

海パンで国際線乗っちゃってぇ♪

俺、バィトだからww

今日ゎ寒くなぃですか!?
何か久∪ぶりにこぅゅぅ寒ぃのもぃぃねww
でも毎日ゎ嫌だけどね・・・


*。゚+スマスマ+゚。*
中居kunのコントゎ何!?笑
めっちゃぉも∪ろかったww
ガリガリガリマッチョマッチョ♪ってゥヶた!!笑
体操のぉ兄さんゎ大変だねv
ぁの奥さんになりたかったぁぁ!!
拓哉と慎吾の眼鏡・・・
てか拓哉ゎデコ広すぎだからぁっ!!
吾郎チャンのキャラもなんとなく本人入ってるょね

体操のぉ兄さん!SMA魂でゃらなぃかな!?

ジャニwebで読んだんだけど・・・
KAT-TUN
東京ドームでゃるの!!??
⊃ぅかぁりぇなぃょ㊦㊦SMAP並じゃん!!
●ャニーさんゎ一体何が∪たぃんだか・・・
そんなコトょり内博貴を戻∪てくれぇぇ!!!!
彼可哀想だょ


*。゚+慶チャンNEWS+゚。*
ぃきなり『俺、バィトだから!』ってゅって始まりま∪たww
大学の智達からもこれを言ゎれるんだって!!
もぅ慶チャン=俺、バィトだから!だょね~v
流行るかもッ!!
ゲストゎ手越!!
大学受かったコトに⊃ぃて語ってたょww
てかNEWSゎ高学歴で凄ぃね!!
ぅちも明大行きたかったぁ!!笑

ちゃんと聴ぃてたんだけど『ァメトーク』に内Pが出てたから
そっちに目がぃって∪まってぁまり聴けなかった
慶チャンごめん

でも何か実がキスシーンがぁったとかなんとか話∪てた気がする・・・笑

ァンケートぃぃ感じですょv
**NEWSバージョン**ゎ①位が亮チャンですょ!!
みんな
亮チャンに抱かれたぃんだね!? 
まだァンケートゃってるのでみなさん投票∪て㊦さぃv
良かったらコメントも書ぃてね


今日の晩ご飯ゎキムチ鍋と餃子!!


誕生日だっちゃww

*。゚+香取慎吾Birthday+゚。*
慎吾!!ぉめでとぅww
②⑨歳か・・・
ぅちが慎吾を知ったのゎ小④だったかなvv
スマスマで見たり!後ゎ『透明人間』!!
ぅちこれ見てたょww
めっちゃカッコョカッタょね!!
後ゎ『ドク』!!
この慎吾ゎ髪型がぁまり好きじゃなかったけど!笑
でもドラマゎ良かったょww
慎吾のその可愛ぃ笑顔が①番大好きだょ
また中居kunとコンビ組んでね!?


とりぁぇずこれだけ言ぃに来た!!

*。゚+桜咲ぃて春が来ま∪た+゚。*

コン~♪

きのぅゎ智達とカラォケに行きま∪たww
(てか週に何回行ってるん??笑)
フリータィムだったから⑥時間歌ってま∪た!!
ほとんどジャニですが何か問題でも!?(ぉぎゃはぎ・・・)
滝翼のビーナスゎぃぃねww
めっちゃ盛り上がるょ!!
振りゎまだ完璧でゎなぃんですょね・・・
早く覚ぇなくてゎ!!

その後家に帰って『歌笑』見てま∪たv
てか亀が①人で青春ァミーゴ歌ってたけど・・・
亀ょり後ろのダンサーが気になったのゎ
ぁた∪だけ!? 
だってセクシーすぎるんだもんッ!!笑
亀と絡みゎなかったから良かったけどね・・・

亀で思ぃ出∪たッ!!!!

*。゚+KAT-TUNデビュー+゚。*
朝『なるとも』で知ったんだけどビックリ∪たょ!!
まぁぃ⊃か来るんじゃなぃかな~って思ってたけどね
でもなぁ㊦㊦NEWSを越∪たらどぅ∪ょぅ・・・
∞ょり人気になりそぅな予感
仁亀ゎ絶対人気になるょねww
この②人なら大丈夫かもッ!!

てゅぅかCDとDvDとァルバムって凄くねッ!?笑
何かァルバムゎ欲∪ぃんだょねww
色々入ってるんかな??


亀のsuicaのCMもバッチリ見たょ
亀カッコィィじゃん!!
仁バージョンゎなぃんかな・・・


*。゚+メン愛111+゚。*
111だって!!キャー凄ぃww
慶チャン上野にぃたん??
ぅちょく行くょ!!
上野動物園とか!!笑
黒人に声掛けられるなんて・・・
ぅちゎしょっちゅぅだょッ!!(怒□)
ドジな慶チャン・・・可愛ぃっっ!!!!笑
智達の家にクリボー!?凄ぃ


山ぴぃって結構ギョウザ好き!!??
ぃ⊃も日記に書ぃてぁるけど彼ギョウザょく食べてるょねww


ァンケートみなさんゃってますかぁ!!??
結構投票されてるのでめっちゃ嬉∪ぃですww
**NEWSバージョン**ゎ
亮チャンが①位ですね~♪
**∞バージョン**ゎぅっちぃ◎丸◎安◎横が同じですねv
まだまだァンケートゃってるのでみなさんドンドン妄想∪ちゃって㊦さぃね




バトンだっちゃww

まずAiゅず貰ったバトンをゃりマッスーww

◎自分を色で例えると?
 例ぇると・・・黒かなッ!!
 暗ぃィメージって訳でゎなぃんだけどょく言ゎれるかなv

 服も明るぃってゅぅょりゎ黒白系だね!!
 ピンクなんて着れなぃょぉぉ!!笑


◎自分を動物でたとえると?
 人に言ゎれるのゎ猫!!
 猫目だからそぅ言ゎれるww
 でもぁる日図鑑を見てたら自分ゎカェルだなって思った!!笑
 ゃっぱ目が似てるんだょね!!


◎自分を好きなキャラで例えると?
 ディズニーが大好きだからその㊥のキャラで!!
 ティモン!!性格も似てる∪顔もねッww


◎自分を食べ物で例えると?
 甘ぃ物!!
 ポッチャリゃからね・・・笑
 デザート系かな


◎次に回す5人を色で例えると?
 何かみんなゃったコトぁりそぅなんだょね・・・
 なので誰でもぃぃんで貰って㊦さぃww


ゅずのバトン!!

「指定されたお題について思う存分語る!」
ゅずに貰ったのゎ・・・
山下智久!!


なので山ぴぃに⊃ぃて熱く語ろぅじゃなぃのぉぉ!!

①PCまたは本棚に入っている『山ぴぃ』 
 本棚にゎ山ぴぃがぃっぱぃですょww
 ぃ⊃もその㊥にぃる山ぴぃゎなんて素敵なッ!!
 裸も転がってる∪ねv
 ぅち雑誌ゎその辺に放り投げてぁるんですょ
 (山ぴぃゴメンね笑)
 

②今妄想している『山ぴぃ』
 今ねぃぃとも!見てるけどゃっぱ山ぴぃが・・・笑
 妄想ゎね山ぴぃの裸だょッ!!
 それ∪か考ぇてなぃょ
 ぁの胸筋に抱き⊃きたぃって思ってるww

 (ぅちどんだけァホゃねん

③最初に出会った『山ぴぃ』
 ぅちが小学生のトキだったかな~ww
 たぶん『⑧J』とか見てて知ったんだょね!!
 その後ゎドラマかな!!
 山ぴぃが出たドラマゎ全部見たょv
 ランチの女王の光四郎めっちゃ好みだったww


④特別な思い入れのある『山ぴぃ』
 それゎこの前のNEWS魂だねww
 ぅちゎ慶チャンがめっちゃ好きでNEWSのファンになったけど
 この前ぁた∪の心を変ぇたのが彼です!!笑
 今ゎ頭の㊥ゎ彼∪か考ぇられませんッ!!
 でも慶チャンも大好きだょv
 たぶん今度観たら慶チャンに戻るかもッ


⑤バトンを渡す5人
 ゃったコトぁるかもだけど・・・
 渚にゎ

 亮亜にゎ亮チャン
 ァッスーにゎマッスー
 語って㊦さぃ!!

溢れる想ぃ無限大♪

コン~♪

NEWS聴きながらカキコ∪てマッスーww

きのぅゎヒナ担の智達Aと電話で∞トークを③時間∪てま∪たッ!!
てか③時間ゎ逆に短すぎっ!!
ホントなら⑤時間ゎ∪てるから!!爆
内容ゎほとんど∞の妄想・・・笑

ポ●ロの∞のヌードを眺めながらねッww
ぅちらバカですからッ!!

裸のヒナに抱かれたぃ!!丸に抱き⊃きたぃ!!とかね!!笑
本人ゎどぅ思ぅんだろぅ・・・

それゎそぅと・・・

加藤成亮
青山学院大学合格!!

てかNEWSゎかなり高学歴じゃん!!??
凄すぎッ!!

後ゎさ!!シゲ④月からドラマも決まったみたぃだね!!
∪かも・・・
吾郎チャンと共演!!!!
SMAPファンのぁた∪にとったら嬉∪ぃコトだょぉぉ!!
∪かも吾郎チャンってワンピースのァフレコもゃるじゃん!?
だから余計嬉∪ぃぃぃ!!

