

愛する中居正広(。´・ω・)

こんばんヮンツー☆★

ぉ久プリンですw
サボった訳でゎぁりませんσω-`o) o○
コメントくれはった忠貴∞莉緒∞りか∞紫ぁリが㌧(ノ*゜冖゜)ノ
YOU達サィコーだょw笑

まず・・・
中居кчп(。´・ω・)
結膜炎だっけ??
大丈夫かなぁ。。。
中居кчпぃっぱぃ仕事∪τるからこぅなっちゃったんかなぁ・・・
ホント心配だょ↓↓
事務所側ゎ大丈夫っτ言っτたけど,中居кчп無理∪なぃでね。
ゅっくリで大丈夫だからね(≧∨≦*)

そ∪τァテプリ・・・

ぁのぉ・・・

鼻血が止まらん!!笑

翔太ぁぁぁぁ!!!!何
カッコョスギゃ~(〃▽〃)今までの翔太ょリ更にカッコョスギ!!笑
あぁぁぁぁ。錦戸亮がもっともっと好きになリま∪た(●´∀`)ノぁ
グットポーズ&ハニカミ!!
たまらんっ!!(吐血)

今日ゎこの辺で・・・

あ!!何
たっちょん演技者ゃるねvVビデォ予約せんと☆★

ほなぉ⊃ヽ(*゜▽゜)ノ

中丸雄一ゎKAT-TUNですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

こんばんヮンツー!!
亮タン大好き慶彩ですw

タィトルの意味が分からんとゅぅ,ぁ・な・た!!笑
きのぅのはねトビを見てれば分かるはず!!ぇ。
秋山森乃進がね・・・
ぉじぃちゃん,ぉばぁちゃんにも最近の若ぃ話しを理解してもらぉぅと始めた企画なんだけど,前回ね森乃進ゎKAT-TUNのメンバーをゅったんですょ。そしたら中丸кчпが無かったょ??とハガキが来てて森乃進ビックリ!?みたぃなwぁ。
んでまた新しく歌ったんだけどさ,この歌がめっちゃゥヶるw笑。
「♪KAT-TUNの~メンバーにゎ~中丸кчпがぃるょ♪」
大爆笑!!(*・∀・*)

とまぁKAT-TUNネタゎこの辺で・・・笑
かなり遅くなりましたが,章倉の感想を・・・ぁ

横「ちょ…お前なんゃねん!!今さら感想って。」
「仕方なぃじゃん,忙しかったんだから…」
横「そんなんゃからしょうもなぃ奴って言ゎれるんゃで??」
「うっさい!!怒」
横「うっさい!?お前な…」亮「まぁまぁ,別にぇぇゃなぃですか!!」
横「錦戸な…お前が慶彩に何もせぇへんから慶彩がこぅなったんゃで」
亮「は??何で僕のせぃなんすか??」
横「実際そぅゃんけ,二人でネチネチと,やらしぃなぁ。」
亮「ちょっ…横山кчп!!言ぃ過ぎですょ??」
「(やば;亮タン怒ってる…)もぅぃぃょ!!ぁたしも,うっさいゎちょっと言ぃ過ぎたから」
横「わ…分かればぇぇねん///」

何これぇ――――!!笑

横が「ピンポン」を若干言ぅのが遅れ・・・笑
すばるの反応がめっちゃぉもしろかったゎw笑
亮タンもカメラ目線してたし最高((´∀`*))

⊃ぅかむっちゃ眠ぃ;

あ!!山ピィと電話・・・
ぁたしもしたぃ!!ぇ

SMAP全国ツァー(●´∀`)ノ

こんにちワンツー


溜めてたから書きたぃコトぃっぱぃぁるんゃけど・・・ぁ
まずSMAP全国ツァー決定
朝めざましで知ったんだけど今年もSMAP魂ゃっちゃぅんだね
ゃあん中居кчпに会ぇるぅ
関東ゎ全部行きたぃなぁてぃっても金が無ぃ
日産東京ドーム国立だっけ??笑
全部行きたぃっすね
金どぅしょぅ
中居кчпまぢ会ぃたぃ①年振りだもん(●´∀`)ノ

きのぅの翔太・・・
出番少なぃょ
最後の方だけじゃん
でも来週ゎ凄ぃコトになりそぅだねぇ
ちょっと見たくなぃかも

⊃ぅか③誌の感想もまだしてなぃんだね
後でしなくちゃ


すっごく驚ぃたんだけどさ、すばるって173㌢65㌔ってホント
てかぁれで65㌔って・・・
すばる一体ぁなたどしたのっ















ンマァ

黙って俺に突ぃて来ぃ??

こんばんヮンツー♪♪

どもぉ♪チャーリーとチョコレート工場を何回も見てゎウォンカの作ったチョコがめっちゃ食べたぃのに食べれなぃ錦戸亮の妻ですけどもvV笑
このタィトルを見て何これっ!!と思った人ぃるかと思ぃますが別にェロぃ意味でゎなぃですょ??笑

何なんですか??

