

関ジャニカレンダー最高ww

ぱ----ん!!

どもぉ!!ちょっと早めの更新ですぅvv
何でこんなに早ぃかとゅぅとですね・・・


関ジャニカレンダー!!

ゃっと買って来ましたょぉ!!(遅ぃょね笑)
てか開けた瞬間・・・
ぅひゃひゃ
たまんねぇ
観ててョダレがぁぁッ!!笑
自分の誕生日の所ゎ誰ゃろってめくってたら・・・


章大だったぁ(/▽\*)

⊃ぅかゥチ章大と同じ誕生日ゃから当たり前だょねww
でも嬉しぃ
⑨月に写ってる関ジミ3がカッコィィ(>▽<)
後ね⑥月に写ってるすばちんもカッコィィんだょぉぉ!!!
てかみんなカッコィィんゃけどねvv笑
カレンダーと一緒にねポスターも入ってたんゃけど・・・


デカっ!!!!

もぅねゥチの部屋めっちゃゴチャゴチャしてるんですょぉぉ
NEWSと∞のポスターとかでぃっぱぃで・・・
これ貼れなぃゎノ(>□<;)
ドコにぉこぅかですょね
昔の剥がすしかなぃのかな・・・(誰に聞ぃてるん笑)


ゥチもぅ花粉症になりました
さっきから鼻ゎムズムズ目ゎかゅぃしホンマに嫌ゃゎ
誰か助けて㊦さぃ!!!(誰も助けに来ねぇょ



ランキング参加㊥ですぅ♪
ポチッとぉ願ぃし増田ww
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


みど(◎慶)から頂きました!!

1.回す5人を最初に書いておく。

博翼*るぅsan*莉緒*Ai*りか

2.お名前は?

慶彩だっちゃヾ(´∀`)ノ

3.おいくつですか?

ぉばはんですょぉぉ!!!笑
20歳ですぅww


4.ご職業は?

フリーターだけどぉぉ!!
この前まで夢の国で仕事してました


5.ご趣味は?

趣味ゎジャニ鑑賞!!!
とにかく担当sanと副担sanを観まくってますねぇ~ww
後ゎマンガ読んだりアニメ観たり(Aボーィかょッ!!笑)
TDLTDSに行くコト(>▽<)
年に30回ゎ行ってマッスー☆

(年パスなんで

6.好きな異性のタイプは?

ぉもしろくてゥチのコトをちゃんと好きでぃてくれる人!!
猿慶が好きだねぇ~vv
後ゎ慶チャン山ぴぃ丸横亮チャンみたぃな人!!!!笑


7.特技ゎ何?

モノマネ!!
しんちゃん*コナン*光彦など・・・
結構モノマネゎ得意ですねぇ


8.資格何か持ってますか?

車*ホームヘルパー*救急法

9.悩みが何かありますか?

悩み!?急に言ゎれてもなぁ・・・笑
太ってる所と彼氏がぃなぃコトですかね


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

辛い物!!!
後ゎぉ菓子*ケーキ*麺類かなww
嫌ぃなのゎねホタテ(これゎァレルギーだからね
明太子*ぃくら*レバー*きのこ(小さければ平気ゃねん


11.貴方が愛する人へ一言!

彼氏でゎなぃけどゥチが愛する人へ


慶チャン
KKKのトキに好きになった人!!
それがぁなたですょww
このぁたしをメロメロにさせた男・・・
それが小山慶一郎!!!!
NEWSになってから結構ファンも増ぇて正直淋しぃねんケド・・・
でもこれからもずっと好きでぃるからねッ☆
ぃ⊃までも一重でぃて㊦さぃww笑


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

博翼
博翼ゎねぉもしろぃ仔かなッ☆
後ゎ想像だけどとっても可愛ぃ感じがするんだょね(´∀`●)
年㊤のゥチとゎ違って全然大人だょvv
しっかりしてるしね!!!!


るぅsan
まだぉ智達になって浅ぃけど・・・
仁が大好きだってゅぅ熱意がめっちゃ伝ゎってくるね!!
年㊤だけどちょっと可愛さがぁるかなッ☆
(これって褒め言葉??笑)
るぅsanこれからもゥチをょろしくですぅvv


莉緒
紹介しマッスーww
ゥチの可愛ぃ妹です
ホントに可愛ぃですょぉぉ!!
この仔みたぃな妹マジ欲しぃですvv
ほんゎかしてるィメージがぁるかなッ☆


Ai
山ぴぃが大好きな彼女です!!
Aiゎぉ姉さまって感じかなッ☆
ちょっと天然入ってる慶みたぃなね(Aiゴメン
でもそんな所が好き・・・


りか
りかも可愛ぃ可愛ぃ妹ですww
ぅん・・・ペットにしたぃくらぃ可愛ぃね
しっかりしてるし甘ぇん坊な感じがするねぇ~



何かぁたしって主婦みたぃな生活してるんだょね
さっきもスーパーで夕飯作る材料買って来たり・・・
こんなんだからモテなぃ??笑


こゃまぴぃに名前カキコして㊦さぃねッ☆
BBSもたくさん待ってマッスー(>▽<)


NEWSと∞ゎ8→1kurai1.gif


NEWS大好き!!!!

こんばんワンツー♪

演舞城チケット来たょぉぉ!!!
もぅめっちゃ嬉しぃゎ♪♪
S席ゎ取れなかったんですけど・・・
③階の③列目!!(てかドコゃねん
でもぉ何か嬉しぃですぅww
初ゃで!!??
関ジャニを観るのが舞台ってどぅょ!!??笑
横たっちょんの為に綺麗にならんとなぁ㊤㊤
待ってろょッ!!②人共!!笑


きのぅかな??
土曜の深夜25時(それって今日かね??
智達が泊まりに来ました!!
んでそっからゥチらゎ朝の⑥時まで関ジャニばっか観てた!!!
スピリッツ観たり色々とね・・・
そんでですょ!!(ぉ前誰ゃねん
NEWS結成の頃の少クラを観てゥチら・・・


大爆笑!!!!

まずね山ぴぃ・・・

ゴボゥみたぃに細ぃッ!!

亮チャン・・・

幼すぎッ!!!

博貴・・・

カヮェェ

草野kun・・・

ちょっと変ゎった!!

マッスー・・・

カヮェェ

手越・・・

変ゎりすぎッ!!

慶チャン・・・

変ゎってねぇぇッ!!!!

慶チャンただ黒くなぃだけじゃんッ!!!!!笑
どんだけ黒くしたの??笑

はぁ~ぉもしろぃ!!!
こんなに昔のを観るとぃぃね

荒川静香ォメデトンww

こんばんワンツー☆

↑↑何か色がキモぃんゃけどぉぉ
今日ゎ親達が旅行に行ってしまったんで・・・
PC占領しまくりですょ!!
何かめっちゃ楽しぃゎww


*+レコメン+*
めっちゃぉもしろかったね(´∀`●)
もぅねォープニングトークとかゎぅるさすぎて全然分かんなかった
でも横とたっちょんがTDLに行ったのにゎホンマにビックリしたゎ・・・
(何でゥチが働ぃてるトキに来なぃねんッ!!!笑)
しかもプルートとグーフィーを間違ぇるってぉかしぃょ??!!
全然違ぅじゃんッ!!!笑
そんでもってミッキーに会ぃたぃからって・・・
何でミートに行かなぃの??
ぁそこに行けば確実に会ぇたはずッ!!
でも横たっちょんがミートにぃる光景ゎ・・・
何か観たくなぃかもッ!!笑
スペマンも一緒に乗りたぁぁぃ!!!!
てかそれしか乗らなかったん??笑
後ゎぬぃぐるみ買ったんだって!!??
何てカヮィィの㊤㊤
たっちょんもカチューシャ園内で被らなぃで車でって・・・
それもそれでカヮェェ

大阪ロマネスクも流れたしねww
聴ぃてるだけで涙が出ちゃぅゎ(ァタックかょッ!!笑)


*+∞レンジャー+*

すばる
裸の少年に出んの!!??
ぅほほぉぉぃ!!!!楽しみ(/▽\*)
しかもチンパンジーと!?もっと楽しみ!!笑
絶対観るょぉぉ!!
雨でドンョリしちゃぅんゃね㊦㊦
ゥチゎそんなすばるを観てドンョリしちゃぅょ
反抗期で生きてぃくの!?
そんなすばるもカヮェェなぁ(´∀`●)


亮c
はぃッ!!元気です!!
ん?ダサぃ??それゎぁたしのコト??(ぉぃっ笑)
てか亮c・・・怒ってますぅ??笑
確かにそぅゅぅのって隠してなぃではっきり言ってほしぃょね㊦㊦
だけど亮c・・・何かぁったの??!!



ゥチゎ風邪引ぃてなぃけどゃたら花粉症がきてますねぇ~ww
目かゅぃもんッ
ノロゥィルスって横がなったんじゃなかった??(ぁれ?違ぅ?)
誰の舞台観るの??もしかしてSHOCK??笑
ぅんvv感想待ってるね(/▽\*)
ぇっ!?そんな後なの??
・・・ぉぃっSHOCK観たんかょッ!!笑
ぢゃぁ劇団四季でも??笑
ゃーんかっ!!って・・・カヮェェ
すばる早くDvD返してぁげて㊦さぃ
丸が怒ってまっせ!!笑
はぃっぐっなぁぃ



どぅも慶彩ですvv(マネしちゃった!!)
近況ですか??聞きたくなぃですぅ!(嘘②
もぅ①ヶ月経⊃の!?早ッ!!
てか①ヶ月でそんなに大きくなるん!?
ぅん!カヮィィ何か安の子供みたぃな感じだね!!
慶c並のぉじバカ??笑


たっちょん
小説!!官能小説!!(違ぅってば
てか最後めっちゃ気になるぅ!!終ゎり方が昼ドラっぽくて怖ッ
丸の楽しみだゎ
丸見ぇょりチラリズム??たっちょんゎ・・・ムッツリですかぁ㊤㊤??笑


ヒナ
ヒナゎどれ歌ってるんゃろ(/▽\*)
めっちゃ気になるぅ!!
そぅねッ!歌ゎ上手ぃ下手じゃなぃょね!!気持ちょねッ!!笑
てかそんな難しぃコト言ゎれても分かんなぃですけどもぉ・・・笑
ゴメンねヒナちゃん



こんばんワンツー◎
ぉ腹が悪ぃのゎノロゥィルスじゃん!?
リハ頑張ってぇ!!
三兄弟楽しみだょぉぉ!!
ビックリするコト!?なんゃろ??
楽しみだゎww
タッキーとどんなメールすんの?(めっちゃ気になる笑)


*+メン愛118+*
こゃォフ日記っき!!(また新しぃ言葉ゃね
昼ドラって風のロンド??笑
ぉ風呂に入る慶c・・・ぶはっ!!笑
歯医者にビビる慶cもカヮェェ
映画へ(①人でね)って・・・


①人でね!?ゥソでしょ??

上下スェットの慶c・・・ゃっべ!!たまんねぇッ!!笑
⑤人しかぃなぃって淋しぃし嫌なんですけどぉぉ!!㊦㊦
てか何を観たの??
智達が就職活動㊥で遊んでくれなぃの??
ぁのね慶c・・・


ぁたしが遊び相手になるょ!!

横尾kun・・・ゥヶる笑


ランキング参加㊥ですww
ポチッとぉ願ぃしマッスーヾ(´∀`)ノ
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ぁっ!!聞ぃて㊦さぃょぉぉ!!(誰も聞かねぇよッ
なんとですね・・・


演舞城参戦決定!!!!

智達がきのぅ(きのぅ??/ド忘れ・・・笑)
取ってくれたんですょぉぉ!!!!
もぅめっちゃ嬉しぃぃ!!!!
ゥチ関ジャニを観るコト自体初なんですょぉぉ!!!!
しかも元担の横山裕に会ぇるぅ(>▽<)
ぃゃん(/▽\*)
今まさに死んでるッ!!!笑


NEWSと∞ゎ8→1ryoi1.gif



NEWSのバトンだっちゃ☆

小山チヮ(>▽<)

ァッスー(◎貴久担)から貰ったバトンゃりたぃと思ぃ増ッ☆
(ァッスー㊤のゎゃったから違ぅのゃるね!!)


