スポンサーサイト


炎舞ジョー!!!!

こんばんちゎ(*´艸`)

なるトモで知ったんゃけど演舞が火事ってマヂビックリしたんゃけどォオ∑(゜ロ゜)ちょっとタッキー大丈夫!!??って感じゃゎ~笑でも何か悲しぃゎ(ノ>□<)⑨日までゎ復活してほしぃゎσω-`o) o○
てかさっきねPCちょっと使ぇて自分のブログ観たんゃけどさ・・・記事なんも色が付ぃてなくて淋しかった( ̄∀ ̄;)
でもちゃんと書けてたから安心したゎ♪♪
コメントもしてくれてホンマにぁりがとですぅww
PC復活したら嫌ってゅぅ程みなさんの所に逝きますからねッ!!笑

今日のぅたばん⑲時からだったんだね↓↓気付かなくてさTv付けたら亀田が出てるぢゃん!!急ぃでビデォセットしたょォオヾ(бцб●)
途中でぉ風呂に入って出て観たらまだ亀田だった( ̄∀ ̄;)長ッ!!笑
てかCDデビューしちゃぅの??凄くなぃ!!??売れるんかな・・・笑

キタ――(゜∀゜)――!!
кΑт-тUN♪♪♪♪♪ゅっち中居кにィジられたね!!めっちゃゥケた笑
しかも亀嫌ゎれもんゃん( ̄∀ ̄;)ヒドっ;
後で会議するってゅってたけどどぅなったんゃろね(одχ;)気になるゎo
中居кも吾朗チャンがぃるとトィレ我慢するってゥケるゎ(/▽\*)
そんな光景を観てみたぃ♪⊃ぅか野球のゃ⊃!!
ゅっちィジられまくりだぁ(゜∀゜)ゥケたゎww
貴さん最高о(*>∨<*)о

スカ☆観たょ(>∀<)
てか横とホリが作ったグラタン(?)めっちゃぉぃしそぅゃった(●´∀`)ノ
関ジミのも食べたぃ!!!!
それょか亮チャン何ッ!?笑ガーリックラィスめっちゃ食べたぃんですけどォオ(*≧艸≦)⌒*手際ょく作ってたね♪♪
ぁの手⊃きでゃられたぃ・・・ぶはっ!!笑

ぁのですねゥチ携帯でもブログ作ってるんで良かったらそっちにも遊びに来て㊦さぃね(ゝ∀・∩)
大体ゎそっちに書き込むかな♪♪
これだょ(*'∀`*)
↓↓↓
http://blog.crooz.jp/usr/eightaya/index.php?mode=mobile&login_no=5ecb128412d2ecbbe3cf&id=eightaya
スポンサーサイト

comment

  ユカ #- URL

うちこそご無沙汰しちゃってゴメンね~!
ホント、演舞事件にはビックリ!!
今日の公演の人とか、めっちゃ可哀想・・・
って、自分も同情してる場合じゃなく!
だってうちも26日だから危ないところかな~と思って。
明日の休演日を挟んで、それ以降の公演は無事にできることを願うe-75i-237

  莉緒 #sKCpBdpw URL

演舞場、明日から再開するらしいね!!
おねぇさまの行く日に間に合って、良かった★
スカ☆Jのめっちゃおいしそうやったww
キャベツの忠義(だったよね?ぁ)最高♪(笑)
亮ちゃんのガーリックライス、超食べたいわ~。
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/106-6f41eecc
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