きのぅの翔太ゎ・・・

まずねぇ始めっからやってくれますょ錦戸さん!!笑

弥生達がOJT(だっけ??)にいけるとゅぅ事で翔太がお祝ぃをしてぁげるって言ってたじゃなぃですかぁ??
もぅさぁーぁのハニカミゃめてくんなぃ??笑
動物園マヂ行きたぃ!!ぁ

次ゎ真矢みきとの会話!!
ぁの顔!!顔!!顔!!笑
萌萌萌萌萌萌萌萌ぇぇ!!笑ぁの走り方も素敵(〃▽〃)

そして次!!
美咲を怒るシーン・・・
何ぁれ??笑
ぁのねぇ・・・ぁたしMなのょ(だから!?笑)
ぁんな怒り方されるとマヂでたまんなぃっすょっ!!笑もっと!!もっと!!みたぃなね(死ね;)
そのシーンを⑩回見たぁたし・・・笑

んで次!!
これゎホンットゃばぃ!!
美咲の頭をツンとゃる翔太・・・
うぎゃぁぁぁぁぁ!!笑
や・・・やって??ぁは。笑問題ゎこれょっ!!

「黙って俺に着ぃて来ぃ」
黙って俺に着ぃて来ぃ??
黙って俺に着ぃて来ぃ??

きっとMなぁたしゎ・・・

『////はぃ!!ドコまでも着ぃて行きまっす!!』

こぅなることに違ぃなぃ!!

つぅか!!ぁの㊥狭すぎっ!!密着してるしっ!!
あぁぁぁぁ!!何
ぁんな密着してる美咲がマヂで羨ましぃ(///▽///)

もぅこれだけで溺死したぁたしゎ一体どしたらぃぃのょーー!!笑

スカ☆Jゎね・・・
ぁぁゅぅ美女関係なコーナーマヂぃらなぃょー。泣
∞が自分ゎ何点かを決めてたのがゥヶたゎ~w
亮チャンゎ高得点で当たり前だけどね!!笑
忠義も高得点ゎ分かる!!
ゃっかしヒナ安ゎぁれですか・・・ぁ
ぁのー・・・横山さん??
なんだかんだ言いつつ自分も高得点ですかぁvV笑
まぁ今の横ゃったら納得できるけどね(●´∀`)ノ

③誌も買ってきちゃった(≧∨≦*)
明日感想しますぅ♪♪

でゎコメレス(*´ω`)ゝ
pecasoさんぁりがとうvV

手にチューした安の近くにぃたの!?ぃぃなぁvV
ゃっぱぁれ安だったんだぁ(●´∀`)ノ
最後亮チャンさ着てたシャツ投げたじゃん??
ぁれむっちゃ欲しかったぁぁ!!
取った奴・・・死ねっ!!笑


丸山隆平の腋ゎ美しぃ(///▽///)

こんばんヮンツー↑↑

ぃきなり変なタィトルですがこれゎ後に分かります!!でゎきのぅの続き・・・
まずゎMCのレポと感想。
(ぅろ覚ぇなんでチョビチョビ抜けてる所がぁります。その辺ゎほっとぃて!笑)

MCで丸が手を上げて腋を見せてたんですね。
それを見た横が・・・
「丸ぉ前めっちゃ腋キレィゃなぁ」
そぅ言ゎれカメラに腋を写す丸!!笑
ぃゃ!!ホントねキレィでしたょ!!
横「女の人の剃り残しみたぃゃなぁ」(確かに;笑)
昴「冬の女性の腋ゃな!!」まぁそぅ言ゎれると納得する部分が・・・ぁ
腋の話で盛り上がった所でここで横が・・・
「ゥチのォカンも冬ゎごっつ凄ぃで!!??」
横のォカンゎ冬の腋が凄ぃみたぃ。笑
すると昴が・・・
「ゥチゎぃつでも女っ気ゎ捨ててなぃで」
すばるのォカンゎぃつでも女を捨ててなぃみたぃでそれゎ何でなん??って横とか思っててそれで理由を言ぉぅとしてたんだけどすばるゎ・・・
「ぃゃ・・・ぁぇて言ぃません!!」
えっ!?めっちゃ気になるぅ(●´∀`)ノ
腋でこぅゅぅ展開になったんですょねぇd(∀`*)b

