

ょぃぉ年をだっちゃ!!

こんばんちゎ(●>∀<●)

どもぉ!!年越しなのに風邪を引ぃた慶彩ですけどぉ
NEWS魂までに治さなきゃなぁ。。。

きのぅの金八先生見ましたかぁ?
ぅちゎもちろん見たナリょぉ!!
ぁのねぇ太陽。。。
ぁんたデカ過ぎですからぁ!!!!
マジでさぁ3Bで①番ダントツにデカかったょぉ
まだまだ伸びるんかなぁ。。。
関係なぃ話しだけどぉ遠藤先生がカッコョカッタ!!笑
ぃゃぅち遠藤先生が好きでねぇぉもしろぃんだもん!!
きのぅなんかしゅぅの卒業式でィスに足引っかかってぇ
もぅ①人で大爆笑だったもん!!
ぁんな先生がぃたらなぁってぃつも思ってたょぉ
亀が出てたトキの遠藤先生が①番サイコーだったねぇ
ソーラン節を教ぇてるトキの遠藤先生マジでぉもしろかったもん!!
(何かぅち暴走しすぎゃねぇ笑)←無視してチョ!!

今日も朝から女王の教室を見てたょぉ!!(またかょっ!!笑)
最終回ゃったから号泣しちゃぃましたぁ。。。
えぇ今日で2005年が終ゎっちゃぃますねぇ
何か早かったかもぉ。。。全然何にもしなぃで終ゎるなんて。。。
寂しぃナリねぇ
でもぁたしゎこのブログを始めてたくさんのジャニ智が出来てぇ
ホントに良かったょぉ!!ゃっぱりみんなでジャニの話しをするのが
何ょりも楽しぃもん!!ぁたしのブログにコメントを書ぃてくれるみなさん!!
ホントぉにぁりが㌧
ぅちゎマジで幸せだっちゃ
こんな変態女だけどぉ来年もょろしくねぇ
また来年もジャニにつぃて語ろぅねぇ!!

ぁ!これからドラぇもん見なくちゃねぇ笑
(これゎ絶対見なぃとダメなんだゎ。。。

そ・れ・に!!
紅白カゥコンぉ笑ぃなんだっちゃ

NEWS魂までぁと③日だっちゃ

慶彩の日常ナリょぉ!!

こんばんちゎ(>∪<)

きのぅゎ家族で焼き肉を食べに行きましたぁ!!
久しぶりだったからぉぃしかったょぉ
でもちょっと食べ過ぎたかも。。。笑

それで今日ゎ起きたのが昼だったからぁ
ボケボケしながら女王の教室見てたぁ!!
ぅち結構このドラマ好きだったんだょねぇ
生徒役の仔がかゎぃくてねぇ!!
でもドラゴン桜もゃってたから交互に見てたぁ
ぁのヤマピーって髪型ちょっと刈りぁげてたょねぇ!!
ぅち的にゎ野ブタんトキのヤマピーが好きだっちゃ
えぇ今日ね車のォィル交換してきたょぉ
こぅ見ぇてぅち免許持ってるナリょぉ!!
てか明日で2005年が終ゎるなんてぁりぇなぃょねぇ
マジで今年早すぎ!!
でも今年ゎNEWS魂③回行ってSMAP魂にも行ったからぁ
ィィ年だったニャ来年もぃっぱぃ行こぅっと!!
明日ゎ紅白&カゥコンだしぃ楽しみだっちゃ

今日ゎ金八先生だねぇ!!
遠藤先生に会ぃたぃなぁ。。。笑

これからご飯作ってぇ野ブタ見るんだっちゃ

関ジャニネタ無くてすぃません!!

キレてなぃっすょ!!

コンコン(・∀・)!!

ぃぃとも!年忘れ特大号!!
【紅白ものまね歌合戦】
今年もぃぃともだょぉ!!
てかSMAPゎぉもしろぃねぇ!!
剛ゎ安藤美姫!!(似てたょぉ!それに最後飛んでたしね笑)
慎吾ゎ電車男の伊藤kun!!(。。。激似なんですけどぉタモsan人形かゎぃかった
中居kunゎ長州小力!!(めっちゃ似てたょぉ!!踊りも完璧だったしね
今年のものまねゎみんな似てたょ

チョィス!
ぁる問題を不等号で答ぇる番組だったんだけどぉ
結構ぉもしろかったんだっちゃ!!
VTRクイズに関ジャニゎ出てて最初ゎすばるャスたっちょん
何をゃったかとゅぅと最初ゎ【学校にぁる物でどれが高ぃか】
∞ゎ女子校でロヶをしてたんだけどみんなテンション高かッたょぉ!!
だってスタジォになったトキにたっちょんが「凄ぃ楽しかったです!!」って
ゅってたもん!!笑 本音が出たねぇ
その後に亮チャンでぞぅの国でロヶ!!
何かねカバの歯ゎ何本ぁるんだろぅ?って疑問がぁって
②人でカバんトコへ行って数ぇょぅとしたんだけどぉ
が恐る恐る歩ぃてたら隣で猿が暴れ出しちゃってぇ
ギャーギャーゅってたょぉ!!笑
カバゎ人間より歯の数が多ぃみたぃ!!
次にキリンのトコに行って首と股下の長さを測るんだけどぉ
亮チャンが股下を測ったんだぁ!!ちょぃビビリながらね
そしたら股下って172㌢もぁるんだょぉ!!??ぁりぇなぃょねぇ
そんでゎ首の長さを測るんだけどもビビってて
亮チャンに「ボケッ!!」って言ゎれてて可哀想だった
結果ゎゃっぱ首の方が長かったょ!!
またすばる達になってブーツを履ぃた足と納豆ゎどっちが臭いのかって。。。
どぅでもぃぃじゃん!って思ったょ
でもねぇたっちょんの足ゎ徹夜明けの髪の匂ぃらしぃよぉ
他のみんなも知りたかったなぁ。。。(キモッ笑)

SMAPがフジテレビをジャック!?・・・
これ知ったトキぇ!?って思ったけどぉ
①月⑨日にSMAPの番組が続けてぁるからそれでジャックなんだねぇ!!
でも①日SMAPが見れるなんてサイコーだょねぇ
来年が楽しみだぁ!!



ぉめでとぉ!!

小山ちゎ(´∀`*)

SMAP紅白大トリ決定!!
SMAPファンのブログ見て知りましたぁ!!
でも今年も大トリなんてめっちゃ嬉しぃなぁ
この前も大トリだったしね!!
今年ゎ何歌ぅんだろぅ。。。
Triangleゎ確実に歌ぅょね(≧∀≦)
ぅちめっちゃ好きな曲だから歌って欲しぃ!!

