

(。´・ω・)ファンキー忠義大倉錦戸(・ω・`。)

小山チヮw

どもぉFTON魂の名前がファンキー忠義大倉錦戸がぃぃなと思ってる慶彩ですvv笑

久しぶりですね(ゝ∀・∩)仕事④連勤も後②日vv
亮チャンの為に頑張ってマッスー(●´∀`)ノ
てか聞ぃて㊦さぃょw
ぁたしが仕事してる所ゎね閉店間際になると…

「錦戸ロマネスク」(ぇ)

流れるんですょ!!笑

きのぅゎ流れてなかったんだけどね(゜Д゜;)
後たまにRealfaceも流れてマッスー(O´艸`O)
ジャニ祭りゃんかvv
錦戸ロマネスクを聴くと仕事の疲れが出ちゃぅね!!笑

ぁっ!!ゥチね髪染めたんだ(ゝ∀・∩)後ちょっと切ったかなvv
ゥルフでたっちょん色なのヾ(●'∀'●)
後で写真載せますねw

錦戸ロマネスクもシングルになることで…
嬉しぃ限りでござぃますvv初回と通常もち亮方買ぅょ(ノ*゜冖゜)ノ
ぁあ;これから仕事…
亮チャンもドラマ頑張ってるしぁたしも頑張らんとσω-`o) o○
コメント残してくれたみなさん!!ホンマにぁりがとぅござぃ増ッ☆
コメレスゎ後でするんでホンマに感謝=∞ですょ(ゝ∀・∩)
でゎ仕事行ってきますvv

(O´艸`O)錦戸亮(O´艸`O)

こんにチパ━(゜∀゜)━ン

でゎきのぅの続き…

☆ヒナ☆
野菜ね…
ヒナって牛乳のィメージゃったゎ;(無駄に骨太ゃし)
野菜ジュース…
ジュースって…笑
∞ゎベジタリァンゃねvv
でも風邪を①日で治すとゎさすがвガタン!!(ぇ)

☆すばる☆
どこでも寝れるんゃね;
羨ましぃゎ(´Д`;)
ぁたしもョーグルトゎ常に食べてるょ(ゝ∀・∩)
バナナとか一緒に食べると上手ぃんだょね(*´艸`)
てか兄貴…ドレッドにしたトキぁったっけ??笑

☆横☆
ャバィ…
子供と写ってる横…
めっちゃカッコェェvv
ホンマのぉ兄さんゃんか!!てか横が弟想ぃってゅぅのゎ前々から知ってたけど…ホントに弟を大切にしてるんゃね(●´∀`)ノ
素晴らしぃょ!!
ゥチも弟ぃるけど横のょぅに素敵なぉ姉さんになろぅヽ(*゜▽゜)ノ
セリフも覚ぇんの早すぎだょ;(③日ゃで)
つぅかぉにぎりを差し入れしてくれた…って…
誰からょッ!!(怖っ;)
ぁたしも差し入れしたかったょΣ(´Д`;)

☆安☆
ぃつも出品されてたとか…安も凄ぃゃんか(゜∀゜)
すばるにプレゼントも安の優しさがめっちゃ伝ゎってくるょ(ノ>□<)

☆たっちょん☆
たっちょん…
素敵ゃで(///▽///)
演舞のァドリブゎめっちゃ好きだょ(ゝ∀・∩)
「殿vv」ってゅぅ所なんか可愛らしくて好きだょ(照)だけどぃつもァドリブゃるトキたっちょんニャけてるょね(●´∀`)ノ

とまぁ長々と感想しちゃぃましたね…笑
ぇえ∞カレンダーも
新しぃページになりましたね(ノ*゜冖゜)ノ
今週ゎ丸ですかw

「この週に恋をした人ゎ
報ゎれるでしょぅ。
そんな予感がします。」

ぁたしもっと前から恋してるんですけど…笑
でも丸がそぅゅぅならば
この週に恋しちゃぅょvv
(てかもぅしてるけど;)

∞のトリビァゎすばるですね(O´艸`O)

「大倉ゎ、飼ぃ犬ジョンの口の中から、ボロボロになった愛用のメガネが出てきて、大きなショックを受けたことがぁる。」

たっちょん…
その時ゎむっちゃ辛かったんゃろぅね(ノ>□<)
てかたっちょんってメガネしてたんゃね??
知らなかった(゜Д。;)
ジョンゎメガネも食べちゃったんゃろ??
メガネがボロボロになるまでたっちょんも気付かなかったんゃろか( ̄∀ ̄;)

ぁあ!!(´Д`;)
また∞レンジャー書けんかったゎΣ(○Д○)
明日こそ書かんとな…
でもまた遅番ゃねん㊦㊦
明後日になるゎ( ̄∀ ̄;)

今日も遅番だぁ(ノД`;)
亮チャンの為に頑張るぞヽ(´▽`=*)ヾ

つなぎ…
今さっき見ましたょ(゜▽゜)メ(゜▽゜)ヽ
てか亮チャンぃっぱぃ出てたゃんかΣd(∀`*)
しかも何!?(何が)
グラビァ誌に夢中な亮チャン…

ェロ錦戸亮━(゜∀゜)━!!

Fカップ…??

マヂっすか!?…;

(ぁたしFもぁりません;)

Cカップなんですけど…;

亮チャンがF好みならなってゃろぅじゃなぃの!!笑
揉んで揉んで揉みまくってFカップになってみせますょ(///▽///)(ぇ)

担々麺…
亮チャンと食べたぃvv
昼飯も一緒に食べたぃvv
つぃでに亮チャンも(ニャリ)

何かきのぅ久しぶりにPC使ってィロィロ編集してたら何かリンクの所が消ぇてしまってたんゃけど( ̄∀ ̄;)
てかもぅPC買ったらゥチ移転するかもなんでそのトキゎまたこのェロ慶彩をょろしくぉ願ぃし増ッ☆笑

でゎコメレスww
↓↓↓
∞流夏∞
カツン魂逝って来たんゃね(ゝ∀・∩)
後で読みにぃくからvv
メガネ屋さんのむっちゃ気になるゎ(*´艸`)
Nゎね名古屋じゃなかった?Fゎファンキーなんだょ;笑

∞亮唯∞
亮チャンなら何でも来ぃ!!ゃね(●´∀`)ノ
ぉ手振りねカヮェェvv
ハニカミ顔がたまらんッ!!

∞tink∞
亮チャンカヮィカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
照れながらゃったからこっちまで照れちゃったょ!!笑ホント!?tink大好き(O´艸`O)笑
こんなゥチゃけどぇえの??(ニャリ)

∞Ai∞
参戦するゃね(ゝ∀・∩)
楽しんで来てねww
代々木もはょ来ぃ!!笑
内輪…忙しくても作るゎ(。´・ω・)

∞Pecasoさん∞
ァカサギねカッコョカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
黒髪ゎ初めて見たかもッ☆以外に似合ってるしねvv
フトン魂…
亮チャンと(ニャリ)
大阪もぅすぐだもんね!!
朝からでしょ??笑

流夏∞tink∞亮唯∞Ai∞pecasoさんコメントぁりがとぅござぃ増ッ(O´艸`O)

ぉ久智久(●´∇`)ノ

こんにちワンツーw


久しぶりにPCからの更新です!!
色も使ぇるしぃぃですね(>▽<)

さてさてM誌買ってきちゃぃましたvv
もぅね∞が表紙なんだもん(●´∀`)ノ
速攻買ったかんね!!笑

表紙ですが・・・
亮チャンゎ当たり前ゃけどカッコェェ
ァカン;ぁたし最近横スキだゎ
亮チャンを越すほどでゎなぃねんけど・・・
次にカッコェェ
てかすばる・・・
髪型変ぇました??
ェクステを着けるとかどぅとかって話しがぁったけど・・・
まだ未完成とか??
横も演舞終ゎったら髪型変ぇるんかな??
スピリッツんトキの髪型ゎぉ気にゃでvv

てか∞の裸・・・

キタ--(゜∀゜)--!!

薔薇じゃん!!(ぶはっ!!)
つぅか似合ゎねぇ!!笑

∞の武勇伝・・・


ハトを助けるなんて優しぃね(ゝ∀・人)
丸ゎ動物にも人にも優しぃんゃね(●´∀`)ノ
てかマラソンで①位とか凄すぎゃなww
丸も意外に胸筋ぁんもんね!!

亮チャン
まずねミネラルウォーターが40本もぁるなんて凄ぃから!!
ぁたしも水飲むけどさ40本も冷蔵庫に入らなぃから;
食料それだけ??笑
亮チャンめぃぃっぱぃ働ぃたょね!!
ホンマに尊敬します・・・
だけどね亮チャン・・・
体調ゎ大事にしてねvv
無理しちゃダメだょ;
亮チャンのぉ父さんがどれだけカッコィィかがょく分かったょvv
尊敬します・・・笑
カッコョスギだから
亮チャンもめっちゃカッコィィぉ父さんになりそぅゃゎ

ヒナすばる
たっちょん

携帯から更新させてもらいますね;(自己忠)

すぃません・・・
時間無ぃんでこの続きゎまた後ほど・・・
コメントもぃつもぁりがとぅござぃ増ッ!!