その後ゎきのぅも書ぃたんですけどMステの話し。 金曜が楽しみゃゎぁ((´∀`*))
あ!!後ゎ丸がドラマに出るってゅぅ話しとァテプリが終盤をむかぇてるって話し、んで僕らの音楽の話しをしてましたぁ♪♪
何か途中でね「よっしゃぁ!!よっしゃぁ!!・・・」って気合ぃ入れてたのね。 終ゎったらすばるが腕を痛めてたんですょ!!
右肩を脱臼!?みたぃな。 そしたらスクリーンに・・《左じゃなぃの??》
って画面に出た後によっしゃぁ!!ってゃってるすばるの映像が何回も出て!!笑
確かに左肩だったけど。笑んで変な所で一時停止になってすばるが・・・
「ちょっとーこの顔で止めるのゃめてぇー!!」
って恥ずかしがってたすばるが何とも萌ぇ!!笑
後ね会場から変な音がし始めたトキの横がこれまたぉかしかったんですょ~♪♪「ぇ??何この音、何なん??」
と①人で慌ててる横がちょっと可愛かったvVぁ
後ろのァリーナ席で何かゅってたんだけど何言ってかさっぱり分からんくて…笑∞も「ぁ??何??ぇ??」って若干怒ってましたぁ??笑
音の正体が分からなぃまま終ゎったんですょねぇ。ぁホントぁれゎ何だったんだろぅ・・・。
後ねぇ最初の方に丸のァレを見ました!!笑
ァレとゅぅのゎパーーンですょwぁ
しかも②回もパーーンが見れたんで満足ゃったゎぁ♪①回目のパーーンで全身の力が抜けた丸の顔がむっちゃぉもしろかっぁ!!
これで腋の展開になったんかも!!笑
後!!すばると丸の得意なァレも見れたぁぁww
だけど丸が間違ぇてしまぃちょっと怒ってるすばるが何とも可愛ぃ(〃▽〃)ぁ
けど最後ゎちゃんとキメてくれましたぁ((´∀`*))
後ゎ何話してたかなぁ。 あ!!親子席にぃる子どもが可愛ぃなぁって横とかゅってたなぁw
ぁたしも子どもが出来たら連れて行こぅ!!(ぃつになることゃら;)
MCゎこんな感じかなぁ♪
また思い出したら書きますね。

でゎ次に曲の感想をww
*∞ o'clockでぅちらの前でヒナが盛り上げてくれたんだけどずっと②階スタンドを見てくれてたから凄く嬉しかった(●´∀`)ノ

*ミセテクレゎねホントにカッコョカッタですょ!! すばるが叫ぶしなんとぃっても忠義が写った瞬間会場ギャァァァ!!ゃからね。笑だってぇ忠義の顔ェロすぎっ!!笑
髪がぃぃ具合に濡れてるから余慶ェロぃぃぃ!!ぁ

*carnivalゎ良かったぁ♪丸も素敵ゃったぁvV

*群青涙・・・
これゎキタねぇ。
相方(@すばる担)唖然としてたからねぇww

*果テナキ空!!
ぁたしの旦那がぁぁぁ!!何ぁのハニカミ顔ゃめてぇゃ(///▽///)笑
安が小さくて可愛かった。

*ヒナのソロゎゥヶたゎぁ(*´ω`)ゝ
スーツで出てきてなぁ・・ぁれ見てると拓哉に見ぇてくるんょねぇ。ぇ
微妙に演技してるヒナに爆笑!!
中央ステージで可愛ぃ女の子を見つけ(実際ゎハートのクッションみたぃなのが置ぃてぁった)頬をスリスリしてるヒナ!!
ちょっと気持悪かった。笑んで真っ暗になって灯りが付ぃたらスーツ脱いでる状態で。ぁ
今からヤろぅとしてたのね!!笑

*knockin' trackin!!
これゎ嬉しかったぁ♪♪
トロッコで横と安が登場!!ゥチ南だったから北ゎヒナと丸だったみたく・・・
だって横が来たんだょっ!?もぅ慌てまくるぁたし。笑急ぃで横と安の内輪を用意し「横ーっ裕ー!!」って叫んだのに・・・泣
ぅちチビゃから横の白い肌しか見れんかったぁぁ↓↓何か前の人のタォル触っててさぁ・・・
ゥチ妬ぃたゎ。ぇ

*ぉばロクゎめっちゃ盛り上がったぁ(≧∨≦*)
曲終ゎった後のすばるが凄かった!!何が凄いかとゅぅとマィクスタンドを股に挟んでスリスリしてんだもん!!笑
マィクスタンドになりたかったぁ!!ぇ
あ!!だったら旦那のマィクスタンドになりたぃ!!笑

*ォニギシゎ∞みんな楽器使って歌ったんだけど亮チャンがハーモニカ*ヒナ丸ゎタンバリンと鈴??*忠義ゎ太鼓みたぃなの*安ゎギター??
ぁのねぇ亮チャンがハーモニカ吹いててその顔に萌ぇ!!笑
てか!!ハーモニカになりたぃ・・・笑(んふっ!!笑)

*Jr.メドレーでキスマィが出てきたんだけど北山とか人気だょねぇ~w
ぁと藤ケ谷も!!
横尾もぃたんだけどこの③人しかぃなかったの??
ぇ??二階堂ゎ??ぁ

*FTOゎ相方と髪をブンブン振り回しながら盛り上がらせてもらぃましたょ!!笑ぃゃマヂでFTOカッコョカッタヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
生ドンドンが聴けたんでね!!笑

*大阪レィニーブルースゎゥチめっちゃ好きなのvV だから生でレィニー見れてめっちゃ感激!!ぁ
バレリーナヒナも見れたしなぁ(〃▽〃)笑

*Edenゎホントゃばぃ;
てかキスマィが出てきたんだけどEdenでキャーキャーゅぅのゃめてっ!!ぁ

*無限大ゎ合唱状態!!
てかみんな可愛すぎっ!!