SMAP×SMAPスペシャル見たんだけど全部ゎ見てなぃねん。。。
だからビデオ見て後で感想ぃぃます

きのぅ『ものまね』に偽修二と彰が出てたけど
全然似てなかった
微妙なんだょね。。。笑
だって修二ゎ女の人で彰ゎ男。。。
彰の方ゎただ髪型が似てただけだね
でもねアンガールズの田中似の人ゎ半端なく似てた!!!!
ぃゃマジで!!見てて本人かと思ぅくらぃだょ

今日ゎ朝から『金八先生』見て①人で泣ぃてた笑
しゅぅが警察に捕まるんだけど。。。
もぅ金八サンの涙で泣かされた
金八サンって一言一言が心にグッとくるから
それで泣けるんだょね
パート⑦の最終回ゎ①番泣ぃたかも!!
でもぅちゎ亀が出た金八が好きだった!!
個人的にひのけい・ヒルマン(てか懐かしぃ!!ょく覚ぇてるょね!笑)
みんな好きだったょぉ
亀も若かったもんね!!
明日も楽しみ

今日チョイス!とゅぅ番組に∞が出るんだっちゃ
eighterゎ見なくちゃね!!

ぁ!!それに今日ゎ!だっちゃ!!

彰。。。ショック!!

小山ちゎ(≧∨≦)

M-1グランプリ・・・
ぁたしゎ麒麟が優勝すると願ったのに!!
結果ゎ・・・ブラックマヨネーズが優勝・・・
納得出来ません!!!!
だってぁんなに一生懸命頑張ってたのに
でもまた来年出てくれればぅちゎそれでかまゎなぃんだょね笑
準決勝でゃったネタゎ前に観に行ったトキと同じだったんだけど
ぅちそのネタめっちゃ好きなんだょぉ!!
野球がテーマなんだけどねぇ
ゃっぱ麒麟ゎサイコーだね!!
でも品庄が決勝までぃけなかったのにゎビックリだね

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル!の感想
今回ゎぃつもと違くてめっちゃぉもしろかった!!
さんまサンとSMAPが事前にアンケートを取ってぁるテーマに答ぇるんだけど
さいしょのテーマゎ。。。
【クリスマス彼女に指輪を渡したぃ会ぇる時間ゎ①分】
とゅぅテーマ!!
中居kunゎ駅のホームで彼女に手袋を渡すんだけど
その手袋の中に指輪が入ってるんだ!!
(これゎヤバかった!!中居kunにこんなコトされたらサイコーだね!!)
拓哉ゎイルミネーションの街角で彼女と待ち合ゎせして
彼女の背中に『木村拓哉の女です!!』って書ぃてぁる紙を
背中に貼ったんだ!!
(てかこんなコトされたらみんなヤバイっしょ!!笑)
吾郎チャンゎ橋の上で彼女を待たせて自分ゎ何故か船で登場笑
そしてバラの花束を彼女に投げてヘリから白ぃバラを降らせる!!
(吾郎チャンらしぃよね笑)
剛ゎ家にぃる彼女に電話で星を見るょぅにゅって
彼女が手を延ばそぅとしたトキに指輪をはめさせる笑
(てか剛ゎハシゴで登って来たからちょっとビックリした!!下手したら
変質者だょね!!笑)
慎吾ゎ駅のホームで彼女の肩をトントンって叩ぃた後に
別のホームに行って電車の中で人形劇を始めるんだょね!!
(これゎぅち的にゎなしだね笑)

次のテーマゎ【彼女にリクエストするなら?】とゅぅテーマ!!
中居kunゎ大きめのセーターで下ゎ何も履いてない格好!!
(これも中居kunらしぃょね!!ぁたしこの格好してぁげるょ??笑)
拓哉ゎセクシーサンタの姿で耳かき!!
(もぅ拓哉になら耳かき以外もしちゃぅょね!!笑)
吾郎チャンゎ仮面を被って社交ダンス!!
(杉本彩サンがかなり喰ぃつぃてたけど吾郎チャンってそれ系なの!?笑)
剛ゎ和服で話しの聞き役!!
(剛なら聞き役になりたぃょね!!)
慎吾ゎ犬の着ぐるみでワンワンゅって欲しぃんだって!!
(エロ担当ゎ慎吾だから何となく分かるかも笑)
こんな感じで番組ゃってたんだけど今年ゎぉもしろかった
また来年もゃって欲しぃなぁ


☆誰かに愛されながら~僕らゎ生まれ☆

こんばんワンツー(^∀^)

きのぅゎ智達(ヒナ担)と②時間∞トークしました!!
ぅちらの∞トークとゅぅのゎ普通じゃなぃんですょ!
エロ全開!!ですから笑
智達ゎ下ネタが大好きなんでぅちと話すトキゎエロだから!!爆
内容ゎまぁ。。。ホントにエロだからここでゎ言ぇません!!
ご想像にぉまかせしますょ!笑
今日ゎクリパの気分を味ゎぉぅとExciteとスピリッツを観まくってました!!
それにしても何でぁんなに丸ゎカッコイイの!?
今更だけどぅち今めっちゃ丸に溺愛㊥なんで
誰にも止められなぃと思ぅょ??笑
丸の奥さんになりたぃな。。。(妄想㊥。。。爆)

ぁ!!今日ゎM-1グランプリなんだょね!!
麒麟・オリラジ・品庄・南海。。。
マジで今年ゎ誰なんだろぅ??
ぅちとしてゎ麒麟に勝って欲しいなぁ麒麟サイコー!!!!

ブログ遊びに行きマッスー
りか∞ろま∞渚∞抹茶サン

10年後の今日の日も☆

メリーコヤマリス(≧∪≦)
慶チャンがゅぅてたから。。。笑

きのぅのMステスペシャルゎめっちゃ楽しかった!!!!
出演者も豪華だったね!!

①発目からKAT-TUNだったからテンションだったょ
ゃっぱ赤亀ゎカッコ良すぎ!!仁のエロ腰ゎヤバイね

NEWSゎ草野kunの髪型ぁれゎ何!!??ビックリしたゎ笑
パーマですか・・・
チェリッシュ歌ったから嬉しかった
何かチェリッシュって去年出した感じがするのゎぁたしだけ??笑

修二ヤバイ
カッコ良すぎ!!!!てかファンと近ぃんですけどぉ
ヤマピーに触りたかったゎ
修二と彰これで最後って何かヤダね。。。
カウコンでまたゃらなぃかな

SMAP。。。
中居kunマジカッコイイんですけどぉ!!!!!!!!!!!笑
何故ぁなたゎそんなにカッコイイんですか??
教ぇて㊦さぃ
TriangleとBANGBANGバカンス歌ったけど中居kunがバカバカバカ!ってゅぅ所
めっちゃカワイイし大好きなんょ
てか②階席まで行ったトキゎぅち叫んじゃったかんね笑
ぅちも行きたかったぁ・・・
SMAP最高!!!!
これしかないね

ジャニ以外ゎレミオロメンとKが出たトキゎ何故か錦戸亮を思い出したね!!笑
後ゎぅちの大好きなORANGE RANGE
HIROKIカッコイイ!!RYOも良かったけど。。。YAMATO。。。
騒ぎすぎだょ!?ちょっとビックリしたょぉ
でもレンジ最高だね!!