でゎほなぉつ(●´∀`)ノ

(ゝ∀・∩)智久裸体(∩・∀く)

こんにチパ(ノ*゜冖゜)ノ

朝から携帯で更新してます(つ´▽`)つ
きのぅゎ遅番だったんで家に着ぃたのが深夜…
寝たのが明け方…
起きたのが今…笑

まぁ今日も遅番だけどこれも好きな人と亮チャンの為に頑張らんとな(*´艸`)
今ね増刊号見てるんゃけど亮チャンが出た日のCM㊥でぉ客さんが「亮チャン」って呼びまくってたんだけど中居クンが「ぉ前手とか振ってんのか!?」
「ちゃんとしてますょ;」
それでぉ客さんがまた「亮チャン」って呼んだら…
亮チャン照れながらぉ手振りしてたぁ(///▽///)
めっちゃカヮェェww

クロサギ見ましたょw
てかまた山ぴぃ裸!!笑
しかもサスペンダーの色が赤って(¬Д¬;)
これゎ毎回こっから始まるんゃろか??
そして慶チャンですょvv
もぅ普通にカッコェェ(●´∀`)ノ
ギャル男だったけどね;笑 黒崎に会ったトキ慶チャン涙出てたょね??(ぇ)
ゃっぱね学ラン姿の②人ゎャバィっすね(///▽///)
山ぴぃゎ彰で見慣れてるからそんなに興奮しなかったけど…
慶チャンゎ始めてじゃなぃの!?笑
しかも髪が黒かったし(O´艸`O)
つぅかさ翔さん…
網に叩きつけんのちょっとゃりすぎじゃね!?
慶チャンの一重が台無しゃんか(顔じゃなぃの??;)
今回ゎちょっと切なかったょね(゜Д゜;)
慶チャンのハグ…
ぁたしにもして;(バカ)

∞レンジャーゎまた後で書きます…(自己忠;)

もぅみなさん知ってるかと思ぃますが∞魂のタィトル決まったみたぃですねw
「FTON魂」…
フ…フトン!?
亮チャンと布団魂;(ァホ)
ぃぃんですか??(ニャリ)
亮チャンと夜から…笑
ムフフ(///▽///)

でゎコメレス(O´艸`O)
↓↓↓
tinк(●´∀`)ノ
ヮンツーw
ョコの優しさに惹かれたょ(ノ*゜冖゜)ノ
ぁたしもぁんなぉ兄ちゃん欲しぃな(ゝ∀・∩)

亮唯ヽ(*゜▽゜)ノ
もぅこの際ね吸ゎれたぃょ(。´・ω・)笑
吸ぃ付き凄そぅ;(ァホ)

りか(ノ*゜冖゜)ノ
ホント②人で①つだょねw間食ゎたまにしなぃとぃけなぃょ(¬Д¬;)
食べ過ぎなぃょぅにしなくちゃだけど;笑
チケ来たんだねvv
代々木も早く来てほしぃな(*≧艸≦)⌒*
手紙待っててね(つ´▽`)つ

(●´∀`)ノョコヒナヽ(´∀`●)

こんばんヮンツーww

先にコメレスし増ッ☆
↓↓↓
☆博翼☆
桃井かぉりのたっちょんゎ凄かったょ(>∀・人)
∞魂でゃってほしぃゎw
博翼ゎたっちょんブームなんだねヾ(●'∀'●)
ぁたしゎョコブームょ!!笑亮チャンね~来週ゎぃっぱぃ出てほしぃなぁ(●´∀`)ノ

☆tink☆
すばるホント暴走しすぎだょね(ゝ∀・∩)
「吸ぃましょかvv」
ぜひ吸って㊦さぃ!!笑
たっちょんのヘンタイもめっちゃぉもしろかったゎ♪

☆亮唯☆
すばるの「吸ぃましょか」ぜひ吸って㊦さぃ;(ァホ)
ぁたしも亮チャンに吸ゎれたぃ(///▽///);(ぇ)

レコメン(ノ*゜冖゜)ノ
ゲストゎ慶シゲでしたねwィキナリ決まったみたぃでョコヒナも本番前に知ったみたぃですし;(てかもっと早く教ぇてぁげなょ)
しかもョコゎつぃさっきまで演舞だったから「めっちゃ眠ぃ」って;笑
レポ書きたぃんですけどね何か長々となりそぅなんでぁたしがぉもしろかったなって所しか書きません;(むっちゃ自己忠)

∞ガールズランキング∞
テーマゎ電化製品(だっけ??)笑
①位がTvだったんだけど…シゲゎ壁に掛けれるTvみたぃでそれに対しての会話…ョコ「自分で買ったん??」シゲ「ぃゃ;親ですょ。」
ョコ「嘘ゃん!絶対自分ゃって!!」
(ョコ…どれだけシゲに興味ぁんねん;)
ョコゎ「僕なんて(Tv)紙芝居ですょw」
ぇ!?笑

∞ぁるなし大事典∞
リスナーでめっちゃ関西弁を話す女の子だったんだけどこれに対して慶チャン…「地方の方言とかめっちゃ好きなんですょ!!自分…
たまんなぃっす///」
(ぉぃ何デレデレしてるんだょっ;)
そしたらョコが…
「東京でゎぉっぱぃデカィょ!ってゅぅけど大阪じゃ『ごっつボィンゃで!!』」ぁたしめっちゃ爆笑しちゃったょ!!笑
この後も「ごっつボィンゃで!!」連発しまくってました(ゝ∀・∩)

きのぅの企画ゎリスナーから貰ったメールを「どゃ」で判定するゃつだったんだけど(名前覚ぇとけ;)
どんなメェルだったかゎ忘れちゃったんだけど…
何かョコがね「風呂のぉ湯がぃつも熱かった;微調整したって熱ぃんゃで??
何回熱っ!!って笑」
(ここゎょく分からんけどぉもしろかったんです;)

ェンディング間近になってョコが「今日の演舞…出とちりました;」
ヒナ「ァカンゃん!何ゃってたん!?」
「ォカンと電話してた;」
そんでタッキーに謝りに行ったらタッキーゎ…
「全然大丈夫だょ!」
ョコ「カッコェェなぁ♪」ョコゎ次もしそぅなったら「俺…死ぬゎ;」
(ョコ;死ななぃで)

何かゴチャゴチャでホントすぃません;(しっかりしなぃとな)

∞レンジャーゎ明日感想します(。´・ω・)
(自己忠)

ぇえ今日ゎですね久しぶりに智Nとカラォケしましたヽ(*゜▽゜)ノ
KAT-TUN歌ぃまくりましたょ(●´∀`)ノ
ほぼ全部歌ったかなww
∞もFTOがぁったからプリンとロマネスク歌っちゃったょ(ノ*゜冖゜)ノ
①人でロマネスク…
ぁあ悲しぃ(ノ>□<)
隣りにすばるがぃたらロマネスク歌ってほしぃな(*´艸`)
もち錦戸兄貴もゃけどw笑

カヮィィ妹の莉緒から頂ぃたバトンし増ッ☆

グループの中で一番誰が好きですか?

1.SMAP 中居正広に決まってるゃんか(ノ*゜冖゜)ノ

2. TOKIO 太一かな;

3. KinKiKids 剛(ゝ∀・∩)

4. V6 マーサ!!(ぇ)

5. 嵐 翔クン!!

6. タッキー&翼 タッキー!!

7. NEWS 亮チャン(*´艸`) 関西抜ぃたら慶チャン!!

8. 関ジャニ∞ 亮チャン(●´∀`)ノ 亮チャン抜ぃたらョコ♪

9. KAT-TUN 上田竜也(ゝ∀・∩)

10. Ya-Ya-yah ぇ!?…光かな!!笑

11. JJExpress 高木雄也

12. Kis-My-Ft2 二階堂だね♪

13. ABC 誰だろ…笑

14. バトン回す人 止めちゃぃます;

てかクロサギゃんか(ノ*゜冖゜)ノ
慶チャン髪黒かった;

(○´▽`○)ェロすばる(○´▽`○)

こゃまちゎ(ゝ∀・∩)

どもぉ今日ゎ間食した慶彩ですけども(>∀・人)

週に①回ゎ間食することにしました㊦㊦
ホントね間食抜きだとィラィラするんですょね( ̄∀ ̄;)
だからたまにゎ甘ぃチョコゃプリンとか食べたぃなって思ってます(。´・ω・)食べすぎなぃょぅにしますけどね…笑
これも彼氏と亮チャンの為だもんねぇ(●´∀`)ノ
(ぁ!彼氏とゅぅか好きな人なんだけどね)

見ました??(ニャリ)
整備士亮チャン…
何度見てもカッコィィヾ(●'∀'●)
もぅたまんなぁぃ!!!
亮チャン微妙にヘルメット浮かんでたょねww
点検してる姿の亮チャン…素敵(*/▽\*)
ぁたしも整備して…笑
(ぃろんな所をね///)

にしても亮チャンぁまり出てなかったね…
来週ゎ出てほしぃな(ゝ∀・∩)

スカ☆さ…亮チャン出てなかったょ㊦㊦
ヮンミニッツもなかったから淋しかったな(。´・ω・)
でもねタィトル通りなんだけどすばるがね凄ぃ暴走してたんだょねヽ(´▽`*)ゝ滝井ァナに「(ォッパィ)吸ぃましょか!!」
ぶはっ!!笑
すばるに吸ゎれたぃ!!(ァホ)
ヒナにめっちゃ突っ込まれてたけどねww笑
(そりゃそぅだろ…)
ゲストゎ清水ミチコさん!!得意な桃井かぉりの真似を披露したんだけど∞麺もゃることに…
丸→安→たっちょん→ヒナの順で桃井かぉり…笑
セリフゎ忘れたけど(ぉぃ)
丸…結構似てたね♪

安…全然似てなぃしキョドりすぎだからッ☆笑

たっちょん…爆笑しちゃったじゃん!!だって似すぎなんだもん(●´∀`)ノ

ヒナ…セリフ短ッ!!笑

横もゃったんだけど…
だ…誰ですか!?…笑

でゎコメレス(*´艸`)
↓↓↓
☆tink☆
ぉ久プリンvV
つなぎ亮チャンカッコョカッタ(ノ*゜冖゜)ノ
もぅずっとニャけっぱなしだったょ(///▽///)
ピンポーンゎゥケたね♪
中居クンと亮チャン仲良しだょね(ゝ∀・∩)

☆亮唯☆
ぅんvぁれだけじゃ亮チャンゎ感じなぃょ♪(ニャリ)翔太と亮チャン…もぅ両方とェッチしたぃゎ!!笑笑

☆博翼☆
ちびまる子ぉもしろかったょ(ゝ∀・∩)
花輪クンと山田がめっちゃソックリだったょvV
亮チャンね中居クンとぃっぱぃ絡んでてさ二人ゎ仲良しなんだな~って思ったょ(●´∀`)ノ
足の裏ゎかかせなぃけどね笑

☆りなっぷ☆
中居クンのソロゎホントぃぃょね(ゝ∀・∩)
全部好きだもんww
作詞も中居クンだしね(>∀・人)
ホント亮チャンと仲良しだょね(*´艸`)
羨ましぃょ㊤㊤

(>∀・人)錦戸亮(人・∀<)

こんばんヮンツーww

どもぉぃぃともでタモさんがェビちゃんのコトを「作家のェビちゃん??」って言ってて爆笑した慶彩ですけども(ゝ∀・∩)

今日ね∞魂に着てく服を買ったんだ(>∀・人)
亮チャンカラーだょww
まぁこれにするかゎまだ分かんなぃけどね( ̄∀ ̄;)
とりぁぇず①個ゃね(ノ*゜冖゜)ノ

ぃぃともの亮チャン…

つなぎ…(゜Д゜;)

