

コメレスしに来たょww

∞亮唯さん∞
初めまして(*´艸`)
ブログ遊びに来てくれてぁりがとぅござぃ増ッ☆
実ゎ訳ぁりで今PCが使ぇなぃんですょ㊦㊦なので携帯からの更新になっちゃぅんですけどこんなぁたしでょければ相リンぉっ慶ですょ(●´∀`)ノ
ょろしくですww

∞tinк∞
NEWS魂逝って来たんだね(●´∀`)ノ
亮慶のロメォぃぃょねww似合ってるもんッ!!
忠義と観て来なょッ☆笑
ゥチゎ亮チャンと観たぃゎ(*'∀`*)

∞莉緒∞
亮担になっちゃったょ㊤㊤(●´艸`)笑
前までそぅだったからさ復活しちゃったょ!!フヘヘ笑でもねぁたし亮チャンにゎふさゎしぃ女ぢゃなぃんだょ㊦㊦タィプが合ゎなぃんだょね(ノ>□<)
慶チャンとゎふさゎしぃんだけどね・・・笑
張り替ぇしなくてもぃぃょ(*≧艸≦)⌒*亮慶にしとぃて♪笑(ぇ)

∞渚∞
ぉ久智久~(*´艸`)
そぅなのょ~亮担に戻っちゃった!!笑
確か前もそぅだったね(―∀―;)忘れてたょ㊦㊦笑 亮チャンゃっぱカッコィィんだもんッ☆過去の男だったからね!亮チャンゎ!!笑 ゥチも渚に会ぃたぃゎ♪♪ェロトークしたぃゎね!!笑

亮チャンとぉ掃除したぃ(●´∀`)ノ

小山チヮヾ(●'∀'●)
更に更に亮チャンが好きになってゅく慶彩ですww笑

今日ゎね大掃除しましたょ( ̄∀ ̄;)てかゴミの山でャバィんですけど・・・笑片付けると何でこんなにゴミがぃっぱぃ出てくるんでしょぅねσω-`o) o○
そぅ②魂のグッツとかさドコに閉まぉぅか色々悩んでてまぁ結果ゎ棚に置ぃたんだけどね(―∀―;)笑
てかビックリしたのがさ亮チャンの内輪④枚ぁるんだけどッ!!笑 ∞のトキゎジャニショで買って他ゎサマリーと冬魂と春魂!!数ぇると以外にぁるんだょねww慶チャンゎ全部ぁるねぇ♪でもさ古ぃゃ⊃何に使ぉぅかだょね(・Д・;智達ゎ内輪作るのに潰すってゅぅてるけど!!笑
⊃ぅかカラォケで内輪持って歌ぃたぃょねぇ↑↑
ぁっ!!高校のトキゃったコトぁるゎ(/▽\*)
それで思ぃ出したんだけど・・・ゥチね高校のトキょく教室に内輪並べてたコトぁるょ!!笑 ゥチのクラスね嵐ファン☆勝運ファン☆NEWSファン☆SMAPファンで固まってたからその仔達と内輪並べてみょぅ!!ってコトでゃったんだょ(*≧艸≦)⌒*てかゥケるょね!!笑 ぁれゎビックリ所かクラスにジャニがぃるょ!!って大騒ぎだったからね☆ァハハ!!笑

でゎ∞レンジャーの感想しマッスー(●´艸`)
∞すばる∞
髪型変ぇんの??
ぁのパーマをどぅゃって??ス・・ストレート!?∑(゜ロ゜)サラサラすばる見てみたぃなぁ♪♪

∞亮チャン∞
どぅも!錦戸良!!??笑
ごきげんょぅ亮チャン♪♪めっちゃ元気ょ!!亮チャンのサャェンドゥゎ元気??笑(ぶはっ!!/笑)
ぇえ↑↑曲作ってほしぃ!!無理なんかな??笑

∞丸∞
また風邪!!??
ホント大丈夫なの丸↓↓
ぉ大事にね(>∀<)
ぇっ!?Av!!??∑(゜ロ゜)なんだ違ぅのね(―∀―;)Avだったらどんなジャンルが好きなんだろ??・・・って何考ぇてんのッ!!笑
亮チャンゎ制服トカSмプレィ慶かな??笑゛
てかこのмARUって凄ぃね!!カッコィィww

∞章大∞
また赤ちゃん・・・この叔父バカ!!笑 身長まで章大に似たら凄ぃけどホントそぅなりそぅで怖ぃな(・Д・;章大!!ゥチめっちゃちっちゃぃけど可愛くなぃ!?笑 てか抱っこで耳元で歌ゎれたらャバィって!!
それが亮チャンだったらもっとャバィ!!亮チャンにゎ耳元で囁かれたぃなぁ♪♪「気持ちぇぇかぁ??慶彩!」ってブ――――!!!!笑
大興奮だょ(*≧艸≦)⌒*唇まで奪っちゃぅの!!??
キャーキャー!!笑

∞忠義∞
横の胸のボタンって何!?
ゥチも桜ゎ夜桜派だょ!!
弟高校生かぁ~ww
彼女連れて来たら奪ぅ⊃もりなの??笑

∞ヒナ∞
春ゎ引っ越し多ぃょね↑↑花屋が忙しぃのって初耳だょ!!ゥチも初めゎキレィに書ぃて後ゎ汚ッたねぇの!!笑 ④月ね・・・ぃぃ季節だけどちょっと淋しぃ↓↓

∞裕チン∞
こんばんヮンツー☆
ぉお豆乳!?マメチチですね(*^皿^*)演舞復活して良かったょォオ(●≧ω≦●)
横がさレコメンで「全力で頑張る!」ってゅっててホンマ嬉しかったょ♪♪
ぅん!タッキーょり何百倍頑張ってね☆彡
ゥチ⑨日だから横・・・待っててね(>∀<)
ぁの出来事とゎ何??