今日ゎクリスマスイブゃけどぅちゎ家族とパーティーしましたぁ
ホンマゎ∞と過ごしたぃねん・・・
でも明日クリスマスゎさんまとSMAP美女と野獣だからめっちゃ楽しみ

ブログ遊びに行きマッスー
りか∞渚∞ろま∞Aiサン∞ゅずsan

Mステスペシャルだっちゃ☆

こんばんワンツー(≧∪≦)

でゎ∞レンジャーの感想しマッスー!!
すばる
パーマ頭のすばる!!ぅちゎめっちゃ元気ですょ
eighterが最高だなんてそんなコトゅゎれるなんて嬉しぃね!!
クリパ行けんかったけどDVD観て気分ゎeighterだからね!!!!

亮チャン
ぇ!?亮チャン何かぁったん??
クリパにNEWS魂がぁるから疲れちゃったんかな?
来週楽しみにしてマッスー


ぅちらのぉかげだなんて。。。めっちゃ嬉しぃょぉ!!!!
もぅクリパで生丸を観たかったょ・・・
そんな優しぃ丸が大好きだょ

カチン
クリパ始まったね!!
ぅちゎ行けんけどクリスマスに智達と∞パーティーしますょ笑
ぉ姉ちゃん観に行ったんだ。。。ぇぇなぁ!!
メリクリ!!安に言ゎれると嬉しぃな

たっちょん
ぅん!!くじけず過ごしてマッスー!!
クリパ楽しそぅゃね
ぇ!?別れたくなぃよぉ!!!!笑
キャワイイベイビーなんて言ゎれるとぅち暴走しちゃぅょ?爆
キャラ模索中だなんて。。。ぉもしろぃね!!

ヒナ
【怒】ですか。。。ぅちもょく親に怒られるょ
でも怒られるから何か頑張ろぅってなるもん!!
(ぁんまりイイ事ゅぅてなぃょね笑ww)

裕チン
また生い立ちぉ休みですか。。。
ぃつになったらゃるの??
でもスネてる横・・・カワイイかも笑
あぁ三兄弟の新曲聴きたぃ!!!!
今度聴かせてね

今日ゎMステスペシャルだっちゃ
てかもぅ始まってるしね。。。笑

この道まっすぐ行ったら着きますょ☆

こんばんワンツー

10カラットとゅぅ番組にハマってる慶彩ですけども

きのぅのはぐれ刑事みなさん見ましたか?
一言言ゎせて㊦さぃ!!
真木刑事出番少なさすぎ!!
ちょっと出てきてもセリフ喋ってるだけで何かガッカリですょ
でもヒナカッコヨカッタなぁ
DVDにならへんかな??笑

その後ぅちの大好きなぉ笑ぃの番組見ました!!
10カラットってみなさん知ってますかね?
オリラジとオジンオズボーンとかが出てるんですけど。。。
これがまたぉもしろくて!!
特にオリラジのあっちゃんゎマジでカッコイイ!!!!
この前ぅちの大好きなロバートを観にルミネthe吉本に智達と行ったんですょ!!
その時ゎロバート・オリラジ・あべこうじ・麒麟・COWCOW・水玉れっぷう隊・・・etc
出てたんだけどオリラジが出た瞬間!!客席が凄かった!!!!
ぅち席が前から⑤列目だったんで目の前で武勇伝を観ました
とにかくあっちゃんがカッコイイ
オリラジゎぉすすめですょ!!
ロバートゎもぅ秋山サンに萌えぇでした笑(ぅち秋山サンにラブなんです笑)
ぃつも出待ちして手紙渡すんだけど秋山サンゎ優しぃんですょ!!
博ゎ・・・普通
前なんか智達ゎ馬場チャンにプリクラ貰ってて正直羨ましかった
ルミネゎめっちゃぉもしろぃからみなさんも行ってみてちょ
麒麟ゎ特にぉもろぃょ!!爆
(何かこんな話ししてたらルミネ行きたくなっちゃった笑)

えぇポポロ買ぃました!!
もちろん関ジャニ目当てで笑(そりゃそぅだ!!汗)
見ると今回ゎ【恋人チェックリスト】・・・笑
ぇ!?関ジャニの恋人チェック!!??ここでまた妄想の世界に入ってしまったぁたし笑
ゃるしかないでしょぉ!!
結果ゎ・・・
結婚できちゃうかも!!??
キャーーーーーーーーーーー!!ヤバイ!!
半分死んでたからね!!笑
だってもぅそんな丸とぁんなコトゃこんなコトとか色々妄想し放題じゃなぃ!!!!爆
しかも何!?誰ょりも大切にしてぁげるょぃつも君のコトを最優先する
ぃっしょにぃたら笑ぃたぃトキに笑ぇる辛ぃトキゎ僕が泣ける場所になってぁげる
たまに僕がご飯も作ってぁげる・・・
ヤバイ・・・完全に死んだゎ
こんなコト言ゎれたらぁたしチョーヤバイです!!!!
断言出来ます!!
アカン・・・ぅち完全に丸中毒だゎ。。。

ブログ遊びに行きマッスー
博翼★渚★りか★Aiサン★Pecasoサン★ろまサン

①㍑の涙とスカ☆Jの感想だっちゃ☆

①㍑の涙の感想
きのぅゎホンマに泣きました。。。
亜也サンゎ今天国で笑顔でぃるんでしょぅか?
そぅ願ぃたぃです・・・。
このドラマで『生きる』につぃて勉強になりました。
ぁたしも今この瞬間を大切にして生きて行こぅと思ぃます!!
悔ぃのなぃょぅに生きてぃたぃですょね・・・みなさんもそぅなんじゃなぃんでしょぅか??
それにしても錦戸サン・・・
②クールぉ疲れさまでした!!
亮チャンの涙ゎ一生忘れません!

スカ☆Jの感想
今回ゎ手作りクリスマスパーティー!!をしました!!
パーティー会場ゎ河口湖にぁる森と湖の楽園(体験学校)でゃるコトになりました!!
ぁ!!何か亮チャンゎぉ休みでした。
メンバーゎ自然学校の副校長(チェーンソーの達人)と会ってそこで初めに

【チェーンソー丸太棒倒し勝負】をするコトになりました!!
ルールゎ1人ずつ順番に丸太を削ってぃくだけ!
削りすぎて丸太が折れて倒れたら負けとゅぅゲーム!!
負けた人ゎ罰として今回のパーティーで最も過酷な体力班の作業が与ぇられるコトになるんだって!!
そしてゲームが始まりました!!
ヒナたっちょんすばるとゅぅ順番です!!

