スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉。

HappyBirthday拓哉(≧▽≦)/

拓哉も34歳かぁ…
早ぃねぇ。
拓哉ゎ何をゃっても凄ぃです。
歌声が素敵
ダンスも素敵
トークも素敵
たまに見せるハニカミ笑顔
メンバーをまとめてくれる姿
たまに怒るけど。 笑
ラィブで盛り上げてくれる姿
芝居上手

もっとぃぃ所ゎぁるけど長くなりそぅなんで;は

今日ゎメンバーに祝ってもらぅのかなo(≧∇≦o)
ぃぃとも!慎吾だから衣装に書ぃてぁるかも!!

ゥチも後で祝ぉぅ(☆´∪`q)
スポンサーサイト

錦戸の胸に飛び込みたぃ!!

今日ゎ久∪ぶりにPCからカキカキ…笑


ぉ店の仔と今日ゎランチ∪に行ったょ。
話∪を聞ぃてるとさ,自分のぉ客さんに誕生日にブランド物買ってもらったりとかって,
マジ羨ま∪ぃんですけど!!笑
ゥチもそぅ∪てくれる客が欲∪ぃ。
⊃ぅか!!クリスマスまでにゎ旦那が欲∪ぃ!!


錦戸さ---ん!!!!

ぁた∪を貰ってぇ!!!!笑
まぁァホな発言ゎぉぃとぃて…笑


来週のMステに彼らが出ますね…
関風ファィティング歌ぅら∪ぃけど…
ゥチ亮チャンが「はぁ~~ん!!」みたぃにゅぅ所ぁるじゃん??
ぁれがたまらなぃ!!!!笑
思ゎずニヤけて∪まぅ…ぁ
何か話∪にょるとジャケ写が凄ぃら∪ぃね!!
たっちょんがヤバィってゅってたなぁ…
とにかく楽∪みだゎw


もぅディズニーもクリスマス一色だねぇ…
旦那と行きたぃ!!!!
●●






関ジャニ∞!!笑

社会の窓から赤西仁!!笑

意味不な発言を∪て∪まぃすぃません。笑
今日ゎ休みだったから家でジャニ鑑賞∪てま∪たぁw
てか∞を見るコト自体めっちゃ久∪ぶりだったんで興奮∪まくりなぁた∪…笑
ミセテクレゎゃっぱヵッコィィvV
この前もヵラォヶで歌ったんだょねvV
すばるのェクステ姿が懐か∪く思ぅ。笑
⊃ぅか丸と章大の手紙にキュン…笑
章大が最後にPS,好きだょ…
萌ぇぇ!!!!笑
章大にそんなことゅゎれたぃ!!
てか丸が羨ま∪ぃvV笑
まぁ亮チャンにゅゎれたらぁた∪ゎ即死!!笑
完全に死にます。は
もぅ丸がヵッコィィゎ…ぇ

最近ジャニショにも行ってなぃ∪なぁ…今度行こぅvV

そぅ②関風ファィティングの予約∪てきま∪たぁw
もちミサンガゎ黄色♪
ホンマゎ全色欲∪ぃけど…無理;
SMAPのDvDも予約∪たほ0♪
金が…笑

そぅぃぇば裸の少年にたっちょん,横が出るの??

タイトルなし

こんばんヮンツーw

サボってばかりですぃません。
今日ゎ友達と映画観に行ったょw
ヮールドトレードセンターって分かるかなぁ,ニコラスケィジのなんだけど凄く良かったょ!!
めっちゃ感動∪た∪ね。
ぁぁゅぅ感動するもんゎ久∪ぶりに観たから何か良かったですw

その後ゎご飯食べてプリ撮ったょo(≧∇≦o)

とまぁ今日ゎこんな感じ??笑

そぅ02我が心~見たょ!!
てか久∪ぶりに関ジャニ∞を見て興奮∪まくりなぁた∪!!笑
関風ファィティング!!
ぃぃねぇw まさに錦戸!!って感じw笑

⊃ぅか亮ちぁンゃばぃ!!!!
何ぁの髪型ぁ(*´∇`*)
萌ぇ萌ぇ!!
ゥチ的にゎ①列ですばる,横,亮ちぁンがゃる振りが好き!!
章大の回転も良かったw
てか横,ダンス簡単すぎ!?笑
丸のパーン!!も最高(☆´∪`q)
早くCDが欲∪ぃ

今日ゎ僕歩,スカ☆Jだぁ

早く錦戸に会ぃたぃ笑
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。