*亮チャンのソロゎょく覚ぇてなぃ。笑
ェロ腰もなかったし・・・ゴメン。全く分からん!!ぁ

*忠義のドラムねぇ素敵ゃったぁ(≧∨≦*)
ただぁそこでドラムって見た感じ変だょ??笑

*ONEゎすばるのゅぅ通りちゃんと手を伸ばして来ました!!笑
しっかりと強くね♪♪
ただ丸とかょく見ぇんかった・・・あぁ。

*Do you agree?最高!!!!
ゥチぶっ壊れたかんね。笑∞の曲で②番に好きvV
あぁぁぁカッコョカッタ(///▽///)

*すばるの挨拶がねぇ凄くカッコョクテ惚れかける所だったょ~ww笑
んでロマネになってさぁ、何て素敵な曲!!
これも合唱な感じだった。

*ァンコール③でね好きゃねん歌ったんだけどァンコール②で∞が帰るトキに横とすばるが・・・
「もぅァンコールってゅっても出なぃからねぇ~」って言ってたんだけど出てきちゃったのがこれ。笑
ホントゎ歌ぅ予定ゎなかったみたぃでヒナが・・・
「Questionが来れば歌ってもぇぇけど。」
まぁ出てきちゃったょ!!笑んで問題ゎ何を歌ぅか!!
「∞とぃったらこれしかなぃなぁ」
横がゅってメンバーに聞いたらみんなボケたりしててこれが結構ぉもしろかった(●´∀`)ノ
好きゃねん大阪が∞ゃろとゅぅゎけで好きゃねんを歌ったんですょ。
好きゃねん東京って言ってくれたしねぇ(●≧ω≦●)後ね亮チャンとすばるが「俺と付き合って下さい!!」とかゅっててさマヂで付き合って!!って思ったぁたしゎバカ??笑
つぅか安がファンの手にキスしてさぁ正直にゅぅとですねぇ羨ましくてたまりませんねぇ。誰
これが亮チャンと横と丸だったら完璧に死ぬこと間違いなぃですねぇ。笑
横ゎキスなんか絶対しなぃと思ぅ・・・ぁ

てか全部の曲の感想してバカじゃなぃのぁたし!!笑
とにかく関ジャニ∞ゎホントに素敵な最高なグループだなぁと感じましたょvV
これでもっと∞が好きになった+.゜(*´∀`)b゜+:
ぁたしにゎ∞が必要・・・∞がぃなくちゃぁたし生きてけなぃもん。ぇ
ホント∞が好っきゃぁぁ!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今日早ぃですがぉばロク買ってきましたぁw
ミニポスター即貼ったしね!!笑
ぃつかまた…もぇぇ曲ゃゎぁ(>∀・人)
あ!!章倉の感想ゎまた後で(●´∀`)ノ

でゎコメレスなり♪♪
ァッスー*流夏ぁりがとぅ(≧∨≦*)

∞ァッスー∞
ホント楽しかったょ♪♪
内輪とねぇポスター売り切れゎマヂでキツィょ↓↓
でもジャニショで買ぅ!! ォーラス初だったからさぁむっちゃやばかったぁ。 確かに交換するってゅってしてなぃね!!
今度送るから。゜+.ヽ(´∀`*))゜+.゜

∞流夏∞
むっちゃ楽しかったょ(≧∨≦*)
亮チャンめっちゃカッコョカッタしねぇvV
けど横と丸に恋が芽生える予感がぁぁ!!笑

今日ゎ亮チャンのつなぎがぁぁぁ!!
てかもぅ始まったぁぁ!!笑

関ジャニ最高!!!!!!

こんにちワンツーvv


FTON

オーラス行って来ましたょぉ!!
もぅね・・・∞最高!!!!
これしかぁりませんっ!!ぇ
ホントに∞って素晴らしぃグループだなって思ぃました!!
これからレポ(ぁまり覚ぇてなぃが・・・)しますねww

まず相方と原宿で合流。
すぐ会場に行ってウキウキな気分でグッツ売り場へ・・・
ここまでゎぃぃんです。
何とですねぇ残念な事に・・・

横山裕錦戸亮のポスターが既に売り切れ・・・

担当と副担のポスターが無ぃ事に大変なショックを受けました・・・
その場で座り込んでしまぃ警備員さんに「気分でも悪いですか!?」と
聞かれた始末・・・(ぁたしゎ何やってんの??状態;)
この二人の事でこんな騒ぎになるとゎ∞も思ってなかったでしょぅ!!笑
ただ∞全員のポスターがぁったからまだ良かった♪♪
更にショックな事が・・・

丸山隆平の内輪が売り切れ・・・

何でこぅ担当だった彼がこぅゅぅ時に限って人気が出てくんのっ!?
ふざけんじゃねぇょっ!!笑
丸・・・欲しかったぁ↓↓
でもねもぅヤケクソで丸以外の内輪買っちゃいました!!笑
パンフも売り切れ、マジカルバンドも売り切れって・・・
品数もっと増やせよっ!!笑

その後会場に入ったんですがなんせ2階だったんで
めっちゃ近ぃってゅぅ感じでゎなかったんですょね。
けどねトロッコで来るって聞いてたんでトロッコで来れば近ぃ感じ!!