ぃきなりヒナが暴走しすぎでした。。。削りすぎ!?笑
でも③周ゎ回ってきたょ!!丸太って凄ぃね!!
結果ゎが負けてしまぃました・・・。
でも1人じゃ大変だからたっちょんも手伝ぅコトになりました!!優しぃね

そして次に料理班デザート班に分けるコトに。。。
途中で橋本志穂サンが来てアドバイザーをするコトに!!
それで2つに分けるトキに橋本サンがメンバーの顔をジーーッと見てたら
すばる「完全に顔で選んでますょね!!??」って・・・笑

そして選んだ結果料理班すばる!!デザート班ヒナ!!
橋本サンゎすばると丸がぉ好みなんだね・・・汗

それでみんなそれぞれ作業開始!!
体力班ゎクリスマスツリー作りをするコトになりました!!
木を切ってホント手作りだったょ!!

料理班ゎ七面鳥ロースト作りをするコトに!!
すばるゎ普段料理をしなぃらしぃ。。。
それに比べてゎ・・・
たまねぎのみじん切りを早くする裏技を披露しててホント凄かったょ!!!!
ぉ母さんから教ゎったみたぃなんだけどそれにしても。。。
最高!!!!笑 もぅこれ以上ぁたしを惚れさせないで!!!!爆
七面鳥に塩を塗る作業をしてるトキすばるゎ未加工の肉が苦手みたぃで我慢してたけど
ダメだったみたぃ。。。
だから七面鳥ゎにまかせて自分ゎ炒め物をするコトに・・・笑

デザート班ゎバウムクーヘン作りをするコトに!!
ヒナゎ生地作り!!ゎ生地を焼く炭作りをしてました!!
先生がぃなぃから本を見て作るコトになったんだょね。。。
バウムクーヘンを作ってるトキに「抱きしめられるな!」ってゅってました笑
横山サンぁたしを抱きしめて!って感じだょ!!!!笑
(妄想女なので無視して㊦さぃ。。。笑)

そしてみんな作業も終ゎってパーティー開始!!
料理もデザートも完璧に出来て大成功でした!!!!
ヒナゎバウムクーヘン食べたトキ泣きそぅだったょ
ょっぽどぉぃしかったんだね
最後にプレゼント交換してたんだけどゎ歯ブラシが当たってた・・・笑

今日ゎはぐれ刑事スペシャルだっちゃ

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞渚∞ゅずsan∞Ai

☆聖なる夜に⑤人の天使が舞ぃ降りた☆

こんばんちゎ(≧∪≦)

どもぉ!今日ゎネズミの国に行ってきました!!
なので気分ゎ今絶好調です
でもカキコしますょ!!

でゎスマスマの感想
きのぅのゲストゎ泉ピン子でオーダーゎ【天ぷらとデザート】でした!!
ピン子サンゎダイエットしてたから天ぷらゎチョー久しぶりなんだって!!
だから食べたトキゎ凄ぃぉぃしそぅに食べてたからぅちまで食べたくなっちゃったょ
特に吾郎チャンが作った栗ミルクレープゎめっちゃ食べたぃ!!!!って思った笑
慎吾のぉぃしぃリアクションゎぇなりかずきだった!!
これが結構似ててビックリ!!
勝ったのゎ拓哉∞吾郎チーム!!
ぅちゎその後のピン子の発言に思ゎず・・・はぁっ!!!!????って笑。。。
「ぁたしにキスして
・・・って言ったピン子にぁたしゎ・・・
てめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ゎず暴言を吐きました。。。すぃません
だってぇチョーーーーーーー羨ましかったんだもん!!(本音です爆)
ぁたしの心の中の叫び・・・・・・・・・・・・・。

ギャ-ッ!!!!
拓哉にキスされたぁぃ!!!!!!!!!!!
てか拓哉長ぃよぉ

はぃ。。。すぃません。。。ぅちかなりドアホですから
ぅち半分魂抜けてました
その後にゃった中居kunのドラマゎめっちゃぉもしろかった!!
感動もんかと思ってたのに最後のオチがサイコーだった!!
そしてぁたしの大好きなX’smap歌ったょぉ!!!!
もぅマジでサイコー
この曲聴くとクリスマスって感じだょね!!
クリスマスの曲歌ってるトキの中居kunカワイイ!!萌えぇでした笑

メン愛慶チャンNEWSの感想
メン愛ゎ慶チャンゎ電車に乗ってたら軽く寝たつもりがかなり爆睡しちゃってたみたぃで
起きたら見知らぬ風景ゃったんゃって!!
仕方無ぃから降りた駅で牛丼食べたって言ってるけど・・・慶チャンよく食べれるね
ぅちだったらすぐ帰るけどね笑
でもそんなに眠かったのゎきっと仕事で疲れてたんだね・・・
ぉ疲れ慶チャン!!そんなぁなたが好きだょ(キモッ笑)
次でメン愛100回か~凄ぃよ!!
何かゃらんとね爆
慶チャンNEWSゎゲストにマッスーが出ました!!
今度ゃるドラマの話ししてたょ
何か来年ゎ慶チャン・マッスー・手越がドラマだからめっちゃ楽しみだょ!!

今日ゎ①㍑の涙最終回
予告の亮チャンで泣ぃたもん!!
絶対タオル使用だゎ・・・
スカ☆Jスペシャル!!!!だっちゃ

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞Ai∞渚∞ろまsan∞みくsan∞抹茶san

さぁ写真ゎ基本Vサインだっちゃ☆

手越です!!(≧∇≦)

ぃきなり変なぁぃさつになりました・・・まぁ無視して㊦さぃ!!爆
それにしても今日ゎ風が凄すぎ!!!外に出たくなぃ
ぁ!今日ぃぃとも!にタッキーが出てましたね
何か最近テレフォンにゎジャニが出てるから気分ぁげぁげだょ!!
明日ゎ細木数子が出マッスー!まぁ興味なぃけどね・・・笑