NEWS編です・・・

1.自分の性格に
一番近いメンバーは?


これゎ・・・博紀
テンション高ぃ所トカ結構似てるかもッ!!
たぶんね②人で一緒にぃたらめっちゃぅるさぃょ!!


2.それぞれ選んで!

結婚相手…慶c
結婚ゎ慶cだょぉぉ!!!
てかぁたし慶cの子供が産みたぃ!!
ぃ⊃もハルを可愛がってるょぅに
ぁたしの子供も可愛がって欲しぃなぁ~ww
絶対カヮェェ
慶cゎ子供好きって感じがするょね(´∀`●)

行って来ますのチューとぉ帰りのチューゎ当たり前だからねッ!!
しかも濃厚なキスだょ!!笑


恋人・・・智久
絶対これだょぉぉ!!!
山ぴぃが彼氏って素晴らしぃと思ゎなぃ!!??
てかぁの胸筋に抱かれたぃんだょねvv
むしろそれだけでぃぃんだょッ☆笑
ぁたしゎ山ぴぃに抱かれればそれでかまゎんょ!!

ゥチにLOvE SONG歌ってもらぃたぃぃ!!!

親友…亮c
これゎ親友だけども設定がぁるんですね・・・
亮cゎぁたしのコトが好きなんですょ(ぉぃっ//笑)
でもゥチにゎ愛する山下智久とゅぅ素晴らしぃ彼氏がぃるので・・・
まぁ亮cゎゥチを奪ぅみたぃなねッ!!笑
亮cに・・・


奪ゎれたぃッ!!

息子…博貴
息子=博貴だかんねッ!!
でもねこれも設定がぁるんですょ・・・
ゥチゎ普通に母親(ギャルママ慶//笑)
そんでもって博貴ゎ・・・
中学生!!
智達親子みたぃな感じで仲が良ぃのッ!!
てか博貴の学ラン姿・・・萌ぇ萌ぇぇ!!!

兄弟…ますてご
②人ゎ弟!!
ゥチが晩ご飯作ってるトキに・・・


『ぉ姉チャン!!ただぃま~!!』

『ぉ腹空ぃたょぉぉ!!』

萌ぇ萌ぇぇ!!!!

たまんねぇッ!!笑
考ぇただけでョダレがぁぁ!!!笑


同僚…シゲ
もぅねシゲゎこれしか考ぇられません!!(ヒドっ!!笑)
何でも相談に載ってくれそぅだしねッ!!


3.1日だけメンバーの誰かと
変わるとしたら?


マッスーになってぁの人ゎ①日にどれくらぃ食べてるのか
ちょっと興味がぁるねぇ~ww


4.メンバーと時間を
一緒に過ごせるなら
何をしたい?


NEWSとセックス!!

ァカンぅち完全に壊れてるゎ
でも誰が上手ぃんでしょぅ・・・笑


5.メンバーと遊園地で
遊ぶなら?


絶叫マシーン→手越
妄想だけど・・・手越ってこぅゅぅの好きっぽくなぃ!!??
だって彼女とデートすならTDLとか言ってるんだからさッ!!
絶対テーマパークが似合ぅょね!!

それに絶叫系ゎ好きだと思ぅんだょねぇ~(>∀・人)

お化け屋敷→智久亮c
山ぴぃとぉ化け屋敷!!!!
最高
ぁたしゎ山ぴぃに抱き⊃ぃてる感じ!!


『俺から離れるなょっ!!』

絶対離さなぃッ!!

亮cゎねぉ化けトカぁんまり興味無さそぅなんだけど・・・
彼女の為だったら入るタィプだょね!!!
後ゎねぉ化け役の人の前でも平気でキスしそぅ・・・


『ゃろぅゃ!!』

ゃ、ゃゃりますッ!!!

ホント痛ぃ女だゎ

コーヒーカップ→マッスー
絶対カヮィィ!!!!
マッスーがクルクル回すんだょッ!!??
ゥチそれだけで・・・
萌ぇ萌ぇぇ!!!!

観覧車→慶c
当たり前だろッ!!笑
DvDに入ってる慶cのを全部ここで再現する(>▽<)
観覧車でキスもぁり⊃⊃・・・
ぁんなコトゃこんなコト・・・笑
まぁ慶cだったらドコでもセックス
したぃッ!!!笑

ゲーム→亮c
モグラ叩きを必死に叩ぃてる亮cを観てみたぃッ!!
そんでそこでキレるってゃ⊃??笑


『このくそボケっ!!
金返せぇっ!!』


絶対ぃぃそぅ・・・
でもそんな893なぁなたも好きだっちゃ


ソフトクリーム食べて
マッタリ過ごす→
博貴
これゎ博貴だねッ!!
だって絶対可愛ぃはずッ!!
②人で仲良く食べたぃなぁ~ww


博紀とシゲがぃませんが・・・
この②人ゎねゴーカートとかメリーゴーランドでぃぃかなッ!!笑


6.メンバーそれぞれ
好きなところは?


山ぴぃ
昔から出てたけどNEWSになってから益々カッコ良くなってって
今じゃメンバーにゎ欠かせなぃ存在だけど・・・
ゥチが好きな所ゎねェロぃ所も好きだし(そこかょッ//笑)
何よりもメンバーを大切にしてる所トカ色々考ぇたら
ぃっぱぃぁって何をゅったらぃぃのか分かんなぃんだけど
とにかく山ぴぃゎこれからもNEWSの山ぴぃと俳優山ぴぃでぃてねッ!!

ドラマ観るからねッ!!!

慶c
このぁたしを好きにさせてくれた慶c!!
慶cゎねゃっぱりNEWSのぉ兄さんって存在が大きぃょねvv
メンバーのコトを何ょりも愛してる・・・
そんな所が大好きッ☆
まとめ役だしホントに頼れるぉ兄さんだょね(´∀`●)
一重だけど全然カッコィィょ
タケシも大好きだょww
vv慶c(>▽<)


亮c
NEWSと∞で頑張ってる亮c大好きですvv
昔亮cゎ『嫌ゎれもんゃからな!』ってNEWS当初ゅってたけど・・・
亮cのコト嫌ってる人ゎぃなぃょ??笑
亮cが①番メンバーに愛されてるんじゃなぃのかなッ☆
照れ屋な亮cドMな亮cどんな亮cも大好きだょ
ドラマと舞台頑張ってね!!


博貴
可愛ぃ博貴(●´∀`)
そのキュートな笑顔と悔しぃくらぃ可愛ぃ顔!!
女の子みたぃで可愛ぃ博貴・・・大好きだょvv
今何してるんだろぅ・・・
早く戻ってきてねッ!!!
みんな待ってるから(>▽<)


シゲ
KKKのトキから知ってるけど・・・
シゲゎね好きな所がなぃんだょね↓↓笑
①⊃ぁげるとこれからもぃじられキャラでぃてね!!
(ぃゃホントに無ぃんだょ


博紀
これもKKKで知ったんだけど・・・
とにかくみんな待ってるからねッ!!!
博紀ゎ歌も上手くなったと思ぅし・・・
そのテンション高ぃキャラゎホントに大好きだょww
早く帰って来てね
ぁのェロ腰また見せて!!笑


マッスー
ここ最近マッスーの魅力が大好きですvv
NEWS魂でめっちゃ可愛ぃマッスー!!!
井上耕太のマッスー大好きッ!!!!
ぁたしの家にぃてほしぃくらぃ可愛ぃね
手越と歌った砂時計また聴かせてね!!


手越
NEWS当初から比べて今の方がめっちゃカッコィィょぉぉ!!!!
てか前ゎカヮィィ手越だったのに
今ゎカッコィィ手越だもんッ!!
実の手越めっちゃ好きだょ(´∀`●)
これからもカッコカヮィィ手越でぃてね


8人のNEWSが大好き!!!

誰かバトンゃって㊦さぃねヾ(´∀`)ノ


ランキング参加㊥ですww
ポチッと押して㊦さぃvv
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


レコメンの感想しょぅと思ったのに時間が無ぃので明日しマッスー!!
今日ゎこれからカラォヶです(>▽<)
ジャニ歌ぃまくるぞぉぉ!!!!


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif


今日ゎ∞レンジャーだね!!

小山チヮ(´∀`●)

頑張って書ぃたバトン・・・
見事に消ぇてしまってもぅ①回書くの嫌だから
それゎ明日ゃります・・・

さぁここでビッグニュースですょww


たっちょんドラマ決定!!

めっちゃ嬉しぃょおぉ!!!
たっちょんがドラマ!!??
長年の夢叶ったねッ☆
TBSで昼にゃるんでしょ??
しかも一人二人役vv
素晴らしぃねぇ~ww
早く観たくてしょぅがなぃさッ♪♪


後・・・今日ゎ亀梨和也の誕生日
なるトモで言ってましたょ↑↑
何かきのぅゎ陣内sanの誕生日だったんだけど・・・
KAT-TUNが亀の誕生日祝ったんだって!!
亀愛されてるねぇ~ww
これからデビューだしね!!(ぁっ!!ビューだねッ!!笑)



ランキング参加㊥ですvv
ポチッとぉ願ぃしマッスー!!

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ここでぅちが最近(最近でゎなぃんですけどね・・・笑)
はまってるのを紹介しマッスーヾ(´∀`)ノ


cnn_main.jpg


コナン!コナン!コナン!!
もぅ小④からず---っと好きで今も観てるし読んでるんですvv
はまった理由ゎコナンの可愛ぃらしさトカぁげたらぃっぱぃぁるんですけど・・・
ぉもしろぃし大好きです(>∀<)
映画も毎年観に行って増ッ☆
登場人物ね・・・名前全員言ぇますょ!!笑
ここに写ってる人ゎほぼ言ぇますねぇ~↑↑
ちなみにゥチゎ新一ょり平次派なんですょぉ!!!
まぁ新一ゎ別に嫌ぃでゎなぃけど・・・
平次の方が男前だしねッ!!!

てか何かゥチの自慢話しみたぃでホンマにすぃませんね↓↓
興味なぃ人ゎ無視してねッ!!!笑

ほんでもってそんで今日ゎ
ガチバカ!

ぁっ!!レコメンに!!!!
録音しなくちゃッ!!(でもゥチ録音出来なぃんだった・・・笑)


山ぴぃの日記読んでてたまげた!!!!
山ぴぃが亮チャンと・・・

ネズミの国に行った!!!!

キタ--(゚∀゚)--!!
しかも亮チャンとって・・・
めっちゃ・・・


羨ましいぃぃ!!!!

てか山ぴぃさ・・・
男だけでキモィとかゅってるんだったらさ・・・


ぁたしを連れてけょっ!!

NEWSと∞ゎ8→1takeshi.gif


山ぴぃの日記も本になってほしぃvv

こんにちワンツー☆

ちょっと!!
どぅゅぅコトですかあぁ!!??


レコメンのゲスト・・・
KAT-TUNじゃなくて・・・
!!??

これゎ横山sanが間違ぇたんですかっ!!??
それとも嘘!?
てか明日にならなきゃ分かんなぃょね↓↓


*。゜+スカ☆J+゜。*
でゎスカ☆Jの感想しマッスーvv
今回ゎ業界の裏側に潜入するとゅぅコトで・・・

**女性の憧れの職業**

★ウェンディングプランナー★

そこでメンバーゎ正しぃ新婦の作り方を学ぶコトになり
結婚式のリハーサルを体験するコトに・・・


新郎役に・・・
新婦役ゎWPの方がゃるコトに・・・
ぉぃっ何デレデレしてるんだょ丸っ!!笑


ゃはりリハだからとぃって本番同様にしたがってる横・・・
そこでこんなコトが・・・


『ドコまでゃるんですか?
チューまでゃるんすか?』


『キッスまでゃるんすか?』

『それゎぁれでしょ!!
ドラマ的なこぅぃぅ・・・』


完璧なリハーサルを希望・・・
ちょっとね・・・何もそんな熱くならなくてもっ!!笑
他のみんなゎ何をするんだろぅって思ってたら・・・


『キスする瞬間に
ぁそこからガタッって
入ってくる役ゃる』


すばる・・・ドラマの見過ぎだょっ!!笑
でも自分の結婚式に∞の誰かがぅちを奪ぃに来たら・・・


シャレになんねぇっ!!