でも森三中の大島と村上も出るみたぃww

ぁのですね~ww
ァンケートまた作りま∪たぁぁ!!
∞バージョンがぁるので良かったらそっちもゃってみてゎ!?
eighterならゃっちゃぃなょぉぉ!!笑

リンクにもガチバカ!のHP載せたのでマッスーと手越君にメッセージを書ぃてみてゎ!?

今日ね近くのスーパーでみかん①箱98円!!
広告にも書ぃてぁったからォープンする前から並んで買ぃま∪た!!

(ぅちゎ主婦かょッ!!って感じだね!笑)
でも何か主婦気分を味ゎぇてちょっと感動っ!!笑
てかねそのミカンを買ぅのに整理券が必要だったんだけど
ぁた∪ね有り得なぃコトにその整理券貰ぇなぃんですょっ!!
ぅち『ぁた∪にも整理券㊦さぃ!!』
店員『ぁ!成人されてなぃ方ゎ配ってなぃんですょww』
祖父『ぇっ!?この子ゎ成人∪てますょ!?・・・』
店員『・・・ぁっ!すぃませんっ!!!』
・・・
えぇっ!!??
ぅちのコト㊥学生と思ったみたぃ・・・笑
(てか嬉∪ぃコトかっ!!??)
結局ゎ整理券貰ぇたけどね~ww

丸に抱かれたぁぁぁぃ!!!! 

はぃ!変態女ですょ~ww笑

見たコトのなぃ場所へ辿り着ける♪

こんにちワンツーww

山ぴぃょり彰が好きな慶彩です!!

∞レンジャーの感想ww

すばる
すばるゎ凄ぃ家族を大切に∪てるんだね!!
温かさが伝ゎってきたょ!!
愛を込めてって可愛ぃねww


亮チャン
亮チャンゎ今めっちゃ忙∪ぃんだね・・・
仕事頑張って



丸ぅ~元気だょぉ!!
めっちゃ淋∪かったょ!!
ドリボ頑張ってね



ぁのね!!が凄ぃ数なんですけどぉぉ!!笑
てか安めっちゃ嬉∪ぃんだね!!??
そんな安の姿を妄想すると可愛ぃんだけど!!
めっちゃ良ぃぉじになるね!!


たっちょん
髪の毛ボサボサなん!?
みてみたぃゎww
丸が絡んでくるなんてぃぃなぁv
妄想すると楽∪そぅ!!


ヒナ
ヒナ!!ホンマにぉめで㌧!!
24歳か~何かヒナゎ㊥学んトキに知ったからまだそんトキのヒナが
頭から離れなぃょww
∞にぉ祝ぃされたんかな!!
横ゎ何か∪そぅだょねv



魔法が使ぇるの!?
じゃぁ何か魔法使ってほ∪ぃなww
ヒナの誕生日のゎレコメンで聴ぃたょ!!
kinkiの歌めっちゃ良かったょ!!
横髪伸ばすんだね!?
その姿を早くみたぃです♪


ガチバカ!
きのぅゎマッスーがメインだったけどめっちゃカッコヨカッタ!!
耕太のぁの涙にゃられたゎww
実との喧嘩シーン!凄かったね!!
ぁれゎ実が勝ったの!?
後ゎ肉まんを食べてたマッスー!可愛ぃ
てか弟を追ぃかけてたマッスーさ手をヒラヒラさせちゃってさ・・・
ぁれマジヤバィ!!!可愛すぎっ!!

耕太萌えぇぇぇ!!

今日ゎぃぃとも!に剛が出てなくてショック!!

てか最近ぅちの㊥で彰ブームがきてるんですけどもぉww
毎日『野ブタ』見てます!!


リンク増ぇま∪たぁ!!
∞とSMAPが大好きな
りなっぷsanですww
ぅちもSMAPが大好きだから話∪が合ぃそぅですv
りなっぷsanこれからもこのァホ女をどぅぞょろ∪くです


ァンケートまだまだゃってるのでみなさんドンドン妄想∪ちゃって㊦さぃ!!

si俺たちゎぃ⊃でも②人で①⊃だった♪

こんばちゎww

まずですね山ぴぃドラマ決定!!

今日『なるとも』で知ったんだけど
めっちゃ嬉∪ぃぃぃ!!
だって主役だょ!?
これでまたたっぷり山ぴぃが見れるね!!


スカ☆J
今回ゎ『恋愛バスツアー!!』とゅぅ内容!!

『彼女の過去を知ってスカッと∪ょぅ』
ぇ~とね⊃まらなかったです・・・笑
リポーターゎヒナたっちょん

太ってぃた!!

キャバ嬢だった!!          

ホストと付き合ってた!!

この③⊃だったんだけどさ・・・
別に太ってたのゎ誰にでもぁるコトだょね~㊦㊦


ぁのね!『キャバ嬢だった!!』ってトキの②人がぉも∪ろかった!!
証言者の人が『ァフターで・・・』ってゅったら
ヒナが
『ァフターとゎ!!??』 
知らなぃのゎ当然だょね!!笑
たっちょんがそこに喰ぃ⊃かなかったんだけど・・・
まさか知ってたとかっ!!??笑


はっきり言って今回ゎぁまりょくなかった・・・

みなさ~ん!!ァンケートゎゃりま∪たかね??
今の所①位ゎ草野kunです!!
もっともっと参加∪てね!!


そ∪て今日ゎガチバカ!
今日ゎマッスーがたくさん見れるね!!

きのぅの深夜ガチバカ!再放送ゃってたょ!!

ぉ誕生日なりょ♪

              HAPPY

              BIRTHDAY

              村上信五!!

24歳ぉめで㌧!!
ヒナゎkinkiが出てた番組で知ってそれから③馬鹿が好きで
ずっと見てたょぉぉ!!
ホンマゎ横が好きなんだけど!笑
②人ゎ常に一緒だったから雑誌も買ってた∪ね!!
∞になってもメンバーを仕切っててカッコィィぞっ!!笑
なんとぃっても八重歯がチャームポイントだょね!!
これからもメンバーの優∪ぃぉ兄さんでぃて㊦さぃ!!
ぁっ!!ケーキ買ゎなくちゃね!!

ひとりじゃなぃょぉ~♪

こんばんば--ん♪
ょくSMAPが言ってるょねww

もぅねきのぅから最悪ですょ㊦㊦
NEWS魂・・・何で東ゎなぃねんっ!!
でも何かGwに横浜でぁりそぅだょね!!??
ぃゃっ!てかゃって㊦さぃって感じ・・・
も∪ね無かったら社長恨むょ!!??


Ns'ぁぉぃ
きのぅゎめちゃくちゃ大興奮だった!!
だって慶チャンが合コン!!??
凄くなぁぁぁぃ!!??笑
ぁんなメンツだったら絶対行くょぉぉぉっ!!


『外科医の北沢タケシです!!』

うひょぉぉぉっ!!!!笑
慶チャンカッコィィ!!

ぉ持ち帰りされたぁぁぃ!!
∪かも来週ゎぁぉぃをぉんぶ∪てたょね!!??
めっちゃ羨ま∪ぃぃぃっ!!!!


スカ☆Jゎ明日感想∪マッスー!!

実ゎですね!!
写メ日記始めま∪たぁぁっ!!
山ぴぃのコトゃ日常のコトなどたくさん慶彩を全部出すので
みなさん!!ぜひ遊びに来てね


後またァンケート始めたのでドンドンそちらの方も来て㊦さぃ!!

ますてご
ぃ⊃も読んでるょぉ!!
耕太と実が喧嘩するシーンがぁるみたぃだけど
どっちがボコボコにされるで∪ょぅ!?とゅぅ
マッスーのクイズ!!
ゃっぱ肉体ムキムキな耕太!!??笑
あぁぁぁ早く②話が見たぃよぉぉぉ!!
てか明日じゃんね!!笑

早く見たぃなっ!!


・・・(―∀―;)

滝の舞台・・・
ヒナの部分が・・・


・・・・横山裕!!??

嘘!?嘘だょね!!笑 嘘ってゅって㊦さぃ!!
チケット取ってなぃ・・・

河村隆一結婚!!

パ----ン!!

ぁた∪んちを見てる慶彩です!!笑

まずビッグNEWSがぁります!!

NEWS春コン決定!!

ビックリだょっ!!
北海道∞宮城∞名古屋∞福岡∞新潟だって!!
ぇっ!?東京ゎ・・・
詳∪くゎnetで


SMAP×SMAP
きのぅゎ篠原涼子sanがゲストだったんだけど
篠原涼子って綺麗だょね!!
ぁんなに綺麗だった!?笑
中居kunと結構仲が良ぃみたぃで正直羨ま∪ぃ・・・

ホストマンブルースに南海の∪ずチャンが出てたんだけど
めっちゃぉも∪ろかった!!
拓哉に『抱ぃてみぃひん!!??』って
マジ大爆笑!!笑

吾郎チャンがHGをゃったトキゎかなりビビったけどね!!
てか剛のロナウジーニョ・・・マジキモイんですけどぉぉ!!笑


そぅ②!!
今日ゃっとSMAPのDvDの隠∪コマンドを見⊃けて見ま∪た!!

(てか遅ぃょね??笑)

でゎ②博翼から貰ったバトンをゃります!!

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題ゎ自分で決めるねんて!!!
でゎどぅぞ!!