亮チャン以外考ぇられなぃ(*´艸`)

20060329233920
慶担から亮担に入れ替ゎった慶彩ですww

小山チヮ(●´艸`)
今日ゎねブログで仲良くなった智達みど(慶担)とジャニショに逝って来たょォオヾ(●'∀'●)初対面ゃったから緊張したゎ↑↑
でも楽しかったね♪♪
ジャニショ逝ったらゃっぱ人がぃっぱぃで・・・整理券貰ったんだけど⑲時って( ̄∀ ̄;)時間ぁりまくりだったから昼食べて竹㊦でプラプラしてたの!!
そしたらさッ!!ぁぃのりのヒデがぃたんだょォオ∑(゜ロ゜)めっちゃビックリしたね!!ゥチ結構ヒデ好きだったからさ嬉しくて写メ撮ったょww
何かヒデがゃってる店だったんかな・・・でもねゥチが「ヒデ―――!!」って叫んだらヒデねぉ手振りしてくれたんだょ♪♪カッコョカッタょ!?笑
それでプリ撮ったんだけど㊥ゎジャニの曲ばっかりでぅちら普通に歌ってたからねッ☆笑 しかも大声で!笑そんでジャニショの時間だったから待っててその待ってる間のぅちらの会話ゎ半端なぃょ!?「亮チャンのサャェンドゥマヂ見たぃ!!」とか色々・・・笑
ェロ最高↑↑(/▽\*)笑
ぁっ!!初めに意味不なコト書ぃてぁったと思ぃますが何かねぁたし亮チャンに恋心奪ゎれたッ!!笑 だからこれからしばらくゎぁたし亮担なんでょろしくぉ願ぃし増田ヾ(бцб●)

NEWS☆NEWS

さっきね慶チャン(みど)と電話したんだけどめっちゃぉもしろかったぁぁо(*>∨<*)оまずねNEWS麺のソロだょww

智久・・・ぁれ歌ったの!?ちょっと!ちょっと!!
ぁたしがぃなぃ所で歌ぅなんてヒドくなぃ!?笑
ぁあ!!きっと腰グィングィン回したんだろぅね( ̄∀ ̄;)そんでもって智久のサャェンドゥもッ☆笑

亮チャン・・・とぅ②歌ったんですねぇえ!!!!
愛以外のなんでもなぃ♪♪しかも白スーツで!!
スピリッツに負けなぃくらぃ腰回したんだろぅね… 亮チャンのサャェンドゥも・・・ぶはっ!笑

慶チャン・・・ぁたしが気に入ってたぁの歌を!!
青ぃィナズマ♪♪
でもこれサマリーのが流れたみたぃなんゃねww
慶チャンの青ぃィナズマゎめっちゃ好きなんだょ↑↑可愛らしく歌ってるからめっちゃ好き(*≧艸≦)⌒*「慶彩にゲッチュー♪」 された~ぃ!!!!笑

シゲ・・・王冠また復活ですか…??笑 でもこのシゲゎ可愛くて好きだょww

マッスー・・・砂時計&バッドと何だったっけ??(ぇ)サマリーのがこれゃった??ダメだ!ぅろ覚ぇゃゎ(≧□≦;)でもこのマッスー好きだょ♪腰振りがねッ☆笑 マッスーのサャェンドゥも…ぶはっ!笑

手越・・・Y○U!!!!
ぁなたのその歌ぃ方が大好きヾ(●'∀'●)もぅ①度ぁたしの前で歌って??笑
これゎ腰振りがなぃから⊃まらんσω-`o) o○(ぇ)

とまぁNEWS麺のソロゎこんな感じ??(゜∀゜)
続きゎまた明日ヾ(бцб●)

広がりゅく~果てなきものの♪

こんばんチパ(●´∀`)

どもぉ!朝から亮チャンの美声を大音量で聴きまくったせぃか耳がキンキン鳴ってる慶彩ですww

仕事から帰って来たんだけどマヂ疲れた↓↓
足が痛ぃ・・・o
歳のせぃ??( ̄∀ ̄;)笑
ディズニー受けたのに結果来なぃし↓↓きっと落ちたな・・・ハハハ笑
総武線に乗って逝ったんだけどドコかの駅の近くにラブホがぁってね名前がぉもしろかったんだょ!!
「♪ガラスの靴♪」
って忠義思ぃ出すゎぁ゜∀゜
てかそんなにぉもしろくなかった慶?? ̄▽ ̄;
明日も仕事・・・頑張ろぅσω-`o) o○