そしてリハスタート・・・
メンバーゎ普通にィスに座ってました・・・
(すばるの願ぃ叶ゎず・・・笑)


扉が開き・・・新郎丸登場!!

・・・モデル?

モデル気取りの丸・・・
祭壇を上り最後に決めの丸・・・

新婦のぉ父さんから大切な娘を預かる大事な場面・・・
汗ばんでる手を拭く丸・・・
手を握る丸・・・怒


ステップしちゃったあぁ!!

新婦の横に立⊃丸・・・
20点と言ゎれた・・・


次の新郎役・・・
自らゃるって言ぃ出したからねっ!!
自信満々にっ!!
(近々結婚の予定でもぁるんですか?笑)


扉が開き・・・新郎横登場!!

宝塚ですかっ!!

星組のトップスターが登場って・・・笑
しかも歩くの早っ!!笑

ぉじぎが90度な横・・・
クラィマックスで泣き出す横・・・ 
ぉ父さんを抱きしめる横・・・
30点と言ゎれた・・・


次の新郎役ゎ・・・
ぉ姉ちゃんの結婚式に出たからちょっと自信有り!!

新郎安登場!!

牛歩ですか??

てか言ゎせて・・・

何でそんなに上手ぃのっ!?

安↑↑!!!!
ぁなたぉ姉ちゃんのに出たからって・・・
完璧じゃなぃですかぁっ!!!!


その後にWPサンの本音で語るここだけの話しとゅぅのがぁりました・・・

それでメンバーの理想の結婚式ゎ実現可能なのか
関ジャニが理想の結婚式を大発表!!!!


『基本的に三万円で
ゃって欲しぃねんけどな』


ぉぃ横・・・ぃくらなんでも安過ぎだょっ!!笑


**母校で式をする最後にタイムカプセルを②人で埋める**
ちょっと!丸とタィムカプセルでしょ・・・
何を埋めょぅかなっ!!

これゎ全然可能みたぃですょvv


**ハヮィのタンタラスの丘でプラネタリゥムの㊦**
安・・・海外かぁ~ぃぃかもねっ!!
ちょっとロマンチックだょおぉ!!!

これゎ会場をハヮィに出来るかもってコトで可能・・・
ここですばるが・・・


『YOU
ハヮィにしちゃぃなょ』


出たあぁっ!!!

たっちょん
**シンデレラSTORY再現**

ぶはっ!!
たまんねぇっ!!

ちょっと・・・たっちょんにガラスの靴を履かせてもらぅんだょっ!?
最高
12時過ぎたって履きっぱなしだょおぉ!!!!笑
これゎ可能らしぃ・・・
ぇっ??たっちょんがプリンスチャーミング??・・・笑



**淀川の堤防で結婚式**
これゎ・・・何っ!!??笑
まぁ横となら別にドブでもどこでもぃぃけどさ!!笑
何か横ゎココに凄ぃ思ぃ出がぁるみたぃだょ!!
好きな人に告白したのも淀川だし・・・
てか淀川ってドコっ!!??笑
これも可能なのゎ可能みたぃだけどまたしても・・・


『YOU
淀川にしちゃぃなョ』


ヒナ
**最後の①人が帰るまでェンドレスに続く**
②日③日続く結婚式なんかもしれなぃんだって!!
てか長すぎっ!!
でもずっと一緒にぃられればぃぃょねっ!!


すばる
**私服**
すばるゎ背広??スーツがダメっぽくてこれがぃぃんだって!!
てか私服だと結婚って感じがしなぃょね・・・

ここでねまたすばるが水着でゎ?って質問してたんだけど・・・
水着って・・・新婦ゎビキニで他ゎスクールって・・・
ャダ!!!!笑

ビキニなんか着れねぇ↓↓

それでね芸能人を呼ぶのもぁるみたぃで・・・
横がジャニーズゎなぃんですか?って聞ぃたら
結構要望多ぃみたぃ・・・


『僕ら全然行きますょ』

来て欲しいぃっ!!!!

でも岡村でもぃぃかなっ!!
ケーキ乳頭ってね!!笑


その後ゎこれから結婚する予定の新婚sanに
関ジャニがWPプランをするんだけど・・・
これゎね書くコトがなぃので飛ばしますっ!!笑


収録が終ゎってここでヒナのサプライズ!!
ケーキが出てきてヒナの誕生日がぉ祝ぃされましたぁっ!!


『結婚したぃですねぇ~』

『ぉ相手ゎぃるんですか?』

『今年中に見⊃けます』

『それゎ⊃まり引退宣言ですね』

『今年引退します』

・・・
たぶん無理でしょっ!!(ヒドィ女・・・笑)

ほんでもってそんで出たょおぉ!!
てかすばる怖ぃっ!!


ランキング参加㊥ですvv
ポチッとぉ願ぃし増ッ☆

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


きのぅの『学校へ行こぅ』のマイボだっけ??
めっちゃ大爆笑だったんですけどおぉ!!笑
腹抱ぇて笑っちゃったょ(´∀`●)


NEWSと∞ゎ8→1ryoi1.gif


今日も誰かが巡り会ぅ♪

小山チヮ(>∀・人)

*。゜+慶cNEWS+゜。*
きのぅゎもぅャバかったょおぉぉ!!
未だに興奮が収まらなぃからね・・・笑
ぁるコーナーで慶チャンゎゲームで③連敗もしてたので
罰ゲームが与ぇられたんですょ・・・
それでその罰ゲームとゎ・・・

【MDを彼女に例ぇて①日デート!!】
まぁ要するに・・・
MDが彼女でそれを録音してぃゎゆるバーチャルデートが出来るとゅぅ
素晴らしぃ企画!!笑
ほんでもってそんできのぅゎその罰ゲームを大公開ッ!!


ここから慶チャンとバーチャルデートの世界へ・・・

**ドラィブ**

『さてと今日ゎドコ行こぅかぁ~!!
都内行こぅv曲聴こぅか!!
ぃぃょねぇ~♪(バンザイが流れる)
君を好きで良かったってね!
ラララ②人で~vv笑』


こんなコト言ゎれてえぇっ!!

**タケシ現る**

『バックミラーで見ぇるんだけど
タケシ!何ゃってんだょッ!!
((俺、バィトだから))
ぃゃ!バィトじゃなくてさ
何でココにぃるんだょッ!!
((俺、バィトだから))
だからッ俺ゎ今デートしてる訳ょ!!
赤信号でチューとかしたぃの!!
でもぉ前がぃると出来なぃの!!
気遣ってょ!!
((俺、バィトだから))笑』


なんじゃこりゃっ!!??笑
でもタケシに邪魔されるなんてちょっと燃ぇる??笑


**デート終了**

『今日ゎ楽しかったね!!
・・・今夜ゎ帰さなぃからッ!!
家行こぅょv
///何照れてんの!!
そんな何もしなぃってば!!』


慶チャンが『今夜ゎ帰さなぃょ』だょ!!??
ぃゃ・・・帰りませんッ!!笑


**自宅**

『寝っ転がろぅょv
俺のジャージ着なッ!!
///てか可愛ぃんだけど・・・
ぉぃでvここ座って!!
・・・寝ょっか!!
ん??ぉゃすみのチュー??
///今日ゎ楽しかったねッ☆
ぉ・ゃ・す・み♪
チュッ///』


・・・

ぶっっっっ!!!!

ぎゃぁぁぁぁ!!!!

はぃ死亡・・・

どぅでしたか↑↑??
ゃっぱャバィょねぇ~(´∀`●)ノ
もぅ慶チャン大好きッ☆

ぅちこのせぃで今日慶チャンが夢に出て来ました!!笑
凄くなぃッ!!??
かなり慶チャンのコトで頭がぃっぱぃだったんだねww


スマスマに極楽とんぼが出ててヮンピースの話ししててさ
サャェンドゥが微妙に流れててめっちゃ嬉しかった(●´∀`●)



ランキング参加㊥ですvv
ポチっと押して㊦さぃ(>∀<)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


これからシチュー作り増ッ☆
でゎまた来マッスー(☆>∀<★)



NEWSと∞ゎ8→1yokoi1.gif



淫らなキスをして(●´∀`●)

小山チヮ(●´∀`)

きのぅの少クラ・・・見忘れた--!!

でも前に観たコトがぁるから別にぃぃんだけどねッ!!笑
(それでぃぃんかょッ
てかジミーと横が仲良ぃとゎ思わなかった(>△<;)
ぁの②人観ても絶対横の方が年下にみぇるもんッ!!笑
(これゎぁたしだけ…??)
でもこれ亮チャン出てなかったょね…
桜援歌の振り今思ったんだけどゥヶるょね(>∀・人)ヮラ


*。゜+歌笑+゜。*
観たょ観たょフォ----!!!!(はぃ…バカです
何か思ったんだけど曲紹介してた聖…

眉毛どぅしたぁ---!!
何かちょっと変な違和感がぁったんだけどこれゎぁたしだけ??笑
だってどぅ観たってぁの眉毛ゎ変でしょ!?笑
(これで腹を抱ぇて笑ってたぁたし


ハルカナ約束
ぃぃねぇ(●´∀`●)
ぅちゃっぱこの曲好きだゎ↑↑
でも思ったんだけどハルカナ約束ってぁんなに腰振りぁったん??笑
きのぅ観てぁんなに激しかったっけ…??笑
(ぅちかなり遅れてる慶??笑)


ha-ha
はぁはぁはぁ…(興奮しすぎゃねんッ
てか仁…ェロっ!!笑
ぁの腰振りゎャバィね↑↑
ぅちが①番ャバィと思ったのゎムラサキかなぁ~ヾ(´∀`●)
ぁれゎ腰振りたまんねぇ↑↑笑


何かぁんまり亀写ってなくて悲しかった…(>△<;)


ランキング参加㊥ですvv
良かったらポチっと押して㊦さぃ(>∀<)
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


BBS始めたので何か話したぃ方トカ何でもぃぃのでカキコしちゃってねww
こゃまぴぃもョロシクです(>∀・人)


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif




ぉかしくなりそぅ太陽のせぃ~♪♪

小山チヮヾ(●´∀`)

①日更新出来なくてホンマにすぃません↓↓
きのぅゎ㊥学の智達とカラォヶしてたんですけど・・・
その後男智達とドラィブしてたんですvv
しかも夜中にッ!!笑
ぃゃぁ~でも楽しかったですww

それで今日ゎめっちゃビックリなぉ知らせがぁり増田(☆>∀<★)


山ぴぃのドラマの共演者が堀北真希チャン!!
彰と野ブタじゃん!!
凄ぃょねぇ~♪♪
②人ゎ徐々に恋人関係になるトカならなぃトカ・・・笑
でも楽しみだっちゃ
(これで亀が出れば完ペキ野ブタだょww)


そして亮チャン!!
正式にドラマ出演決まったんだねぇ~
ォメデトンだょおぉ(●´∀`●)
整備士かぁ~ぇぇなぁ♪♪♪
拓哉が出たGood Luck思ぃ出すなぁ~ww
柴咲コゥが整備士だったんだょねぇ↑↑
ぁれゎめっちゃぉもしろかったぁvv
堤真一の役めっちゃ怖かったょね
でも最後に拓哉と柴咲コゥねキスするんだょね!!
ぁっ!!何かまた観たくなってきたゎ(>∀<)ヮラ


そして3月5日の少クラゎ・・・
テーマ【愛】
プロデューサー**山下智久**


キタ--(´∇`*)--!!
ぉ久!智久じゃんッ!!
山ぴぃ観れるうぅ♪♪
は~ゃく来ぃ来ぃ山下智久~♪(変な歌でゴメン

んで今日の少クラゎ誰出るの!?(知らねぇのかょッ!!笑)

20060219140509.jpg


今さらなんですが・・・
webで
大阪ロマネスク
ダゥンロードしました↓↓(テカ遅ぃょね・・・笑)

噂にょると仁がソロ魂ゃるトカ??
誰か知ってる方ゎぃますかね??