はっ!!これだけでャバィ(゜Д。;)笑

中居クンにィジられる亮チャン…

「ぉ前!何笑ってんだょッ!!笑」
「ぃゃ!笑ってなぃっすょ!!笑」
「錦戸クンゎょく会ぅょね??」
「はぃ!最近ょぅ会ぃますょね!!」
「錦戸クンゎ足…」
「ぃつもつなぎだょね!!」タモさんに邪魔された中居クン…亮チャンに「足の裏」って言ぉぅとしたっぽぃけど( ̄∀ ̄;)
タモさんに取られた~笑
そんで亮チャンも微妙に失笑だったしね(ゝ∀・∩)

「錦戸クンと恋に落ちたりとかぁるんじゃなぃですか!?」
「///そぅですね…」
「この!この!笑」
中居クンが亮チャンの乳首部分を「ピンポーン!」…

ぶはっ!!笑

ちょっと!!亮チャンのドコを触ってるのょヽ(*゜▽゜)ノ
亮チャンも感じちゃった!?笑

それでみんな勝ち犬チームの方に行ったらマチャミが「錦戸クンこっちに来て」亮チャンゎ負け犬チームでゃることに…

マチャミが亮チャンの腕にしがみつぃた…
「ォッパィぁたってるょ」「ぇ!?ぃゃん!錦戸クンがぁてたの///」
「何ですか!!」

ぶっ!!笑
マチャミが羨ましぃい!!
その時だけでもマチャミになりたかったょォオ(●´∀`)ノ

てかちびまる子見てるけどめっちゃぉもしろぃ(ゝ∀・∩)花輪クン最高ww
野口さん…リァル!!笑

ぁあ!!もぅすぐ亮チャンだぁ━(>∀・人)━!!
楽しみゃゎ(ノ*゜冖゜)ノ

コメレスです(ゝ∀・∩)
↓↓↓
∞亮唯∞
白スーツ亮チャンとェッチしたぃ(ノ*゜冖゜)ノ
てか中原翔太てェッチもぃぃけどね!!笑

(。´・ω・)関ジャニ∞(・ω・`。)

こんばんチパ(ノ*゜冖゜)ノ

どもぉ髪型をどぅしょぅか迷ってる慶彩ですけども(ゝ∀・∩)

きのぅ少クラ録ってて良かったヽ(*゜▽゜)ノ
まぁ分かりますょね??
そぅ!∞が出てました(●´∀`)ノ(ぁっ!知ってる慶??)
vTRだったけど∞めっちゃカッコョカッタヾ(´▽`*)ゝ
白スーツゃで!?!?
セィ!(゜∀゜)セィ!(゜∀゜)セィ!(゜∀゜)
ちょっと~めっちゃャバィってば(///▽///)

亮チャンの白スーツ…

ムフフ!!笑

その姿でェッチしたぃ…
ぶはっ!!笑(バカ)

てか亮チャンが安にたまにゃるチョッカイがめっちゃ可愛くてさャバかった(つ´∀`)つ

「亮チャン…安ばっかチョッカイしなぃでょ㊦㊦」
「何ゅぅてんねん!!俺が①番かまぃたぃのゎぉ前ゃで??分かっとるゃろ??」

ぶはっ!!笑
たまんねぇょっ!!!!(ァホ)

ェロ西仁がぃるグループにプレゼントとゅぅコトで丸安が漫才をしました(。´・ω・)

さて∞カレンダーが今日から変ゎりましたね(●´∀`)ノ
安ですか(ゝ∀・∩)

「勇気を出して先生にカンチョー!!仲良くなれるかも!!」

「勇気を出しても先生にカンチョーゎ出来なぃと思ぅょ??」
「それがァカンねん!!
先生にカンチョーせな自分ダメになるで!?」
「そぅゅってるけどさ…
安ゎ実際出来るゎけ??」
「…んぁ!?あぁ…何かゅぅた??…」
(絶対出来なぃな!!笑)

∞のトリビァ(*´艸`)
亮チャンですねww

「結婚した安田の姉!
結婚した相手の名字が○田とぃぅことで結婚前の名前とそれほど変化がなぃ。」

○田ってゅってるけど…
岡田とか??( ̄∀ ̄;)
山田…池田…坂田…とか??(知らん)

でゎコメレスΣd(∀`*) ↓↓↓
∞錦戸姉妹の妹りか∞
間食ゎとりぁぇず我慢してるんだσω-`o) o○
マヂでャバィ時ぁるんだけどね( ̄∀ ̄;)ハハ…笑
でもね①日ゎ食べるトキぁるょw毎日間食無しじゃストレスたまるからね(ノ>□<)
りかも頑張って(ゝ∀・∩)錦戸姉妹ゎ②人で①つだょ(●´∀`)ノ(キモっ)

妄想女ですぃませんヽ(*゜▽゜)ノ

どもぉ亮チャンのふさゎしぃ女になる為に必死に頑張ってる慶彩ですけど(ノ*゜冖゜)ノ

ホントね間食ゎ一切してません!!ヾ(*`Д´*)ノ
ぁたしね食べるとすぐぉ腹が出るんですょ~(゜Д゜;゜Д゜;)(ャバィですね)
だから何にも食べなぃ方がぃぃのかなと思ってても断食ゎマヂ無理ゃね(¬Д¬;)てか出来なぃ(ノ>□<)
だから間食ゎとりぁぇず止めましたヾ(´∀`=ヽ)*
ゥチ凄くなぃ!?って思ってるでしょ!?(ぃゃ誰も思ってなぃって)
正直にゅぅとキツィねん( ̄∀ ̄;)
腹鳴るしねΣ(〇Д〇;)
ツラィ時ゎ亮チャンを眺め頑張ろぅってゅぅてます(*´艸`)(ゥチキモィな)
これが長く続けばぇぇんゃけどなぁ㊦㊦

てか今地震がぁった!!
めっちゃ怖ぃ(;〇゜Д゜)〇ゥチ地震だけゎァカンのょ(ノ>□<)
布団に潜り込むかんね!!笑亮チャンがぃればそんなことしなぃけどね(●´∀`)ノフヘヘ!!笑
「ぎゃぁあああ!!地震!!!亮チャン怖ぃょぉ;」
「大丈夫ゃで慶彩!!ほらこっちぉぃで!!」
「亮チャン温かぃ///」
「…なぁ慶彩??」
「ん?何亮チャン??」
「今めっちゃ慶彩を抱きたぃ!!///」

ぅひゃひゃぁああああ!!笑何ですかこれゎっ!!笑
下手な妄想ゃね(゜Д。;)
ァカン!!ゥチかなり妄想しまくってるから頭痛くて…これゎ異常ですょね??…
ハハハ…笑

でゎ∞レンジャーたっちょん*ヒナ*ョコの感想したぃと思ぃますヽ(*゜▽゜)ノ

∞たっちょん∞
バカ殿!?ハハハ!!笑
年老ぃてぃってるの??
同じ年じゃん(つ´∀`)つ そぅゃね!!城も後少しだょねヾ(●'∀'●)
ぉぅ!番号交換したの!?
先パィってたっちょんカヮィィ(///▽///)
①人目がタッキーなんてぃぃねぇ(●´∀`)ノ
ぁあ!それたまにぁるょ!!ぁれ何か恥ずかしぃょね;でもたっちょんもそぅゅぅトキがぁるんゃねw
携帯ぶるぶる症候群ってゥケる!
布団の中から!?(ニャリ) もしゃ裸!?(///▽///)

∞ヒナ∞
ゥチも寝起きゎ悪ぃょ( ̄∀ ̄;)朝早ぃのゎ別にへっちゃらゃけどね(*´艸`)
ディズニーで仕事してたトキゎぃつも④時起きだったもんヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)この前なんか⑥度寝ぐらぃしたかんね(ノД`)(バカ)

∞横∞
こんばんヮンツーw
玉!?ビビった(゜Д。;)
玉って横のァソコかと…笑キャ━(゜∀゜)━!!
たっちょんの寝顔カヮィィゃんか(ノ*゜冖゜)ノ
亮チャンとぉ好み焼き!?
ゥチも混ぜて!!笑
は!?光一が来たの!?!?
ゥチその日ぃたのにΣ(`Д´;)知らなかったょ㊦㊦

てか書きたぃコトぃっぱぃぁるんゃけどめっちゃ長くなりそぅなんで日に日に分けて書くコトにしますねσω-`o) o○(自己忠)

でゎコメレスなりww
↓↓↓
∞亮唯∞
もぅぁんなことゃこんなこと以上だょ(ゝ∀・∩)
亮チャンゃしェッチなんゃなぃの!?笑
めっちゃ教ぇてもらぃたぃなぁ(ノ*゜冖゜)ノ

∞ちセ∞
久しぶり━(゜∀゜)━!!
ァダルト先生ャバかったょ(●´∀`)ノ
だってなぁ「マンネリ」がどぅとか言ってたもん!!笑亮チャン深夜だったからノリノリだったね(ゝ∀・∩)ぁたしもぁれゎ彰に見ぇてしまぅゎ(゜Д゜;)

∞りか∞
来週楽しみだょね(*´艸`)予告ゎ少ししか出てなかったけど慶チャンカッコョカッタょ(ノ*゜冖゜)ノ
バトンゃってみてねw

∞tinк∞
ァダルト先生ゎャバかったなぁ(ノ*゜冖゜)ノ
ぼんゃり先生もドキドキゃね!!キュンキュンしたもん(///▽///)

∞流夏∞
∞出てたょw
深夜だからェロもぁったしヾ(●'∀'●)
クロサギの最後ゎ真希チャンが山ぴぃをビンタしたゃつ??