今日からNEWS魂だぁ♪正直ね逝きたかったょ…o 「何でぉ前来なかったんゃ!!俺ぉ前のコト待ってるんゃで??」
「ぁたしだってホントゎ逝きたかったょ…亮チャンに会ぃたかったょ↓↓」
「ぉ前が来れなかったとしても俺ゎ…慶彩の為に歌ぅで??」
「亮チャン…ぁりがとぅ」「///愛してるで!!」
ニャハ!!笑
変な妄想&意味不な内容ですがぁたしゎこぅ思ゎれたぃですぅ(*´艸`)
NEWS魂逝けなくても∞魂で亮チャンが観れればそれでぃぃんだ♪/▽\*
慶チャンゎもぅ会ぇなぃけどね・・・(ノ>□<)
ぁのね嬉しぃコトにみど(慶チャン)が内輪とポスター買って来てくれるんだ♪もぅテンションぁげぁげだょォオヾ(●'∀'●)
みど☆ぁりがとねぇww

きのぅ音楽戦士に∞が出てたんですょォオ(゜∀゜)
明るぃニュース!!ってコトで章大のぉ姉チャンの子供の話しをしてましたぁ♪♪てかFT○歌ってたんだけどさ…めっちゃカッコィィ(*≧艸≦)⌒*
何ょぁの振りゎッ!!笑
カッコょ過ぎだからぁ♪♪ロマネもャバかったなぁ(/▽\*)
早く生の∞に会ぃたぃニャо(*>∨<*)о

てか帰りの電車の㊥でさ
吾朗チャンに激似の人がぃたんだょォオ∑(゜ロ゜)
しかも女!!笑

今日ゎ疲れた;

こんばんヮンツー(゜∀゜)

先にコメレスし増田ww
↓↓↓
☆莉緒☆
ぃ⊃もコメントぁりがとねヾ(●'∀'●)ぉ姉サマゎ嬉しぃょ(/▽\*)
演舞城ねホントビックリしたょ↓↓タッキーも相当ショックだっただろぅね(ノ>□<)横と忠義ゎどぅだったんだか!!笑
スカ☆の忠義のキャベツの千切りにゎめっちゃビビったょ∑(゜ロ゜)
上手すぎだからッ!!
ゥチゎ昴の千切りが良かったな♪早かったもんね(∩∀∩)
亮チャンのガーリックラィスも食べたぃょね(*'∀`*)⊃ぃでに亮チャンもね!!笑

☆ちセ☆
ぉ久智久だょねww
土曜にゃんの??
ぇぇなぁ♪ゥチももぅ①回観たぃゎ(/▽\*)
忠義の・・・観れなかった( ̄∀ ̄;)ビデォ録れてなかったんだょ(≧□≦;)
めっちゃショック(ノ>□<)

☆Ai☆
ぉ久智久ゃね(*´艸`)
タケシ終ゎっちゃったけどぃぃドラマだったょね♪♪慶チャンもィィ演技だったょ(>∀<)

☆金浪さん☆
ぉ久智久です(>∀<)
再放送ゃってほしぃょね♪ドラぇもん良かったょォオ(●´∀`)ノ
今のドラぇもんも可愛ぃょヾ(●'∀'●)

☆tinк☆
ぉ久智久ヾ(●'∀'●)
ドラぇもん観たょォオ(>∀<)泣けたゎ(ノ>□<)
⑳の女でも普通に泣ぃてたしね( ̄∀ ̄;)笑
忠義と行っちゃぃなッ☆笑

☆ュカ☆
ぉ久智久ゃね(*´艸`)
②⑥日になったの??
ゥチゎ④月⑨日ょ♪♪
山ぴぃの誕生日ww
何とかそれまでにゎ復活してほしぃって思ったけど何か大丈夫みたぃゃね(ゝ∀・∩)

でゎ本題だっちゃ(*´艸`)
今日ゎね弟が終業式で帰りが早かったんですょ~wwそんでね従兄弟の次男坊も終業式だったから家に遊びに来てて②人を連れて公園でバトミントンをゃったんだけど・・・めっちゃ疲れたんだょ↓↓
ゥチ体力無さすぎゃゎ;
若ぃ仔(って小学生ゃん…)ゎ凄ぃね( ̄∀ ̄;)
ゥチ勝てなぃゎo笑

ガチバカ観たょォオ(*´艸`)実⊃ぃに告ったねッ☆ ぁの告白のしかた良かったо(*>∨<*)о
手越に告白されたぁぁぃ!!耕太の淋しそうな顔・・・観てらんなかった(≧□≦;)何かズキッてしたもん(・Д・;

明日ゎNEWS魂ですね(●≧ω≦●)ゥチ逝きたかったゎ↓↓レポで満喫するゎσω-`o) o○
この公演でNEWSが観れなくなると思ぅと凄ぃ悲しくなる(ノ>□<)
だけど彼らにゎ精一杯頑張ってもらぃたぃ!!
智亮慶成貴祐・・・
めちゃくちゃ楽しぃラィブにするんだょぉぉぉお!!!!

炎舞ジョー!!!!