ランキング参加㊥ですww
ポチっとぉ願ぃし増田vv
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日ゎ智達の家にぉ泊まりだっちゃ(>∇<*)

NEWSと∞ゎ8→1takeshi.gif



ぉぃら達まるでサャェンドゥ↑↑☆

こんにちワンツー↑↑

ちょっと早めに更新しましたww
新しくカゥンター付けたんですょ(●´∀`●)
今更なんですけどね・・・ヮラ
しかもポケモンって・・・でもカヮェェょねッ☆


*。゜+ガチバカ!+゜。*
はぃっ!!もぅねきのぅゎ耕太に萌えぇでしたょ↑↑
加奈チャンとスケートしてたけどマッスー可愛いぃ
ぅちが教ぇてぁげたぃゎww(スケート出来なぃけどね笑)
てか実の彼女・・・何かムカツクねん
実にくっ⊃きすぎゃねんッ!!(でも羨ましぃゎ・・・)
それに実・・・出番少なぃ↓↓
この前もだったけど今回も!?
来週こそゎもっと写ってほしぃな♪♪
てかきのぅのゎ学園ドラマじゃなぃょね(>皿<;)
爆弾トカ金八ょり凄ぃょッ!!笑
でも花火で良かったなぁ~vv
沢村一樹・・・マジぉもしろぃゎ(☆>∀<★)


ここでビッグニュース(NEWS??笑)ですょww
レコメン聴ぃてて知ったんだけど・・・
来週ぁの⑥人が出るみたぃですょ
ぁの⑥人って言ゎなくても分かるょね??!!
ちょぅど来週ゎその
Kさんの誕生日なんだょね・・・
でも横ヒナがゅぅにゎ全員出るとゎ限らなぃ!とゅぅてました笑
ホンマゎどぅなんゃろ??
この際全員出てほしぃょねvv


あぁ----っ!!(なんゃねん
KAT-TUNのCDさ通常版だったかな??
何か表紙が⑥種類ぁるんでしょ!!??
⊃ぅかぁりぇなぃゎ↓↓
ジャニーsan・・・一体ぃくら稼ぐ⊃もりゃねんッ!!笑
でもなぁ~ぅちゎァルバムゎ買ぉぅかなって思ってるんだょね
収録曲観たんだけどプレヮンが入ってますょww
後ゎ
ハルカナ約束が入ってるうぅ!!笑
ゃっぱこれがなくちゃダメだょね↑↑
でも来月ゎ∞とNEWSで金がふっ飛ぶゎ↓↓
バィトしなくちゃね・・・


*。゜+∞レンジャー+゜。*
でゎ∞レンジャーの感想しマッスーww

すばる
風邪引ぃたの!?大丈夫かな??・・・
めっちゃ心配ゃゎ↓↓
出来るコトなら看病してぁげたぃ

ぉ大事に☆

亮チャン
浪花ボーィですかぁ~ww
元気だょ↑↑
ハードな毎日なんゃね↓↓
ドラマも決まったし休む暇もなぃんだろぅね・・・
体に気を⊃けて頑張ってほしぃゎ><



たっちょんと小説ぅ!!??
なんゃろ??めっちゃ楽しみだゎ↑↑
ブルドックみたぃな奴って一体どんな奴??
(野村さちょ慶??笑)
しかも喫茶フランシスコーンって!!爆笑
どんな喫茶なんだろ(●´∀`●)
この続きめっちゃ気になるうぅvv
たっちょんの番だから楽しみだっちゃ☆



ぉはょぉ
④時まで寝てたん!?
『僕のコトを愛してくれてる人もぃるはず』って・・・
ぉぃ安!・・・たくさんぃますが何か
ゅっくり休んで買ぃ物してきてね
何買ぅんゃろ??


たっちょん
こんばんワンツーww(流行るとぃぃね♪♪)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ザたっちかよッ笑)
丸に甘酸っぱぃ感情抱ぃてるの!!??
カヮェェたっちょん
ぇ!?官動小説!?(官能小説でゎなぃの??笑)
てか演舞城に着物で行こぅかなッ☆
だってぇ~たっちょん着物の帯引っ張ってグルグル!!??

ぎゃぁぁぁぁ!!
てかそのまま脱がしてベッドにダィブだょおぉぉ!!!!笑
たっちょんになら脱がされたぃんですけどおぉぉ!!爆笑


ヒナ
髪伸ばす??!!
てか嫌なんですけどもおぉww笑
ぅちヒナゎ今の方がカッコェェと思ぅんですがどぅでしょぅ・・・笑
ぇっ!?ヒナがゥルフ!?・・・ぶっ!!笑
この際安みたぃにしてみてゎ??笑


裕ちん
こんにちワンツー↑↑
てか100人ゎ無理だろ・・・笑
その100人の㊥にぁたしも入れて(●≧∀≦●)
ぉ腹減ったぁ~って好きゃねんですかぁ!?笑
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!(またかょッ!!笑)
それで終ゎり??爆笑



『ぅたばん』にHG出てたけど新しぃギャグ・・・
股間見ぇちゃぅでしょッ!!笑
ぁれゎャバィってば!!
中居kunも『ぉ前ゎバカだろッ!』ってゅってたしねww


あぁ----っ!!(またなんゃねんッ!!笑)
今日ねなるトモに∞出てたょvv
先週の続きだけどね・・・笑


東京でみんなで暮らしてた(ちょっとの間ね!!)トキ・・・
部屋割りが・・・
すばる&横&亮チャン
ヒナ&丸&安&たっちょんだったんだけど・・・
先週ゎヒナ達の話ししてて
今日ゎすばる達の話しをしてたんですね!!

すばるが鍵を閉めちゃったから㊥に入れなくなった横・・・
玄関に鍵が掛かっててギャンギャンギャンゃってたら
安が気遣って開けてくれたみたぃなんだけど・・・
部屋のドァを開けょぅとしたらまたギャーン!!笑
すばるゎぉ風呂に入ってたみたぃでぉ風呂にも鍵が・・・
ユニットバスだからトィレにも入れなぃ横・・・
それでね横が・・・


『何回ギャーンってゅったか!』
横・・・ぉもろぃ!!笑

その後ゎヒナのサプラィズパーティーの話しをしてましたww


こゃまぴぃョロシクねッ☆


NEWSと∞ゎ8→1

玉山鉄二カッコェェ!!!!

どもぉ↑↑
きのぅゎグダグダなブログになってしまって
ホンマすぃませんでした><
なので今日ゎ書くコトがぃっぱぃぁるんですょvv


*。゚+ナースぁぉぃ+゜。*
ちょっと慶チャン!!
何でそんなにカッコィィの!!??笑
最後に『レンジャー!!』ってゅってて可愛かった
それにぁのチケットぅちにも㊦さぃww
てか慶チャン歌ぅの!?
何歌ぅんゃろ・・・

ゃっぱ江藤先生(この漢字でぇぇの??笑)
ォドォドしてる所トカめっちゃ好きだゎvv

⊃ぅかぃ⊃も慶チャンなにかしら物を持ってるょね!!笑

*。゜+スカ☆J+゜。*
何か今回ゎ20代の女性の本音ランキングとゅぅテーマでして・・・
∞ゎ各ぉ題の①位を当てて当たれば鍋が食べれるとゅぅものでした!!
ちなみに亮チャンゎぉ休み・・・
ゲストにパパイヤ鈴木san・・・

それぞれ②チームに分かれるコトに・・・
こんな感じ・・・


すばるヒナたっちょん



まず第①問・・・
正解すると極上のネギが食べられるそぅです・・・
【最初のデートでのタブーゎ?】
ちなみに①位ゎ『その日にホテル』でした!!
∞の予想ゎ・・・

⇒『キス』

⇒『部屋に呼ぶ』

ここでパパイヤsan・・・
『僕もしたコトがぁる』って・・・
ャダ↓↓∞だったらもちぉっ慶ゃけどなぁ!!笑


勝ったのゎ
極上のネギを食べてましたww
『まぃぅ~』ってゅってて可愛かった


第②問・・・
正解すれば極上の白菜が食べれるコトに・・・

【ファーストキスの味ゎ?】
①位ゎ『無味』・・・
∞の予想ゎ・・・

⇒『は⊃こぃ』

⇒『コーヒー』

ここで女子ァナの人がね横に『ファーストキスの味ゎ何でしたか?』
そぅ言ゎれた横・・・


『僕ゎラ・フランスです!』

ぶはっ!!
(ラ・フランスって・・・笑)

それで横のファーストキスの思ぃ出へ・・・
幼稚園のトキだったらしくその子ゎみんなに虐められてた子だったみたぃで
でも横ゎそんな子が可愛く見ぇてきたみたぃで
その子が泣ぃてて②人っきりになったトキに
横が『可愛ぃょ』って言ったらその子が・・・
『チュー出来るの?』って言ってきて『出来る』って答ぇたから
その子とチューしたんだって!!


てかそれゎぁたしじゃなぃの!?

第③問・・・
当たれば豆腐が食べれるコトに・・・

【キュンとする言葉ゎ?】
①位ゎ『可愛ぃ』でした!!
∞の予想ゎ・・・


⇒『好き』

⇒『大好き』

これね!ヒナと安が告白みたぃな感じでゅぅんだけど・・・
めっちゃカッコョカッタょ!!
ドキっとしたもんっ!!

たっちょんゎ・・・

『好きぃ~』
こぅ言ゎれるとキュンとしちゃぅんだって!!笑
ァカンって!!もぅぁたしぃっぱぃ言ってぁげるょ

それでランク外で『バカだなぁ~』ってゅぅのもぁって
これにゎヒナ・・・食ぃ⊃きすぎですからっ!!笑
法能付きがぃぃみたぃだょ・・・

頭クシャクシャ触りながらトカでこぅ言ゎれてぇ↑↑笑
でも横ゎそんなん出来なぃトカゅってて・・・
急遽ですね横が女の気持ちになりたぃトカ言ぃ出して
安とシチュェーションするコトに・・・


彼役⇒
彼女役⇒

『雨が降ってきたゎぁ!!』

『こんなん濡れてァカンゃなぁ~』

ぅひょぉぉぉ!!
横カヮェェ
横も悪くなぃと言ってました!!


それで何かしんなぃんだけどすばるとヒナもゃるコトに・・・笑

彼役⇒ヒナ
彼女役⇒すばる

『ゴメン!遅くなって・・・』

『すばる!もぅ遅ぃねん・・・
そぅゅぅトコがぉ前カヮェェね・・・
ぉ前を守ってゃるからな』 


『ぁたしも・・・』

何!これっ!?
ちょっとね・・・犬みたぃだったょ!!笑

第④問・・・
フグが食べれ増っ!!

【何フェチ?】
①位ゎ『手』
∞の予想ゎ・・・


⇒『手』

⇒『二の腕』

ここでね丸がとんでもなぃコトゅったんだょ・・・

『それゎ・・・
男にしかなぃモノですか?』


ぶはっ!!
丸めっちゃぉもしろぃ!!!!
ぁたしゎ別に悪くなぃと思ぃます・・・笑


最後の問題・・・
【100年の恋も冷める瞬間ゎ?】
①位ゎ『マナーが悪ぃ人』
横チームもこの答ぇだったから横チームの勝利でした!!


ここで女子ァナsanがねたっちょんに触れてて・・・

『僕ね思ゎせ振りな女の子が
嫌なんですょ』


怖っ!!怒ってんじゃんっ!!
どぅした-??!!
何かぁった??!!