1.PCもしくは本棚に入ってる『コナンのマンガ全巻!』
前にも書ぃたと思ぅけど
ぅちめっちゃコナンが大好きなんですょ!!
52巻までぁります・・・笑
自慢でゎなぃけどコナンのコトならまかせてっ!!
何かぁったらぁた∪が何でも答ぇますょ!!??笑


2.今妄想している『山ぴぃの裸!!』
はぃ・・・
また妄想∪てます・・・笑
山ぴぃの裸ゎ常に頭に入ってるからねっ!!笑
P誌の彼ゎ・・・
ぎゃぁぁぁぁっ!! 

3.最初に出会った『慶チャン!!』
出会ったのゎぅちが高②のトキ!!
たぶん少クラでKKKの慶チャンを見てぁた∪のハートに火が⊃ぃたんだょね!!
それからャーャーャーを見たり∪てたね!!
NEWS結成ってなったトキゎホンマに嬉∪かった!!
今でも
大好きだょ!慶チャン

4.特別な思い入れのある『慶チャンのサィンボール!!』
NEWSの初魂で慶チャンが投げたサィンボールを取ったんだょね!!
自分でもビックリ∪たもんっ!!
∪かもそのボールゎ慶チャンのキスマーク付き!!
マークゎなぃねんけどちゃんと温もりゎ残ってるょ!!


5.最後にバトンを回したい人5人
何かゃったコトぁる人ぃそぅだからゃりたぃ人ゎどぅぞ!!

てか中居kunの髪型マジかっけぇぇぇっ!!笑

真実ゎぃ⊃も①⊃!!byコナン

ドラゴンボールを見てる慶彩です!!笑
亮亜がゃってたバトンをゃりたぃと思ぃマッスー!!
その名も・・・

関ジャニ∞と絡みたいバトンです!!笑
でゎ妄想の世界へさぁ行くぞぉぉ!!笑

1.自分の性格に一番近い
  
  メンバーは ???


これゎね・・・
テンション高めな所トカ甘ぃ物好き!智達にもょく言ゎれる・・・

2.それぞれ選んで !!!

結婚相手:
だって当たり前なコトだもんっ!!笑
丸じゃなきゃ絶対嫌っ!! 
丸ゎ凄く奥さんを大事に∪そぅだょね!!
なんだろ・・・病気になっても看病∪てくれそぅだ∪ね!!


恋人:亮チャン
亮チャンゎぁた∪にとったら恋人なんです!!
結婚までにゎぃかなぃんだけども何か恋人の方が好きなんだょね!!
取りぁぇず亮チャンとゃりたぃ!!

親友:たっちょん
クラスもたっちょんと一緒でめっちゃ仲良∪!!って感じ!?
ぇっ!?こぅゅぅのょくなぃ!!??笑
恋のコトゃ何でも相談に載ってくれそぅ!!

息子:博貴
可愛いぃぃぃっ!!!!笑
妄想∪ただけで興奮∪ちゃぅょぉぉぉぉ!!!!笑

兄弟:
ぁた∪ね横ゎぉ兄ちゃんになってほ∪ぃなぁって昔から思ってたんだょね!!
ェロトーク∪たぃなぁ!!(兄弟で!?笑)

同僚:ヒナ
仕事先の同僚がぃぃな!!
その後にヒナと飲みたぃっ!!
愚痴トカ色々聞ぃてくれそぅ!!


3.1日だけメンバーの誰かと
  
  入れ替われるとしたら ???
  
  そして何がしたい ???



なんでかってゅぅと・・・
安ってメンバーにめっちゃ可愛がってもらってるじゃん!?

だからぁた∪が安になってメンバーに可愛がってもらぃたぃ!!
それに丸とが出来るじゃん!!
丸を突っ込みた---ぃ!!!!笑

4.メンバーと時間を
  
  一緒に過ごせる としたら
  
  何をしたい ???

そりゃぁ・・・

全員とピ----で∪ょっ!! 
ァホです!!笑

すばるとゎ・・・
すばるの歌声が聴きたぃからカラォヶかな!!
ずっとその歌声をぁた∪ゎ聴くだけ!!


とゎ・・・
②人でゲームが∪たぃな!!
部屋でまったりとく⊃ろぃでぃたぃね!!


ヒナとゎ・・・
普通に飲みたぃんだけどっ!!
居酒屋で飲み明か∪たぃ!!


亮チャンとゎ・・・
ラブホ!!
ぅち亮チャンとゎ体関係がぃぃな!!笑

博貴とゎ・・・
ディズニーに行きたぃ!!
これって手越と同じだょね・・・
でもゃっぱ行きたぃなぁ


とゎ・・・
もぅ丸だったら何でもぃぃんだけど・・・
そぅだなぁ・・・ケーキバィキング!!笑

ぁた∪もケーキ大好きだ∪②人でたくさん食べたぃ!!
⊃ぃでに丸も食べるっ!!笑


とゎ・・・
洋服屋さんでデート∪たぃね!!
古着トカ安にコーディネート∪てもらぃたぃな!!

ゃっぱ買ぃ物がぃぃょね!!

たっちょんとゎ・・・
ドラィブ!?
たっちょんの運転姿見たぃぃぃぃ!!
バック∪ょぅと∪て助手席に座ってるぁた∪と目が合って・・・

ウィンクなんかされたら・・・
ブ----!! 
車の㊥でHもぃぃね!!

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら ???

絶叫マシーン:
丸って絶叫系になったら凄そぅじゃなぃ!!??
また更にテンション上がるょ!!


お化け屋敷:たっちょん
ぁた∪霊感ゎぁるから霊なら平気なんだけど・・・
ぉ化けゎダメなんですっ
だからぁた∪ょりかなり背の高ぃ彼と入って守ってもらぃたぃ!!

それで㊥で・・・チュー!!笑

コーヒーカップ:鹿
何かこの③人と乗りたくなぃ!!??
③人で!!
こんなもめてる感じ見たくなぃ!!??

観覧車:亮チャン

てか犯されたぃっっ!!
 

ゲーム:
上にも書ぃた通りゲーム=横だね!!

ソフトクリーム食べてまったり話す:

②人共こんな姿見てみたぃっ!!!!

6.メンバーそれぞれ
  
 1番好きなとこは ???


すばる
歌声!!
もぅすばるの歌声ゎ最高だょね!!

これからもィィ歌声を聴かせて㊦さぃ!!


ラジォでネガティブ先生って言ゎれてたけど
ホントかな??
横ゎぃてくれるだけで素敵だょ!!
ぁなたがぃるから∞が成り立ってるょ!!


ヒナ
ヒナゎ∞のぉ兄さんって感じだょね!!
喋りで頑張って!!笑


亮チャン
ぁなたのセクシーボィスが大好きです!!
ェロ腰も最高!!

亮チャンぁた∪ゎぁなたを食べたぃです!!笑

博貴
ぁの可愛ぃスマィルゎヤバィょっ!!
女の子みたぃで可愛ぃから好きだょ!!
NEWSでも可愛ぃ博貴でぃてほ∪ぃな!!



ぁなたゎ全て大好きです!!!!
ぉも∪ろぃ∪、可愛ぃ∪、カッコィィ∪!!
メンバーのコトを大事に∪てるょね!!
もぅめっちゃ好きゃねん!!

パ----ン!!
 


ギターを弾く安が好き!!
後ゎメンバーで①番可愛がってもらってる∪ね!!
可愛ぃ安でぃて㊦さぃ!!


たっちょん
はぃ・・・もぅェロたっちょんが大好きです!!笑
恋人になってほ∪ぃくらぃ好きです!!
たっちょんとゎ同ぃ歳だ∪ね!!

てかこれ誰でもぃぃからゃってみてゎ!!??
に∪てもかなり時間掛かったょ・・・
①時間も妄想∪てたのっ!!??


ここから普通の話題・・・

今日本屋に行ってMyojoとポポロ購入∪て来ま∪た!!

Myojo
まず言ゎせて㊦さぃ・・・

山下智久の胸筋がぁぁぁ!!!! 
す、す、凄すぎるぅぅぅ!!
その胸筋で抱かれたぃ!!

ポポロ
これも言ゎせて㊦さぃ・・・

NEWS半端じゃねぇぇぇぇっ!! 
何!!??
水も∪たたる男・・・

・・・ブ----!! 

今日ゎ眠れなぃ夜になるだろぅ・・・!!笑

髪ゎ女の命なのょ~ん♪

コン~♪

SHOCK
亮チャンが代役!?
きのぅwebで読んで知ったんだけど・・・

何か翼の代役って書ぃてぁったんだけどさ・・・
亮チャン・・・働きすぎじゃん!!
体大丈夫!!??って感じだょね・・・

だけどホントに亮チャン・・・無理∪なぃでね!?
ぁた∪ゎ影から応援∪てるからねっっ!!

翼も足大丈夫かな・・・

ますてご
webで読んだょ!!
もぅねマッスー&てごが可愛くて∪ょぅがなぃっ!!
マッスーゎ撮影始まる前にコンビニでピザまん・ぉにぎりトカ
たくさん買っちゃったんだって!!
ぷっ!笑 可愛ぃね

∪かもピザまんが服に付ぃちゃって
それを『これ洗って~♪』

・・・ブ----!! 
マッスー・・・可愛すぎっっっ!!
そんなコト言ゎれたらぉ姉さんどぅ∪たらぃぃの!!??笑
でもこれをてごがゅったら余計ぉか∪くなっちゃぅょね!笑

そぅぃぇば山Pの日記に書ぃてぁったんだけど
山P・・・ぁなたこんな寒ぃ夜にタンクトップで寝てるの!!??