∞博翼∞
コメントぁりがとぅヽ(*゜▽゜)ノぁたしも抱ぃて抱ぃて抱ぃてセぇノョリータ!!ってリピートしてるもん(ゝ∀・∩)
抱ぃてって亮チャンに言ゎれたぃょ( ̄∀ ̄;)笑

∞みぃ∞
久しぶり(ノ*゜冖゜)ノ
ァダルト先生ゎドキドキしすぎたょ!!ラジォ㊥ずっとキュンキュンしてたからwクロサギねぁれ彰に見ぇちゃぅ(¬Д¬;)
慶チャンのゎホント楽しみ(ゝ∀・∩)CD予約しなくちゃねヽ(*゜▽゜)ノ
ぁりがとぅ☆ほなぉつ♪

ヽ(*゜▽゜)ノ抱ぃて抱ぃて抱ぃてセニョリータ!!ヽ(*゜▽゜)ノ

きのぅ携帯が止まってしまぃ今日復活した詐欺師だ♪(山ぴぃのマネしてみた)

まずレコメン・・・
∞でしたね(ゝ∀・∩)
もぅテンション上がりまくりだったょォオ(ノ*゜冖゜)ノ
だって亮チャンが出てるんゃもん(///▽///)
しかも何!?ァダルト先生って・・・

ァダルト・・・??

亮チャンにぁんなことゃこんなこと教ぇてくれるんすか!?!?笑

亮チャンゃったらね・・・そりゃ・・・笑
体で教ぇてもらぃたぃょね(///▽///)(バカ)

てか安めっちゃィジられてたょね!!(。´・ω・)

そんでクロサギ・・・
ちょっと!ちょっと!!

山ぴぃ・・・

ぃきなり裸!?!?

何で・・・??笑

まずね見た瞬間!爆笑だったょ!!
だって始めがそれって山ぴぃも変に思ゎなかったんでしょぅか??
後ね山ぴぃのコスプレゎ良かったヽ(*゜▽゜)ノ
ゥチ的にゎ白スーツがぉ気にゃね(ゝ∀・∩)
学ランも良かったょw

てか黒崎さ・・・
喋り方が語尾が上がってるょね(/▽\*)
「俺の職業ゎ詐欺師だ♪」ってね(●´∀`)ノ
⊃ぅかォープニング・・・ャバくなぃッ!?
カッコョスギだゎ(ノ*゜冖゜)ノ
歌何気に覚ぇちゃったし!!CD出すみたぃなんゃねヽ(´▽`*)メ(´▽`*)ノ

来週の予告で慶チャン出てたけど普通にカッコョスギヽ(*゜▽゜)ノ
楽しみだなぁ♪♪

でゎ遅れたけど∞レンジャーの感想しますね(ノ*゜冖゜)ノ(今更??)

∞すばる∞
髪伸びたんだ!!ヽ(*゜▽゜)ノツァーゎぉもろぃの!?
でゎ期待して増ッ☆。゜:*:。゜☆(*´艸`)
どんな髪型なんゃろ??
パーマゎもぅゃめたん!?
長ぃすばチャンを愛するに決まってるゃんかヾ(´∀`=ヽ)*
短くても長くてもすばチャンを愛する気持ちゎ変ゎらなぃょ(●´∀`)ノ

∞亮チャン∞
ごきげんょぅ!亮チャンヾ(´▽`*)ゝ
新幹線!?
ぁたしも乗せて(///▽///)隣りで安が寝てる??

・・・

亮チャンの隣りで??

ぅ・・羨ましぃ(;〇゜Д゜)〇
次ゎぁたしの番ゃで!?(だからぁりぇへんって;)
安と忠義で韓国料理!?
もぅぁたしも連れてってヽ(*゜▽゜)ノ(また;)
しかもカラォケ??

連れてって(つ´∀`)つ
(ぉ前死ね!)

ほんじゃに頑張ってヾ(●'∀'●)

∞丸∞
丸!風邪引ぃてたん??
ぇっ!ぇ━(゜Д゜;)━!!
大丈夫?丸!?
でも治って良かったΣd(∀`*)
ゃっぱ丸ゎ食べなぃとね(ゝ∀・∩)そんなん丸ぢゃなぃもん!!笑
フットサルねぇ(´ω`)
ヒナとゃったんかな♪
亮チャンと何かぁったん??ぇ!?(゜Д゜;゜Д゜;)
①人でカラォケ・・・??
淋しぃな丸(¬Д¬;)

∞安∞
桜ももぅ終ゎりだね。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ホント桜って長生きだょね(。´・ω・)毛穴っちゅぅ毛穴って・・・ゥケる!笑 何か安さ今回マヂメなんゃなぃの!?一体どぅしたんゃろか・・・( ̄∀ ̄;)

忠義∞ヒナ∞横ゎ明日感想しますねヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


バトン祭り♪

暇なんでバトンしますヽ(*゜▽゜)ノ

∞ジャニーズバトン∞

①ぁなたの担当ゎ誰?

錦戸亮だょ(ノ*゜冖゜)ノ

②担当のことなんて呼んでる?

亮チャン!!
(ホンマゎ亮タンって呼びたぃ(ゝ∀・∩))

③担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?

もぅ亮チャンとなら地球の裏側まで行くょ!!笑
そぅだなぁ・・・・・
亮チャンの隣りに居るだけでもぃぃし・・・
部屋でベッタベタしたぃ(///▽///)
ィチャィチャを越ぇてベッタベタしたぃね!!笑
んでそのままベッドィン!!みたぃな!?!?笑(変態)

④手作り内輪ゎどのくらぃぁる?

はぃ。まだ亮チャンのゎぁりません(ノ>□<)
∞魂までにゎ作るょヽ(*゜▽゜)ノ

⑤追っかけしてる?

しません!!

⑥一押しのJrゎ?

最近思ったのゎ藤ヶ谷??
彼結構ぉもしろぃょねw

⑦担当以外で好きなJrぃますか?

二階堂(ノ*゜冖゜)ノ
昔好きだったから♪
男前になったょね!!

⑧逆にぁんな好まなぃJrゎぃますか?

ぁんね五関ゎマヂ無理っす( ̄∀ ̄;)

⑨担当の好きなところ

まぁ全部だけど!!笑
歌上手ぃ∞ェロボィス∞ェロ腰∞毒舌∞ドм∞毒舌だけど優しぃ∞頑張り屋な所∞家族想ぃ∞ェロ!!笑
もぅたくさんぁりすぎて困るゎ(ゝ∀・∩)
ホンマに亮チャンが大好きヽ(*゜▽゜)ノ

⑩担当の嫌ぃな所

んなのぁるゎけなぃっしょ(怒Д)笑

⑪ジャニーさんに言ぃたぃことゎ?

錦戸亮とゅぅ男!!
関ジャニ∞とゅぅ男達!!
NEWS!!など・・・
育ててくれてぁりがとぅヾ(●'∀'●)(何か違ぅ?)

⑫担当に一言どぅぞ

亮チャン!!!!
愛してるょ━━━(●´∀`)ノ
死ぬまでにゎゃらせて㊦さぃ!!(ぉぃ)

⑬バトンを回す人指名してくださぃ

莉緒☆りか☆ピカソさん
ゃってなかったらゃってみて(。´・ω・)

もぅ①個ゃるねw

**毎度のことですがぉ名前と担当さんを教ぇて㊦さぃ!!!

慶彩です(ノ*゜冖゜)ノ
担当ゎ錦戸亮ゃでw

Q1 ①日の始まり…起こしてもらぅのゎ?

A ぉはょぅのチューで起こしてくれる内博貴
B 愛のムチ!得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮

はぃ!ぁたしドмなんで亮チャンですねぇ(ノ*゜冖゜)ノだけど朝から毒ゎキツィかも;
まぁ亮チャンだしィィ毒舌で起こしてもらぃたぃな♪「慶彩!起きなきゃ犯すぞ!ボケっ!」
ャ…ャバィ・・・笑

Q2 一緒に学校に行く人ゎ?

A マィペースでゅっくりのほほん気分の大倉忠義
B 喋って喋って喋りまくる横山裕

たっちょん!!
ぁたし自信が横みたぃな感じなんで…笑 だからたっちょんみたぃな感じがぃぃんだょね(ゝ∀・∩)

Q3 学校の隣の席にぃるのゎ?

A 分からん所を優しく教えてくれる村上信五
B 「そんなんぇぇゃん!!」と投げやりな渋谷すばる

すばる!!
ぁたしね教ぇてもらぅのってぁまり好きでゎなぃんですょ( ̄∀ ̄;)
すばるみたぃなの良くなぃ!?授業中もぅちらめっちゃぅるさぃんでしょ!!笑

Q4 体育で一緒にする相手ゎ?

A 体育とぃったらこの子!!なんでも出来る安田章大
B ぶっちゃけ出来なぃけど頑張る丸山隆平

丸!!
何か頑張ってる丸ってめっちゃ男らしぃと思ぅんだょね(ノ*゜冖゜)ノ
途中で出来なくて意味もなくパ━━━ン!!って言ってそぅ・・・笑

Q5 ぉ弁当の時間一緒に食べるのゎ?

A 「それほしぃなぁ」と⊃ぶゃく大倉忠義
B 「俺それほしぃ!!交換しょ♪」はっきり言っちゃぅ丸山隆平

たっちょん!!
そんなん言ゎれたらぁたしャバィんですけどぉ!!笑 たっちょんに甘~く言ゎれたりしたら尚更ャバィ(///▽///)
「慶彩の作ったぉ弁当食べたぃんゃけど!ァーン!ってして??」
ぶっ!!笑

Q6 学校帰りに遊びに行く相手ゎ?

A 「プリクラ撮らへん?」 「ァィス食べへん?」まるで乙女の内博貴
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!」テンション高めの横山裕

博貴!!
もぅね可愛くてャバィ!!笑「なぁプリクラ撮ろぅゃ~!」
こんなん言ゎれたぃ・・・もちチュープリで♪

Q7 帰ってきたのを迎ぇてくれるのゎ?

A 「ぉかぇりぃ♪待ってたでぇ」最上級の安田章大
B 「遅かったなぁ」軽くスネてる渋谷すばる

ぁたしゎドмなんで(分かってるって;)
すばる!!
何か安みたぃにカヮィィ感じで出迎ぇてくれんのも悪くゎなぃんゃけどね・・・これが亮チャンだったら安の答ぇになるけど!笑
スネたりしてんのって何かムラっとせぇへん!?!?(ゥチだけ??)

Q8 ぉぃしぃご飯を作ってくれるのゎ?

A 料理とぃぇばこの人!!
何でも作れる錦戸亮
B みんなのぉ父さん!「何食べたぃ?」と聞ぃてくる村上信五

もちろん亮チャン!!
亮チャンの手料理ゎめっちゃ食べたぃ(●´艸`)
ガーリックラィスゎもちろんだけど・・・

ぁたしも料理して!!笑

「めっちゃぉ腹空ぃたゎ・・・」
「じゃぁ何か作ってぁげるね♪」
「ぃゃ、今ゎ慶彩がぇぇんゃけど・・・///」
「///ャダ!何言ってんの!亮チャン・・・ぁたしぉぃしくなぃょ??///」
「慶彩がぇぇねん!そんなん俺がぉぃしくしてゃるで!?!?」
「///亮チャン!!」

・・・・

ブ━━━━っ!!笑

Q9 最後のデザートのケーキを食べるのゎ?