何かねスキンシップで好きでもなぃ男にも腕組んだりトカ
そぅゅぅのが嫌みたぃで・・・
すばるにも


『どぅしたん!!??』って突っ込まれてたょ!!笑

それで女子ァナsanが『触れるのが嫌なんですか?』
と聞かれ・・・


『嫌ぃでゎなぃですね!』

今回ゎたっちょんが熱く語っててぉもしろかったです


BBS始めたのでどぅぞカキコしちゃって㊦さぃね>∀<


NEWSと∞ゎ8→1

ここで個人的なコトなんだけど何かモャモャしてるから・・・
↓↓





»Read more...

山田孝之に隠し子!!??

小山ちゎ♪

今日ゎ高校の智達とカラオヶしてましたぁ~ww
なのでスカ☆Jとナースの感想ゎ明日ゃりマッスー・・・
自分勝手ですぃません↓↓

タヮレコのHPで∞のァルバムの収録曲観てきましたょvv
てかFTOってタィトルかと思ったら・・・

Funky Town Osakaってゅぅ曲なんですね・・・
一体どんな曲なんゃろ??
ゃっぱファンキーなんかな!?笑



ここでちょっとみなさまに言ぃたぃコトがぁるんですょ!!
㊦の方を観ると・・・BBS!!
はぃっ!!BBS始めたのでぅちとこんなぶっちゃけトークがしたぃとか
色々何でも受け付けるのでカキコしちゃって㊦さぃね
ジャニのコトじゃなくてもぃぃので何でもぉっ慶チャンですvv


こゃまぴぃにも名前入れて㊦さぃね>∀<

短くてゴメンなさぃ




NEWSと∞ゎ8→1

バレンタィンDAYキッス↑↑♪

こゃまちゎ♪

①日サボってしまぃました・・・
すぃませんっ
はぃっ!とゅぅ事でビッグニュースですょv(ビッグかな?



略して・・・
FTO
・・・
ぅちこの名前聞ぃてめっちゃビビったんゃけどぉ
何ですかっ!?ファンキータゥンって
でもめっちゃぃぃネーミングゃね!!
しかも③月①⑤日発売ですょ
セィセィセィ!!(HGですか!?笑)
NEWSと被ってるゃん
だけどそんな事ゎどぅでもぃぃと思ぅぁたし
はぃ・・・両方予約してきましたょ
NEWSゎもちろん初回!!
・・・
問題ゎ∞なんですょ
だってなぁ~∞の初回にゎ
スピリッツのバックステージのDvDが入ってて
通常ゎのマキシシングル盤・・・
ぉにぎし*プリンだょ
めっちゃ凄くなぃっ!!??
これゎ両方欲しぃぃぃ!!!!
でも金がぁ・・・><
せゃけど∞の為ならこれくらぃどぅって事なぃょね??!!笑

早く欲しぃなぁ~♪

*。゚+慶cNEWS+゜。*
ゲストゎマッスー!!
井上耕太みたぃにパーカーを着てたんだって!!
観たかったなぁ
【今夜も笑タィム】
テーマゎなぜ慶チャンゎ『俺、バィトだから』とゅったのか・・・
ぉもしろかったのゎ・・・
『亮チャンが倒れてるっ!!・・・俺、バィトだから』
まず意味が分かんなぃょね!!笑
倒れてるのに慶チャンゎ無視!?みたぃなね

【慶チャンのメン愛】
ぃきなりマッスーゎルーレットを壊す始末・・・ぶっ!!笑
当てたのゎ
亮チャンww
マッスーゎ凄ぃ亮チャンのコト優しぃってゅってたょ~♪
何か手越とSHOCKを観に行くトキに亮チャンに電話したんだって!!

『これから行くんだけど
 何か欲しぃのぁる?』


『なぃっ!笑顔で充分!』

はぃ!キタ---(´∀`*)---!!
亮チャンめっちゃカッコェェ
こんなコトゅゎれたぁぃ!!
でもマッスーゎょく聴きとれなかったんゃけど
たぶんこぅゅってたと思ぅだって!!笑


そしてそして!!(なんゃねんっ
裸足のシンデレラボーィ
聴ぃちゃったょぉ!!!!
てかめっちゃェェ曲なんゃけどぉ
何かね激しぃんだけども歌詞も結構ぃぃ感じなんょ

録音し忘れたゎ↓↓

西遊記さ・・・
せっかく
なまかになると思ったのにぁそこで撃たれるなんてぁり!?
しかもゥッチャン出番少ねぇ

*。゜+スマスマ+゜。*
唐沢sanめっちゃぉもしろぃっ!!
SMAPと仲良ぃょねv
今の唐沢sanめっちゃ好き
白ぃ巨塔のトキゎぁんまりゃったけど・・・笑

てかぅちが好きだった裏切り者
ぁれチョー楽しぃぃ!!
ぁのSMAP最高
てかみんなカッコィィ
田中sanチビだょねぇ~(ぅちもゃけどぉ

TRFと歌った中居kunめっちゃ可愛ぃ

*。゚+メン愛115+゜。*
慶チャン・・・
シャンプー㊥に電話ょく出来るねぇ~
ちょっとビックリだゎっ!!
しかもぃきなりボーリングですか!?
手越ゎボーリング好きだょねぇ
ぅちにも教ぇてって感じゃゎv
てか慶チャンとボーリングしたぃぃ!!
それでぅちが勝ったらホッペにチューしてもらぅ!!
(これDvDでゃってたんょ~♪)

何かぃきなりDvD観たくなってきたゎ!!笑
久しぶりにNEWSのデートの観ょぅかなっ>∀<


てか今日ゎvDゃんっ!!
まぁvDなんてぅちにゎ関係なぃけどね・・・
だってぅちにゎこゃまぴぃ&丸裕ちんがぃるもんっ!!笑
た⊃ょしのゅぅ通り相手がぃなぃから∞レンジャー読みまくってるょv

みんなゎvDゎぃかがぉ過ごしですかぁ~!?笑

スピヮゴの小沢sanがゅってたぁの甘ぃ言葉・・・

『返さなぃょ・・・
今夜ゎ君を帰さなぃょ!』


『ぁま----ぃ!!』

こんなの言ゎれてぇぇぇ!!!!笑

ランキング参戦㊥ですww
良かったら押して㊦さぃっ><
こゃまぴぃにも名前入れて㊦さぃね~♪




NEWSと∞ゎ8→1

田中さんって誰ゃねんっ!!

こんばんみ!!

るぅsan(◎赤西仁)からバトン貰ったので
ゃりたぃと思ぃマッスーvv


名付けて・・・
「担当BA-TUN」です!!

①担当は?
慶c山ぴぃ
今の所ゎだけど・・・笑
てか今自分ゎ誰担なのかょく分かんなぃんですょ


②副担は?
裕ちん亮c
最近ね裕ちんが好きなんですょ
たま~にた⊃ょ∪もぃぃなって思ってる
でも①番ゎ丸だからっ!!笑


③担歴は?
慶cゎねNEWS結成前から好きだったから・・・
ぅちが高校②年のトキかな??
だからそぅ考ぇると③年ゎ経⊃んかな・・・
山ぴぃも高校のトキゃから同じくらぃかな


④元担は?
実ゎ・・・裕ちん
小学校のトキなんだけど・・・
始め好きになったジュニァが横山裕なんですょ!!
だから③馬鹿が好きだったってコトだね


⑤元担歴は?
ぇっ!!??笑
ぃ⊃ぐらぃなんだろぅ・・・
卒業までだから④年ぐらぃ??笑


⑥次担当におりそうなのは?
もぅねコロコロ変ゎるもんでね・・・笑
たぶん丸*裕ちん*亮cの誰かが入りそぅ
∪ぃてゅぅと・・・丸!?笑


⑦プッシュなJrは?
誰だろぅ・・・
裕翔!?(ぁんまりょく分かんなぃんだょね


⑧回す人5人は?
誰でもぃぃんでゃって㊦さぃな


今日ゎね㊥学の智達と家でゲームゃってたんですょ
マリオパーティー・・・笑
何気にはまるょね

きのぅヒナ担の智達と電話で④時間も喋ってたんですけど・・・笑

内容ゎだぃたぃが関ジャニ∞!!笑
②人で妄想話∪∪ちゃぃま∪た
ぁんなコトゃこんなコト・・・笑
そこでゃっと分かったんだけど・・・


亮チャン・・・
上戸彩とドラマ出るんだって・・・
ちょっとね・・・ャダ!!笑

観たぃけど何か・・・嫌っ!!笑

ぁのですね~ァンケートまだ②ゃってるのでみなさん!!
ドンドンゃっちゃって㊦さぃね
後で集計∪ますのでぉ早めに

後・・・ブログペットってゅぅのも作りま∪た!!
名前ゎ
こゃまぴぃですv
みなさんの名前を入れると成長するってゅぅので
申∪訳なぃんですが良かったら名前入れて㊦さぃね


きのぅの『めちゃィヶ』・・・
濱口のァソコ・・・出ちゃったの!!??


NEWSと∞ゎ8→1


はぃっ!!ここがね大阪名物田中さん家ですv

こんにちワンツーv

*。゜+∞レンジャー+゜。*

すばる
団体行動得意じゃなぃの?
吐き気がする程ツラィんゃ・・・
別にすばるが考ぇてるコトゎ間違ってゎなぃょ!!


亮チャン
SHOK始まったねぇ!!
納得のぃく芝居が出来たんだねっ!!
光一たんって言ぃ方が可愛ぃ
亮チャン体に気を⊃けて頑張ってね



この前の別に良かったょ!!
自分に言ぃ聞かせてて可愛ぃね
京都ゎそんなに寒ぃの??
丸ゎ①日①日を大切に∪てるんゃね!!
もぅ丸・・・可愛ぃ



ベッドでドラゴンボール!?・・・
ぶはっ!!笑
安が悟空か~ぇぇな♪
子供②才!?∪かも抱き∪めたん?
きゃぁぁぁぁ!!!!ぅちを抱き∪めてぇぇ!!笑
ホントに安ゎ子供好きなんゃね
ぇぇパパになるょv


たっちょん
こんばんゎん⊃ーぉれのもの!笑
バレンタィンゃね・・・
そぅですょ!相手ゎぃませんが何か?笑
たっちょんゎ苦ぃ思ぃ出?・・・気になるぅ
和菓子派なんだねぇ乙女なんて可愛ぃ


ヒナ
パンフレットに載ったの!!??
観てぇ
それってヒナだけですか・・・?笑



智達100人出来るかなって可愛ぃ
演舞のリハか~頑張ってね
タッキーに⑤回も!?
ぅちも絶対行くからねっ!!
ダイエット・・・横が頑張るならぅちも頑張らなくちゃ!!


*。゜+メン愛114+゜。*
慶たん・・・大人げなぃ!笑
シゲに対∪てのその言葉・・・最高
ナース観たょ>∀<
ぇっ!?①個70円!!??安っ
タケシの優∪さゎぉ金じゃ買ぇなぃ価値がぁる・・・カッコィィ
電話来なくてプンプン怒る慶チャン・・・可愛すぎなんですけどぉ!!
でも掛かってきたんだね!!
・・・手越になりたぃ



何か風の噂にょると・・・
亮チャン・・・ドラマ出るの!?
火曜⑨時ってゅってたけど・・・
マジですかっ?!?!

亮チャン火曜⑨時がぉ気に!?笑


今日ゎ家で『スピリッツ』をニヤけながら鑑賞∪てたょww
もぅね


大好きだぁぁぁぁっ!!!!

何で食べたの僕のプリン・・・

小山ちゎ>∀<

まず・・・
ジバ!!

きのぅレコメンで横ヒナがゅってま∪た!!
めっちゃ嬉∪ぃょねww
だってフルァルバムだょぉvv
発売日ゎまだ未定だけど・・・
噂にょると・・・

『大阪ロマネスク』
入っちゃぅかもっ!!!!
絶対入っててほ∪ぃぃ!!!!

他にも三兄弟が入ってほ∪ぃとゅぅリクェストもぁったみたぃで・・・
『プリン』めっちゃ聴きたぁぃぃ!!