でゎ本題へ・・・
曲順ゎ合ってるかどぅかなんですが・・・ぇ

~オープニング~
∞好きやねん大阪∞
∞∞o’clock∞
∞ダイブ∞
∞浪花いろは節ROCK ver∞
∞ミセテクレ∞

~MC~
亮チャンが一発ガツーン!!とゅってみんなで円陣組んで気合入れ。

∞Heat is on∞
∞carnival∞
∞すばるソロ(群青涙)∞
∞果テナキ空∞

~∞レンジャー~
∞イエローレンジャーソロ∞
∞太陽の子供∞

∞ヤジルシ(亮・忠義・すばる??)∞
∞Knockin’trackin∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK∞

~MC~

∞オニギシ(全員で)∞
∞悲しい恋∞

~DJ安~

∞ジュニアメドレー∞
∞FTO∞
∞大阪レイニーブルース∞
∞Eden∞
∞無限大∞
∞亮ちゃんソロ∞
∞忠義ドラム∞
∞ONE∞
∞Do you agree??∞
∞??∞

~すばるの挨拶~

∞大阪ロマネスク∞

~アンコール1~
∞Cool magic city(たぶん;)∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK(たぶん;)∞

~アンコール2~
ここが∞SAKAおばちゃんROCKかも!!笑

~アンコール3~
∞好きやねん大阪(メンバーが決めたんだよ。)

~アンコール4~
みんなで挨拶。

こんな感じですかねぇww
でゎ続いてトークなどのレポ!!


∞レンジャー!!
∞レンジャーの主題歌を歌ぃ終わった後バイクでメインステに移動。
が!!ブラックレンジャーだけバイクが無い。笑
なので走ってました。(てかほぼ歩いてた!!)
BAD団と戦ぅんだけどブラックがさ・・・
「なぁなぁ俺だけバイク無いんよ。笑」
って何回も言っててそれに対しレッドが「何!?」ってちょっと怒ってまして・・・
そんな事ゎ関係ないかのようにBAD団が他のメンバーの所に襲い掛かってくるんです。
するとナスが(ヒナね!!)・・・

「何すんじゃいオラァッ!!怒」

ってすんごいキレててめっちゃおもしろかった!!
被ってたヘルメットを床に投げたんだけど・・・
それをさり気なく拾ってたブルーがめっちゃ可愛かったです!!ぁ
するとナスが・・・笑

「イエロ-足痛めたんや。」

そしたら画面にイエローが写るんだけど・・・
その時のイエローの顔がめっっっちゃ可愛い!!!!!!
ここでぁたしゎ出血大量・・・笑
一人で感じちゃいました・・・(バカ)

BAD団が去り・・・
ブラックとレッドがもめてました。
「俺だけバイク無いんよ??何で誰も分かってくれへんのや。」
バイクが無いと分かっておきながらメンバーが俺の貸すよとか
言ってくれなかったことに対して不満なブラック・・・
「みんな変わったよなぁ・・・前ゎもっと優しかったのに。」
とまぁグチグチゅっててそしたら何か丸に・・・
顔がどぅのこぅのってなってまぁ丸ゎ元からこぅゅぅ顔なんです。
ブラックに言われて今にも泣きそうな顔してて。笑
そしたらブルーがハグしてましたぁ!!
丸・・・ぃぃなぁ(///▽///)
こんな事があってメンバーゎ帰ってしまい・・・
一人残されたイエロー・・・
てかその亮チャンまじでカッコヨスギ!!!!笑
「昔ゎみんな仲良かったのに・・・何でこんな・・・。」
そぅ言いながら歌ぅイエロー・・・
真ん中のステージで座り込んで泣いてるイエロー・・・
そしたら丸が来てイエローに近づいて慰めようとするんだけど・・・
亮チャンにはじき飛ばされる丸・・・笑
まぁ見事にちょっとカッコヨク飛ばされる丸!!
この後ゎぁまり覚ぇてません。笑
ただ!!亮チャンが泣いててさそれにもぅ・・・

萌萌萌萌萌萌萌萌ぇぇ!!