黒バラの感想しマッスー
きのぅゎ黒ワザベースボールゃったんゃけど中居kunゎぃつかゎジャイアンツ戦がゃりたくて
ウズウズしてたらぃきなり【今日ゎジャイアンツ戦です!】って言ゎれて中居kunもえぇ----!!って感じでした笑 しかし・・・ジャイアンツ戦ってゅぅのゎ元ジャイアンツの選手だったんだ!!爆
中居kunもガッカリしてたょ笑 
最初ゎ都知事(良純)代表のさきイカご飯!これゎ結構好評だった!!
次になめ茸∞レトルトカレー残り汁∞ツナ缶∞韓国のりキムチの汁など食べたんだけど
バターご飯ゎ不評だった・・・何か脂っこぃトカゅぅてたね!
問題の水かけご飯ゎみんなぉぃしぃ!!ってゅってて結構大好評だった
それで最後に知チャン(中島)のゴマ油のゃつゎ来週結果が分かるんだっちゃ
でもぅちぃつも思ぅんだけど黒バラって何を目的にしてるんだろぅね笑
まぁこんなコトゎどぅでもぃぃゎね・・・

あぁ今日ゎスマスマだぁ!!!!
中居kunのクリスマスドラマって一体どんな内容なんだろ。。。(アカン!変なコト妄想した笑)
①週間ぶりにSMAPに会ぇるぅ嬉しぃね!!
始まる前にSMAPとイッちゃった!観ょぅっと
ぁ!後今日ゎ慶チャンNEWSだっちゃ

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞アッスー∞抹茶san∞亮亜∞みくsan∞マヒロsan

 

青春アミーゴだっちゃ☆

小山ちゎ(∩∀∩)

どぅもぉ最近食べまくってる慶彩ですけども笑
今日ゎ成人式の前撮り写真を撮りました!!
振り袖ゎマジで疲れる・・・腹が痛くて苦しかったもん!!
メイクも美容師sanにゃって貰ったんだけど人にメイクをしてもらぅのって気持ちぃぃね
てか上手ぃ!!(自分ゎ雑だからそぅ思ぅんだょね笑)
ぁ!!自慢でゎなぃけどぅちヤマピーと成人式一緒なんだぁ
たっちょんもだね!!)
まぁどぅでもぃぃですょ!!byだぃたひかる・・・笑

それでゎ野ブタ。をプロデュースの感想
きのぅゎ最終回だったからテレビから離れませんでした!!笑
修二が転校するって言ゎれたトキの彰と野ブタゎホント辛かったんだろぅなって思った・・・
でも修二にゎ気持ちょく行ってもらぃたぃから何かしてぁげょぅってゅぅ②人の姿に
ぅちゎ感激してましたぁ!!凄ぃって思ったょ
これこそ友情だょね!!
でもまさか彰まで転校するとゎ思ゎなかったけどね
ホント②人で①つだったなんだっちゃ
野ブタも笑ぇるょぅになったしホンマ良かったゎ
これで修二に会ぇなぃって思ぅとゃっぱ寂しぃね

今日ゎ中井正広のブラックバラエティーだっちゃ

ぁ!!そぅぃぇばSMAP情報局メールが来たんだょね
確かスマスマ∞さんま×SMAP観覧だったかな!!
ぅち一応応募しましたぁ中居kunに会ぃたぃんだっちゃ(キモッ笑)
後Mステもね

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞亮亜∞渚∞りか∞アッスー∞Aiサン∞ゅずsan∞流夏

修二と彰Dayだっちゃ☆

こんばんワンツー(≧∇≦)

メン愛の感想
慶チャンゎドラマの撮影(初めてのロケ!!)で朝の⑤時に起床したみたぃ
それでぉ母さんにぉにぎりを作って貰って電車の㊥で食べて笑
撮影したんゃって!!(ぇぇなぁ慶ママのぉにぎり食べたぃゎ
それでその後に大学の智達とラーメン食べに行ったんゃって!!
(ぁの・・・慶チャン・・・ぃつでも食べれるんじゃなぃんでしょぅか?笑)
でも慶チャン家のラーメン食べたぃねんどっかに無ぃかな?笑
あぁ早くナースぁぉぃ見たぃゎ

今日ね何と!?ぉじゃマンボウ野ブタ
出ましたぁ笑 修二ゎVTRだったけどね・・・
てかヤマピーカッコイイヤバイょぉ
ぁたしにその制服㊦さぃ!!って感じゃゎ

ぃょぃょブプデ最終回ゃね・・・
ホンマに終ゎってほしくなぃねん
修二と彰も今日でぉしまぃか・・・悲しぃのぉ

ぁ!ぅち明日成人式に着る振り袖の前撮りなんょ
面倒臭ぃねん

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞アッスー∞流夏∞ゅずsama

花ょり男子の感想だっちゃ☆

花ょり男子の感想
きのぅゎとにかく花沢類がめっちゃカッコヨカッタ
TOJで牧野を応援してるぁの姿ゎマジでヤバイってば
ぁたしにもその顔してって(自分キモイゎ笑)
それにしてもぁの桜子ゎウザかった・・・
ぁたしの分まで頑張って!!ってぉ前ウザって感じゃゎ笑
最終審査で子供と遊ぶってゃつだったけどぁのチビF4!!マジでカワイイ
何か①人髪がヤバイ奴ぃなかった?ぁれゎ誰なんゃろ・・・?
まさか美作san!?笑
ぅちマンガゃと花沢類が好きなんだょね~(誰も聞ぃてねぇょ!!笑)
でもねマンガってさ最初の方ゎみんな変な顔してなかった!!??(ぇ?ぅちだけそぅ思ってる?笑)
何か道明寺ゎゃたらパーマが凄かった気がするぅ     
・・・・・・・・・・・・話しがそれてしまぃました笑・・・・・・・・・・・・
そぅそぅ!!会場に道明寺が現れたトキゎ思ゎず感激したょ
つくしってこんなに好かれてたんだなぁって思ったょ!!
結局栗巻綾乃(これで合ってる?笑)が優勝しちゃったけどぅちゎもぅつくしが優勝!!って
言ぃ続けてたからね笑(ぃゃマジでですょ笑)
その後だょ・・・ぅちゎぁのシーンを見て号泣してしまぃました
それゎつくしが道明寺!!!!!ってゅってヘリを追ぃかけてるシーンゎぁかんかった
涙がダラダラ出たょ・・・
でも最後にキスしちゃったねサイコーゃった!!
ちょっとぁれって思ったんだけど静香が帰って来たのにゎビックリした

後でメン愛の感想書きマッスー

ぁ!!ちょっと気分を変ぇたくてテンプレ変ぇてみましたまた戻るかもですっけど笑

∞レンジャー・レコメン・ぅたばんの感想だっちゃ☆

∞レンジャーの感想
すばる
ちょっと!!ぁたし変なコト想像しちゃったじゃなぃの!!笑
でもぁたしの他にもそぅ思った人ゎ他にもぃるはず・・・
食欲が止まらなぃって別にすばるゎ細ぃから食べても
全然大丈夫だょ!!ぅちマジで羨ましぃもん
あぁすばるみたぃに細くなりたぃ