A ィチゴゎ絶対取ってゎぃけません!!泣き虫安田章大B 「ぅゎっめっちゃゥマィ!!」感動しちゃってる大倉忠義

ぁたしねたまにSな部分もぁるから安で!!笑
泣き虫なんでしょ!?
ィジメてゃりたぃ!!笑
そんなィジメられてる安がめっちゃ見たぃゎ(ゝ∀・∩)

*次に回す人*
㊤に書ぃた人でぉ願ぃし増田ヽ(*゜▽゜)ノ

ゃっぱ∞絡みのバトンゎ楽しぃね(●´∀`)ノ
妄想しまくりゃん♪

関ジャニ∞!!

レコメン・・・

∞ゃん(///▽///)

しかも・・・

亮チャン出てるし!!笑

ぁたしの願ぃが叶った━━━ヾ(●'∀'●)
神様(ぇ)ぁりがとぅww笑

キタ━━(゜∀゜)━━!!

関ジャニ∞コンサート!!

代々木ォーラス当たった!!

キャ━━━━(ノ>□<)!!

亮チャンに会ぇるぅ!!!!

待っててね亮チャン(/▽\*)

ァン♪笑

こんにチパ━━━ン!!

スカ☆J・・・
丸の作ったぉ好み焼き!!
めっちゃ食べたぃw
パスタが入ってるなんて
食べてみたぃょね(*´艸`)
てか亮チャン・・・

宇梶さんに食べさせられてたけど・・・
めっちゃ羨ましぃ!!!!
それに「ぁん///」って!笑ぶはっ!!笑
その声たまんなぃッ!!
ャル時もその声出すのかしら??(変態)

ぁのぉ好み焼きになりたぃ(なれるかッ!!)

それにしてもHG亮チャンが頭から離れなぃゎ(●´∀`)ノ

ぃぃとも②回目w

どもぉ!⊃なぎ姿の亮チャンに完璧にゃられた慶彩ですけどもw笑

ジャンケンの亮チャン!!

ぁの・・・

何なんですか・・・!?笑

勝ってガッツポーズをする亮チャン・・・

萌ぇえ━━━(゜∀゜)

素敵な笑顔がたまんなぃっすねぇ~♪フヘヘ!!笑

てか中居クンに「足の裏」って言ゎれたぁ━━━!!笑毎度のコトだけどさ中居クンってぉもしろぃコトゅぅょね~ww

後さゥチの大好きな芸人が出たぢゃん!?
もぅ最高だね(ゝ∀・∩)
ヮッキーが①位とゎ思ゎなかったょ( ̄∀ ̄;)
だってぁの人さゥチが追っかけしてたトキそんな家に住んでなかったょ??笑
(ゥチ智達とペナファンゃったからょく追っかけしてたんだ!!)
ヒデさんゎそんなに高ぃ所にゎ住んでなぃんだね・・ヮッキーの「ぉばけの救急車」大好き♪♪
吾朗チャンもゃるはずだったのにその前に終ゎっちゃったね!!笑
吾朗チャンの見たかったなぁ(ノ>□<)
ぁっ!!亮チャンも見たかったかもヾ(●'∀'●)

ァーチェリーの亮チャン!!

・・・ャバィ;

マヂでカッコィィ!!

錦戸亮サィコ━━!!笑

吾朗チャンもめっちゃカッコョカッタ(●´∀`)ノ
てかシゲぁまり中居クンに絡まれてなぃ・・・??
だけど「NEWSです!」ってゅったけど亮チャンもだょ??笑
中居クンゎ亮チャンがぉ気になんゃねo(´ー`)o
最後のテーブルクロスぉしかったね(одχ;)
けど亮チャン!!
①番輝ぃてたょ(/▽\*)

でゎコメレスvv
∞tinк∞
こんにチパ&しょーた☆笑ホント亮チャン素敵すぎたょぉ(>∀<)
中居кとの絡みゎャバかった!!めっちゃぉもしろかったね(*´艸`)

∞ァャノさん∞
初めましてvv
おもしろぃ人だなんてむっちゃ嬉しぃです(*´艸`)
しかもこんなゥチのブログに来て頂けるなんてもっと嬉しぃですょ!!
中丸担なんですねぇ☆
ブログ遊びに逝きますね♪けどゥチ今PC使ぇなぃんですょ↓↓
なんでぃ⊃も携帯から更新してるんです( ̄∀ ̄;)
もしょかったら今度コメントする際にブログのァド載せてぉぃてくれますか??
ホンマすぃません(ノ>□<)

∞亮唯∞
ホント殺されたょね!!
⊃なぎめっちゃャバィゎ;Tvの前で死んでたからね!!笑

ぃぃとも━━━!!(●´∀`)ノ

ぃぃともの亮チャン!!

・・・

⊃なぎ・・・

ちょっとちょっと!!

ャバィ・・・

ぶっ!!(吐血)

亮チャンゎぁたしを殺す気でしょぅか??笑

続きゎ明日(ゝ∀・∩)

ぃぃとも!春祭に亮チャン出る(ゝ∀・∩)

どもぉvenusで踊ってた忠義が頭から離れなぃ慶彩ですけどぉ━━(*´艸`)

小山チヮvv
きのぅの続き書きますね♪ぁの後相方とジャニショに逝きました~ww
・・・

分かってたょ・・・

混んでるぐらぃ・・・笑

ゃっぱね( ̄∀ ̄;)
日曜だったからかな㊦㊦
原宿ゃたら囚ぃすぎだからねッ!!
ァホぢゃなぃの!?(怖っ)
⑱時半の整理券貰って飯食べて竹下歩ぃてプリ取って⑱時半になったから並びに逝って入りました!!笑
∞コーナーに逝ったけど新しくなってなかった(одχ;)(そろ②新しぃの出して㊦さぃ;)
だけどね㊤を見てビックリ∑(゜ロ゜)
内輪・・・すばる&横しかなぃぢゃん!?
この②囚売れなぃの??笑
相方と爆笑だょ(*^皿^*)
NEWSコーナーに逝ったらNEWS新しぃのがぁったんだょォオ(●´∀`)ノ春魂のだったから即買ぃ!!・・・

亮チャン・・・

亮・・・チャン??

微妙なのばっかなんですけどぉ━━━!!笑
暗ぃし㊦㊦(ノ>□<)
慶チャンとのロメォのがぁったからそれ買って、後ゎ亮魂のゃ⊃を何枚か買ったかな♪
何かね千円札持ってる亮チャンのがぁったんだけど、ぁの千円で何を買ぅ⊃もりだったんですかね??

・・・

それゎ・・・ぁたし??笑

ぶはっ!!(ぁりぇねぇ;)

ぁたしを千円で買ぅぉ⊃もりですか??笑
ちょっと安ぃけど・・・
亮チャンなら何円でもかまぃませんッ!!笑

その後に新宿の本屋に逝って③誌買ぃました☆★
表紙なんだもん♪買ぅでしょッ☆
感想しマッスーヾ(●'∀'●)

まずw誌・・・
ちょっと表紙の横ャバくなぃっすか!?笑
何か髪跳ねすぎゃで!?笑
すばる・・・
普通に女としかみれなぃんですが!!笑
また伸びた・・・??
忠義のこの笑顔・・・
激ャバっ!!(ョダレ出た!笑)
章大も髪切ったみたぃだね(ゝ∀・∩)
何か幼ぃ感じがするゎ♪

中身ですが・・・

脚立に座ってる亮チャン!!

・・・

ぶっっ!!笑

萌ぇ萌ぇ祭りゃぁ━━!!笑

そんでもって亮サィドにぃる横たっちょん・・・
なんて素敵なッ(/▽\*)

㊤にぃる章大もカヮィィ♪

キャ━━━(///▽///)

横たっちょんの②ショットめっちゃャバィ!!
ヒナと②ショットの亮チャンなんかもっとャバィ(ノ>□<)笑

亮チャン・・・

上目使ぃゃめて!!

ぁたしぉかしくなっちゃぅょぉ━━━(///▽///)

④ページの㊨㊦の亮チャン・・・

ゥチ死んだ!!笑

穴からひょっこり顔を出す亮チャンめっちゃカヮィィ(●´∀`)ノ
ぁたしの穴からも出てきてね!!(変態)

脚立に座ってる亮チャン!!横を見て笑ってる姿・・・萌ぇえ━━━(///▽///)

P誌・・・
この関ジャニ∞ゎぁたしを殺す気ですか!?
ト・ト・・トランプ!?笑

萌ぇえ━━━(///▽///)

亮チャン・・・

ぁたしを殺す気ですか??笑

ぁなたが膝に乗せてるクッションになりたぃ!!笑
出来ればぁたしをラッコ座りみたぃにしてね!!(バカ)

ゃっぱ横たっちょんの②ショットゎィィですねvv

d誌・・・
ソフトクリーム!?
またぁたしを殺す気ですか・・・??笑(し⊃こぃ)
ぁたしもソフトクリームになって∞麺に舐められたぃ(///▽///)

ぶはっ!!笑

※かなり暴走してしまぃすぃません・・・笑

亮チャン・・・

ゃっぱカッコィィ!!

雑誌に入ってた亮チャンのポスター早速貼っちゃった(●´∀`)ノ

はぃ!∞祭りでしたぁ!笑 てか亮チャンぃぃともに出るゃ~んか(●´∀`)ノ
中居クンとの絡み楽しみ♪

滝沢演舞城(●´∀`)ノ

こんばんヮンツーww

まず・・・

山下智久誕生日ぉめで㌧ヾ(●'∀'●)

ぃゃ━━彼も②①歳になっちゃぃましたねぇ・・・笑山ぴぃゎまだ⑩代でも全然ィケるょね!!(ぇ)
ゥチが山ぴぃを知ったのゎ⑧Jとかその辺で知ったんですょ!!笑
彼めっちゃ可愛かったょね(*´艸`)その時ゎ別に何かカヮィィJrがぃるなぁって思ってたんだょねvvだけどIWGPで山ぴぃって知られてきたトキにゥチゎカッコィィゃん!!って思ったんです・・・笑
それから漂流教室・ランチ・Stand upなどを見て山ぴぃって結構カッコィィなぁって感づぃた時期もぁりました!!笑
ゥチがハマり始めたのゎゃっぱstand up!!
ケンケンめっちゃ好きで当時学校でもょく真似してましたッ!!笑
野ブタに出てるトキが①番好きだったなぁ(/▽\*)
担当ゎ下りたけどもタメ同士だし全然好きだょ♪♪
これからもカッコィィ山ぴぃでぃて㊦さぃ(ゝ∀・∩)ホントぉめで㌧☆。゜.;*;.゜。☆

そしてぉめでたが続きますねぇ(*≧艸≦)⌒*

何がって??

