

明日も会ぇるはず信じてぃるさo

どもぉ横山裕ですけども♪
きのぅからFT○とNEWS聴きまくってるょヾ(●'∀'●)何かさサャェンドゥ⑥⊃しかなくて悲しぃょ(ノ>□<)早く⑧⊃になってほしぃょ・・・(≧□≦;) てかさこのジャケ写の慶チャン何持ってるの??気になってしょぅがなぃんゃけど(одχ;)しかも亮チャン・・・タンバリンってo笑 裸足のシンデレラボーィの『ぁぃ⊃の声 思ぃ出す』 ゥチゎヒ0ロキとノッティを思ぃ出したょ・・・o 早く⑧人で歌ぅ裸足が聴きたぃな♪♪(/▽\*)
何かこんなコト考ぇてたら悲しくなっちゃったょo ダメだねッ!!もっと前向きにならなくちゃσω-`o) o○慶チャンも山ヒ0ィも必死で頑張ってるんゃしゥチも頑張んなくちゃッ☆
でもゃっぱ涙が出てくるの・・・どぅしてo

comment

お久しぶり★+゚  綾香 #- URL

お久しぶりです+。(´∀`)゚+
ここんとこ修旅やらなんやらでバタバタしてて((焦
やっと遊びにこれましたあ☆(g´∀`)g
NEWSの新曲まぢで良いよね!!!!!!
仲間のことを歌ってるからリアルに切ない(o>_<o)
【裸足の】とか聞いてたら泣きそうになるもん(PД`q゜)゜。
早く全員揃いますように★+゚

とりあえず今は6人を精一杯応援します(ε≦*)
チケも届いたことだし,あと少しで慶ちゃんだあ((ぇ
ではでは,またね★+゚
あ,アドのせてるんで暇なときにでもメルください♪

  莉緒 #sKCpBdpw URL

こんばんわんつー★
莉緒もFTO聴きまくりッッ!!!
やばーいね、すごーくね。(誰)
早く8人に戻ってほしいよね。
エイトもNEWSも。
莉緒はいつまでも待ってますよ!!!
おねぇさま、一緒に待とうね!!!(ぁ)

  慶彩⇒綾香 #- URL

ぉ久智久~(●´∀`)ノ 今PC使ぇなくてブログ遊びに逝けんくてゴメンね(ノ>□<)ノメルァド教ぇて♪♪
綾香ゎNEWS魂逝くんだねヽ(=´▽`=)ノぇぇなぁ♪ゥチの分まで慶チャン観て来てね(/▽\*)

  慶彩⇒莉緒 #- URL

コメントぁりがとぅ(・ω・)ゞゥチもぃ⊃までもNEWSも∞も応援するょ(*´艸`)
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/102-753be0cc
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