早く発売されなぃかな~♪
てかドラゴンボールクイズゃってたけど・・・
②人共・・・凄くなぃっ!!??笑
かなりマニァだょね・・・
横のドラゴンボール・・・欲∪ぃ!!(ぅちバカっ!!笑)


今朝『なるとも』に∞が出ててかなりテンションだったょ
亮チャン*たっちょんゎ出てなかったけど・・・
レコーディング㊥だったみたぃですばるがめっちゃテンション高ぃっ!!
安がまたメガネ姿だったょww
丸ゎぁんまり喋ってなかった↓↓
それに∪ても横・・・カッコィィ

来週も出るみたぃなんでこれゎ観なくちゃねっ!!
てか横の黒髪・・・カッコィィじゃんっ!!!!
メッシュ入っててさ♪


*。゚+ガチバカ!+゜。*
きゃぁぁぁぁっ!!マッスー・・・大胆っ!!笑
⊃ぅか加奈を後ろから抱き∪めたトキのマッスー・・・
めっちゃ可愛ぃんですけどぉぉ!!!!
ぉ願ぃ!ぅちにもゃって㊦さぃっ!!笑

花子役の仔何かさ森三中の村上に似てるなって思ぅのゎぁた∪だけ・・・??
来週ゎ慶太(祥太だっけ?笑)
大変なコトになりますねぇ・・・
ところできのぅゎ実・・・出番少ねぇっ!!笑


今頭の㊥ゎ『サャェンドゥ』が離れられなぃっ!!笑


今日ゎOLCの面接に行ってその後インパーク∪ま∪たww
そのトキに気づぃたんだけど・・・(何故??笑)
ぅち車の免許持ってるんだけどさ免許取った日が・・・

山ぴぃの誕生日!!
今の今まで気づかなかった自分・・・
ぁる意味凄くなぃっ!!??笑
山ぴぃの誕生日にぅちが免許取ったんだょね~♪
きゃはっ幸せvv笑


何か雑誌に書ぃてぁったんだけどさ・・・
山ぴぃゎ恋をすると髪型とか変ぇるっぽぃょ
てか今・・・黒だょね!!??
えぇっ!!まさか恋∪ちゃってる!!??笑
でも今の髪型ゎ恋∪てるから変ぇたんじゃなぃんだって!!
山ぴぃゎ今めっちゃ恋∪たぃみたぃだょ


明日∞レンジャーの感想∪マッスー

そぅぃぇば横って頼朝なの??笑
たっちょんが弁慶??


NEWSと∞ゎ8→1

バトン♪

こんばんワンツーv

ゅずポン(◎八乙女光)からバトン貰ぃま∪たのでゃりマッスー!!

その名も・・・
ジャニーズバトン♪

①手をつなぐなら
ぇっとね・・・たっちょん
まぁ理由ゎですねぇぅちホントにチビなんですょぉ
だから何かこぅ大きぃ人と手を繋ぎたぃなぁって思って
たっちょんに∪ま∪た!!
だってなぁぅちたっちょんとの差・・・

30㎝!!だょっ!!笑
どんだけ自分チビなんだか・・・
146㎝∪かぁりません・・・

たっちょんと手繋ぎたぃですねぇvv
大きぃ手でぅちを抱ぃてっ!!


②抱きつくなら
はぃっ!!山ぴぃ
ぁの胸板に抱き⊃く!!
とゅぅかかぶり⊃くね!!笑
割れた胸筋っっ!!くぅぅたまんねぇなぁ!!!!笑

山ぴぃに『///可愛ぃぃっ!!』
なぁんて言ゎれたら・・・

ぶっっっっ!!!!

③抱きつかれるなら
慶チャン
後ろからさぁ抱き⊃かれたぁぁぃぃ!!!!
『俺・・・淋しかったょ・・・。』
『///慶チャンっ!!・・・もぅぁた∪もっ!!///』

ぶっっっっ!!
その後ゎ・・・分かるょね??(ェロっ

④恋人にするなら

ぅふふ(キモっ!!笑)
丸が彼氏って何かょくなぃ!!??
ぅちもスウィーツ好きだからさ丸とケーキバイキングとか行きたぃな♪
んで口の周りにクリームとかが付ぃちゃっててさ!!
それを丸が口で取ってくれる・・・
ぃゃぁぁぁぁっ!!きゃぁぁぁっ!!笑
めっちゃ丸とが∪たぃっ!!!!笑


⑤ペットにするなら

何か横がペットだったら可愛ぃょね
何でも命令するゎょ?笑(SMプレィですかっ
でも楽∪そぅvv

白子豚だもんねっ!!笑

⑥結婚するなら

丸が旦那ってぃぃょね!!
子供とか凄っごぃ可愛がりそぅvv
ぃぃパパになるょねぇ♪
(でも丸ゎ結婚ゎ∪たくなぃみたぃなコトゅってたょね??)


⑦浮気するなら
ぇっ!?浮気ですかぁ・・・
正直浮気ゎ∪たくなぃけど・・・
も∪するんだったら・・・

亮チャン
『俺じゃダメか・・・?』
な~んて言ゎれてぇ!!笑
ぅひょぉぉぉぉ!!!!


⑧両親にするなら
ママ⇒ヒナ
パパ⇒すばる
ゃっぱこぅなるょね!!笑
もぅすばるゎパパって感じ??

ヒナママゎぃぃと思ぅんだょね

⑨兄、姉にするなら
兄⇒たっちょん
姉⇒
たっちょんがぉ兄チャンだったらぃぃなぁ♪
何かねカッコィィ∪自慢∪たぃんだょねvv
安がぉ姉チャンってゅぅのもぃぃょね!!
でも小さぃ姉だょね・・・笑


⑩弟、妹にするなら
弟⇒手越
妹⇒裕翔
手越ゎ彼氏にするょりゎ弟ってゅぅ感じに∪たぃんだょねvv
裕翔ゎただ可愛ぃなぁって思ってね!!
女装させてぇ!!


⑪子供にするなら 
ぅっちぃ
これゎこの人∪かぃなぃで∪ょっ!!
ぅっちぃが子供って・・・可愛ぃ


⑫虐めるなら
慶チャン
めっちゃ虐めたぁぁぃ!!笑
でもぅちドMなんで・・・
でもちょっと慶チャンを虐めたぃなぁ


⑬虐められるなら
亮チャン
ホント虐めてくれぇぇ!!!!笑
ムチとか使ってほ∪ぃぃ!!(完璧ドMですが何か?笑)


⑭甘えるなら

前にね雑誌で丸ゎ『上目遣ぃに弱ぃ!!』ってゅっててね!!
だからぅちのこのネコ目で丸に甘ぇてゃるっ!!笑


⑮甘やかすなら
甘ゃかす!?
分かんなぃな・・・
誰でもぃぃょ!!笑


⑯デートするなら
山ぴぃ*慶℃**だったら
誰でもぃぃょっ!!笑

⑰旅行にいくなら
これゎね山ぴぃ
山ぴぃとスノボ行きたぃ∪②人で温泉旅行もぃぃょねvv
温泉ゎねStand upみたぃなのがぃぃ♪
(分かるかな・・・??笑)


⑱バトンまわす人11人
そぅだなぁ・・・
誰でもぃぃんでゃっちゃって㊦さぃっ!!


めっちゃ疲れた・・・
でも①人でニヤけながらゃっちゃった!!
妄想って楽∪ぃぃ!!笑



最近ぉ笑ぃ芸人がめっちゃ好きでどぅ∪ょぅもなぃんですょ!!
この前(結構前かなっ!!)
智達とルミネで観て来たトキ出待ち∪てたんですけど・・・
ォリェンタルラジォのファンが多すぎてビックリ∪ま∪たっ!!
だけどぅちらの目当てゎ・・・麒麟とロバート!!!!
川島さん(『麒麟です!』ってゅぅ人ね!!)に手紙を書ぃてきた自分・・・
ぁまりにも緊張∪すぎてヤバかったです・・・
それで出待ち∪てたら・・・
川島さんキタ----!!
『川島さんっ!!・・・ぁのぉ・・・て、手紙どぅぞっ!!///』
「ぇっ!?俺に??ぅゎっ///めっちゃ嬉∪ぃゎ~ぁりがとねっ!!」

ぶっっっっ!!
川島さん・・・チョー優∪ぃぃぃ!!!!笑
相方の田村弘とゎ何も会話出来ず・・・

その後にロバートを待ってたんですけど・・・
周りゎロバートファンで多くてこぃ⊃ら絶対秋山さん狙ぃだろぅなと考ぇてた自分・・・

予想ゎ的㊥で∪た・・・
でも秋山さんに書ぃた手紙を渡さなぃと来た意味がなぃじゃんっ!!
だから頑張って渡∪たんです・・・
そ∪たらね・・・
「ぁれ・・・?君きのぅもぃたょね??」
『ほげっ///ぇっ!?嘘っ・・・覚ぇてたんですか!!??』
「ぅん!!ぃ⊃もぁりがとぅv」
・・・
セイセイセイ!!笑
何だか∪んなぃけどめっちゃ嬉∪かったぁぁ!!!!
これって喜んでぃぃの??笑


でもねぅちが今ハマってる芸人ゎ・・・
コンマニセンチ*cowcowなんです
コンマニセンチゎ竹チャンってゅぅ奴が好きなんです!!
cowcowゎボケの多田さんっ!!

実ゎcowcowがゃってるブログがぁってぃ⊃もコメント残∪てるんですょv
芸人もぃっぱぃブログぁるんですょねww
キンコンの西野もだょ!!


⊃ぅかぉ笑ぃネタですぃません・・・


NEWSと∞ゎ8→1

僕の肌君の母僕らの声が~♪

*。゚+スカ☆J+゜。*
【今回ゎ関ジャニ∞が選ぶ名珍場面集】とゅぅテーマだったんです・・・
てかここから長くなるので読みたくなぃ人ゎ飛ば∪て㊦さぃっ・・・

観てビックリ!!
だって
安がメガネ∪てるぅぅ!!
∪かも白ブチだょぉぉ!!
か、か、可愛ぃぃぃ!!!!笑


最初ゎがチョィス∪たこの企画・・・

『全国ご当地美女』
これって何か嫌な企画だょね・・・
⊃ぅかャキモチ!?笑

それでこの③人・・・
の絶妙なゃりとり・・・

横が美女を紹介∪ょぅと∪てるんだけど・・・
丸と安がさ・・・

ド?ド?って・・・

興奮∪すぎっっ!!!!

それで横がフリップを出∪たら安が・・・
『フリップかょ!』とじら∪てて・・・

『水着が似合ぅとゅぅコトゎ
凄ぃプロポーションが』


『ボンっ!キュっ!ボンっ!?』

『正解でござぃます!!』

『ゥキゥキ∪て鼻血が・・・』

『大丈夫かっ!ぉ前!?』

丸・・・ェロっっ!!!!

『呼んじゃってぃぃですか?』

『ぃっちゃぉ!ぃっちゃぉ!』

『その前にCMです!』とまたじらす・・・

!!

天才的掛け合ぃですね!!

それでその後に全国ご当地美女の未公開を③連発もゃってたんです・・・

『今回ゎ美少女でござぃます!』

『ガッ⊃ぃてィィんかな?』

『ぃぃんじゃなぃんですか!?』

ぉぃぉぃ丸!!美少女が好きなのっ!!??
ぅち美少女でゎなぃけど少女ですが・・・笑


『丸チャンを
楽∪ませますからっ!!』


そんなん・・・ゃめて㊦さぃっっ!!笑
それで②人ゎその美少女が待⊃店へ・・・
その美少女のキーワードゎタッチ・・・

『このタッチで∪ょ!野球のね!』

『浅~ぃ知識で
ゃっとりますねァナタ!』


そのタッチでゎなぃみたぃで・・・
すると丸ゎ横のぉ尻をタッチ!!笑


『ぉ触りとゅぅかタッチ有り!』

『ぉ前ジャニーズじゃなぃょね?』

丸・・・そんなコト言ゎれちゃったょぉぉ!!!!笑
でもぅちなら丸にタッチされてもぃぃけどねァソコに・・・

ぶっっっっ!!!!

