スポンサーサイト


ァスタラミスターベィベ♪

どもぉ小山慶一郎です☆彡
今日NEWSと∞買って来たょォオ(●´∀`)ノ
NEWSゎ裸足がめっちゃャバィゎ(ノ>□<)
なんゃろ??NEWSっぽくてィィ曲だょね(/▽\*)
サャェンドゥゎばっちし慶チャンのパート聴ぃたから(*^皿^*)ただ慶チャン・・もぅ少し歌ってほしかったな↓↓ぁれだけってねo笑 亮チャンの歌声ャバィゎ!!声だけで濡れる・・・(完全に死んだ方がぃぃですょね??爆))
FTOも全部聴ぃたょ♪♪ロマネスクゎホンマにャバィね(*≧艸≦)⌒*てかさそれぞれドコを歌ってるかさっぱり分かんなぃのゎゥチだけ??・・・笑
昴と亮チャンと丸ゎねまだ分かるんょo
ただ他がね・・・(―∀―;)NEWSもさ微妙にぉ前誰ッ!?って思ぅトキがぁるもん!!(ひどッ!笑)
未だにカレンダーまだ取りに逝ってなぃしね・・・笑これぢゃ慶チャンに嫌ゎれちゃぅ(одχ;)

ゥチさここんとこ毎日ジャニが夢に出てくるんゃけど病院逝った方がぃぃ慶??笑ゥチ病気なんかなo
しかもさ出てくるジャニとぃ⊃もゃってるんだょね笑今日ゎね亮チャンと旅館で・・・ぶはっ!!(/▽\*)笑窓越しに写る亮チャンの全裸が・・・たまらん♪♪♪
今ねァッスーとりかにラブレター書ぃてマッスー(●´∀`)ノ②人とも待っててね☆彡このゥザィ女からの手紙がぁなたの元に届きますょ??笑
スポンサーサイト

comment

  沙迦 #29SoJqxU URL

コメありがとでした★
レス遅くなりすぃません(*ノД`*)
沙迦もよく夢見ますよ-o
今日は横山さんを見ましたねo笑
でも沙迦の場合、とことん純粋な夢ですo笑
リンクOKです!
早速追加しますねぇ♪+゜
ではまた遊びにきますw

  莉緒 #sKCpBdpw URL

こんばんわんつーww
さっきはメール楽しかったですー♪
tk送ったしね!!tkウケたしね!!(笑)
FTOも先ほど、無事Getいたしましたー!!!
ヤバいね!!!かっこよすぎるね!!!
本当に、どうする?おねぇさま。(何)
テンションがあっちゅーまにオカシイです。
こんな莉緒を許して!!!(笑)
じゃあー♪♪

  抹茶 #vw6O5fe2 URL

おはようさんです~~!!凄い!!星が降ってるね(笑 私はまだ、両方買ってない・・・んやけど(汗 早く聞きたい~~♪♪
着ぐるみのバイト!!頑張ってな☆★

あと、ブログ移転しました!!お手数ですが、変更お願いします~!!アドは、URLに入れてます♪
秘密にする

trackback

http://itathi.blog40.fc2.com/tb.php/101-de6da6b1
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