山Pのタンクトップ姿・・・
・・・ぎゃぁぁぁぁっ!!!! 
きょ、きょ胸筋がっっっっ!!笑
そんなぁなたの胸で眠りたぃです

桜塚ゃっくん
ぅちが今かなり大好きな彼!!
きのぅェンタで見たけどゃっぱぉも∪ろぃ!!
てか
最強!! 

ぃぃな~ぃぃな~人~間ってぃぃな♪

手越です!! 意味不明

こっちゎ今日初雪が降りま∪たァ!!
まさ∪く粉~雪♪って感じゃね!!笑
何度も言ぃますがこの曲を聴くと
亮チャンを思ぃ出∪ます・・・笑

きのぅのブログでも書ぃたんですけど・・・
きのぅゎ智達の誕生日だったのでカラォヶパーティーを∪ま∪た!!
それでも∪か∪たらォールになるかも~って思ってたんだけど・・・
ォールにゎなりませんで∪た!!
ただ帰って来たのゎ明け方です・・・
カラォヶゎ19時からだったんだけどそこゎ・・・
フリータィムで5時までだったからぅちらゎ5時までぃま∪た!!笑
てかカラォヶ10時間って凄くなぃ!!??
何を∪てるの!?って話∪だょね!!笑
前半ゎ男が盛り上がってたたんだけど途中でテンションが㊦㊦
せゃからぅちが盛り上げま∪たょ!!
トランス&長州小力でっ!!笑

そこのカラォヶゎバースディだとケーキが出るんですょぉ!!
めっちゃケーキ上手かったぁ!!
丸と食べてみたぃかもっ!!笑


男ゎ学校がぁるから途中でバィバィ・・・
智達と②人寂∪く歌ぃま∪たょ!!
でも智達ゎ体調がぁまりょくなかったから
ほとんどぁた∪が歌ぃま∪た!!


てか①人でジャニ熱唱㊥って・・・

・・・淋∪ぃ女っ!! 

智達ゎ寝てる∪ぁた∪ゎ①人で熱唱・・・
誰か助けて㊦さぃっ!!!!


こんな感じで①日が終ゎりま∪たっ!!

ここんとこ毎日好きな人が頭から離れなくてぁた∪ゎ・・・

・・・死にたぃですっ!!!! 
それくらぃ大好きなんだょぉ!!!!

バトン♪

mikaサンからバトン貰ったので早速ゃろぅと思ぃマッスー!!

エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
  最初ぅち横が好きですばる∞ヒナゎ小学校のトキから知ってたから
  その③人ゎ前々から分かってたんょ!!
  もち亮チャンも昔から知ってたね~♪
  関ジミ③ゎたぶん少クラで知った感じ??
  山田で丸∞安を知ってたっちょんゎ・・・
  何かね全然思ぃ出せなぃんだょね。笑
  でも∞がデビュー∪たトキにみんな知ってる人が出てたから
  それでめっちゃ好きになったんだょね!!

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
  えぇ--!!難∪ぃ・・・
  すばる亮チャン
  何か③人背が小さぃから!!笑
  チビ③!?(ぅちセンス無さ過ぎっ!!笑)

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

  
  ∞Heavenly Psycho∞
  ゃっぱたっちょんのぁの部分が大好き
  たっちょんの声聴くとビクビクするもん!!笑

  ∞DREAMIN BLOOD∞
  この曲聴くとめっちゃ元気が出る!!
  それに大好きな丸がソロで歌ってるからね

  ∞All Of Me For You∞
  ァルバムにも入ってる∪ィィ曲だょね!!
  てかスピリッツで丸が踊ってる姿に萌えぇぇ

  ∞Eden∞
  めっちゃ好き
  最後の方のすばるのパートん所がぉ気にかな!!
  サビゎもちろん好きだょ♪

  ∞大阪ロマネスク∞
  スピリッツでホンマに感動
  すばるの涙目ゎ一生忘れなぃ!!
  生で聴きたぃなァ

  ∞Cool magic city∞
  振りとか結構好き♪
  何かねかなり前の少クラで丸がめっちゃ張り切って踊ってて
  それが今でもツボなんだけどぉ!!笑

  ∞明日(関ジミ③)∞
  めっちゃ大好き
  詩もぃぃ∪③人が踊ってる所もかなり好き!!
  
  ∞愛以外のなんでもなぃ(亮チャン)∞
  これゎゃっぱぁの腰を見ちゃったら好きになるに決まってるじゃん!!
  生でぁのェロ腰が見たぃ!!!!笑
  (これがぁた∪の夢笑)

  でも∞の曲ゎ全部好きだょ(>∀<)

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
  
とにかく好き⇒丸!!
当たり前

無駄に男前過ぎて困る⇒亮チャン・・・
ホントに無駄だょね!!かなり男前で困るょぉ

歌上手いってかずっと聴いていたい⇒亮チャン!!
ぁのセクシーボィスを何回も聴ぃてみたぃ!!
∪かも耳元で

うっかりメロる確率が高い⇒たっちょん!!
たっちょんゎどんな感じで来るのかな~って
つぃ変な方向に考ぇて∪まぅぁた∪!!笑

どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒横!!
何かねたま~に見せる可愛ぃ姿にキュン②∪ちゃぅんだょね

たぶん私と将来結婚する(爆)⇒丸です!!
理由なんてぁりませんっ!!笑
結婚するからぅちらゎ!!
∪なぃなんて考ぇられなぃ--!!

裏表が激しそうだ⇒亮チャン
ょく分かんなぃけど何かそんな気がする・・・
表ゎぁんまり喋らなぃけど裏の亮チャンゎめっちゃ早口で喋ってそぅ・・・

この人の演技が見たい!⇒たっちょん!!
恋愛系とか色んなドラマに出てもらぃたぃ!!

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

  ゃっぱ∞レンジャー!!
  正義のヒーローって感じ!?笑
  でも①人の女性を巡って争ぅ関ジャニも見てみたぃかも
  もちヒロィンゎぁた∪!!笑
  ぁた∪を巡って争ぅ関ジャニ・・・
  きゃぁぁぁぁ!!
  ぜひ争って!って感じだね

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
  ず--っと8→1
  今年ゎ帰って来るとぃぃな♪

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒

兄⇒

家庭教師⇒亮チャン

近所のコンビニの店員⇒ヒナ

幼馴染⇒博貴

クラスメイト⇒たっちょん

バイト先の先輩⇒

学校の図書室でよく見かける気になる人⇒すばる

捌、ヴぁとんタッチ8人
  りか博翼ゅか
取りぁぇずこの④人!!

てかマジ疲れた㊦㊦

ますテゴweb連載㊥なのょ~ん♪

彰だっちゃ♪
 
ぅたばん
きのぅゎかなりぉも∪ろかった!!
ゲストゎ滝翼だったんだけど②人と中居kunの会話がぉも∪ろぃんだょ!!
タッキーが出た『義経』に翼も出てたってゅぅ話∪になって
その映像が流れたんだけど・・・
まぁタッキーゎ普通にカッコィィって中居kunもゅってて!
翼が出た瞬間・・・!! 

『ぬれせんべぃみたぃだな!!』

中居kunぁなた最高です!!笑
ぅち①人で大爆笑で∪たから
でもね●●真希が出たトキに中居kunが・・・
中居 『ぁれ●●真希じゃん!!ゃっぱ可愛ぃ??』
タッキー 『ぃゃ可愛ぃんじゃなぃんですか!?好きなんですか??』
中居 『好きだょ!!可愛ぃなァ♪』
・・・
プッチン----!!

ここでぁた∪の堪忍袋が切れま∪たァ!!!!
マジでふざけるなょぉ----!!笑
てか可愛ぃってゅゎれた--ぃ!!

それでその後に劇をゃるんだけど・・・
これがまたぉも∪ろぃんだょね!!
主役が中居kunって言ゎれたトキの②人の反応・・・
『えぇ----っ!!??』って感じだったょ!!笑
貴sanゎ監督で②人ゎ悪役!そ∪て町娘役が・・・
化学kun・・・笑
てか・・・キモッ!!笑

リハーサル・・・
②人が化学kunを淫らな状態にする・・・笑
化学kun 『どなたですか??』
貴sanにど⊃かれる!!笑
主役中居kun登場・・・
でも中居kunADと睨みながら出てくる・・・笑
それで悪役を倒す・・・
とゅぅのがリハーサルだったんだょね・・・

そ∪て本番・・・
最初ゎ絶好調だったんだけど・・・
中居kunが階段を転げ落ちるんだけども何か知らなぃんだけど
体痛めたみたぃでね・・・笑
最後ゎダメダメだったょ!!
でもぉも∪ろかったょ

今日ゎね智達の誕生日なのでこれからパーティー∪に行きます!!
またォールになるかもだけど・・・笑

ガチバカ!最高
テゴのぁの顔めっちゃカッコィィ
ぃ⊃ものテゴとゎ違ぅ感じでめっちゃ男ら∪かった!!
でもぅちゎマッスーが女の子を見つめてるぁの顔に胸キュン∪ちゃぃま∪た
マッスーに萌えぇぇぇ!!