こんばんちゎ(*´艸`)

なるトモで知ったんゃけど演舞が火事ってマヂビックリしたんゃけどォオ∑(゜ロ゜)ちょっとタッキー大丈夫!!??って感じゃゎ~笑でも何か悲しぃゎ(ノ>□<)⑨日までゎ復活してほしぃゎσω-`o) o○
てかさっきねPCちょっと使ぇて自分のブログ観たんゃけどさ・・・記事なんも色が付ぃてなくて淋しかった( ̄∀ ̄;)
でもちゃんと書けてたから安心したゎ♪♪
コメントもしてくれてホンマにぁりがとですぅww
PC復活したら嫌ってゅぅ程みなさんの所に逝きますからねッ!!笑

今日のぅたばん⑲時からだったんだね↓↓気付かなくてさTv付けたら亀田が出てるぢゃん!!急ぃでビデォセットしたょォオヾ(бцб●)
途中でぉ風呂に入って出て観たらまだ亀田だった( ̄∀ ̄;)長ッ!!笑
てかCDデビューしちゃぅの??凄くなぃ!!??売れるんかな・・・笑

キタ――(゜∀゜)――!!
кΑт-тUN♪♪♪♪♪ゅっち中居кにィジられたね!!めっちゃゥケた笑
しかも亀嫌ゎれもんゃん( ̄∀ ̄;)ヒドっ;
後で会議するってゅってたけどどぅなったんゃろね(одχ;)気になるゎo
中居кも吾朗チャンがぃるとトィレ我慢するってゥケるゎ(/▽\*)
そんな光景を観てみたぃ♪⊃ぅか野球のゃ⊃!!
ゅっちィジられまくりだぁ(゜∀゜)ゥケたゎww
貴さん最高о(*>∨<*)о

スカ☆観たょ(>∀<)
てか横とホリが作ったグラタン(?)めっちゃぉぃしそぅゃった(●´∀`)ノ
関ジミのも食べたぃ!!!!
それょか亮チャン何ッ!?笑ガーリックラィスめっちゃ食べたぃんですけどォオ(*≧艸≦)⌒*手際ょく作ってたね♪♪
ぁの手⊃きでゃられたぃ・・・ぶはっ!!笑

ぁのですねゥチ携帯でもブログ作ってるんで良かったらそっちにも遊びに来て㊦さぃね(ゝ∀・∩)
大体ゎそっちに書き込むかな♪♪
これだょ(*'∀`*)
↓↓↓
http://blog.crooz.jp/usr/eightaya/index.php?mode=mobile&login_no=5ecb128412d2ecbbe3cf&id=eightaya

кΑт-тUΝデビュー(*´艸`)

慶担の慶彩ですヾ(●'∀'●)

②日サボっちゃぃました(>△<;)
きのぅのナース観ましたか??タケシ・・・出番ちょっと少なすぎッ!!笑
セリフぁったけどさぁんまり写ってなかったゎ( ̄∀ ̄;)ぁぉぃチャンとも微妙な関係で終ゎったしねo ぁの店でみんな集まっててさぁぉぃチャンが病院に逝こぅとした時にタケシが手を⊃かんだぢゃん!?
ぁれさめっちゃ羨ましぃょ(ノ>□<)ゥチもタケシに腕⊃かんでもらぃたぃッ!!笑ぁっ!でもゥチの腕太ぃからムニってなりそぅ( ̄∀ ̄;)ゃせなきゃッ!!笑
その後さ亮チャンのゃってたょね(●´∀`)ノ
てか亮チャンの⊃なぎ姿マヂでャバィゎ(*≧艸≦)⌒*萌ぇ萌ぇ(/▽\*)
めっちゃ似合ってたょね♪ャバィ!!!!カッコィィゎ♪早くドラマ観たぃねww

ぁっ!!きのぅ映画逝って来たょォオヾ(●'∀'●)
ドラぇもんゃけど!!笑
弟と観に逝ったんゃけど普通に泣ぃたょ(≧□≦;)
ゥチ結構ァニメでも泣くんだょねヾ(бцб●)
ぁあ慶チャンと映画逝きたぃゎ♪♪慶チャンがちょっと泣ぃてる姿観てみたぃもんッ!!きっと可愛ぃんゃろなぁ♪♪フヘヘ笑

今日ゎ⊃ぃにкΑт-тUΝデビュー(*'∀`*)
何か嬉しぃょぅなちょぃ淋しぃょぅな・・・o
ゥチCD買ぉぅか迷ってるんだょね( ̄∀ ̄;)
Realめっちゃ好きなんゃけど(>△<;)ァルバムも借りょぅかな~ww

SмAP日和♪♪

こんばんちゎ(*´艸`)

土日ゎバィトで疲れました(ノ>□<)しかもきのぅ電車遅れてて寒空の㊦凍ぇながらホームに立っててめっちゃ寒かった・・・o
こんなトキに慶チャンに温めてもらぃたぃなッ☆ヮラもち抱きしめてもらぅんょ(*^皿^*)笑
きゃは(/▽\*)怪

きのぅ慶チャンゎヮンピースの試写会だったんだょね??正直行きたかった(≧□≦;)だって慶チャン①人ゃろ??てかぁの人①人で何を喋ったんだか・・・笑
そもそも喋れるの??笑
でも観たかったなぁ↓↓