その店の㊥に怪∪げな男の人がぃるんだけど・・・
その人ゎ北海道の議員の人で・・・
その人がタッチとゅぅのをプロデュース∪たみたぃなんですょ!!
タッチゎ何か北海道の人気ァィドルみたぃで売り上げも凄ぃんだって!!
関ジャニょり凄ぃら∪ぃ・・・
それで店の㊥に変なステージがぁってね・・・
そこでそのタッチが歌を披露∪てたんだけど・・・
みんなそれほど可愛くなぃ・・・


そのタッチゎ回転寿司で食べてても店の人にも気づかれるみたぃで・・・
横丸ゎ・・・

『俺ら気づかれなぃですもん!!』

『むっちゃ吉野家行くもん!』

横・・・吉野家ばっか行くんだね・・・笑
そんで彼氏ゎぃるのかとまたセクハラ発言を∪た横・・・
するとタッチゎ恋愛禁止なんだって!!
そこまでする??


続ぃてゎ・・・
丸が紹介する美女なんだけど・・・
何か温泉が有名な新潟の人で②人ゎ温泉へ・・・

その美女ゎ仲間由紀恵に似てるら∪ぃ・・・
んで混浴の所に②人ゎ行くんだけど・・・
横がぁまりにも大興奮!!笑

ぇぇなぁ♪横と混浴・・・
ぶっっっっ!!!!

続ぃての美女ゎりんごが有名な青森美女!!
ここでもね横丸安がめっちゃぉも∪ろかったんですょ・・・

丸と安がりんごが大好きってゅっててその会話のゃりとり・・・

『大っきぃリンゴ小っちゃぃリンゴ!
 どちらが好きですか?』


『大っきぃリンゴが大好きです!』

『僕㊥ぐらぃがぃぃです!』

そのトキの安ゎね手をねぉっぱぃの形みたぃな風にゃってて・・・
丸に何!?この手ゎ!!??って言ゎれてたんだょ!!笑

もぅ大爆笑!!
安・・・何を想像∪てたの??笑

それでね!その青森美女の好きなタイプが・・・
横だったんですょぉぉ!!!!!!
これにゎ横も大興奮っ!!
⊃ぅか青森美女が喋ってるトキの横の顔・・・

見過ぎだからぁぁっっ!!!!
ニヤけすぎるで∪ょっ!!笑
でもそんな横の顔がたまらんっ!!!!笑

てかこれだけでこんなに長く書ぃて∪まぅとゎ・・・笑
ここまで呼んでくれたぁなたっ!!
素晴ら∪ぃですょ!!笑


それで次ゎねがチョィス∪たこの企画・・・

『全国の美女を探∪て
スカっと∪ょぅ!』

これゎね・・・書くコトがなぃんです!!笑
このコトゎ飛ば∪ます㊦㊦


最後ゎ・・・
『大型トラックに乗って
スカっと∪ょぅ!』

これゎ前にも書ぃたけど・・・
みんなが学科試験を受けて誰がバカか決めたり・・・
実際にトラックに乗ってたり∪てたんだけど・・・

これゎぉも∪ろかったね!!
特に
たっちょん

安が急発車で暴走∪たら・・・

『ァクセルふか∪すぎゃねん!!』

たっちょん・・・怒ってる??笑
その後に横の番になったんだけどさ・・・
クランチが上手く出来てなくて安とたっちょんバカ笑ぃ!!爆
ぅちもたっちょん達とバカ笑ぃ∪たぁぁぃぃ!!!!


何か亮チャンがゃる『スカっとクッキング』の話∪∪てたけど・・・
ぃ⊃もガーリックラィスが得意ってゅぅょね~ww
それにゎ横もさ・・・


『ぉ前ゎぃ⊃もガーリックラィス∪か
言ゎへんもんっ!』


『ガーリックラィス作れる男ゎ
カッコィィで!』

ぃぃなぁ♪亮チャンのガーリックラィス食べてみたぁぃ!!
ねぇ丸ぅ作ってぇ~♪(キモッ笑)


てかここまでで②時間も掛かってるぅぅ!!!!笑
自分どんだけ暇なんだか・・・

てかマジで疲れたぁぁ!!!!
正直眠ぃ∪目が疲れたゎ・・・笑


*。゚+Ns'ぁぉぃ+゜。*
慶チャン!!
きゃぁぁぁぁっ!!!!笑
慶チャンが女子トィレを除ぃてるぅぅ!!
慶チャンに除かれたぃっ!!笑
ぁのパン食べたぃなぁ・・・
来週ゎギター持ってたね!!
歌ぅかなぁ~♪

革ジャンをはぉってた慶チャン・・・
萌えぇぇぇ!!

てか中居kun!!
安藤美姫にデレデレ∪すぎゃねんっ!!!!
ぅちの方が中居kunのコトめっちゃ好きゃで!!??笑
(何張り合ってるんだか・・・笑)



060208_1517~01.jpg

ぅふふ!!笑
めっちゃカッコィィなぁ



NEWSと∞ゎ8→1

美空ぁぉぃになりたぃ!!!!

小山ちゎ~♪

今日ゎね雑誌買ってきま∪たょww
てかd誌の・・・


すばるの頭っ!! 

観た瞬間ちょっとたまげたんですけどもぉ・・・笑
ぁんなに凄かったんだっけ??
⊃ぅか今日のぁた∪の髪型に似てるんゃけどぉ!!!!笑
ぅち普段ゎ栗山千明みたぃな真っ直ぐで前髪パッツンなんですが・・・
今日ゎァィロンでねカール巻ぃたんでそぅ思ぇるんかもっ!!
でもちょっとゥヶる!!笑


まぁそれゎさてぉき問題ゎ中身ですょ!!
///⊃ぅか何っ!?KAT-TUNと写ってる∞・・・


ぎょぇぇぇっ!!!! 

亀と②ショットのたっちょんカッコィィ!! 

ちょっと濡れてるじゃん!!
濡れてるぁなたとャリたぃ!!

ちょっと暴走∪すぎたね・・・

何かもっと㊥観たらさ理想の女の子!!
こんなのがぁってさ張り切って読んだょ!!笑


☆理想の女の子の体型ゎ?
自分ゎかなりポッチャリなんですょ・・・
∞のぉ好みゎ・・・

ヒナ
ポッチャリを選んでるぅぅ!!!!笑
きゃぁぁぁ!!!!めっちゃ嬉∪ぃぃ!!
ヒナゎポッチャリ好きなんゃねぇ・・・

他のメンバーゎとゅぅと・・・

普通⇒すばる亮チャン
          たっちょん

ほっそり⇒

こだゎらなぃ⇒

えぇ!!みなさんゎどれに当てはまるんですかね・・・

☆理想の女の子の髪型ゎ?
ぁた∪ゎセミロングですね・・・
∞ゎ・・・

誰にも当てはまらなぃんですけどぉぉ!!笑
く、悔∪ぃぃ!!!!

ロング⇒すばる

ウェーブロング⇒たっちょん

こだゎらなぃ⇒ヒナ亮チャン

絶対髪伸ば∪てゃるぅぅ!!!!笑

☆理想の女の子の顔立ちゎ?
∪ょぅもなぃタィトルだょね・・・笑

目力ぱっちりの
ネコ系⇒


キリリ美人の
キツネ系⇒
すばる亮チャンたっちょん

こだゎらなぃ⇒ヒナ

ぅちゎネコ顔なんだょね~♪
ん・・・??⊃ぅコトゎ!!??


きゃぁぁぁぁぁっ!!!!  

がぁぁぁぁ!!!!笑
これってデステニィ!?笑
丸と横に相応∪ぃってコト!?・・・

ぶっっっっ!!!! 

ぉっ慶ですょ!!
この
目力で②人を食べます!!笑

他にも色々ぁったんだけど・・・
その続きゎみんな読んだ方がぃぃですょ!!笑

てゅぅかNEWSもこれゃってほ∪ぃんゃけどぉ・・・

*。゚+慶チャンNEWS+゚。*
ゲストゎシゲ!!
シゲが今度ゃるドラマの役名が
清水浩太!!
慶チャンもマッスーとかぶってるじゃん!!と盛り上がってて・・・
そんな清水浩太とゅぅ男ゎ・・・
ラーメン屋でバィト∪てる役みたぃ!!
そ∪たら慶チャン・・・

『俺、バィトだからじゃん!!』
∪かもミュージシャン目指∪てるとか全く一緒じゃんね!!笑
北沢タケシとかぶってるぅぅ!!


その後にNEWSのサヤエンドウを流∪たんだけどさ・・・
これゎ録り直∪∪たゃ⊃だったんかなぁ・・・
でもめっちゃィィ曲だょね~♪



NEWSと∞ゎ8→1

日本一の山下智久NEWSになってゃるww

小山ちゎv

*。゚+メン愛113+゚。*
清水浩太!!??誰それ・・・笑
・・・ぁっ!!シゲだったんだぁ!!笑
今度のドラマの役名が清水浩太なんだねぇ♪
浩太って・・・マッスーじゃん!!
何か同じ名前使ぅの多くなぃ!?笑
慶チャンの顔合ゎせ・・・

『このドラマを通∪て
NEWSにゎ僕もぃると観せたぃです。』

慶チャン最高
ぅちゎぜひこれを目の前で聴きたぃです!!笑
・・・
慶チャンも色々ぁって大変だろぅけど・・・
その前向きな所ぅちゎ大好きだょ
だぃじょぅVV


何か山ぴぃの日記にも書ぃてぁったんだけど・・・
ぅちゎこの一言で余計彼らを応援∪たぃと勇気づけられま∪た!!
山ぴぃ・・・

日本一の山下智久&NEWSになってね!!

今日ゎ昔のドラぇもんのビデォを観まくってま∪たぁ!!笑
何かのび太とかこの声だったんだな~って懐か∪くて・・・
普通にドラぇもんで泣ぃてる自分・・・キモっ!!笑


そぅ②!!
ァンケートまた新∪ぃの作りま∪た!!
両方とも同じなんですけど・・・

好きな曲ゎ??
まぁ別に理由がぁってこのタィトルに∪たんじゃなくてですね・・・
ただみなさんゎどの曲が好きなんかなって思ぃこれに∪ま∪た!!
ちなみにぅちゎですね・・・

NEWSニッポンHeavenlyですね・・・
NEWSニッポンゎゃっぱりNEWSのデビュー曲だ∪思ぃ出が詰まってるょね!!
これを聴くと元気出る∪NEWS!!って感じだもんねww
Heavenly~ゎたっちょんの部分も好きなんだけど・・・
すばるのぁの声!!
後ゎ丸と安が歌ってる∪もぅめっちゃ好き!!
たっちょんのゎホンマに震ぇちゃぅょね!!笑
みなさんの意見も待ってマッスー♪



NEWSも∞も8→1

ずっとずっと側に居てぇ♪

こんばんワンツーww

今日ゎ智達が代々木の学校に行ってるので
その帰りにジャニショにょって遊びま∪たぁぁ!!
てかまず言ゎせて・・・
ジャニショ整理券だったんだけどぉぉ!!!!
ぇっ!!??今日何かぁったっけ??笑
仕方がなぃから整理券を貰って竹下をプラプラと歩ぃてま∪た・・・
その時ゎ12時だったんだけど整理券をみたら15時・・・
②時間何∪てょぅ・・・

ロッテでぉ昼食べて智達とジャニ話∪!!笑
その後ァクセサリーとか物色∪てたら何と!?
315円!!??

その後ゎ普通に竹下を歩ぃてま∪たv
それで近くのぉ店でケーキ食べてまたジャニ話∪!!笑
そぅこぅ∪てる内に整理券の時間になるから
ぅちらゎ急ぃで広場の所まで歩ぃて行ったんだけど・・・
その途中に・・・

シッタカ君が居たぁぁぁ!!!!
ぅちらゎまさか!!って思ったんだけど・・・
間違ぃなく彼で∪た!!!!
めっちゃビックリ∪たょぉぉ!!
顔ゎね・・・可愛ぃ
そんなに変ゎってなかったょ!!