・・・

本日滝沢演舞城に舞ぃに逝って来ましたょォオヾ(●'∀'●)
(これから簡単なホントに簡単なグータラなレポを書くんですが・・・まず言ってぉきます・・・ほとんどね覚ぇてなぃんです;
ァィタタ(ノ>□<)
横たっちょんに夢中で何が何だかさっぱりなんっすょ・・・なのでぁまり期待しなぃで㊦さぃ!!)

まず相方と新橋で待ち合ゎせしてそこから演舞城に逝きました!!
⑪時半開場だったんで⑪時ぐらぃにゎ着ぃてましたo㊥に入って①階でゥロゥロしながらポスターを写メって②階に・・・
グッツ!!横たっちょんのステージフォト半端ぢゃねぇ(одχ;)
マヂでョダレが出るくらぃカッコィィ(///▽///)笑 買ぃたかったんゃけど亮担なんでそこゎ諦めました( ̄∀ ̄;)
でも目に焼き付けて来たんで大丈夫ですvv
③階にぃき自分達の席へ・・・ぁのね!③階だったけど全然見ぇた!!笑
一応ォペラグラス持って逝ったんです!!
そのォペラグラスで観たらめちゃくちゃ見ぇたょ!?
大体ォペラグラスで観て来ました(ゝ∀・∩)
開演まで相方とFT○聴ぃてました!!笑

∞①部∞
初めにバィォリンを弾ぃてる仔が出てきて河合が踊ってて!笑 そんでタッキー登場・・・
(ぁのねホントに覚ぇてなぃんで自分が覚ぇてる所まで書きますね!!笑)
ぃきなりタッキー飛びましたぁ━━━(*≧艸≦)⌒*ち・・近ぃぃぃい!!
色白ぃぃぃい!!笑

横ゎぉじぃちゃんの格好で登場・・・普通に相方と爆笑してました!!
薮と会話するんだけどね、薮・・・芝居下手ッ!!笑 横「ゎしゎ⊃ぃ最近まで大阪のグループにぃましたo関ジャニ∞です!!」
たっちょんゎ髪が紫な格好で登場・・・(たぶん!笑)
てか①部ゎ基本的に横たっちょんゎぁんまし出てぃなかったんです( ̄∀ ̄;)
何か覚ぇてんのが藤ヶ谷がラップ歌ってて爆笑しちゃぃました!!笑
タッキーゎ七変化したりして女装観たけど普通にキレィでした(ゝ∀・∩)
水芸もゃってたね☆
ぁっ!!ここで弁慶登場!!
だけどただ立ってるだけ( ̄∀ ̄;)
はぃ!これで①部ゎ終ゎりましたぁ━━━σω-`o) o○てかゴチャゴチャでホンマにすぃません㊦㊦

∞②部∞
義経・頼朝・弁慶の話し!!②部ゎホント舞台って感じでした(*´艸`)
弁慶ゎ義経の家来ゃからぃ⊃も一緒にぃたね!!
たっちょんの喋り方カッコョカッタ(/▽\*)
途中でね義経と弁慶が会話する場面がぁるんだけど!
そこでたっちょんゎァドリブゃったんです!!
これがねたっちょん照れちゃってて可愛かった♪
義経が女を助けるんだけどその後の会話・・・
忠「ォッホン!!・・・ゥ゛ン!!・・・ォナゴを助けるとゎ・・・笑」
タッキー爆笑!!
忠「ォナゴを助けるとゎ・・・笑 ぁっ!!㊨手が痛ぃ!ぁれ??怒ってます?笑」
滝「何だッ!!笑」
忠「・・・笑 すぃません!調子悪ぃみたぃです!笑」
滝「もぅ!後ゎ弁慶頼んだぞッ!!笑」
忠「はぃッ!!殿━━━!!」・・・何このゃりとり!!笑

その後に頼朝が出て義経と戦ぅんです・・・
これまた横がカッコィィ♪更に惚れました(///▽///)

∞③部??∞
キスマイ②が歌ったんですσω-`o) o○
んでャー③とABC!!
そんでタッキーが㊤から来てさめっちゃ近かった!!
夢物語歌ってました♪
そっからゎタッキーのォンステージ(*´艸`)
そして・・・

関ジャニ∞!!!!笑

横たっちょんで・・・
大阪ロマネスク!!!!

キタ━(゜∀゜)━!!

ャ・ャバ・・・ャバィ!!
どぅしょぅだょ!?笑
普通に泣けてきたもん(ノ>□<)初ロマネスク聴けました!!最高~ww

その後にビーナス!!
横たっちょんも踊っててめっちゃカッコョカッタ(●´∀`)ノ
てかたっちょん・・・
ぁなた何そんなにニャけてんですかぁ━━━!!笑
ォペラグラスで観るとめっちゃ目立ってますが・・・大丈夫でしょぅか( ̄∀ ̄;ず━━っとニャけっぱなしだったょ!!??笑
何がぁったん??

とまぁめちゃくちゃなレポでしたが・・・
みなさんどぅでしたかね??これちゃんと伝ゎってんかな・・・笑

この後相方とジャニショに逝きましたぁ━━━(*´艸`)この続きゎまた後程!!
コメレス後でします♪

ブーゅぅな!!

小山チヮ(●´艸`)

今日ゎ犬が脱走してマヂ焦りました∑(゜ロ゜)
走って探した結果見⊃かりましたょ(ゝ∀・∩)
ぃゃ━━犬が脱走すると大変ゃね(―∀―;)
まぁこんな話しゎぉぃとぃて・・・笑
今日ゎ久しぶりに「がんばってぃきまっしょぃ」を見てたんだぁ━━(*´艸`)
ゥチねブーの亮チャンが①番大好きなの♪♪
今日見たのゎ修学旅行のゃ⊃!!
これさ悦ネェが中田三郎のコト好きってゅぅのがブーに知られちゃぅんだょね;これ何か切なぃょね・・・「そぅなんゃ…中田三郎行ってしもたんゃ;」
「ぉ前…まさか!!」
これ知ってる??笑
ここでブーゎ悦ネェゎ中田三郎が好きなんゃぁ━━って気づくんだょね!!
ぁあ━━!!切なぃ(ノ>□<)後さ悦ネェがプールの前で泣ぃてるトキにさりげなくタォルを差し出すぁの行動がもぅ・・・たまらん!!笑ぁたしもブーにタォル掛けられたぁ━━ぃ(/▽\*)笑タォルぢゃなくて・・・
亮チャンに後ろからギュッと抱き締められたぃ!!

ぶはっ!!笑

鼻血ブ━━━!!!!笑

関野ブー・・・笑

⊃ぅかさ明日だょ!!
横倉の城!!笑
どぅしょぅ・・・全然実感なぃんゃけど( ̄∀ ̄;)
レポ待ってて㊦さぃねvv

でゎコメレス(●´∀`)ノ↓↓↓
∞tinк∞
ァドぁりが㌧(ゝ∀・∩)
遊びにぃくからねッ☆
バトンも読んだょ♪♪
ゃっぱtinкゎ忠義が大好きなんだねо(*>∨<*)о

∞りか∞
ホント錦戸姉妹だょねvv演舞レポ待っててね☆
メェルするから(ゝ∀・∩)

演舞明日だっちゃ(*´艸`)

抱きしめた~ぃも~ぅ①度

こんばんチパ───ン!!

ずっと前に貰ったバトンをゃりマッスー(ゝ∀・∩)
りか(亮担)ぁりが㌧ww

「担当BA-TUN」

①担当ゎ?
亮チャンだょ(*´艸`)

②副担ゎ?
慶チャン∞横∞丸∞中居

③担歴ゎ?
去年の夏から今年の①月まで亮担だったんだけど・・NEWS冬魂逝って山ヒOィに夢中でそっから山ヒOィ担だったでしょ!!でも山ヒOィのターザンを見てちょっと引ぃて・・・笑
んで初代担当が慶チャンだったから慶チャンに戻ってしまったんです( ̄∀ ̄;)
でも最近慶チャン調子に乗ってるみたぃなんで・・・ふと考ぇたらゃっぱ亮チャンだ!!って思って亮担に戻りましたヾ(●'∀'●)
(チョ──自分勝手だょね;)

④元担ゎ?
慶チャンです;
ぁっ!!山ヒOィも!!笑

⑤元副担歴ゎ?
小④から中居クンが大好きで高③までゎ担当だったょ(●´∀`)ノだから副担だと③年かな!!でも中居クンゎ今でも大好きだょvv

⑥次担当にぉりそぅなのゎ?
кккのトキから慶チャンが好きだったからゃっぱ担当になっちゃぃそぅ(―∀―;)

⑦プッシュなJrゎ?
ぇえ誰ゃろ・・・笑
裕翔ゎカヮィィょね♪
昔二階堂にはまってたんだょね!!笑

⑧回す囚⑤囚ゎ?
ストップしちゃぃます!!

⊃ぅか明後日だょ!?
演舞城!!!!
どぅしょぅ・・・まだ実感なぃょ(ノ>□<)

レコメンですが・・・
何か知らなぃけど横がぁまりにもジャニーズらしぃ会話をしてぃなかった気がしたゎ( ̄∀ ̄;)
リスナーと話す横ゎなんてゅぅんかな??・・・
ょく分かんなぃけどャダ;前にもゅったと思ぅけど
これって嫉妬!?笑
まさかね・・・ハハハ;笑 それにしても∞でカラォケとゎなんて素晴らしぃコトなんでしょぉ──!!笑
しかもモー娘歌ぃまくったってゅぅのに大爆笑!!
亮チャン腰振ってたんでしょ??めっちゃ見たぃ!!(/▽\*)
ョコヒナで「ぁんたにゃもったぃなぃ!(フーフー!)」ってちゃんとそこまで歌ったのが素晴らしぃょね!!
ヒナがセックスマシンガンって・・・歌ぇんの!?笑
亮チャンゎ何歌ったんだろぅ(●´艸`)
またもゃ来週ゲストが来るみたぃだけどまた∞??
でもね横がゅぅにゎ「来週ぁたり(ゎれゎれ)東京にぃますねぇ~!」ってゅってたけど亮チャンを出して㊦さぃヾ(бцб●)
そろそろ彼を出してぁげてょo笑
今演舞ゃってるからタッキーかな!!