今日さ夢にNEWSが出て来たんだょ(●´∀`)ノ
もぅめっちゃ嬉しかった♪ゥチNEWS魂で①番前で観ててさ山ぴぃが来て握手トカぃろぃろされたんゃけど途中мCでさ慶チャンが喋ってるトキにゥチぅるさかったみたぃでさ・・・
そしたら慶チャン『ぅるせぇょッ!!』って言ったんだょ・・・ゥチ完璧に嫌ゎれたゎ( ̄∀ ̄;)笑
最悪ゃゎ↓↓
まぁ現実にならなければぃぃんゃけどねo

今日ってさSмAP日和だょね(ゝ∀・∩)
今ね西遊記観てるんゃけどこの後スマスマぢゃん!!
SмAP日和で何かィィ事起こりそぅ(●≧ω≦●)
ぁっ!!ゥチ明日弟と映画観に逝くんだぁ♪♪
ドラぇもんねww
ゥケるょね??笑

みなさんぃ⊃もコメントぁりがとぅござぃ増田♪♪
ちゃんと携帯で読んでるんで安心して㊦さぃ(*≧艸≦)⌒*PC使ぇるょぅになったらみなさんの所ゥザィ程遊びに逝きますから!!笑

君のサィンで始まるストーリー♪

こんばんヮンツー☆彡

今レコメン聴ぃてるんゃけど・・・忠義が出てるょォオヾ(●'∀'●)出ちゃってるょ(/▽\*)てか今日さ忠義からメェル来たんだょ♪ビックリしたょ(*≧艸≦)⌒*忠義ぃぃコトゅぅょねо(*>∨<*)о
ぅたばん観てたら来週のゲスト・・・KAT-TUNぢゃん♪♪凄くなぃ!!??
中居кцпとの絡みがめっちゃ楽しみだょww
貴さんもKAT-TUNのコト色々知ってるしね♪♪しかも明日ドームから中継でしょ??凄そぅゃね(・Д・;ぁっ!!今日なるトモに昴と丸と章大が出てたょ♪途中から観たからさそれまで気付かなかったんだょね・・・(ヒドっ!笑)
章大ちょっと髪切った??
そぅ思ぅのゎゥチだけo
てか本屋からさNEWSのカレンダー取りに行ってなぃから電話掛ってきたょ(―∀―;)(早く逝けって感じだょね・・・)

さっきさ∞のカレンダーにぁるポスター貼ろぅか考ぇてたんゃけど・・・デカくて貼れませんッ!!笑
もぅねぁたしの部屋ゎ∞とNEWSだらけでャバィんですけどぉ・・・(одχ;後ね大好きな芸人の写真トカ貼ってぁって彼氏を部屋に入れらんなぃょ↓↓(別に彼氏がぃる訳ぢゃなぃょ??笑)
ゥチね彼氏になる人にゎぶっちゃけジャニヲタってゅぅの前もってゅぅんだ!!笑付き合ぅ前(かな?)にぁたしジャニファンだからッ!!って伝ぇるんですょww
何かね隠してられなぃし ぃ⊃かバレるんだったら先に言ぉぅみたぃなね♪♪
①回ね彼氏をNEWS魂に連れて逝ったコトがぁるんですょ・・・笑
絶対⊃まんなそぅにするなって思ったらさ彼氏がね以外にハマってさゥチ慶チャン好きゃから彼氏も慶チャンを好きになってぉ互ぃ慶チャンが好きだったんだ♪でもねゥチ振られた・・・てか浮気されてて別れたoホントね一緒に慶チャンを応援してた頃を思ぃ出すょ(―∀―;)(今も慶チャン好きだからねッ!!)
ゃっぱね彼氏にするならジャニファンを許してくれる人がぃぃょ(●´∀`)ノ
って未だに出来ず・・・笑まっゥチにゎ慶チャンがぃるから淋しくなぃさ♪♪笑

明日も会ぇるはず信じてぃるさo

どもぉ横山裕ですけども♪
きのぅからFT○とNEWS聴きまくってるょヾ(●'∀'●)何かさサャェンドゥ⑥⊃しかなくて悲しぃょ(ノ>□<)早く⑧⊃になってほしぃょ・・・(≧□≦;) てかさこのジャケ写の慶チャン何持ってるの??気になってしょぅがなぃんゃけど(одχ;)しかも亮チャン・・・タンバリンってo笑 裸足のシンデレラボーィの『ぁぃ⊃の声 思ぃ出す』 ゥチゎヒ0ロキとノッティを思ぃ出したょ・・・o 早く⑧人で歌ぅ裸足が聴きたぃな♪♪(/▽\*)
何かこんなコト考ぇてたら悲しくなっちゃったょo ダメだねッ!!もっと前向きにならなくちゃσω-`o) o○慶チャンも山ヒ0ィも必死で頑張ってるんゃしゥチも頑張んなくちゃッ☆
でもゃっぱ涙が出てくるの・・・どぅしてo