亮チャン
骨が折れたんでょね・・・痛そぅ
病院まで行く間ぉ兄ちゃんが顔を殴られてた方が痛そぅだけど
ぁたしゎ亮チャンが心配だょ


今日からクリパゃね!!
前日の心境ゎ恥ずかしくて書けなぃってもぅカッコイイゎ
ぅん!!ぅちに分けて㊦さぃ笑
太っちゃったん?
甘ぃもん食べてるからでしょ?
気を付けてね!!
クリスマスの予定ゎぅちに聞かんとぃて笑
ホンマゎと過ごしたぃょ!!笑

カチン
蛍光灯がオレンジって何か凄ぃね!!
ぅちゎ普通だょ
しかもまた妄想の世界に入ったね笑
ヤスって妄想好きだったの!?
まぁぅちゎ妄想女だからそんなヤス結構好きだょ笑 

たっちょん
ホンマゃね!!もぅすぐクリスマスゃね
ぇ!?たっちょんクリスマス恋人と過ごしたコト無ぃって
マジで!?ビックリゃゎ
でもホンマゎどぅなんゃろね(何を考ぇてる

ヒナ
【喜】がテーマゃけどぅちもを好きになって
めっちゃ嬉しぃって思ぅょ!!
を観てるとめっちゃ元気貰ってるもん!!
(何ゅぅてるのか自分で分からん笑)
ぁ!はぐれ刑事ちゃんと見ますょ

裕チン
また生ぃ立ち休みですか?
でもタッキースペシャルゎぉもろかった!!
ヨコゎタッキーとオーディションが一緒だったんだね!!
ビックリゃゎ
今でもタッキーと会ぅと緊張するって凄ぃね

レコメンの感想
きのぅゎ慶チャン・マッスー・手越・シゲがゲストでした!!
ぁのですねちゃんと聴ぃてたはずなのにぁんまり覚ぇてなぃんです
でも何となく覚ぇてるのゎ慶チャンとヒナでほ乳瓶早飲み対決をしてたのゎ覚ぇてマッスー
後ゎみんなそれぞれの挨拶をしてたかな!!
手越ゎ「手越です!!」で慶チャンゎ「小山ちゎ!!」
マッスーゎ「こんにち増田たかっひっさ!!」でシゲゎね忘れた笑
ぃゃホントに忘れました!!(ゴメンなさぃ
何かねゴチャゴチャしちゃって会話もトビトビだったんですょ
でもぉもしろかったけどね

ぅたばんの感想
きのぅゎマッチsanがゲストでジャニーズの後輩タチの問題トカゃってたんだけど
SMAPゎフルネームで言ぇますょね?って中居kunが聞ぃたら当たり前だろ!!
ってマッチsanに言ゎれてたんだけど何か微妙に焦ってたょ!!
しかも「⑤人だろ?」ってマッチsanそれゎ当たってるけどちゃんとしょぅ笑
それで次に修二と彰の②人の名前ゎ?ってゅぅゃつで
マッチsanゎ亀梨と山下ってゅってたんだけど中居kunゎ下の名前が
分からなかったみたぃ・・・
後きのぅゎパクヨンハも出てたんだけどその通訳sanのコト中居kunゎ
ぃっくん(ELTの)って呼んでてチョーゥヶたゎ
だって結構似てるんだもん!!笑

今日ねぃぃとも!見たんだけど手越ぁまり話してなくてつまらなかった!!
だってつょポンとも何にも話してなかったしぁ!でも楽屋で話したかもね!

今日ゎ花ょり男子最終回!!花沢類がもぅ見れなぃ

関ジャニ∞クリスマスパーティー今日からだっちゃ

BANGBANGバカンスだっちゃ☆

小山ちゎ(≧∪≦)


SMAPDVD買っちゃぃましたぁ!!
今日ゎずっとSMAPを観てましたょ観てぅちゎビックリした!!
中居正広カッコイイとても33歳にゎ見ぇなぃくらぃ若ぃね!!
はっちゃけてる中居kun!バラード歌ってる中居kun!MCしてる中居kun!
ハードゲイの中居kun!もぅ全てカッコイイ!!!!笑 だからぅちゎぁなたが大好きなのょ!!(はぃ!意味不明です)ホンマにカッコイイゎ
ぅちゎ歌ってる中居kunも大好きだけど司会をゃってるぁなたゎ特に!!
大好きです笑(ぃゃホンマですょ笑)
ぅちゎ中居kunを愛してもぅ⑨年経ちマッスー!!
でもこれからもぁなたを愛し続けマッスーょ
(だけど今ゎに夢中なんょ笑)
特典も観たんゃけどぁれ①時間ゎ入ってるょね??
特典だけで目が疲れたもん!!笑
長かったけどホンマ良かったゎ

何か今日ゎSMAPネタになってしまぃました・・・

今日ねレコメンに慶チャンと手越が出るょ!!他NEWS出るかもしれなぃ

明日ぃぃとも!手越裕也が出るんだっちゃ

①㍑の涙とスカ☆Jの感想だっちゃ★

①㍑の涙の感想
きのぅゎ半端なく泣ぃてた慶彩ですけど笑
もぅ亜也のセリフがぁまりにも心に響ぃて
ヤバかったそれに遙斗がぉ父さんに言ったセリフも
凄く伝ゎった!!手紙呼んでるトキゎ亮チャンの涙にゃられました
最後に亜也が「ぃつかその時が来たらぉ花ぃっぱぃに囲まれたぃ」
これ言ゎれたトキが①番涙ダラダラ出てきたょ
来週で最終回正直にゅぅと来週かなりヤバイかも

スカ☆Jの感想
きのぅゎ【大型トラックに乗ってスカッとしょぅ】とゅぅテーマでメンバーゎ埼玉の教習所にぃたんだけど
②チームに分かれて対決をするんだけどだけ免許持ってなぃからゎ教官補佐とゅぅコトになったんだょね!!
亮チャンヒナチームとヨコヤスたっちょんチームで最初ゎ学科試験をゃるんゃけどもぅみんな
基本的なコト忘れててダメダメだったょ
それでテストをするんだけどみんなの点数の合計で対決するんだ!!
んで結果ゎ・・・
①位たっちょん
②位亮チャン③位④位ヤス⑤位ヨコ⑥位ヒナ
このょぅな結果になりました!!
ちょっとビックリしたのが最下位のヒナ
52点だったんだょね笑
たっちょんトカ亮チャンゎ頭ィィよね!!
その後に実際トラックに乗って運転するんだけど以外ゎマニュアルじゃなぃからみんな緊張しまくってたょ亮チャンゎ運転上手かった!!
ゎ眉間にシワよせすぎて怖かったヨコゎ教官にダメ出しされてて
ゥヶた
その後に亮チャンヨコで対決するコトになって結果ゎ亮チャンチームが勝ったんだょね
最後にが「早く免許取らなぃとなぁ」ってゅぅてた!!
来週ゎスペシャルゃから楽しみやゎ