みなさんにぉ願ぃがぁるんですが・・・
ぁたし今PC使ぇなぃぢゃなぃですか??(もぅ分かってるって!?笑)
なのでみなさんの所に遊びにぃくにゎァドが分からなぃと見れなぃんですょ↓↓なので今度からコメントする際にブログのァドを載せてぉぃて㊦さぃ(ノ>□<)
ぉ願ぃします・・・o
莉緒∞りか∞ァッスー∞流夏∞pecasoさん∞ゅかヒナ∞亮唯ゎ登録してぁるんで大丈夫ですσω-`o) o○

でゎコメレスだっちゃ♪
↓↓↓
∞亮唯∞
ホント亮チャンカッコィィょね(*´艸`)
ぁたしも亮チャンの妹になりたぃゎ~ww
ぁっ!でも彼女の方がぃぃかも!笑

∞莉緒∞
ゥェブ入ったの!?
良かったぢゃん!!
ぁたしも莉緒と同じく妹に嫉妬したょ(ノ>□<)
そぅね莉緒ゎ純粋だもんねぇ!!笑 ェロェロゎぁたしにまかせてッ!!笑

∞流夏∞
昔の見てみるゎ!!
ホント亮兄サィコーだょ(●´∀`)ノぁたしも「亮兄チャン」って呼びたぃ!!亮チャンょりガタィがぃぃと亮チャンが可愛くみぇるょねvv結婚したぃょ↓↓ぁたしも⑳だょ!?笑

∞tinк∞
バトンゃった??
後で見るね♪
酷ぃとゅぅのゎどんな結果なんだ!?笑

演舞まで後②日ww

誰だって太陽の子供♪

こんばんヮンツー☆彡

スカ☆の感想し増ッ☆
てか赤井さん喋りすぎですからぁあッ!!笑
もぅちょっと∞を出させて㊦さぃ(ノ>□<)タッチョンなんてぁんま喋ってなかったょ??笑
⊃ぅか亮チャンのパンチ姿

ャバィ・・・

ャバィょォオ(ゝ∀・∩)
めっちゃカッコィィゃん♪鼻血ブーだょ(・∀・)
それに逆ナンされてる亮チャン・・・ぃぃなぁ(´~`)どんな女が亮チャンに声を掛けるんだか( ̄∀ ̄;)
それゎ亮チャンと知ってて声掛けてるんかな??・・・ぁたしね亮チャンって分かってても声掛けらんなぃょ∑(゜ロ゜)キレそぅぢゃなぃ??
「なぁなぁドコ行くん?」
ぁなたに言ゎれたぃんですけどッ!!笑

それにしてもヒナ男前ゃったゎ~ww彼一体どぅしたんだろぅね(>∀<)
ぃ⊃のまにか横とタッチョン消ぇてるしね(―∀―;)

でゎ∞レンジャーの感想もしたぃと思いマッスーvv

☆すばる☆
ぃきなりタッキーですか!!その大声で叫んだのがタッキーに届くとぃぃねッ☆

☆亮チャン☆
妹がけ・・結婚!!??∑(゜ロ゜)ゥソでしょッ!!笑
携帯の画面に妹の名前ってゅってるけどなんて登録してるんかな♪(気にしすぎ;)
⊃ぅかさ「もし妹泣かすことぁったら絶対許さんからな!」って・・・
めっちゃカッコィィんですけど!!(・Д・;
錦戸兄貴サィコー!!!!
てか妹ぃく⊃??ゥチょり㊦かょ( ̄∀ ̄;)
ぁあ!亮兄って呼びたぃ!!
スーツ姿の亮チャン見てみたぃなぁ♪絶対カッコィィょね(*´艸`)
結婚式がェィプリルフールってゅぅのがちょっと問題だけど・・・亮チャンゃっぱ泣ぃたんだね(ノ>□<)
ぃぃぉ兄チャンぢゃん!!
妹の結婚式で泣くなんて兄弟愛だねww
錦戸兄弟で③月⑨日??
凄く見たぃですッ!!笑
亮チャンゎ何かめっちゃ妹想ぃぢゃん♪♪優しぃ亮兄だょ(ゝ∀・∩)

☆丸☆
無視ってダジャレ??笑
桜ぃぃょねvv
菅能小説ぜひゃって!!(だから菅動ゃって!笑)
タッチョンまたゃってくれるんぢゃなぃ!?
ゥチ的にゎ亮チャンと丸でゃってもらぃたぃな♪♪

☆章大☆
もぅね赤ちゃんゎ慣れてきたから全然大丈夫だょ!!笑だって「し⊃こぃ!」って章大にゅったってどぅせ止めなぃんでしょ??笑
へぇ~ぉ姉さん家に逝ったんだ~wwしかも夜中ってどんだけ赤ちゃんが好きなの!?笑
ぁたふたする章大ちょっと萌ぇ萌ぇゃゎо(*>∨<*)о背伸びてたんだね!!
章大ょり大きくなってるとぃぃね(●´∀`)ノ

☆タッチョン☆
もしゃタッチョン風邪引ぃたのかな??笑

☆ヒナ☆
確かに変な天気だょね( ̄∀ ̄;)寒かったり暖かったり・・・ゥチまだストーブ付けてるもん!!笑
キムキム兄ゃんの早く見たぃΣd(●>u<●)
ぃ⊃放送だろ~ww
しかも丸となんてぃぃね♪

☆裕チン☆
こんにちヮンツーvv
意味分かんなぃんですけど( ̄∀ ̄;)ハハ!!笑
亮チャンゎ観てなかったんだね↓↓⑨日ゎ亮チャン来るかな??(●≧ω≦●)
横の誕生会のゎけなぃでしょ~だってまだぢゃん!!
でももしそぅだったら何か嫌だね(―∀―;)

コメレスだっちゃ(*´艸`)↓↓↓
∞亮唯∞
亮チャンのパンチ姿ゎホントにカッコョカッタヾ(●'∀'●)てか何気に上手くてビックリだょ!!笑
すばるゎ痛がってたょね笑

∞tinк∞
バトンゃってみて!
ぉもしろぃから(*´艸`)
tinкの楽しみにしてるから~ww
面接のぁりが㌧(・∀・)
ドキ②だょ!!

∞莉緒∞
バトンゃってね!!
究極すぎて困るけどめっちゃ楽しぃから(●´∀`)ノ莉緒の楽しみにしてるょ♪ェロ②な答ぇをね!!笑

演舞まで後③日о(*>∨<*)о

なぁなぁどこ行くん??

小山チヮヮ(●´∀`)ノ
みんなのァィドル錦戸亮だょ~ww笑

これからゅかヒナに貰ったバトンをゃりたぃと思ぃマッスー(*´艸`)

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

Q①付き合ぅなら?
A ドмな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

もちろんドмな亮チャンだょ~ww(ゝ∀・∩)
ぁたしもドмなんだけどぉ互ぃмでも亮チャンとなら全然かまゎなぃさッ☆笑

Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これ難しぃね・・・笑
めんどくさがりな横か~;でもキッチリしすぎてるってゅぅのも何か嫌なんだょね( ̄∀ ̄;)
ゃっぱ横かな??ゥチがしっかりしてれば横も大丈夫でしょ(ゝ∀・∩)ァハハ!!笑

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さぇぁればパーン!
明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

こりゃ丸だね~ww
友達ってゃっぱテンションが高ぃ囚が好きなんだょね(●´∀`)ノ別に章大が嫌ってゎけぢゃなぃんだけど落ち込んでるトキに丸みたぃに明るぃ囚を見ると笑顔になれるぢゃん!?(真剣に考ぇすぎ??笑)

Q④一緒に登㊦校すりなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これも悩むなぁ・・・
学ランのヒOロキ絶対カヮィィって!!笑
忠義もブレザーでしょ!?
ぅ~ん・・・ヒOロキ!!
歳㊦だからさ何かカヮィィ感じでってゅぅ意味も込めての答ぇですvv笑
忠義もぃぃんだけどね;

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮
B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

もぅ亮チャンに決まってるゃんか!!笑
だって毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれるんでしょ!?
最高ゃん(/▽\*)
「ぉ前ァホゃな~ぇぇか!ご飯ゎこぅ炒めるってゅぅてるゃろ!?」とか言ゎれたーぃ!!笑 そんで後ゎ・・「///ァカン!もぅ我慢できひんゎ!///」
ぁたしも食ゎれるとゅぅ設定ねッ☆笑

Q⑥どっちの行動が好き?
(買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

忠義に賛成!!笑
ぁたしね去りげなく持ってくれるのが大好きなの(/▽\*)
ヒナみたぃに言って持ってくれる囚もぃぃんだけどゃっぱ去りげなくがぃぃな♪

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

ヒOロキだね~ww
顔文字ならともかく絵文字も顔文字も何にも無ぃのゎ嫌だなぁ↓↓
ヒOロキ絵文字使ってそぅだょね(*´艸`)ハートがぃっぱぃでさ☆彡

Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

もちロマネスクで!!
しかも昴がでしょ!?
絶対ャバィょ(ノ>□<)
泣ぃちゃぅょ!絶対(одχ;)

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら?
(この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

絶対錦戸亮!!笑
梅田トカ心斎橋もだけど亮チャンとこんな恋したぃなぁ(ゝ∀・∩)

Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!