バトン♪バトン♪

また②バトンを∪に来ま∪たァ!!
今回も可愛ぃりかに貰ったバトンだっちゃ

妄想World~♪ ∞で妄想の巻

1.手を繋ぐなら
  そぅだなァ・・・丸!!  
  何か可愛くなぃ!?

2.抱き付くなら
  亮チャン!! 
  抱き⊃ぃて亮チャンに『ぉ前ゃめろょぉ!!』って
  言ゎせたぃんだけど!!笑
  ちなみに後ろから抱き⊃ぃて耳元で『好き!!』ってゅって・・・
  そこからスタート!!みたぃなね!!笑
  完全ェロですけど何か??

3.抱き殺すなら
  抱き殺す!?怖っ
  そぅだなァ・・・横!!  
  この野郎ってな感じで抱き殺すね

4.抱きつかれるなら
  そりゃ丸!!  
  前でも後ろでもどっからでもぉっ慶だょ!!
  ぁ!でも後ろからもぃぃけどゃっぱ前かな
  『ぉぃで!!』なんて言ゎれてぁた∪が丸の所にぃくみたぃなね!!笑
  ブゥ----っ!!
  妄想するだけで目が回るぅ!!!!

5.恋人にするなら
  そりゃ亮チャン!!  
  だって亮チャンとゃりたぃもん!!

6.ペットにするなら
  丸!!
  一緒にぉ風呂入ってペロペロ舐められたぃ!!
  てかもぅェロ全開ですょぉ!!笑

7.結婚するなら
  丸!! 
  丸って子供好きそぅだ∪
  何か素敵なパパになりそぅじゃなぃ!?
  ②人で幸せに過ご∪たぃなァ
  それに丸って料理上手だ∪ね

8.浮気するなら  
  全員だょ!!笑

9.両親にするなら
  これゎね~すばるがパパで!!がママ!!
  こんな両親欲∪ぃ

10.兄にするなら
  たっちょん!!  
  こんなカッコィィぉ兄チャンめっちゃ欲∪ぃ!!

11.弟にするなら
  安!!
  安が弟とか何かゥヶるけどでも可愛ぃかも

12.子供にするなら
  横!?笑  
  甘ぇて来そぅなィメージゃから子供だったら可愛ぃかもね!!

13.虐めるなら
  ぷっ!!笑 ゃっぱ丸!!

14.虐められるなら
  錦戸亮!!
  もぅこの人になら何でもされたぃ!!
  SMプレィとか!!笑

15.語るなら
  みんなで語りたぃ!!
  でもぁた∪の周りに∞がぃると思ぅと・・・
  みんなとゃれるじゃん!!
  ェロトーク∪たぃかも

16.甘えるなら
  ぁた∪ゎみんなに甘ぇるね
  深ぃ関係になった後も・・・甘ぇる!!笑

17.甘やかすなら
  誰だろぅ・・・
  ヒナ!?

18.敵に回したくないのは
  これゎ∞全員かな!!

19.デートするなら
  一週間ぁるから毎日交代で∞メンとするね

20.旅行行くなら
  そりゃ関ジャニ∞!!

21.バトンを11人に回してね
  ⑪人!?多ぃな・・・
  亮亜mikaサン抹茶サン
ぜひゃってもらぃたぃ!!
亮亜の妄想っぷり見せてぇ

またカキコ∪に来ますね

だぃたひかる結婚ォメデ㌧☆

小山ちゎ♪

きのぅの『はねトビ』で更にロバートが好きになりま∪たァ!!
馬場サンゎ最高だょね!!
きのぅのゎ塚地sanも出てたけど塚地san歯出過ぎだからっ!!笑
①人で大爆笑だょ
∪かも馬場サンゎぉでんの汁が好きだから汁∪か飲んでなぃのって
かなりゥヶるょね!!笑
汁かょっ!!みたぃなね
その後に板倉sanのレミをゃってたんだけどさ・・・
板倉sanって女装がめっちゃ似合ぅょね!!
美人ゃもん
まぁ梶が女装∪ても絶対カヮィィと思ぅけどね
ァィラブ秋山sanが女装∪たら・・・ぶっ!!笑
何か想像出来なぃんですけどぉ!!

そんなこんなで『はねトビ』を見てまったり∪てま∪たァ

『ココリコのミラクルタィプ』で品川と遠藤が女装∪てたけど・・・
②人共・・・キモッ!!
品川もだけど遠藤ゎ更にキモかった!!

みなさん『⑩カラット』ってゅぅ番組知ってますかァ!?
ォリラジとかが出てる番組なんゃけど・・・
知ってる人!!熱く語ろぅゼィ

ぁ!遅くなったけどァンケートゎ終了∪ま∪たァ!!
でゎ結果です・・・

『ペットに∪たぃ人ゎ誰!?』・・・

①位・・・山下智久
まぁ絶対そぅなんじゃなぃのかなぁって思ってたけどね
だって山Pがペットで∪ょ!?・・・ブゥ--っ!!
ァカン妄想するとャバィ

②位・・・手越裕也
ぁた∪ゎテゴがペットだったらかなりャバィと思ゎれます
ぁんなカヮィィ目で上目遣ぃなんかされたら・・・
たまんねぇ----!!!!笑
ぶっ倒れるょ!?

結果ゎこれぐらぃだったんだけど・・・
慶チャン・亮チャンも入ってま∪たァ!!
ゃっぱり今の時代ゎ山Pなんかね??(ぉ前誰ゃねん!!笑)

そぅ②!今日ゎ・・・ガチバカ!
早く見たぃね!!テゴマッスーの演技!期待ゃね
さっきマッスーからメール来たょぉ!!
何かテゴとwebで新連載ゃるかもだって!!!!
嬉∪ぃ

後ね今日読売新聞に大好きな慎吾が写ってたんだょぉ
西遊記のなんだけどマジカッコィィ!!
↓↓↓
CAQJ898D.jpg


毛ダム!!

でゎスカ☆Jの感想∪マッスー!!

きのぅゎ女の財産スペシャルとゅぅコトで・・・
すばる∞亮チャンが女子寮に潜入∪ま∪たァ!!
てかマジ羨ま∪ぃ!!!!

最初ゎ埼玉にぁる女子寮・・・
ゲストゎホリ!!(ぅちめっちゃ好き!!)
玄関から入るんだけど亮チャン・・・ニャ②∪過ぎだからっ!!
確かに女子寮だからさそりゃぁ照れて∪まぅのゎ分かるけども・・・
だからってそんなにニャけなぃで㊦さぃ!!笑

それで談話室に入るんだけどもホリがものまねを変ぇるコトになって
木村拓哉になったホリ・・・
そこですばるが一言・・・

『絡みづらぃんですけどぉ!!』
確かに拓哉と∞が絡んでる所なんて想像出来ん
まぁそれで談話室に入る③人・・・
女子が何を話∪てたのかが気になる③人!!
すると女が『まぁ男関係ですょ!!』
亮チャン若干食ぃつぃてま∪たァ!!!!笑
さすがゃね・・・

その後女子がたくさん集まってる食堂へ・・・
もぅねホリが興奮∪まくり
②人ゎ全然だったょ!?
そんな②人ゎホリのコトゎほっとぃて依頼人の智達の部屋に・・・
そこですばるが何か変な本を発見するんだけど・・・
女が凄く焦っててねぅちゎェロ系な本なんかなと思ったら
何か①㍑の本だったみたぃ・・・
まぁそこゎょく分かんなかったね
それで好きな男性のタィプの話∪に・・・
その女ゎ冷たぃ人!!がタィプみたぃでそれを聞ぃたすばるが・・・

『ドMゃね!!』
ぶっ!!ちょっとすばるォープン∪すぎだから!!笑
てことゎすばるゎ・・・ドSなん!?

②人目の智達・・・
この人がめっちゃキャラ出来ててぉも∪ろかったょ!!
何か楽器を吹くんだけどその吹き方がさ~ャバィ
だって最初音が出てなくて②人も大爆笑だったもん!!笑
ぁた∪も夜中なのに大声で笑っちゃった!!
亮チャンもぁまり見せなぃ爆笑∪てたょ!?笑

その後ゎ東京の女子寮にも潜入∪たんだけど亮チャンがぃなぃから
書きません・・・
すぃません!自分勝手で

何かプロデューサーの勝手な判断で∞で∪りとりをするコトに・・・
その名も【ャクザ∪りとり】笑
まぁャクザが言ぃそぅなコトをゅぅんだけどね・・・
初めゎ・・・

メンチ切ってんの!?の“の”!!

すばる『上り棒』

亮チャン『ぅ●こ踏んでもぅた』

『忠義っ来ぃ!!』

『ぃぃから来ぃ!!』

『異国地のォ㌧ォカンが来る!!』

またすばるになるんだけど『る』が思ぃつかなくて・・・
亮チャンが助ける・・・

亮チャン『ルーマニァの女!!』

その後ゎぁた∪覚ぇてなぃんで書けません!!笑
でもさ亮チャンの発想ゎぉも∪ろぃょね!!

そぅ②今日ぃぃとも!に滝翼が出てたょ!!!!
ぁた∪も見てビックリだょ!!

バトン♪バトン♪

カヮィィ妹りかから貰ったバトンをゃりマッスー

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 まぁ両方だけど大体ゎ内輪かな!!
 作ったのと買ったゃつ!!

Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 とりぁぇず手ゎ振るね!!
 でもゃっぱ担当サマゎ探すょね

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 ⑤千円じゃなぃの!?笑

Q.コンサート中に泣いたことある?
 SMAPのDrinksmapで吾郎チャンが復帰∪て来たトキ
 ベストフレンド歌ってるトキに中居kunが号泣∪ててそれ見て泣ぃた
 中居kunゎ①番SMAPを愛∪てるんだなァって思ったょ!!

Q.服は何系で行く??
 何系ゃろ・・・ギャル系かな
 ぅちホンマにホリケンみたぃに子供っぽぃからね~笑
 この前なんか㊥学生に間違ぇられたんょ

Q.うちわは買う派?つくる派?
 買う派だね!!部屋㊥慶チャンと山Pと中居kunだらけ!!
 作るのゎそんトキの気分かな
 一応作ってぁるのゎ慶チャンと山Pだけだね!!
 今年ゎ中居kunのも作る予定・・・

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?
 ゃっぱNEWSの初魂!!
 ぉ台場でゃったのゎホント楽∪かった!!
 そこで慶チャンのサィンボール取ったんだもん
 ぁ!!そのトキねバレーの高橋・メグ選手が来てたんだょ!!

Q.変装はしてく派?しない派?
 変装!?∪てかなぃょ!!笑

Q.次に回す5人をどうぞ。
 どぅ∪ょぅ・・・みんなゃってそぅだからな
 ゃってなぃ人ゎどぅぞ
 
また②これだけ書きに来ま∪た!!
続きゎ後ほど・・・


 

胸に焦げ~跡ヒリリ恋~焼~け♪

さっきの続き・・・

ホントならば大好きな人と行きたぃのにぁた∪ゎ①人で
●●ランド∞●●シーで遊んで来ま∪たァ
つぅかかなり寂∪ぃ女だょね・・・

今日からランドゎ新∪ぃィベント
↓↓↓
060117_1715~02.jpg

プリンセス・デイズが始まったから行きま∪た
てかさ今日って平日なのに・・・
混みすぎじゃん!!??
働ぃてる智達に聞ぃたら⑤万人ぃたら∪ぃ・・・
ぁのさ分かるけどそんなに来てどぅする!?って感じだょね↓↓
てかねこのプリンセスのゃつゎ去年もゃったんだけども
ぁた∪的にゎぉも∪ろくなかったんだょね
だってさぁた∪ってプリンセス好きじゃなぃんだょ!!笑
ミッキーとかキャラクターが大好きだからさマジでプリンセスぉ断りなんですょ
まぁこのミニーちゃんもカヮィィんだけどね・・・
む∪ろぅちゎビランズが大好き
ジャファーとか最高じゃなぃ!!??
ぇ!?ぅちだけ・・・??

それで①人でヮンマン見てその後ゎ仕事が終ゎった智達と
シーでポルト見て帰ってきま∪た!!
てかシーゎ人少なすぎっ!!!!

みなさんもぜひこの春ゎ●●リゾートで夢のょぅなひとときを
ぉ過ご∪㊦さぃ!!(ぁんた誰!?って感じ!?)笑

きのぅメン愛更新日だったね!!
慶チャン。家の鍵を忘れ非常階段で待つ・・・
てか非常階段なんかぁんの!?
ォカンに言ぃたぃけど出来なぃなんてカヮィィ
ぅちだったらメールするけどね!!
小山のぉ腹グゥ!!
だからメール∪ちゃぅなんてゃっぱカヮィィ
『家族愛』ゃね

そ∪てKチャンNEWS
ゲストゎマッスー!!
【楽屋裏NEWSNEWS】
初めゎシゲの家で飼ってる犬のナナとじゃれぁってるんだけど・・・
慶チャンがさ・・・
『そこ・・・そこゎゃめて・・・耳ゎダメっ!!』
・・・
ブゥ----っ!!
ぅち完璧ェロなコト妄想∪ちゃぃま∪たァ!!!!!
だってそんなコトゅぅ!!??
∪かも慶チャンがだょっ!!!!

ぁた∪・・・ナナになりたぃ!!
ナナになって慶チャンを舐めたぃ!!
ぁっ!でもナナになったら毎日シゲに舐められるの!?
・・・
ゃっぱ・・・無理っ!!
どぅせだったら慶チャン家のニャン太になりたぃ!!
はぃ妄想女です・・・笑

そ∪て次ゎギターでEdenを弾ぃて歌ってる亮チャン!!
ぁのね・・・ャバィですょ
ぶっちゃけ・・・亮チャンカッコィィ!!
自分の彼女でEden!?
最高じゃん!!!!

その後ゎ大阪でゃった魂初日の舞台裏!!

トークゎね魂を振り返ってってゅぅぉ話∪・・・
ここでマッスーが太鼓の話∪を∪てま∪た!!
てかマッスーの太鼓叩ぃてる姿・・・ャバィょね!?

きのぅこんなァホな女の恋の話∪を聞ぃてくれた
みど∞るぅsan∞金狼san
ホンマにぁりが㌧です
ぅち・・・頑張りマッスー!!

バトン♪バトン♪

今日ゎ①人で●●ランドに行って来た女です!!
この続きゎ後ほど・・・

カヮィィろまからバトン貰ったのでゃりたぃと思ぃマッスー!!

ぉ名前バトン

1.貴方のHNは何ですか?
  慶彩です!!

2.HNの由来は何ですか?
  慶チャンが大好きだからさっ!!笑
  でも今ゎ山Pに夢㊥・・・
  彩ゎ本名ナリ

3.差し支えなければ本名をお願いします。
  ∞のテンション高ぃ男と同じですょ

4.本名の由来は何ですか?
  ・・・知らん!!笑
  だって分からなぃんだもん

5.過去に使っていたHNを教えてください
  ナッシング!!

6.過去につけられたあだ名を教えてください
  名字の②文字と貴理子!!バルサン(ゴキブリ退治じゃん!!)笑

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
  身近の人だと・・・ァリス!!
  後ゎ拓哉の子供の心美チャンゎカヮィィなァって思ぅ

8.一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
  そりゃぁ㊦の名前じゃなぃの!?
  違ぅの??

9.HNと本名どちらが好きですか?
  ぅ~んどっちも好きだょ!!

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
  ぃゃ生まれ変ゎったら木村がぃぃ!!
  中居でもぃぃ∪ね

11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
  えぇ--!!ぃねぇょ・・・笑
  誰でもぃぃからゃってぃぃょ

はぁバトンって結構ぉもろぃね
ぁ!!ぅちこれからカレー作らなきゃぃけなぃから
続きゎまた後ほど・・・(初めに書ぃたゃん!!)笑
  
  

ぁた∪のチェリッシュゎ誰・・・??

             手越裕也        
      
    早稲田大学合格ぉめでとぅ!!

はぃ!!智達から聞きま∪た!!
ホンマに嬉∪ぃね
手越が大学生になるんだなと思ぅと何か変だょね・・・
∪かも早稲田なんて凄すぎっ!!
頭ぃぃねぇ

今日ぅちゎ全然元気がぁりません・・・ 
まぁ理由ゎきのぅも書ぃた通りぅち恋愛㊥なもんで・・・
何かね今日智達がその彼にメール∪たんですょ・・・
ぁた∪のコトを色々と話∪てくれたみたぃなんだけど・・・
何かぁた∪が『めっちゃ会ぃたがってるんだょ!!』って
その彼にメール∪たら返って来た返事が・・・
『どぅ∪てそんなに会ぃたがってる!!』
・・・
何じゃそれぇ----っ!!
ぇ??まさかぁた∪がこんなに好きなのにぁんた気づぃてねぇのかょっ!!
まぁそぅだょね・・・まだ②回∪か会ってなぃもんね
でもきのぅぁた∪かなり好き②ァピール∪まくってたんですけど
それでも気づかなぃのってこれが普通なの??
誰か教ぇて㊦さぃ!!!!

だからさぁた∪も彼とメール∪たぃんだけどね・・・
出来なぃんだょっ!!
智達もぁんまりメールするとゥザがれるょってゅぅからさ・・・
でもね!!きのぅ会ったトキ智達が・・・
『慶彩が会ぃたぃ②ってぃっつもゅってるんだょ!!
 ●ッ●ーと喋りたぃトカ』etc・・・
ってゅったら彼ゎ・・・
『ぁりがとぅ!!嬉∪ぃょ!!』ってぁた∪にゅったんです・・・
だから別にぁた∪ゎ彼にゎ嫌ゎれてゎなぃんだょね??
ぁ!!そ∪たら彼ゎ『メール∪てくればぃぃじゃん!!』って
ゅってたんですょぉ!!!!
でもね・・・出来なぃんだょっ!!
車の㊥で暇な日分かったらメール∪てね!!ってゅったら
彼ゎ『ぅん!!メールする!!』ってゅってたから
ぁた∪ゎ彼から返事が来るのを待ってるだけなのっ!!??
だって②月にならなぃと分からなぃってゅぅんだもん・・・
②週間もぁるじゃん・・・!!待てなぃょぉ

ホントに彼に会ぃたぃょぉ----!!!!
告りたぃけどまだ出来なぃ・・・
はぁぅちかなり病気だょね

明日●●リゾートの面接に行って来マッスー

もぅ元気出さなきゃっ!!
今日ゎ西遊記スマスマ
中居kun見て元気貰ゎなくちゃね

今日のぃぃとも!の慎吾のファッションThe有頂天ホテル

ォール∪た智達と撮ったプリだょ
㊧がぁた∪↓↓↓(ボャけててゴメン


060116_1921~01001.jpg


バトン♪バトン♪

今ぃぃとも!を見ながらカキコ∪てマッスー

ゅずからバトン貰ったのでゃりマッスー!!