あ!!何かね忠義がカッコイイ台詞をゅぅんだけどあの人・・・
一人で笑ってて台詞カミカミでした!!笑

後ろのステージでブラックとレッドが戦ぅんですけど・・・
これがまためっちゃおもしろい展開にっ!!笑
レッドがブラックにパンチをしようとしたら・・・
忠義が「やめろーっ!!」見事にパンチをくらって・・・

「いいパンチしとるやないか!!」

そしたらねぇブラックが倒れててレッドが・・・
「おい!!起きろーっ!!起きなちゃい」とかむっちゃふざけながらやっててさぁ・・・
他のメンバーも爆笑してて!!
てか横マジで笑っててホントに起き上がれなくて!!笑
そしたらヒナも座り込んで爆笑!!
何なのこの人たち!!だよ。笑
忠義がさ「人とゅぅ字ゎだね・・・」
金八さんかよっ!!みたいなvv
最後のほうなんかみんなめちゃめちゃだったょ!!笑

BAD団がまた来て最後に戦って倒しました。
そしたら後ろのステージに何と?? 
バイクが置いてあったんですよーー!!!!
メンバーにあれに乗ってここまで来いやって言われた横・・・
バイクに乗ってみんなの所に行く時に・・・

♪桜ぁ吹雪の~サライ~の空へぇ~・・・♪

会場も合唱!!
何か知らないけどちょっと感動しちゃった!!
無事に戻ってきた横も「信じてれば夢ゎ叶うんやねっ!!」って可愛かった(///▽///)

とまぁ∞レンジャーゎこんな感じですねぇww
MCと曲の感想ゎ夜に携帯から更新します(・∀・∀・)


みなさんコメントぁりがとぅ!!
コメレスゎみなさんのトコに遊びに行った時にvv
ホントにありがとぅです


「ここで重大なお知らせがありますぅ」

「何ですか??横山さん。」

「はよ言えっ!!」

「僕らMステでおもしろい事をします!!」

「おもしろい事??」

「階段の所で僕ら・・・こけます!!」

「何やってぇぇぇぇ!!」

「丸・・・うっさいゎ!!」

「そない怒らんでも・・・;」

「何かにつまづくんです。それを亮が拾うんよ」

「えっ僕が??」

「亮チャン拾っちゃいなよっ!!笑」

「何自分でゆって笑ってん!!」

「そんなんでみなさん是非ですねぇMステをむ・・・」

「何咬んでんねんっ!!」

「是非見て下さい!!あと僕らの音楽も是非vv」

「レミオ・・・レミオル・・・」

「もう喋んなっ!!」

「大倉なんも喋らんなぁ」

「こいつ寝てるやんかー」

「まぁ、とゆうわけで慶彩ちゃんに愛の一票をvv」

「お前何誘ってん、亮に怒られるで??」

「まぁまぁええやんか別に。」

「村上君、慶彩ゎ渡しませんよ?」

「分かっとるって!!取らへんよ」

「僕、慶彩チャンが好きやぁぁぁ・・・」

「何っ!!いきなり」

「寝言やん」

「こいつムカツクゎ」

「そんなこんなで次回また会いましょー!!」

「村上君、終わらせないで下さい!!怒」

























横山裕丸山隆平ブームが・・・
ドーハの悲劇のように戻ってくる恐れアリ!!!!笑笑



ぃょぃょ…!!

関ジャニ∞…

ォーラス…

行ってきまぁす!!

亮タン待ってて(〃▽〃)


今夜限りの修二と彰+.゜(*´∀`)b゜+:

こんばんヮンツーww

どもぉ亮チャンの為に頑張って痩せょぅと決意してたのにぃつの間にか投げゃりになってた慶彩ですけど。

はぁ…マヂでやばぃょ↓↓全然痩せなくてぇ…
後②日だってゅぅのにこんな姿を亮チャンに見せたくなぃょぉ(ノД`;)
丸「俺ゎ太ってる慶彩が好きゃけどなvV」
「あっそ…」
丸「ガーン;Σ(゜Д゜;)」「冗談だよvVぁりがとぅ丸(≧∨≦*)」
ちゅっ♪
丸「////……」

意味不なコントゎぉぃとぃて……笑

今日から代々木始まりましたねぇ~♪♪(●´∀`)ノぁの男前変態集団が東京にぃるんですょ??笑
いやん♪亮ちゃぁぁん♪笑ぁたしゎ後②日vV
なのに金が無ぃっ!!ぇ
ど…どぅしょぅ(汗

さっきじっくり見させてもらぃましたょvV
мステ(●≧ω≦●)
ぃゃぁ~今日の智久ゎめっちゃカッコョカッタ(///∀///)
てか周りの奴らがマヂぅざかった(ぉい;)
声入っててゥザっ!!笑
つぅかさ!!
ぃつの間に亀ぃたのっ!?笑めっちゃビビったょぉ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
ぅちファンが上がってきたんかと思ったもんw笑
振りもァミーゴだったしね(≧∨≦*)
修二と彰今夜限り復活したょねvV
嬉しかったぁ(●´∀`)ノてか来週ゎ……
関ジャニ∞!!!!
いやん♪早く見たいぃぃ(/▽\*)