NEWS魂チケット到着だっちゃ☆

小山ちゎ(≧∪≦)

今日ゎ高校からの大親友アナゴとカラオケに行ったんだっちゃ
もちろんジャニーズばっかり歌って来たょん
SMAP・∞・V6・修二と彰・キンキ・TOKIOもぅ歌ぃすぎて声が出ません!!
でもカラオケゎ楽しぃょね
また行こぅっと

笑ってぃぃとも!の感想

今日ゎテレフォンに亮チャンが出たょ!!
もちろんビデオセットしたかんね
亮チャン髪型変ぇたね
カッコよかったょまた男前ゃったゎ
トークゎ亮チャンゎ食べても太らなぃってゅぅ話しになって今体重が50㌔ぁるかなぃかなんだって!!!!ぃゃ普通にビックリしたゎ細すぎじゃん!!羨ましぃなぁ
後ゎね亮チャンゎ豚骨ラーメンが好きみたぃだょなのに太らなぃってィィなぁ
亮チャン∞の話しゎしなかったょ残念…してほしかったゎ!!
100人ァンケートゎ【朝泣ぃてきた人】で結果ゎ④人でした…
ストラップ貰ぇんかったゎ
それでぉ智ダチ紹介ゎ薬師丸ひろこなんょ!!
①㍑の涙繋がりゃねどぅせなら陣内sanが良かったな笑
亮チャンねタモsanに
スピリッツぁげてたょタモsanがスピリッツ観てる姿…笑ぇる笑
中居kunのコーナーもぉもしろかった!!中居kun愛してる


NEWS魂チケット来たょぉ!!!
ぅち今回ゎ②回行くんゃけど①つ席が悪ぃ…北スタンドって…ショックゃゎでももぅ①つゎァリーナゃったからまだ安心ゃゎ早く慶チャンに会ぃたぃ!!
待っててね!慶チャン


SMAPDVD発売ゃったんゃけど明日買ぃマッスー


今日ゎ①㍑の涙ぷっすまスカ☆Jだっちゃ

スマスマとメン愛の感想だっちゃ☆

スマスマの感想

きのぅのビストロゲストゎ安藤優子と石原良純だった!!
オーダーゎスペイン料理とクラムチャウダー
吾郎チャンと良純ゎゴロ純で共演したから仲が良くて石原都知事も
吾郎チャンのコト褒めてたんだって!!
それにしても良純ゎ結構喋るんだょね
安藤sanがぉぃしぃってゅったから中居kunも
ぉぃっしぃ!!!って叫んだら
普通ゎ慎吾がぉぃしぃリアクションするのにきのぅゎ吾郎チャンだった!!
もちろんゴロ純でね
でも吾郎チャン良純に似てるょね
勝ったのゎ拓哉と慎吾チームでした!!
コントもぉもしろかったょ


メン愛の感想

もぅすぐNEWS魂ゃから慶チャンゎ自分の内輪を持ってる人を
探すのが好きみたぃで今回も楽しみみたぃ
昔まだ慶チャンがジュニアんトキ自分の内輪を探してたんだって!
それで【山】ってゅぅ文字が見ぇたから慶チャンゎその人にぉ礼がしたくて
近くに行ったら山の後にPって文字が見ぇたんゃって!!ゥヶたゎ笑
でも慶チャンの内輪を持ってる人もぃたのゎぃたみたぃ
だから慶チャンゎ今回も自分の内輪を探すんだって!!
(ぅち慶って字で書ぃてぁるから慶チャンぅちの探してね
笑)

今日ゎこれからぅちの友達別名アナゴと遊んで来マッスー
なので続きゎまた後で

今日ゎスマスマだっちゃ☆

小山ちゎ(●≧∪≦●)

少クラの感想
今回ゎシゲがプロデュースでテーマゎ【ぁりがとぅ】ゃった!!
でも一言言ゎせてヶロシゲってぁんなにフケてた!?
見ててビックリしたょ!!久しぶりに見たから余計に
そぅ思ったんかもでもちょっとね・・・
てかめっちゃ印象に残ったのゎ慶チャンがマッスーをおんぶしてたコト!!
ぁりぇなぃよね
だってどぅ考ぇたって慶チャンの方が軽ぃ気がするし・・・
てコトゎ慶チャンゎ力持ちってコトだょね
たくましぃ慶チャン・・・ぁる意味好きかも
でもビデオが途中で切れちゃってNEWSぁんまり見れなかったもぅ最悪ゃゎ・・・


笑ってぃぃとも!
今日ゎテレフォンに翼が出てたね!!
髪短かったわ
ほぃで明日のテレフォンゎ・・・亮チャンが出るぅぅ!!紹介したトキゎ
めっちゃビビッたょ
だって亮チャンだょ!?
これゎ見なきゃでしょぉ
しかも明日ゎぅちのダーリン中居kunゃから余計に嬉しぃゎ
明日ゎみんな録画するんだろぅねそんでぴったり21のコーナーでゎ【忘年会に来て欲しぃ芸人ゎ?】
ってゅぅゃつゃったんゃけど主な芸人ゎ・・・アンガールズ・アンジャッシュ・アンタッチャブル・オリエンタルラジオ・次長課長・ロバート・劇団ひとり・レギュラー・HG・スピワゴだった!!
結果ゎ以外ゃった
①位オリエンタルラジオ
②位次長課長
③位HG
④位アンタッチャブル
⑤位アンガールズ
⑥位レギュラー
⑦位アンジャッシュ
⑧位スピワゴ
⑨位ロバート
⑩位劇団ひとり
こんな結果でしたょ
つぅか納得ぃかなぃのが何でロバートが⑨位なんだょ!!!!
ぁんなにぉもろぃのに・・・アイラブ秋山san
ぅちゃったら秋山sanにぃてもらぃたぃなぁ
まぁ今のぁたしゃったらにぃてもらぃたぃけどね

今日ゎスマスマ慶チャンNEWSだっちゃ


SMAPDVD明日発売!!!

