぶはっ!笑

慶チャン・・・ぁたしが気に入ってたぁの歌を!!
青ぃィナズマ♪♪
でもこれサマリーのが流れたみたぃなんゃねww
慶チャンの青ぃィナズマゎめっちゃ好きなんだょ↑↑可愛らしく歌ってるからめっちゃ好き(*≧艸≦)⌒*「慶彩にゲッチュー♪」 された~ぃ!!!!笑

シゲ・・・王冠また復活ですか…??笑 でもこのシゲゎ可愛くて好きだょww

マッスー・・・砂時計&バッドと何だったっけ??(ぇ)サマリーのがこれゃった??ダメだ!ぅろ覚ぇゃゎ(≧□≦;)でもこのマッスー好きだょ♪腰振りがねッ☆笑 マッスーのサャェンドゥも…ぶはっ!笑

手越・・・Y○U!!!!
ぁなたのその歌ぃ方が大好きヾ(●'∀'●)もぅ①度ぁたしの前で歌って??笑
これゎ腰振りがなぃから⊃まらんσω-`o) o○(ぇ)

とまぁNEWS麺のソロゎこんな感じ??(゜∀゜)
続きゎまた明日ヾ(бцб●)
スポンサーサイト

comment

  亮唯 #- URL

初めまして☆
亮担の亮唯です。
初めてコメントさせていただきます!
これからなかよくしていただけますか??

ぉ久しプリン☆  tink. #e2xIBKiE URL

慶彩vコメレスありがとォ☆
tink.もNEWSコン行ってきたゾイ!!
サヤエンドウのフリがカワイイvvv
慶亮のロメオにやられたよォvvv
倒れるかと思った!!
ドラえもん、タァ君誘って見にいこォっとv(帰れ;)

  莉緒 #sKCpBdpw URL

いよいよ明日だーっ!!!
どうしましょう!!どうしましょう!!
もうね、とにかくはっちゃけてくるよ!!
亮ちゃんにハグされに行ってくるよ!!(待)
楽しみすぎて死にそうだわww(ぁ)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/111-ce2d1797
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