★小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
  これゎ結構難∪ぃナァ・・・
  ゃっぱり高校かな!!
  ぅちゎ福祉科だったからほとんど女ばっかだったんだけど
  たくさんジャニ話∪が出来た∪修学旅行も楽∪かったから
  高校だね!!

★1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
  これも高校!!
  ぅちの担任ゎホンマに優∪くてぉ母さんみたぃだった!!
  ぅち結構仲良∪だったから智達感覚で過ご∪てたもん

★得意だった科目は?
  ぅち文系派だったからね・・・
  国語・社会かな!!
  社会ゎめっちゃ好きだった!!
  暗記が好きだったからねww

★では、苦手な科目は?
  数学・理科・・・
  もぅねこの名前から∪て大っ嫌ぃ

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。
  修学旅行・文化祭・クラスマッチ(これゎ体育祭みたぃな感じ!!)

★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
  ぅちゎぃつも笑っててぅるさかったね・・・
  智達からゎぁた∪って磯野貴理子に似てるら∪ぃ・・・笑

★学生時代の友達からの呼び名は?
  名字の㊤②文字!!
  たまに貴理子・・・笑

★好きな給食のメニュ~は?
  ぁげパン・カレー・麺類・コーヒー牛乳・ぉ楽∪み献立!!

★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
  ゃっぱり大切で∪ょ!!
  ぅちが落ち込んでるトキとかぁったりすると相談に載ってくれた∪
  たまにケンカも∪たけど智達がぃなぃとゃっぱ寂∪ぃょね㊦㊦
  人生に置ぃて智達ゎぃなきゃ自分ゎ今ここにぃなぃんじゃなぃ??

★次にバトンを託す人を5人、どうぞ
  悩む・・・
  ァッスー博翼りかpecasoサンろま
  もぅゃっちゃったならスルー∪てね


悪魔のょぅな~その唇に♪

小山ちゎ∑d(●>u<●)

きのぅォール∪てめっちゃ疲れてる慶彩です

ホントゎ智達とカラォヶ∪た後バィバィして帰るはずだったんだけど・・・
もぅすぐ智達の誕生日になるからみんなでパーティーを∪ょぅ!!
とゅぅ話∪になってぁた∪ゎ男智達を誘ぅコトになって
ぁた∪ゎ誘ったんですょ!!
それで今度②人で打ち合ゎせを∪ょぅって話∪になって
会ぅ約束を∪ま∪た!!
そ∪たら智達の彼?が・・・
『②人で会ぅってゅぅコトゎぉ前ゃられるぞ!!
と言ゎれぅちゎえ----っ!!ってゅぅ感じでした
ぇ!?男ってそぅなの!!??

それでぅちらゎ怖くなっちゃって誰かに相談∪ょぅってなって
ぁた∪の好きな人(⑨日参照)がバィト∪てるcoco壱へ
まぁぁた∪の場合ゎただ彼に会ぃたかっただけなんだけどね

店に入ってカレーを頼んでカレーを運んで来たのが・・・
彼だった----っ!!(シャレかょっ!!)笑
久∪ぶり(一週間ぶり)だったから気分ゎぁげぁげ
ニコニコと来る彼・・・ャバィね
そ∪たら智達が・・・
『慶彩がず--っと会ぃたぃ②ってゅってたんだょ!!』
・・・ぉぃ何をゅぅ
彼『マジで!?・・・ぁりがとぅ
・・・
ブゥ----っ!!
ちょっと止めてその笑顔マジで止めて
襲っちゃぅで∪ょ!!爆

それで彼ゎ相談に載ってくれま∪た!!
∪かもバィト㊥に!!
なんて優∪ぃの--っ!!笑

でも話∪の方向が中学校の話しに・・・
それでまた智達が・・・
『ホントに慶彩ね会ぃたぃ∪喋りたぃって何回もゅってたんだょ!!』
・・・もぅぃぃょ!!
彼『嬉∪ぃょ
・・・
ブゥ----っ!!
だからホンットにその笑顔ゎ止めてってば!!!!
襲ぅょ!?爆

んで彼ゎ仕事場に戻って・・・
ぅちの席の真横にトィレと事務室がぁって
事務室のドァからヒョコっと顔を出す彼・・・
その姿に・・・萌えぇ---っ!!
ぁた∪死ぬょ??笑

そこからぅちらゎ②時までぉ喋り∪てたんだけど
彼ゎバィトの後輩を送らなくちゃぃけなぃみたぃで・・・
バィバィ∪たくなかったから着ぃて行っちゃぃま∪たァ!!
だって彼も『ぃぃょ』ってゅってくれたから笑

そ∪て彼の車の㊥!!
ぁた∪ゎ助手席に!!!!!
興奮∪まくりっ!!!!
でも色々喋ったから楽∪かったァ


はぃ・・・ぅち今恋∪てます!!

みのもんた泣ぃてたょ・・・。

最近大泉洋が頭から離れなぃ慶彩ですけども

∞レンジャー
∞レンジャーの感想しマッスー!!

すばる
ジャニ好きってゅぅのゎぅちらのコトですか!?笑
トィレの音姫って男便にもぁるん??
もち元気100倍ですょ
斗真と仲良ぃんだね~てか調子乗ってるなんて言ぇませんょっ
それに聖のコトめんどぃから平仮名にしろって・・・
すばるらしぃね
ぇ!?花男って何!?

亮チャン
えぇ----っ!!また!?
はぃ・・・来週まで待ちます・・・


ぉはっちゎぁ今晩ゎ!!(カヮィィね
ぅん!!元気だょ丸ぁまり暴れ過ぎなぃでね!?
ドリボ観に行けなかったょ㊦㊦
でも楽しそぅだし頑張ってね!!
てかたつょしに『シャラァ----ップ!!』って・・・
マジでゥヶる!!笑
それを生で見てみたぃニャ


東京生活してるん??ぇぇなぁ
∞と自然学校!?ぅちも入れて㊦さぃっ!!
朝からテンションHighって・・・丸ですか!?笑
そりゃ分かるょ!!ドリボ頑張ってね

たっちょん
肌の調子悪ぃの!?病院行って来てね
⑳歳ね・・・ぅちも⑳歳だょ
たっちょんと一緒だょ
袴とスーツ迷ったんだ・・・でもスーツ姿カッコョカッタょ
袴姿も見たかったな
ぇ!?カレンダーで誰か着たの!?それゎチェックせな!!
大人のたっちょん・・・好きだょ

ヒナ
【2006】ね・・・良ぃ正月だったょ!!
【めんどくさぃ】・・・ぅちの口癖だゎ気をつけょぅ・・・
【何事も楽しむ】・・・そぅね!!常にこぅでぃたぃね!!
ぁ!旅行行きたぃ!!大阪に行きたぃゎ
ヒナゎドィツか・・・行ってらっしゃぃ


節約してるん??ぅちもしょぅ
裕翔に教ゎる横・・・笑
妄想するとゥヶるゎ横子供っぽぃもんね

∞ドリボ頑張ってね!!

レコメン聴ぃてたんだけど・・・
智達としてたから全然覚ぇてなぃんだょね・・・

今日ゎ久しぶりにジブリ見た!!
『海がきこぇる』ってみなさん知ってます??
ぅち始めて見たんだけど・・・
何かぁまりぉもしろくなかったゎ
なんゃろ・・・ちょっとゃらしぃんですょ
別に凄ぃって訳じゃなぃんだけど・・・
何かねゃらしぃんだょね
でもぅちが好きなジブリゎ『耳をすませば』!!
天沢kunが大好きで!!!!(興奮しすぎ・・・)
雫に『雫・・・大好きだっ!!』・・・
キャ----っ!!ャバィょぉ----っ!!
青春だぁ----っ!!
ぅちゎこれを山Pに言ってもらぃたぃです・・・笑
しかも裸で・・・笑
裸の山Pに・・・
ブゥ----っ!!
考ぇただけで人体グチャグチャだゎ・・・。
ぁ!!裸ってゅぅのゎ上半身ですょ??
今そこのぁなた!!まさか㊦も脱ぃでるって思ったでしょ!?笑
もぅみんなェロぃんだからっ!!笑
はぃ・・・暴れすぎました・・・

だって上半身裸で胸筋出てる山Pに抱かれたぃんだもんっ!!
胸筋出てる山Pに抱きしめられるぁたし・・・
ブゥ----っ!!
完全にKOだょっ!!


N'sぁぉぃのHPリンクに追加したので良かったら慶チャンにメッセージどぅぞ

大泉洋に惚れてる女♪

最近遅くまで起きてる慶彩です

きのぅテレビで成人式ゃってましたね!!
バッチリ見ましたょ
てかホンマに山Pカッコィィ!!
亀も袴だったけど全然山Pの方がカッコィィゎ
だけどさ・・・何で亀と山Pしか喋んなぃの!?
たっちょんゎどぅした---っ!!
ぇ??ただ立ってるだけって・・・
ちょっと記者の方もぅちょっとたっちょんにも話し掛けてぁげてくれ!!
何か聖ゎドコのャンキー!?って感じだったね笑
田口トカ長谷純ゎ目立ってなぃし・・・
まぁでも山Pが喋ってくれただけでぁたしゎ幸せナリ

てか今日ねコナンの映画のビデォを見まくってたんですょ!!
かなり見てたょ!!
①日見てたかもっ!!笑
それくらぃねぁたしコナンが大好きなんですょ
みんなゎ何か好きなァニメとかぁりますかね??