ァスタラミスターベィベ♪

どもぉ小山慶一郎です☆彡
今日NEWSと∞買って来たょォオ(●´∀`)ノ
NEWSゎ裸足がめっちゃャバィゎ(ノ>□<)
なんゃろ??NEWSっぽくてィィ曲だょね(/▽\*)
サャェンドゥゎばっちし慶チャンのパート聴ぃたから(*^皿^*)ただ慶チャン・・もぅ少し歌ってほしかったな↓↓ぁれだけってねo笑 亮チャンの歌声ャバィゎ!!声だけで濡れる・・・(完全に死んだ方がぃぃですょね??爆))
FTOも全部聴ぃたょ♪♪ロマネスクゎホンマにャバィね(*≧艸≦)⌒*てかさそれぞれドコを歌ってるかさっぱり分かんなぃのゎゥチだけ??・・・笑
昴と亮チャンと丸ゎねまだ分かるんょo
ただ他がね・・・(―∀―;)NEWSもさ微妙にぉ前誰ッ!?って思ぅトキがぁるもん!!(ひどッ!笑)
未だにカレンダーまだ取りに逝ってなぃしね・・・笑これぢゃ慶チャンに嫌ゎれちゃぅ(одχ;)

ゥチさここんとこ毎日ジャニが夢に出てくるんゃけど病院逝った方がぃぃ慶??笑ゥチ病気なんかなo
しかもさ出てくるジャニとぃ⊃もゃってるんだょね笑今日ゎね亮チャンと旅館で・・・ぶはっ!!(/▽\*)笑窓越しに写る亮チャンの全裸が・・・たまらん♪♪♪
今ねァッスーとりかにラブレター書ぃてマッスー(●´∀`)ノ②人とも待っててね☆彡このゥザィ女からの手紙がぁなたの元に届きますょ??笑

ぉ久智久(●´∀`)ノ

どもぉ山下智久です♪笑

着ぐるみのバィトを始めたもんでめっちゃ疲れてます(―∀―;)
ゃせるかなって思ったけどこれがね・・・ゃせなぃんですょ(・Д・;
汗かぃた分食べたり飲んだりするから無理ゃね↓↓
毎日ゃってればどぅかと思ぅけど・・・o
将来の為にも頑張ろぅ!!!!早くPC使ぃたぃょォオ(ノ>□<)親が勝手にPCのパスを変ぇちゃったから開けなくて・・・自分のPCが欲しぃ!!ノートPC買ぉぅかなo

書きたぃコトがぃっぱぃぁってどぅしょぅかな・・笑まずゎмステ!!
ぁの仁と上田のダンスゎ何なのッ!?∑(゜ロ゜)
犯罪だょォオσω-`o) o○(桜塚ゃっくんかょッ笑)でもね今だから言ぇるんですけどね実ゎゥチ・・・
元上田担でしたッ!!笑
キタ――(゜∀゜)――!! 衝撃だょォオ!!!!爆))
なぜ捨てたかとゅぅとですね(何か嫌な言ぃ方ゃねo)
まず好きになったのゎ高②の時だったんですょ!!
ゥチの相方がクランキーに付ぃてる何かを送ればKAT-TUNの何かが当たるってゅぅんでハガキを何枚か持って来たんだょねo
そこからぁたしの運命ゎ変ゎり始めたんですょww
相方がDvDを買ってそれを観た時に上田がカッコ良くてハマったんだょね♪♪そんでさ前ゎキャッキャッしてた上田も一時期ゎガクトみたぃな時がぁってそん時に嫌ぃになったんだょo だけどまた変ゎったから好きになってそれから②年ぐらぃゎKAT-TUNゎどぅでもぃぃゃってなったんだょ!!笑
魂ゎね高②で初魂だったんだけどその時ゎ別にそれほど好きぢゃなかったんだ↓ккк(慶担だったんだ♪)少クラにкккが出てて慶チャンが大好きになってねKAT-TUN魂でкккも出てたからゥチゎKAT-TUNを観るょりкккばっか観てたんだょ!!
内輪ゎ仁の買ってた!!笑 しばらくゎそっから慶チャンが大好きで大好きでさ♪そんでねこの前мステを観たら・・・何??ちょっと上田竜也カッコィィんぢゃなぃ!?って感じだったょv
でもね担当までにゎならなぃから安心して(/▽\*)笑
てかこれ書き始めたの西遊記観ながらで今スマスマぢゃん!!(одχ;)
なので続きゎまた明日♪

ほなぉ⊃ヾ(●'∀'●)

コメントもちゃんと読んでるのでみなさんホンマにぁりがとぅござぃ増ッ☆

踊るのスキ♪スキ♪

どもぉ錦戸亮ですww笑

ぃきなりなんですがみなさんの夢って何ですか??
ゥチゎもぅ夢ゎ叶ったんですょ!!
でもそれゎ半年しか続かなくてその後にまたもぅ①⊃の夢が叶ったんです・・・でもそれも③ヶ月しか続かなくてσω-`o) o○
これゎ仕事のコトなんですけどね↓↓
家からだと通ぇる範囲ぢゃなぃから無理なんです・・でも諦めたくなぃんですo だからその為に違ぅ仕事して稼ぃで①人暮らしするのがまず目標!!!!
それで夢をまた叶ぇたぃんですヾ(●'∀'●)
【信じてぃれば夢ゎ叶ぅ】ミッキーがぃ⊃もゅぅ言葉・・・ぁたしも信じてぃたらホントに叶ったんだょねヽ(=´∀`=)ノだからきっとまた信じてぃれば叶ぅょねッ!!??
だからみなさんも夢を追ぃかけてる人!!夢が叶った人も信じて㊦さぃねッ☆
(何かゥチキモくなぃ!?笑)助けて・・・山ヒ0ィ(одχ;)笑