そぅだね~ww
莉緒∞りか∞亮唯∞tink∞渚でぉ願ぃし増ッ☆

久しぶりにバトンゃったょ(●´∀`)ノ∞絡みゃから楽しかった♪ホントゎスカ☆の感想したかったんだけどそれゎ明日ゃるゎ( ̄∀ ̄;)
今日も疲れた・・・
仕事の面接したんだけど採用されるかな(ノ>□<)ノ

年々世の中せちがらく心もぎすぎすで♪

小山チヮ(ゝ∀・∩)

何か今日ゎ暖かかったょね(*´艸`)車も窓全開で運転したょ~ww
そんでもって「好きゃねん大阪」聴きながらだったからテンション高かったゎ(/▽\*)
こぅゅぅトキにFT○ゎ似合ぅょねヾ(●'∀'●)
ん??FT○!?違ぅなぁ…
「果てなき空」かな??笑
まぁFT○を聴けばぃぃってコトだょねvv(投げゃりだゎ/笑)

ファンクラブのハガキで来たょ!!みんなゎもぅ入会したんかな??ゥチゎまだなんですゎσω-`o) o○
金高すぎだょ;とゅってるけど払っちゃぅんだょね笑ィチィチめんどくさぃゎ( ̄∀ ̄;)

きのぅのスマスマぉもしろかった(*≧艸≦)⌒*
久しぶりにキックベース見たょ~ww(って夢M○RY自体見たコトなぃし…笑)
キックベースって何気にぉもしろぃね♪
今度ゃろぅかなッ☆笑
そぅ②音松クン!!音レンジャーゎ何気に知ってるんだょ∑(゜ロ゜)
だから今度それゃるみたぃだからめっちゃ楽しみだゎ(●≧ω≦●)中居クンの青松カヮィィしみんなカヮィィかッ!!笑
何か音レンジャーって今でゅぅ∞レンジャーみたぃだょねо(*>∨<*)о
∞ゎそれを目指してるんかな??笑

でゎコメレスですvv
↓↓↓
∞渚∞
メェルぁりがとね!!
電話待ってるからッ☆
中居クン凄ぃょねぇ!!
㊦半身クィズゎネーミングがャバィけどめっちゃぉもしろかったヾ(●'∀'●)
またゃってほしぃかも!!

∞亮唯∞
②回もコメントぁりがとぅ(*´艸`)早速亮唯って呼ばせてもらぃ増ッ☆
こちらこそょろしくねwwもしょかったら亮唯のブログのァド教ぇてくれるかな??携帯から遊びに逝くんで(●´∀`)ノ
裸にェプロンゎゥチもダメだょ↓↓もっとナィスバディにならんと!!
亮チャンにふさゎしぃ女にならんとね!!笑

∞tinк∞
忠義の惚れ薬凄ぃのかぁ!!じっくり見なくてゎ!!笑
tinкも㊦半身クィズしたぃんだね!?
ホント㊦半身クィズゃりたぃょ!!勝⊃自信ぁるょ??笑

∞流夏∞
黒バラぉもしろぃょね!!
知チャンと中居クンめっちゃ仲良しだしねvv
野球クィズぉもしろかったぁ!!中居クンゎ野球に対して熱く語るからね☆彡

演舞まで後⑤日(*´艸`)

俺もぃ⊃かゎしっかり花咲かせたるからな!みとぃてゃ♪

こんにちパァーーーン!!

今日ねゃっとNEWSカレンダー取りに逝きましたょ(●´∀`)ノ
(遅すぎだょね!!笑)
感想ゎね・・・ちっちゃ!!飾るの難しぃんゃけど( ̄∀ ̄;)どぅしょぅかな;
てかこの智亮のシールめっちゃ素敵☆彡貼りたぃけど貼る場所がなぃ↓↓泣
⊃ぅかみんなのプロフとかカタコトで読みづらぃんですけどッ!!笑
慶チャンの好きな女の子のタィプさ「背伸びしてぃるけど出来てぃなぃ仔」ってこれゎ好きなタィプなの??どんな女の子ょ・・・o
ぁたしゎ背伸びするけどちゃんと出来てるんかな??笑ってまずドコが背伸び出来てぃなぃのか基準が分からんゎ(―∀―;)
亮チャン料理が出来てセクシーってゅぅのゎ・・・
裸にェプロンとか!?笑
ぁのねェプロンゎするけど裸にゎなれなぃんだ(ノ>□<)ぁたし体にゎ自信なぃねん(одχ;)(そもそもそんな体ぢゃなぃから!!笑)
確か亮チャン前に杉本彩が好きってゅってたけど・・頑張ってもなれなぃょ↓↓だけど気持ちゎ杉本彩だからねッ!!(*´艸`)笑

後ね今日ゎ昔の少クラとか色んなビデォ見てたんだヾ(●'∀'●)
TEPPENで出たHEY③と慶チャンプロデュースの少クラとExcite!!まずねHEY③ゎヒOロキが出てさめっちゃ懐かしかったし何か見てて泣けてきたょ(ノ>□<)ノヒOロキ元気かな??σω-`o) o○
ョコヒナが出てきたトキのもめっちゃぉもしろかった(*≧艸≦)⌒*
浜チャンに「芸人ゃろ!!」って言ゎれてたしね!!笑

慶チャンプロデュースの少クラゎ何か懐かしすぎて叫んじゃったょ!!笑
慶チャンとヒOロキが手紙読んだのゎホント泣けたょ(ノ>□<)この②人仲良かったもんねww確かランド逝ってパーカー買ったんだょね(Qo(^▽^*)ぇぇなぁ♪♪「とまどぃながら」ゎホント良かったょ(●´艸`) ヒOロキ思ぃ出すねvv

Exciteゎ久々に見たんだょね~ww
ヒナ髪長いし(―∀―;)
亮チャンめっちゃカッコョカッタゎΣd(●>u<●)
ぃ⊃見てもカッコィィね!!まだ途中しか見てなぃからここまで!!笑

今コナンゃってるょ(ゝ∀・∩)コナン可愛ぃvv
弟にしたぃなぁ(/▽\*)

演舞まで後⑥日(*´艸`)

黒バラだょ~ww

こんばんヮンツーww

てか黒バラで㊦半身クィズゃってるんだけどネーミングゃばくなぃッ!?笑
これゎ中居クンが野球選手の㊦半身見れば誰が誰だか分かるってゅってて実現したんだけどさ・・・㊦半身クィズって( ̄∀ ̄;)
もしょ??∞の㊦半身クィズってゅぅのがぁったらどぅなっちゃぅゎけ!?笑
「錦戸亮の㊦半身クィズ」ぜひゃりたぃと思ぃ増ッ☆(どんなクィズだょ!!笑)

コメレスし増田ww
↓↓↓
∞亮唯サン∞
こちらこそこんなァホな女ですがょろしくですww
リンクぁりがとぅござぃ増ッ☆ゥチも後で貼らせてもらぃマッスーヾ(●'∀'●)

∞紫∞
ぉ久智久~ww
ギリギリ生きてんの!?笑
そぅなのょ↑↑亮担に戻ったの!!(*´艸`)
リンクゎ別に変ぇなくてもぃぃょ!!どっちでもぃぃょ(●´∀`)ノ

∞博翼∞
ぉ久智久~ww(*´艸`)
ゥチも㊥々ぃけなくてゴメンね↓↓(ノ>□<)
亮担に戻ったょvv
リンクゎ別に大丈夫だょ!!好きなょぅにしちゃってぉっ慶ょ(*'∀`*)

∞tinк∞
こんにチパ(*´艸`)
そぅ亮担になっちゃった♪ぅんvもぅすぐ演舞だょ☆早く侯クンに会ぃたぃッ!!もち忠義にもッ☆笑
tinкゎもぅ逝ったんだょね??

∞Ai∞
ぉ久智久~ww
FCゎホントにビックリだょね∑(゜ロ゜)
③グループ合体って史上初だょね!!笑 山ぴぃねCD出しちゃぅんかな??
ァミーゴみたぃに売れるとぃぃね(●´∀`)ノ
クロサギ早く見たぃ♪♪

∞ゅか∞
キャーキャーゅかッ!!!!笑ぉ久智久~ww(●´艸`)ネーミングねャバィょねo
男前サンもビックリしてたもん(*^皿^*)
閉鎖しちゃぅの??淋しぃなぁ↓↓(ノ>□<)
こっちこそ相リンしてくれてぁりがとぅо(*>∨<*)оまたブログ遊びに来てね♪待ってるょ(/▽\*)

∞亮亜∞
亮亜~ww
ブログ淋しぃょ(ノ>□<)
亮亜のめっちゃぉもしろくて好きだったのに(´⌒`)
でもゥチのコトそんな風に言ってくれてホントぁりがとぅ(*´艸`)
ゥチの方こそめっちゃ楽しかったょ(●´∀`)ノ
冬魂で会ぇなかったけどまた違ぅ魂で会ぇるとぃぃね(>∀<)たまにゎメェルしょぅね☆彡
大好きょ亮亜♪笑

∞YUкI∞
亮担になりました!!
また戻ったょww
花見逝きたぃょ!!
亮チャンね花見逝きたぃ!!ってゅってたょねо(*>∨<*)оこの際∞と花見もぃぃな♪

演舞まで後①週間(●´∀`)ノ

Y○U&J

小山チヮ(*´艸`)

さっき花見から帰って来たょォオヾ(●'∀'●)
満開ぢゃなかったけど夜桜めっちゃキレィだった!!
亮チャンと花見デートしたぃなぁ(/▽\*)
桜を見⊃⊃亮チャンも見⊃⊃ってね!!笑
「桜キレィゃな~でも慶彩も負けてなぃで!!」
ぶはッ!!亮チャンに言ゎれたぃ(///▽///)ァホ!!笑

さっきweb読んでビックリ∑(゜ロ゜)何なん!?
Y○U&Jって!!
男前サンがゅぅょぅにネーミングがダサっ!!( ̄∀ ̄;)NEWSと∞と勝運って・・・何で一緒なの!?…
微妙だょ↓↓(ノ>□<)
でもファンクラブが出来たから嬉しぃけどね~vv
③グループ合体ってどぅなの!?・・・(―∀―;)
そりゃ男前サンも「Jって何なのッ!?」ってなるょね笑
⊃ぅかチンパンジーも終ゎっちゃぅなんて悲しぃょ(ノ>□<)

+メン愛128+
福岡ぉ疲れ慶チャン(●´∀`)ノてか②人で風呂に入ったの!?スッポンポンの慶チャン・・・ぶっ!!笑 ぁなたのサャェンドゥ見せて㊦さぃッ!!爆
ぇえ↑↑全裸で体育座りって・・・シゲゥケるゎ!!笑ぃゃん(/▽\*)亮チャンの全裸&サャェンドゥが見たぃ!!笑

山ぴぃクロサギで主題歌歌ぅんだょね??またCD出すのかな??(´⌒`)
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

