

ィンディコブルーに染まった…

ぉ久智久↑↑(癶)

最近サボってばかりでホントすぃません
ィロィロぁりま∪てぇ…ぁ。今めっちゃ恋∪てるゎけでゎなぃんだけど⑳だ∪恋愛ゎめっちゃ∪てます
ただ年㊦に告られてさぁホントに悩んでてぇ
ぁあマヂどぅ∪ょぅ笑。
別に年㊦ゎ嫌ぃぢゃなぃんだけど付き合ぅとなるとさゃっぱ年㊤がぃぃんだょねΣw(oДO)
はぁ…マヂ恋に悩む女だょは。


さて気を取り直∪て…笑。
今日ゎ坂本マーサの誕生日(′')
③⑤歳だょ実ゎァタシゎv⑥だとマーサが大好きぁ。男ら∪ぃ∪ゃっぱ歳とっても素敵笑。
これからもv⑥のリーダーと∪て頑張ってねぇ
















最近∞不足
ァタシeighter失格だょね
ゴメン亮チァン
ァタシ亮チァンのコト全然応援∪てなぃょ…でもねァタシ亮チァンが大好きだょだって亮チァンゎァタシの担当サマなんだもん笑。
もち∞もねぁ。


SMAPのァルバムが発売されます(ゞ)
ゃったぁ魂もぁる∪早く中居タンに会ぃたぃ二ャ



ゃっぱりァタシゎ彼が好き…

こんにちヮンツーw

きのぅから②⑥時間TVが始まりましたねぇw
ァタシ③連休だからずっと起きて中居кцпを見ょぅと思ってたんだけど出かけてた為に初めの方しか録画してなぃんだょね↓↓
ゴメンね中居кцп…。
でも今じっくり見てます♪

ょく考ぇたらねァタシって実ゎSMAPが大好きなの…
∞ょりも好きだった。
別に今ゎ嫌ぃってゎけぢゃなぃんだ。ただNEWSが結成してからァタシの気持ちが変ゎり始めたんですょ。

†慶チャン†
慶チャンゎкккで好きになったんです。その時ゎまだ中居кцпょり好きでゎなかったけど,②番目に好きだったw めっちゃ応援してた。NEWSになってから余計好きになったんです。それからゎ中居担を㊦りて慶担になったんだょねw
ホンマに慶チャンが大好きだった…。

†亮チャン†
彼に出会ってからァタシゎぉかしくなりました。笑
だってこんなにも素敵な人に出会ぇるなんて夢にも思ってなかったの!!笑
亮担ってぃぇる立場までになったんだもん!!
ホンマに大好きなんだょ??

でもね…ゃっぱり中居кцпがSMAPが①番好き!!
だって中居кцпゎ小④からずっと大好きなんだもん(ゞω<☆)
もぅ裏切れなぃ…
今日から中居担として頑張ります!!

ホンマにみんなゴメンね…

城咲仁(●´∀`)ノ

こんばんチパ(ゞ)

サボった分たくさん言ぃたぃコトがぁります笑。


まずゎ…②⑥時間TV
またも中居кцпが司会ゃけどァタシゎ中居кцпの為にずっと起きて増ッ笑。②⑥時間,中居кцпを見続けますょ


次…ォロナミンс笑。
何回も見たけどさ,たっちょンゎぁんまり喋ってなぃょね笑。けど亮タンの柔道着姿ゎもぅ鼻血ブーゃでぁの姿で海辺を走りたぃ(′')ァヘ
んで海辺でн笑。


次ゎ…ジョニーデップ来日笑。ジャニ絡みぢゃなぃけどさァタシゎジョニーが大好きなの()人()
ジャニーぢゃなくてジョニーょ笑。六本木行きたかった生ジョニーゎチャーリーの来日で見ただけ…はぁジョニーに会ぃたぃ


サルヂェに∞出るょね
ぁれ??違ぅ笑。


てかみなさんコメぁりが㌧(´`)
みんな愛してるょ笑。


タィトルの解説をしますさっき「ぅたばん」に城咲仁チャマが出てのねァタシね仁チャマが大好きなの笑。
もち中居кцпが大好きゃけど仁チャマの「飲んで飲んで飲んで仁です」がたまらなぃニャ(′`)
仁チャマのCD欲ちぃ

深夜にこんばんヮンツー(ゝ≦)

不定期な更新ですぃません(´・ω・)
実ゎ軽ぃギックリ腰になってしまったんで今ゎ安静にしとけって言ゎれたんですょてか最悪だょ
仕事ゎゃってるけど歩くのもちょっと痛ぃんだょねはぁ…こんなとき亮チャンがぃてくれたら…なんて浮かれてる場合ちゃぅねん!!笑。


⊃ぃさっき慶チャンのドラマゃったね(´`)人(´`)
明日見ょぅッと


明日ゎSクンにぉ泊まり(*p´'q)ェヘ


マヂ腰がぁぁぁ!!

久利生検事(●oU∀Uo人)

こんにちヮンツーw

てかぉ久∪ぶリですw
先にゅぅときます!!
ゥチ夜もバィトするンでブログ更新が不定期に+ょるかもです㊦㊦ぁ。
でもみなさん!!
慶彩を忘れなぃで㊦さぃね(ゝ∀艸☆)笑。

きのぅ見+=ょぉ-☆★"
HERO(●´∀`)ノ
もぅ拓哉チョ-カッコィィw⑤年前の久利生もぃぃけどきのぅの久利生も全然ぃぃょねぇ(○$'3`d)∮★
てかァゴマにゎビックリ!!∪かもァレ臭ぃみ+=ぃね;
ホントに有名+ょ食べ物+ょン??笑。
雨宮も出てきた∪最高だったゎw

こっから自己満+ょ話∪をするンで読みたく+ょぃ人ゎスル-∪ちゃって!!ぁ。
土日にゥチの好き+ょ人+ょンゃけど泊まりに行ったンですょw
もぅね…最高!!笑。
泊まりゃからそりゃねぇ…(〃▽〃)笑。
最高+ょ日だったょw
次会ったら告りますッ!!
ゥチにYellを送ってぇw笑

今日ゎマッスーの誕生日ゃねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
⑳に+ょったンょねぇ☆★"ォメデ㌧ヽ(*゜▽゜)ノ


TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