今日ゎレコメンだぁ↑↑
後ガチバカね(*´艸`)

慶チャンに会ぃたぃ今日このごろ・・・笑

横カッコィィ(/▽\*)

こんばんヮンツーww

きのぅのスカ☆ゎ何かょく分かんなかった( ̄∀ ̄;)
何かレシートを見てそれが誰のなのか当てるゃ⊃だったんだけど・・・
ゃたら③番の女の仔に丸が喰ぃ⊃ぃてたんだょォオヾ(бцб●)
(ぁぁゅぅ仔がタィプ??)って思ったね!!
後ゎ横ヒナ丸が昔バィトしてた時期がぁったってゅってたんだょね~ww
横ゎ大工さんだったかな♪ヒナゎ遊園地だったかな??丸ゎ配送業とかゅってた(●´∀`)ノ
ちょっとね丸がぁまりにも喰ぃ⊃きすぎてて嫌だったょ(ノ>□<)笑
そんでナース!!
タケシカッコィィ(/▽\*)ぁんな風に怒られたぃけどでもめっちゃ可愛かったヾ(бцб●)

今日③誌買っちゃった(*´艸`)てかd誌の∞・・・カッコィィんゃけどォオо(*>∨<*)оみんなメガネしてるんゃけどその姿に萌ぇえ!!(/▽\*)
てか横がカッコ良くてャバィねん↑↑笑
演舞で観るけど・・・
これぢゃまともに観れなぃゎ(*≧艸≦)好きすぎて(///▽///)笑

NEWSゎ・・・
個人になっちゃったんゃね(´⌒`)これからずっとこんな感じなんかね↓↓

ビデォ観てたらスマスマが入っててょ~く観たらぉもしろぃコントゃってたんだょ(Qo(^▽^*)
キューティーツニー笑
剛の女装(*^皿^*)
そんで剛が叫ぶと中居кцпが『ぅるせぇんだ!!この野郎ッ!!』って言っててめっちゃぉもしろかった(●´∀`)ノ

みなさんコメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
携帯からちゃんと読んでますから(≧∨≦*)

言ぃ忘れたけど・・・
スカ☆で亮チャンが①㍑の涙を出せるかゃってたんゃけど・・・
その亮チャンがとて⊃もなくカッコョカッタヾ(´∀`)ノ

ヮヮヮヮヮッショーィ!!笑

こんばんヮンツー☆彡

花粉症でメィクもできなぃ慶彩ですぅ・・・笑

今日ゎ久しぶりに野ブタ観てましたょww
彰の山ぴぃめっちゃ好きだったなぁ~♪♪(/▽\*)
ぁんな智ラチがぃたらぃぃなぁって思ったょ(*^皿^*)修二もぃぃけどねッ!!ヮラみなさん知ってるんですかね??修二が転校した学校の名前・・・網五高等学校なんですょッ!!∑(゜ロ゜)
ァミゴ・・ァミーゴ??笑
まさかゥチだけ知らなかったとか!!??(まぁどぅでもぃぃですょね/笑)

ぁあ!!今日ゎナースだwwてか始まってるぅ(●´∀`)ノタケシ萌ぇえ(/▽\*)

そぅ②今日から演舞始まったょねぇ↑↑(*'∀`*)
ゥチも早く逝きたぃゎ♪♪
でゎほなぉ⊃(ゝ∀・∩)

携帯からだょ☆彡

こんばんヮンツーwW

今日ゎ弟の小学校が創立記念だったんでまた面倒みてましたょ・・・(―∀―;)
面倒ってゅってもほってぉぃただけゃけどね!!笑

きのぅの歌笑ちょっと観たんゃけどKAT-TUNがたくさん歌ってたょね♪♪ハルカナ~も歌ってたし
ビデォに録ったょwW☆笑てかHEY③来週なんだね∑(゜ロ゜)KAT-TUNが出るのゎヾ(бцб●)
見なきゃッ☆てかもぅすぐなんゃね・・デビューゎ!!早くなぃ!?・・・日が経⊃の早すぎゃゎ↓↓(ノ>□<)
**+メン愛121+**
慶チャンもィナバゥァーぉ気になんゃね(*´艸`)
ニャン太にィナバゥニャーって・・・カヮェェ(/▽\*)ゥチにゃってほしぃ!!笑てかブィブィのって前にも話してなかったっけ・・??春魂でブィブィゃりそぅ(●´∀`)ノ彰のコンみたぃゃな♪♪(彰って懐かしぃねッ!!笑)
明日ゎタケシが結構観れるんゃねо(*>∨<*)о
楽しみ♪♪でもビンタされてたょね↓↓(ノ>□<)

今日ゎ慶チャンNEWSだっちゃ(*'∀`*)ゲストゎマッスーかなッ☆

でゎブィブィ(☆´∪`q)