良純との旅~最終回

黒バラの感想

前回の放送で中居kunと矢口が付き合ってるとゅぅ話しを良純にし
②人っきりでぃたぃからスタッフに言ゎれても秘密にしてもらぃたぃと
言ゎれ良純ゎ秘密を守れるのか!!ってゅぅのが先週の話し
そして今回ゎスタッフが良純の所に来て「中居と矢口ゎできてるんですかね!?」ってスタッフが言ったら良純ゎ「知らねぇよ!!!」ってめっちゃぅるさかった
そんで中居kunが良純に電話して「今スタッフが非常階段に来たんですけど
良純sanスタッフに何か言ぃました!?」ってゅったら良純ゎ「ぃゃ大丈夫だょ!!」って全然意味分からなぃですからぁぁぁ!!!笑 
中居kunも矢口も大爆笑だったょ
その後それの繰り返しで時間ゎドンドン経ってぃって
最終的にゎ中居kunがぁの人ゎよく分からなぃだって!!笑
それだから②人ゎ次の日仕事だったから帰っちゃぃました・・・なので良純との旅ゎこんな終ゎり方だった笑
中居kunゎもぅ②度と良純とゎ旅したくなぃって

野ブタパワー注入

こゃまちゎ(≧∀≦)

野ブタ。の感想
きのぅゎぁの女(ぁぉぃ)に腹を立ててた慶彩ですけど
いきなり「ぁたしもプロデュースに入れてって…
ぅちゎはぁ!?ってマジャ状態でした笑 でもそれ言ゎれてた修二の顔がすっごぃ嫌な顔しててゥヶたゎそりゃそぅだょねぁぃつに何されるか分かんなぃし誰だって嫌だょ
でも野ブタがぁぃつのポーチに付ぃてたペンキ?を見つけて犯人が
ぁぃつだって気づぃちゃったトキゎホンマにショックゃったょな~って思ったょしかもぁぃつ酷くなぃ!?友達じゃなぃって…<span style=font-size:large>最低な女ゃねぁんな女側にぃたらぁたしゎバンドーグループみたぃにぃじめますが何か?笑 
でも最後修二パパが転勤ってゅってて修二ゎ転校しちゃぅんかな…来週が楽しみゃ

今日ゎぅちのラブラドールの散歩に行ったり弟とぃとこと
遊んだりめっちゃ疲れました

そぅぃぇば今日ゎ少クラにNEWSが出るょ
NEWS久しぶりゃなぁ

ほぃで今日ゎ中井正広のブラックバラエティーだっちゃ
どぅせまた良純との旅ゃろぅな

博翼ぇ
明日ぃぃとも!翼ゃね
ぅちちゃんと見るょ

メン愛★∞レンジャー

メン愛の感想
慶チャンゎもぅドラマの撮影に入ったんだって!!それでフジテレビだから
亮チャンと同じスタジオみたぃでぉ昼ゎ一緒に食べてそれからぉ互ぃ撮影して慶チャンの楽屋で①㍑の涙を②人で見たらしぃそれで慶チャンゎ亮チャンの前で泣ぃちゃったんだって!!そんな泣ぃてる姿の慶チャン!!ぁたしゎ見てみたぃ…泣ぃててもカワイイんだろぅね
ホンマにドラマが楽しみゃゎ火曜⑨時見なきゃね


∞レンジャーの感想


『stile』読むょ!!それゎ∞で写ってるんかね??
だけですか?
まぁでもちゃんと読むからね
男前ぜひ見たぃ

亮チャン
また天草話しなんね!!ぇ骨折ったのホンマに!?嘘でぃてほしぃゎ


最初読んだトキゎぇ!?って思ったけども大変なトキなんだねでもね前みたぃにぉもしろぃ記事が読みたぃなぁぃつかまたゃってね!!でも最後に…みんな大好きだってもぅにそんなコトゅゎれたらたまんなぃんですけど!!笑
ぁたしだって大好きだ

カチン
妄想話し…ぁたしこぅゅぅのに期待してたんょ!!
カチンがパパだったらめっちゃ子供かゎぃがるかもね!!(何かそんな気がするゎ
次ももっと妄想話し聞かせてね

忠倉
解禁ぉめでとぅござぃまぁす!!笑
嬉しぃねたっちょんゎこぅでなくちゃね!!いきなり「僕ゎゃゎらかぃのが好きです!」って…
エロ全開ゃねまぁそんなたっちょんが好きです

ゴメンヒナ裕チンゎ読んだんだけど書くコトがぁりませんホントゴメンなさぃ

今日ゎぅちの家族ゎTDSに行きました!
ぁたしゎ年パスなんでこの前行って来ました
また来週にも行こぅと思ってます
ぅち今年TDLに⑮回ゎ行ったょ!TDSゎまだ⑧回でももっと行ってるかもね笑 (ぅちディズニーマニアなもんで

今日ゎ『野ブタ。』だっちゃ彰に萌えぇ


花沢類

こゃまちゎ(≧∀≦)

きのぅの『花ょり男子』の感想
ヤバイ花沢類マジでカッコイイ
ぁの優しぃ笑顔ゎまるでヨン様笑 微笑みの貴公子ゃね
それにしても司ママゎ怖ぃぁんな親絶対嫌
全然ぉ姉チャンの方がイイょ綺麗ゃしね
来週で最終回なんて・・・悲しぃゎ花沢類に会ぇない(>□<;)

これだけ書きました後で∞レンジャーメン愛の感想書きます

Spirits!!

こゃまちゎ
博翼ゴメン間違って消しちゃぃました・・・
ホントゴメン!!(>□<;)

きのぅの『ぅたばん』ゎまたぁのボクシングの三兄弟が出てて正直ぃらねぇって思った笑 だって不必要じゃん!?
後ゎ宇多田ヒカルも出てたね!てか宇多田マジ羨ましぃよ( ̄∀ ̄;)
だって中居kunと結構仲良ぃんだょ…↓ホント羨ましぃゎ!!
その後にキューティーマミーが出てたけど…ぅち大爆笑ゃった!!
二の腕プルプルしててゥヶたゎ売れるんかな??笑

∞レンジャーの感想
てか読んだのに忘れたゎ笑 嘘嘘
丸ゎね最後に「みんなのコトが大好き」って書ぃてぁってぁたしゎ1人でニヤニヤしてましたが何か?笑 ぅち今マジでヤバイんょ!!
完璧に丸山隆平に溺愛㊥なもんで

ヨコゎ雄チンと電話交換したんゃね!!良かった☆
でもヨコゎ電気屋で何を買ぉぅとしてたんゃろ…?

他のメンバーゎまた読み直してまた書きますゎ

今日ゎずっとスピリッツ観てた(何回見てる!?って感じゃね笑)ほとんど関ジミ3と剣の舞しか観てません!!笑 だってぅち丸に夢中ゃからでも関ジミ3の“明日”ってエエ曲だょね!!普通に欲しぃもんぁの汗かぃてる丸がカッコイイ笑 
踊ってる姿もヤバイね!!(≧∪≦)生で観たらぅち失神してるゎ笑
剣の舞の丸ゎはっちゃけててめっちゃカワイイ!!

何かよく分かんなぃ内容になっちゃった笑

今日ゎ『花ょり男子』だっちゃ

明日も野ブタパワー注入
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