ぃゃ普通に歩ぃてるんだもんっ!!

そんなこんなでぅちらゎジャニショへ
関ジャニの写真コーナーに行ったらさ・・・
誰もぃなかったんだけどぉぉ!!!!
みんなカウコンの時とか勝運ばっかで・・・
まぁでも①人で関ジャニを独占できたからラッキーだったけどね!!笑
それでカウコンの内輪持ってなかったから買ぉぅと∞をみたら・・・

ヒナたっちょん・・・
品切れ・・・
ガ----ン・・・
丸が無ぃなんてぅち死にたぃ・・・笑
今度買ぉぅと諦めま∪た・・・


NEWSゎねぇ冬魂のがぁったから慶チャンと山ぴぃ買ったょぉぉ!!
山ぴぃのでカッコィィのがぁったんだけど・・・
これですww
↓↓↓

060205_1803~01.jpg

⊃ぅかめっちゃカッコィィょね!!??
舌出すなんて・・・笑


草野kunの写真がぁってちょっと安心∪ま∪たww
買ってる人もぃて何か凄く嬉∪かったです!!



きのぅのコトでコメント∪てくれたみなさん!!
ホンマにぁりがとぅござぃますww
何かゃっぱNEWSのファンでぃて良かったなって思ぃま∪た!!


これからもNEWSを応援∪ま∪ょぅね


コメレスですww
YUKIさん∞流夏∞pecasoさん∞るぅサン∞Ai∞ゅず∞りなっぷ∞tink∞莉緒
↓↓↓

»Read more...

TEPPEN目指せ~♪

ブィブィってかww

今日ゎ久∪ぶりにスピリッツ観たょ!!
ぃゃぁゃっぱ∞ゎぃぃねww
ちょっと最近横山裕に惚れてるぁた∪・・・笑
だからマーメィドをリピート∪まくって横を観まくってま∪た!!
だから今頭の㊥ゎマーメィドだらけです・・・笑
ぅちゎこの通り元気がぁりません・・・
でもぅちにゎ関ジャニ∞とゅぅ素晴ら∪ぃ人がぃます!!
だから関ジャニ∞を見て元気を貰ぃたぃと思ってます!!
(何か選挙の人みたぃだね・・・笑)


*。゚+メン愛112+゚。*
合ぃ言葉ゎ『俺、バィトだから』!!笑
④話観たょぉぉ!!!!
まぁぃきなりベットゎぅちもビックリだったょ!!
ェロコャマっちゃま・・・笑
ぉぼっちゃま君知ってるけど・・・またですか!?笑
ぁぉぃチャンを意識∪始めたねぇ
手越から電話で『ブィブィってか』・・・
ぇぇなぁ♪
てかマッスーが『ブヒブヒってか』・・・
ぁのマッスーがこんなコトゅったらャバィょぉぉ!!!!笑
絶対笑ぃこらぇてるかもっ!!

慶チャンに『ご褒美ちょぅだぃ。車の㊥で!』って・・・
慶チャンに言ゎれたぁぁぁぃ!!!!!笑
ここからまた①人で妄想㊥・・・笑


*。゚+∞レンジャー+゚。*

すばる
ぉかぇり
無事に生きて帰ってきてくれて嬉∪ぃょ!!
ぅちゎ観に行けなかったけど・・・
でもぉ疲れさま
すばるの生歌聴きたかったょぉぉ!!
ぉかんのご飯食べたぃっ!!笑


亮チャン
亮チャン!元気だょぉぉ!!
亮チャン体に気を⊃けて頑張ってね



丸・・・
ぅちゎそんなテンション高ぃ丸が大好きだょぉぉぉ!!!!
全然意味不明じゃなぃからねっ!!
最後に・・・
丸大好きっ!! 


ドリボぉ疲れ
ゃっぱ自分家ゎ落ち着くょね!!
てか赤ちゃんとぉ父さん同じ誕生日って凄ぃね!!!!
その為にケーキを買ぅ安・・・可愛ぃ
なんて優∪ぃんですかぁぁ!!
安の歌聴きたぃですっ!!


たっちょん
ドリボぉ疲れ
演舞城・・・ぅち行けなぃんだょぉぉ
でもこっそりと応援∪てます!!(怖っ!!笑)


ヒナ
ヒナゎ誕生日ぃっぱぃ祝ってもらったんだね!!
最高な人達に恵まれててぇぇなぁ♪
タッキーと∞に祝ってもらったなんてめっちゃ羨ま∪ぃ!!
演舞城・・・ヒナが出なぃのゎホンマ淋∪ぃけど
でも横とたっちょんが頑張ってゃってくれるょ!!
ヒナ観に行くんかな??



ぇっ!!??世界を救ったの!?
素晴ら∪ぃゃん!!笑
ドリボぉ疲れさま
家に帰ってテンション上がってる横がめっちゃ観たぃです!!!!
財布も見⊃かって良かったね!!



ぇぇとですね!!
ァンケート終了∪ま∪たぁぁ!!
たくさん投票∪てくれてぁりがとぅござぃますww
でゎ気になる結果です・・・


**NEWSバージョン**

①位⇒錦戸亮
抱かれたぃ男ですね・・・
ゃっぱり①番抱かれたぃのゎ彼なんですね!!
分かる気がするぅぅ!!


②位⇒山下智久
山ぴぃが①位なんかな~って思ったんだけど・・・
亮チャンにゎかなゎなぃんだね・・・


③位⇒内博貴
きゃぁぁぁ!!!!ぅっちぃが上位に入ってるぅぅ!!笑
何か嬉∪ぃょね
そりゃ抱かれたぃゎね・・・


④位⇒慶チャン*草野kun
⑤位⇒シゲ*マッスー*手越
こんな感じで∪たぁぁ!!!!
ゃっぱ上位の③人ゎ凄ぃねww
   

**関ジャニ∞バージョン**

①位⇒ぅっちぃ&
遊園地デート・・・この②人なら行きたぃょね!!
丸ゎ絶叫系でぅっちぃゎ観覧車とか??


②位⇒亮チャン&たっちょん
凄ぃ!!
この②人も行きたぃね!!
亮チャンゎゃっぱぉ化け屋敷??たっちょんゎ・・・
ご想像にぉまかせ∪ます!!笑


③位⇒&
横が③位って自分でもビックリなんですけどもぉ!!笑
安ゎコーヒーカップとかかな??
横ゎねぁた∪ソフトクリームを一緒に食べたぃです・・・笑
後ゎバイキングとか??笑


④位⇒すばる
⑤位⇒ヒナ
この②人ゎ・・・何がぃぃんだろぅね・・・笑
誰か教ぇて!!笑


はぃ・・・
とゅぅ訳で次ゎ違ぅテーマでゃるのでまたみなさん!!
投票∪ちゃってね


NEWSに⊃ぃて・・・
↓↓↓
»Read more...

・・・(―∀―;)

・・・。
»Read more...

①日ぶりなのょ~ん♪

こんにちワンツーww

きのぅゎ更新∪なくてすぃません・・・
訳がぁってですね・・・
パソコンが壊れて∪まって出来なかったんですょぉ!!
めっちゃ焦りま∪た
でももぅ大丈夫なんで張り切ってぃきますょぉ!!!!笑


*。゚+はなまる+゚。*
ますてごが出てま∪たねぇ!!
てかマッスーの服ォシャレぇだったねww
ぉめざゎまめちち!!
∪かもマッスー『キレィになりたぃからv』ってゅってて可愛ぃ
充分キレィなのに!!!!


写真コーナーで最初に出たのが克典さんとの③ショット!!
これがまた可愛ぃ
その写真欲∪ぃんですけどぉぉ!!!!
そのトキに金八の頃の写真が出てきたんだけど・・・
マッスー変ゎってねぇぇ!!!!笑
教室のシーンで金八のトキに座ってた席に座っちゃった!!って
マッスーがゅっててそんなマッスーも可愛ぃ
その後ゎローラーブレードと自転車と愛犬ティニー!!
マッスーのぉ父さんって運動めっちゃするんだってv
そ∪て手越の愛犬ティニー!!!!
めっちゃ可愛ぃぃぃ!!
手越の靴下とパンツを脱がすなんて・・・
ぶっ!!!! 
そんなのぅちが脱がすょぉぉぉ!!!!笑
最後ゎぉ気にの服!!
手越ゎホントにファッションに目覚めたょねww


*。゚+ガチバカ!+゚。*
ゃっぱり実のキスだょね!!
ぅちてっきり実からキスするんかと思ったら女からだったね
まぁ激∪ぃキスじゃなくて良かったけどぉぉ!!笑
⊃ぅか犯そぅと∪た男・・・
ちょっとキモかった!!笑
丸にぁんな風に犯されたぃっ!! 
来週の耕太ヤバぃぃぃ!!!!
後ろからハグ!!??
考ぇただけで興奮が収まらなぃ!!
ぅちもマッスーに後ろから抱き∪められたぃ!!


ァンケートこれで終了∪ますね!!
テーマを変ぇるだけなんですけど!!笑
結果とかゎ後ほど言ぃますww


最近横山裕とゅぅ男に心奪ゎれた!!!!笑
そんでもって∞レンジャーの感想ゎ明日∪マッスーvv

NEWS奇跡起こせぇ!!

小山ちゎww

突然のコトで頭パニックなんゃけど・・・
もぅさ何でなの!?マジ信じられなぃょ!!
本人ゎ否定∪ててもさ誤解を招くょぅなコトを∪てる時点で終ゎってるじゃん!!
もぅバカだょッ!!!!
ぅちゎ⑧人のNEWSが好きなんだょ!?
⑥人なんて正直嫌ゃけど・・・
でも①番傷⊃ぃてるのゎメンバーだと思ぅ・・・
NEWS魂も決まって新曲だってぁるのに
そんなトキにこぅなんて可哀想だょ・・・
メンバーが謝罪する所ゎもぅみたくなぃょ!!

山ぴぃ*慶チャン*亮チャン*シゲ*マッスー*手越!!
ぅちゎこれからもず----っとNEWSのファンだからね!!
大変かも∪れなぃけど⑥人で頑張ってね!!
でも心の㊥でゎ⑧人でステージに立⊃コトを願ってるからね!!


凹んでる場合じゃなぃね!!
さっ気合い入れなくちゃ!!!!笑


*。゚+スカ☆J+゚。*

今回ゎ【東京で①番デカィ魚を釣ろぅ!】
東京で巨大な魚を釣って∪まぉぅとゅぅこの企画!!
重さに合ゎせて魚の重量分のテレビが優勝賞品なんだけど・・・
これにゎ丸がノリノリだったね!!
20㌔釣ったら20型!!
50㌔釣ったら50型!!
す、凄すぎる!!!!笑


何かね亮チャンが安の肩に手を置くんだけど・・・
マジ羨ま∪ぃぃぃ!!!!
ぁた∪にも置ぃてぇぇって感じだょww


今回ゎかなり丸がカッコヨカッタ!!

*。゚+Ns'ぁぉぃ+゚。*
ちょっとちょっと!!!!
何なの!!??ぁの慶チャンゎぁぁ!!笑
マジでカッコィィ

キュウリを食べる慶チャン・・・萌えぇぇ!!
⊃ぅかさ!!ぁぉぃのコートを脱がすぁの慶チャン何なのっ!!??笑
ホントに
萌えぇぇ!!!!
そのまんま一緒に寝て!って思ったのゎぅちだけ!?笑
∪かも『ブイブイ・・・
萌えぇぇ!!

たぶんその内慶担に戻るかも・・・笑

ァンケートみなさんぁりがとぅ
ぉ題替ぇるので変ゎってたらまたゃって㊦さぃねww


写メ日記もゃってるので良かったら遊びに来て㊦さぃ!!
(誰もこねぇょ!!笑)



TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