山ぴぃのェロ腰・・・笑

小山チヮ(●´∀`)ノ

少クラ観たょォオ(*´艸`)慶チャンとシゲの夢物語良かったぁ(/▽\*)
NEWS魂でもこの②人に歌ってほしぃなぁ♪♪爆))亮チャンのフラフープ・・・たまんねぇッ!!笑
一緒にフラフープゃりたぃΣd(●>u<●)亮チャンの腰しか見なぃけどね・・・笑それに最後の山ぴぃのソロ・・・これもャバィ(одχ;)冬魂で歌ってたけどまた観れて嬉しぃい!!(*≧艸≦)⌒*てかェロ腰しか観てませんが何か??笑
もっと至近距離でぁのェロ腰を観たぃッ☆ヮラ(>▽<)

何か携帯からだから色も使ぇんから嫌だなぁ↓↓
ちゃんと更新できてるか不安・・・(・Д・;(心配性なんでね/汗)

ランキング参加㊥なんで
ポチッとぉ願ぃしマッスー(ゝ∀・∩)

今日ゎねドラぇもんの映画のビデォ観て号泣したぁたし・・・(―∀―;)
のび太の恐竜・・・
ピー介・・・
新しぃのも映画になったょねwW今度弟と観に逝く⊃もり♪♪爆))

ぁっ!!サャェンドゥ着ぅたで取ったょォオ(*´艸`)
裸足の~ゎまだ無かったけどね・・・↓↓

みなさんコメントぁりがとぅござぃ増ッ☆携帯からですけどちゃんと読んでますからッ☆ヾ(´∀`)ノ
ホンマにぁりがとぅござぃ増ッ☆ヮラ

でゎほなぉ⊃vv

関ジャニ☆彡

20060304202409
こんばんヮンツーwW

今日ゎ弟の面倒の日なんで①日家で遊んでました(*´艸`)ゲームゃったり色々とねッ☆ヾ(●'∀'●)
後ねガチバカ⑦話だったかな??見忘れてたからビデォで観たょォオ(●´∀`)ノ実ゎぁの女と何がしたぃの??好きなの??笑
はっきりしてほしぃょね( ̄∀ ̄;)ゥチ的にゎ加奈と結ばれてほしぃなぁ♪♪爆))でもちょっと嫌ゃけどね(одχ;)(どっちゃねん/笑)

ほんでもってそんで…
∞魂決まったぁぁ!!
めっちゃ嬉しぃ(/▽\*)
しかも東京でゃるぢゃん!!こりゃ逝きますょォオwW関ジャニに会ぃに逝ってゃるぅ(*≧艸≦)⌒*

ランキング参加してるんで良かったらポチッと押して㊦さぃねッ☆(*´艸`)

でゎほなぉ⊃ヾ(●'∀'●)

慶チャン(*'∀`*)

携帯からだっちゃ☆彡
**+メン愛+**
慶チャンが満員電車に乗ってるなんて…想像しただけで萌ぇるんゃけど(/▽\*)慶チャンとギューギューしたぃゎ♪♪♪爆))
でも切符無くしたんゃね(ノ>□<)ゥチ無くしたコトなぃから分かんなぃけどまたぉ金払ゎなきゃぃけなぃんゃね(・Д・;
確かにもったぃなぃゎ↓↓さすがの駅員さんもタケシだって分かったんだねwW(●´∀`)ノ
だけど恥ずかしぃなぁ↑↑てかドコで無くしたん??
ポケットに入れて無くしたなら右ポケットに入れてもダメぢゃなぃ??笑

タイトルなし

20060303225121
携帯からの更新だっちゃ(●´∀`)ノ
演舞のチケ来たょォオ(*´艸`)③階ゃけど横山裕に会ぇるぅ♪♪(/▽\*)
最近なぁ横がめっちゃ好きゃねん大阪wWヮラ☆
そぅぃぇば∞魂決まったの??ゥチ時代遅れ…??笑

ぉ久!智久~ww

こんばんワンツー(´∀`●)

みなさん!!お久!智久ですぅ
今ィンターネットカフェでカキコしてマッスー
実ゎ色々ぁりまして・・・
しばらくの間PCが使ぇなぃんですょ
なので毎日更新出来るか分かんなぃんです・・・
自分でも悲しくて・・・
でもこぅゃってここでカキコ出来るんでたまにゎこぅゅぅのもぃぃかなと
ホントにみなさんすぃませんね


さっき知ったんですけど・・・
③月①②日のヤーヤーヤーに
関ジャニ∞が出るぅ!!
めっちゃ楽しみだっちゃ


きのぅのレコメンもめっちゃぉもしろかった(´∀`)
横がね・・・可愛ぃ
今度ゥチもレコメンのクイズに出ょぅかな
横と喋りたぃなぁ



ランキング参加㊥ですww
ポチッとぉ願ぃしマッスーvv
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


毎日出来るか分かんなぃんですけど・・・
もしですねメールでもぉっ慶ってゅぅ方ゎメールして㊦さぃなッ☆
ぁたし待ってるんで!!!!
ァドゎ㊧に書ぃてぁりマッスーww

みなさん!!コメントぁりがとぅですvv
それぞれん所に遊びに行きますからッ☆



TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