バトン回したので暇なトキにゃって㊦さぃ

今日ゎぁまりネタがぁりません・・・
すぃません・・・

ぁ----っ!!!!(何ゃねん!!笑)
ぅち最近大泉洋が好きです!!
ぃぃとも!に彼出てましたっ!!
はぃこれだけですが何か問題でも!?笑
大泉洋ファンクラブってぁるん??

バトン♪バトン♪

博翼からバトン貰ったのでゃりマッスー

キーワードバトン
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→ 初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→萌え→アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→お宝CM→亀梨和也→修二→彰→②人で①つだったさ→青春ァミーゴ

結構難しぃ
そぅだね・・・じゃぁぅちゎ青春ァミーゴ!!で笑
ぁんまり変ゎってぉらんけど

次ゎ誰に回そぅかな・・・??
同じく山Pが好きなAiにしマッスー
もしゃったコトがぁるんゃったら誰かゃってくれてぃぃですょ

後ァッスーからもバトン貰ったのでゃりマッスー

1.家に帰ってまず何をする?
  取りぁぇず靴脱ぃで自分の部屋に行って山Pを眺める!!笑

2.普段家での格好は?
  ほとんどトレーナーゃね楽ゃもん!!

3.部屋はどんなかんじ?
  NEWSのポスターだらけ後ゎドナルドの人形がぃっぱぃぁる!!

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
  ぅ~ん微妙・・・でもNEWSがぃるから全然かまゎへん!!

5.朝方人間? 夜型人間?
  ぅちゎ夜ゃね!!
  かなり夜行性ゃもん余裕でォールするからね

6.好きな音楽は?
  ジャニだけど他ゎレンジ∞EXILEだっちゃ
  
7.好きな本は?
  本ね・・・ハリポタかな

8.好きなマンガは?
  コナン∞NARUTOゎ全巻ぁるょ
  平次ラブゃもん

9.好きなゲームは?
  弟がキューブとかDS∞PSP持ってるから一緒にゃる感じだね!!
  だからキューブでほとんど遊んでるょ!!
  好きなのゎマリォパーティー!!笑

10.好きな服装は?
  ぅちが着るのゎギャル系な感じゃね
  でもぉ姉系に憧れるねん
  杉本彩みたぃになりたぃゎ笑

11.好きな食べ物は?
  辛ぃ物!!
  ぅちかなり辛ぃの大好きなんょ!!
  ぉ菓子もハバネロが大好物

12.好きな飲み物は?
  ミルクティー!!
  後ゎ甘めのコーヒーかな

13.好きな動物は?
  犬・猫ゎ普通に好きだけど・・・
  爬虫類がかなり好き
  ヘビゎカヮィィもん!!
  馬も大好き

14.好きな場所は?
  ゃっぱ家!?笑
  でもランドかな

15.好きな言葉は?
  『真実ゎぃつも①つ
  でも『コンコン!!』も好き

16.逆に苦手なものは何?
  ゴキブリこれゎ大ッ嫌ぃ!!
  
17.コレだけは人に負けないものはある?
  コナンの登場人物全員言ぇます!!!!笑
  しかもフルネームで!!!! 
  後ゎ山下智久への愛!!ゃね

18.親友に一言!
  でゎ高校の智達(ァナゴへ)
  ぅちらが遊ぶトキゎぃつもカラォヶだょね!!
  ァナゴが歌ぅレンジ結構好きだょ!!
  これからもたくさん遊ぼぅね
  (吉宗へ)
  ぁなたゎ最近たっちょんでゎなくヒナに溺愛㊥ゃね!!
  でもNEWS魂で亮チャンを好きになるとゎ思ゎんかったゎ
  またたくさんジャニ話ししょぅね

19.マイミクに一言!
  マイミクゎ分からなぃから博翼で!!
  博翼!!
  ぁたしゎ博翼と智達になれてホンマに嬉しかったょ
  博翼ゎ最強で最高の智達だょ!!
  これからもぅちのコトょろしくね

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
  Ai亮亜mikaサンみど
  スルーしちゃってもかまぃません!!
  ゃってみてチョ

取りぁぇずバトンだけカキコしに来ました!!
続きゎまた後で

それでもぁなたが好きだょ~♪

どもぉ缶コーヒーのポッカが大好きな慶彩です

N'sぁぉぃ
慶チャンのドラマ始まりましたね!!
ちゃんと⑨時前にゎテレビの前にぃましたょ
てかぁんまり写ってなかったけど・・・
慶チャンの白衣姿に・・・萌えぇ----!!
てか慶チャンに看病&診察されたぃ!!
風邪で熱が下がらなくて慶チャンに助けを求める・・・
『ぉ注射怖----ぃ!!』
『大丈夫だょ!!痛くしなぃからね!!目を閉じて・・・』
・・・慶チャンの唇が触れる・・・
ブゥ-------っ!!
ァカン!!妄想しまくるとぁたしダメだゎ
てか何で注射でキス!?みたぃなね
それが妄想ですから!!爆
慶チャンゎ役柄がミュージシャンならドラマの㊥で歌ってくれへんかな??
期待㈲だょね!!

今更なんゃけど今日クリスマスの少クラを見ました
(遅ぃょね
ぁのNEWSの告白ゎャバィって!!
特に山P・・・
『今日ゎィブだね!!今夜ゎ朝まで帰さなぃょ!!』
絶対帰りませ----ん!!!!って感じだょね
ホントに辞めてょ山P!!笑
そんな姿の山Pを妄想してしまぅぁたしの身にもなってょ
ぁまりにもカッコょすぎてぁたしぉかしくなりそぅです
誰か助けて㊦さぃ----!!(森山未來かょっ!!笑)

そぅぃぇば今日●●神宮でジャニゎ成人式ゃったみたぃですね!!
山Pの姿が早く見たくてしょぅがなぃ!!
明日ゎ早起きせな

ぁ!!ちょっとァンケートを作りました!!
妄想が趣味なのでみんなにも妄想してもらぉぅと思ぃ
作ったのでみなさんドンドン妄想しちゃって㊦さぃね
一応21日までなのでょろしくです!!
今回ゎ【ペットにするなら誰!?】とゅぅコトなんで・・・
ちなみにぅちゎ山Pですね!!
だって彼が玄関の所にぃたらチョ----ャバくなぃ!?
一緒にぉ風呂にも入りたぃニャ
ァカン!!これ以上暴走すると大変なコトになるので辞めます
たくさんのコメントぉ待ちしてま---す!!

てか今テレビ付けたら・・・
成人式ゃってたょ----!!
山Pカッコィィ!!!!
たっちょんもカッコィィ!!!!
ぇ!!てか待って!!山Pの袴姿マジゃっべ!!
鼻血ブゥ----っ!!!!

キム兄結婚ォメデ㌧!!

どもぉ⑮時間も寝てました・・・笑
ォールゃったから寝過ぎたゎ
きのぅの続きを書きます!!

彼を迎ぇに行ってカラォヶに到着
でもね彼ゎカラォヶが苦手みたぃなんだって!!
だからみんなが歌ってるのをぁぉったりしてたね!!
フリータィムで⑤時までだったから今後の予定を立ててました・・・
彼ゎ○○パークに泊まってたから帰るコトに・・・
それで車②台で来てたからどっちに乗るか迷ってて
ジャンケンで決めるコトに・・・
キタ------!!(´∀`)
ぅちと同じ車に乗るコトに!!
めっちゃ嬉しぃゎだって好きだった男と同じ車!!
しかも!!一緒に後ろの席だったから興奮しまくりだょ!!
隣に彼がぃる・・・キャ----!!笑
彼が話し掛けてくる・・・キャ----!!笑
中学んトキゎ席が隣りだったトキもぁってそのトキぐらぃしか
喋らなかったから余計嬉しかったね
彼とバィバィしたんゃけど・・・
行かなぃでぇ-----!!って感じゃった
でもァド教ぇてもらったからこれからゎたくさん遊べるね!!
その後残った男②人とファミレスで①時間過ごして解散しました!!
ぁたしと智達ゎちょっと仮眠を取ってまた同じメンバーで集まって
プリを撮りました!!(ぁ!彼ゎぃなかったけどね
それでぅちらゎまたカラォヶに!!笑
歌ぃまくったからマジ疲れました
コメントしてくれたみなさん!!ぁりが㌧です
みなさんのトコに返事ゎ書ぃたので後で読んで㊦さぃ!!

式の会場で会った小学校の初恋の人・・・
待ってるからね

西遊記スマスマ
きのぅゎ慎吾のドラマ始まりましたね!!
もちろん見ましたょ
慎吾の悟空カッコョカッタ
ゥッチャンも何気にぉもしろかったし!!
何か最初の方に拓哉が出たみたぃだけど・・・
見忘れたホンマすまなぃ
来週ゎ誰なんゃろ??

スマスマゎ生ゃったね!!
サッカーマジでぉもしろかった!!
剛のロナウジーニョ・・・キモッ!!笑
でも負けちゃったね・・・
またゃって欲しぃな

今日からだね!!N'sぁぉぃ
慶チャンの白衣姿しっかり見るからね
てか慶チャンの白衣姿・・・萌えぇだょ!!笑

TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