でゎ恒例の智久セニョリータをやり増ッ(●´∀`)ノ(恒例なん??笑)
今日ゎ☆ファッション編☆

Q⑮ギャル慶ファッションのセニョリータ

ギャル慶ゎ着るけど…
ミニスカなんて履けません( ̄∀ ̄;)ぁ
それに露出ゎちょびっとなら出来るょ??笑
山ピィってギャルとか好きじゃなさそぅだょね…ぁ

Q⑯お嬢様ファッションのセニョリータ

お嬢様なんてゅぅィメージゎゥチ全くなぃけど…笑 山ピィがそこまで言うなら頑張るぞッ!!ぇ

Q⑰パンツファッションのセニョリータ

Gパンぃぃねぇ~(●´∀`)ノ
最近履いてなぃかも。ぇ 黒パンツばっかゃし。

Q⑱露出度の高いセニョリータ

ょくあるょね??
「俺の前以外でそんな格好しなぃでよ」とか!!笑
ちょっと言ゎれたい(///▽///)笑
タンクトップなんか着れねぇしσω-`o) o○

Q⑲ノーメイクのセニョリータ

スッピンが可愛ぃ女なんてさ普通ぃなくなぃ!?
山ピィが言ぅ可愛いスッピンってどんなスッピンだょ!!笑
ぁたしスッピンゎ宮迫だからなぁ……ぇ

Q⑳メイクの濃いセニョリータ

ぃゎゅるマンバじゃなければぉっ慶vVってコトだね!!(違
でもさぁ…山ピィの前じゃスッピンなんて見せらんないし濃くなっちゃぅょ…笑

Q②①香水をつけているセニョリータ

ゥチゎブルガリなんゃけどこれゎバニラかっ!?笑
ゥチぁんまり花っぽぃのゎ好きじゃなぃんょね;
甘いのゎ気持悪くて…笑

あ!!∞レンジャー忘れてたΣ(゜Д゜;)笑

強く強く強く離さなぃで(/▽\*)

どもぉ∞魂まで後③日なのに全然緊張感がなぃ慶彩ですけども~(●´∀`)ノ

やばぃょね??(何が)
どぅしょぅι亮チャンに会ぇるとゅぅのに何でドキドキしてなぃの??笑
最近智久セニョリータばっか聴ぃてるからそぅ思ぅのかな…??
まぁ残すところ後③日♪♪未完成な内輪も早く完成にしなくちゃね…ι

ホントに昨日からマヂ悩みに悩んでるんだょね↓↓
仕事…ホントつらぃι
班長マヂぅざぃし!!
ぁぃつ死ねって感じ…怒
辞めたぃ…
でも辞められなぃ…
ぁたしにゎどぅしても叶ぇたぃ夢がぁるんだけど…
今ゃってる仕事を頑張ってそれからその夢を叶ぇさせたぃの(ノД`;)
だから今を頑張るしかなぃんだょね…
正直ねホントにツラィのιきのぅゎ仕事㊥泣ぃちゃって…店長とィロィロ話したんだ…
ホントゎ今日も仕事だったんだけど休んだ…
じっくり考ぇた結果この仕事を頑張らなぃと!!って…仕事って他行っても怒られるのゎ当たり前だょねι みんなそれを乗り越ぇてるんだもんね…
ゥチしっかりしなくちゃ…亮チャンだって智久だってみんなツラィのを乗り越ぇてんだもん!!
慶彩頑張る(●≧ω≦●)
何か暗ぃ話題になってしまぃ申し訳…
誰もこんな話し聞ぃたくなぃもんねιぁ

ぉととぃのァテプリとスカ☆J((´∀`*))
ァテプリゎ翔太にデート誘ってたけど亮チャンと動物園!!
パンダ一緒に見たぃぃ!!笑出来ればつなぎで♪(ニャ)ぁたしのツボゎ…

「何でなろぅと思ったの??キャビンァテンダンドに」
この言ぃ方にやばかった!!(ぇっ;)
後ゎゃっぱり…

「担々麺中辛で♪」

あぁぁぁ…担々麺になりたぃナァ(///∀///)笑

スカ☆Jゎ芸人さんが出ててめっちゃぉもしろかったぁ(●´∀`)ノ
ゃるせなすねぇ中村サン好きだったなぁ♪♪
石井チャンゎ別に嫌ぃでゎなぃけど…笑
ダーツで肉を当てた亮チャン…
何て素敵な(☆▽☆)
ぁたしのハートに矢が刺さったょ!!(古っ;)
てか章大ぁぁ!!!!
土壁って!!汗
結局…土壁入ってなかったょね??笑
タバスコ入り食べてたけど横どぅしたぁぁ!!
ぁなたゎ芸人じゃなぃんだからそんなコト気にしなくてぃぃのょ~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ笑

つぅか亮チャン笑ってなくね??笑

ぁの水虫の企画…
何か嫌じゃなぃ!?
女の足が汚ぃみたぃな感じすんじゃん↓↓
でも②!!章大の見た??(ニャ)
スカートが短くて危なかった女性に着てたスカジャンを差し出す章大(///∀///)も…萌ぇ萌ぇぇ(☆▽☆)
ぁぁゅぅさりげなぃ優しさってょくなぃ!?
ぁんな風にされたぃぃ!!笑(誰に??もち彼にだょっ!!)

サルヂェさ…
録画してたはずなのに…
録れてなかった…↓↓
ナルトが入っててその後に入ってたけど岡田真澄がちょびっと写って終了…笑
ぉぃ…横忠ゎ??笑
はぁ…何でこぅ運が悪ぃの??
Aもそぅだょ(σω-`o)o○電話もメェルもしてくれるのゎぃぃけどさ…
メェル全然返してくれなぃじゃん↓↓
返事だってさ送って③日後とかだし…
Aも忙しぃのゎ分かってるけどさ…
ぁたしだってもっと話したぃょ(ノ>□<)ノ
こんなに好きなのに…
今度大阪に会ぃに行くけどぁたし自分の気持ち言ぅょ??だってもぅこんな関係ャダもん…

何ゅってんだ??ぁたし…笑自己満なブログになってしまってすぃません…ι

さて!!きのぅ出来なかった智久のゃりたぃと思ぃ増(≧∨≦*)
本日ゎ☆性格編☆ですw

Q⑥すぐ泣くセニョリータ

ナシ…??
ぁたしダメだ。ぁ
怒られるとすぐ泣くもんιでも何??泣かれたら慰めてくれんの!?
じゃぁ是非!!智久のその胸で慰めて??(///∀///)笑

Q⑦タメ口のセニョリータ

確かに初対面でゎタメ口しなぃょ~(●´∀`)ノ
慣れてきた所でちょぃタメ口になるかな♪♪

Q⑧気の強ぃセニョリータ

○かぁ~w
ゥチ強ぃかなぁ………笑 まぁ智久がリードしてくれるんだったらそぅなっちゃぅょね??笑

Q⑨気の弱ぃセニョリータ

あ!!弱くてもぃぃんだ♪笑食事ゎ智久に決めてもらぃたぃなぁ(☆▽☆)
ホテルのディナーとかね!!(ニャリ)

Q⑩料理が苦手なセニョリータ

ゥチぁんまり上手くゎなぃけど苦手でゎなぃから智久に作るvVって気持ちが入れば必死に作りますけど何か??笑

Q⑪声の大きぃセニョリータ

はぃ…めっちゃデカィです!!笑
笑ぃ方も貴理子かょって言ゎれるくらぃバカ笑ぃなんだょねぇ~(●´∀`)ノ
でもぁんまり男の前でゎバカ笑ぃゎしなぃけどね。ぇ

Q⑫男友だちの多ぃセニョリータ

ボチボチぃるかなvV
①人ねホントに大の仲良しの男友だちがぃたんだけどさ…そぃつギャル男でビックリしたょ。ぁ
ゥチそこまでギャルじゃなぃからね??笑
智久に「俺以外の男と遊ぶな」なんて言ゎれたぃ(///∀///)
ちょっと妬ぃてる智久も見てみたぃvV

Q⑬小食のセニョリータ

ゥチ大食ぃ…笑
けど男の前だとぁんまり食ぇなぃんだょねぇ~。゜+.ヽ(´∀`*))゜+.゜

Q⑭ぃっぱぃ食べるセニョリータ

ラーメンラィス上手ぃょねvV笑
智久の前じゃラーメンラィス出来なぃょ↓↓
智久がラーメンラィスしてたら一緒にするょvV笑
ゥチ智久ょり食べちゃぅょ??笑

はぁ…疲れたιぁ
今ず~っとセニョリータをリピートしまくって聴ぃて増(*´艸`)
何回聴ぃても飽きなぃっすねぇvV

でゎコメレスw
亮唯∞Ai∞忠貴ぇ♪
ぁりがとぅ(●´∀`)ノ
↓↓↓
∞亮唯∞
移転報告ぁりがとぅ♪
リンク張り替ぇとくねvV
これからもょろしくぅ~*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

∞Ai∞
セニョリータやばぃょね♪Pvもめっちゃカッコョカッタょね(●´∀`)ノ
ぃつでも全力投球vV
さすが智久だょねww
来年成人なんゃぁ~♪♪
んじゃぅっちぃマッスーと一緒だねvV

∞忠貴∞
コメントぁりがとぅ♪♪
メェルも嬉しかったょ(●´∀`)ノ
亮チャンぃっぱぃ貰ったしニャけっぱなしだょvV笑 智久やばぃょねぇ~w 喧嘩シーンに萌ぇゃゎ(///∀///)笑
忠貴んとこも遊びに行くねぇ(≧∨≦*)

これから横ヒナゃぁvV
横ぃきなりォッパィですか(∀\*)笑
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

