スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年後の今日の日も☆

メリーコヤマリス(≧∪≦)
慶チャンがゅぅてたから。。。笑

きのぅのMステスペシャルゎめっちゃ楽しかった!!!!
出演者も豪華だったね!!

①発目からKAT-TUNだったからテンションだったょ
ゃっぱ赤亀ゎカッコ良すぎ!!仁のエロ腰ゎヤバイね

NEWSゎ草野kunの髪型ぁれゎ何!!??ビックリしたゎ笑
パーマですか・・・
チェリッシュ歌ったから嬉しかった
何かチェリッシュって去年出した感じがするのゎぁたしだけ??笑

修二ヤバイ
カッコ良すぎ!!!!てかファンと近ぃんですけどぉ
ヤマピーに触りたかったゎ
修二と彰これで最後って何かヤダね。。。
カウコンでまたゃらなぃかな

SMAP。。。
中居kunマジカッコイイんですけどぉ!!!!!!!!!!!笑
何故ぁなたゎそんなにカッコイイんですか??
教ぇて㊦さぃ
TriangleとBANGBANGバカンス歌ったけど中居kunがバカバカバカ!ってゅぅ所
めっちゃカワイイし大好きなんょ
てか②階席まで行ったトキゎぅち叫んじゃったかんね笑
ぅちも行きたかったぁ・・・
SMAP最高!!!!
これしかないね

ジャニ以外ゎレミオロメンとKが出たトキゎ何故か錦戸亮を思い出したね!!笑
後ゎぅちの大好きなORANGE RANGE
HIROKIカッコイイ!!RYOも良かったけど。。。YAMATO。。。
騒ぎすぎだょ!?ちょっとビックリしたょぉ
でもレンジ最高だね!!

今日ゎクリスマスイブゃけどぅちゎ家族とパーティーしましたぁ
ホンマゎ∞と過ごしたぃねん・・・
でも明日クリスマスゎさんまとSMAP美女と野獣だからめっちゃ楽しみ

ブログ遊びに行きマッスー
りか∞渚∞ろま∞Aiサン∞ゅずsan
スポンサーサイト

☆聖なる夜に⑤人の天使が舞ぃ降りた☆

こんばんちゎ(≧∪≦)

どもぉ!今日ゎネズミの国に行ってきました!!
なので気分ゎ今絶好調です
でもカキコしますょ!!

でゎスマスマの感想
きのぅのゲストゎ泉ピン子でオーダーゎ【天ぷらとデザート】でした!!
ピン子サンゎダイエットしてたから天ぷらゎチョー久しぶりなんだって!!
だから食べたトキゎ凄ぃぉぃしそぅに食べてたからぅちまで食べたくなっちゃったょ
特に吾郎チャンが作った栗ミルクレープゎめっちゃ食べたぃ!!!!って思った笑
慎吾のぉぃしぃリアクションゎぇなりかずきだった!!
これが結構似ててビックリ!!
勝ったのゎ拓哉∞吾郎チーム!!
ぅちゎその後のピン子の発言に思ゎず・・・はぁっ!!!!????って笑。。。
「ぁたしにキスして
・・・って言ったピン子にぁたしゎ・・・
てめぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ゎず暴言を吐きました。。。すぃません
だってぇチョーーーーーーー羨ましかったんだもん!!(本音です爆)
ぁたしの心の中の叫び・・・・・・・・・・・・・。

ギャ-ッ!!!!
拓哉にキスされたぁぃ!!!!!!!!!!!
てか拓哉長ぃよぉ

はぃ。。。すぃません。。。ぅちかなりドアホですから
ぅち半分魂抜けてました
その後にゃった中居kunのドラマゎめっちゃぉもしろかった!!
感動もんかと思ってたのに最後のオチがサイコーだった!!
そしてぁたしの大好きなX’smap歌ったょぉ!!!!
もぅマジでサイコー
この曲聴くとクリスマスって感じだょね!!
クリスマスの曲歌ってるトキの中居kunカワイイ!!萌えぇでした笑

メン愛慶チャンNEWSの感想
メン愛ゎ慶チャンゎ電車に乗ってたら軽く寝たつもりがかなり爆睡しちゃってたみたぃで
起きたら見知らぬ風景ゃったんゃって!!
仕方無ぃから降りた駅で牛丼食べたって言ってるけど・・・慶チャンよく食べれるね
ぅちだったらすぐ帰るけどね笑
でもそんなに眠かったのゎきっと仕事で疲れてたんだね・・・
ぉ疲れ慶チャン!!そんなぁなたが好きだょ(キモッ笑)
次でメン愛100回か~凄ぃよ!!
何かゃらんとね爆
慶チャンNEWSゎゲストにマッスーが出ました!!
今度ゃるドラマの話ししてたょ
何か来年ゎ慶チャン・マッスー・手越がドラマだからめっちゃ楽しみだょ!!

今日ゎ①㍑の涙最終回
予告の亮チャンで泣ぃたもん!!
絶対タオル使用だゎ・・・
スカ☆Jスペシャル!!!!だっちゃ

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞Ai∞渚∞ろまsan∞みくsan∞抹茶san

今日ゎスマスマだっちゃ☆

小山ちゎ(●≧∪≦●)

少クラの感想
今回ゎシゲがプロデュースでテーマゎ【ぁりがとぅ】ゃった!!
でも一言言ゎせてヶロシゲってぁんなにフケてた!?
見ててビックリしたょ!!久しぶりに見たから余計に
そぅ思ったんかもでもちょっとね・・・
てかめっちゃ印象に残ったのゎ慶チャンがマッスーをおんぶしてたコト!!
ぁりぇなぃよね
だってどぅ考ぇたって慶チャンの方が軽ぃ気がするし・・・
てコトゎ慶チャンゎ力持ちってコトだょね
たくましぃ慶チャン・・・ぁる意味好きかも
でもビデオが途中で切れちゃってNEWSぁんまり見れなかったもぅ最悪ゃゎ・・・


笑ってぃぃとも!
今日ゎテレフォンに翼が出てたね!!
髪短かったわ
ほぃで明日のテレフォンゎ・・・亮チャンが出るぅぅ!!紹介したトキゎ
めっちゃビビッたょ
だって亮チャンだょ!?
これゎ見なきゃでしょぉ
しかも明日ゎぅちのダーリン中居kunゃから余計に嬉しぃゎ
明日ゎみんな録画するんだろぅねそんでぴったり21のコーナーでゎ【忘年会に来て欲しぃ芸人ゎ?】
ってゅぅゃつゃったんゃけど主な芸人ゎ・・・アンガールズ・アンジャッシュ・アンタッチャブル・オリエンタルラジオ・次長課長・ロバート・劇団ひとり・レギュラー・HG・スピワゴだった!!
結果ゎ以外ゃった
①位オリエンタルラジオ
②位次長課長
③位HG
④位アンタッチャブル
⑤位アンガールズ
⑥位レギュラー
⑦位アンジャッシュ
⑧位スピワゴ
⑨位ロバート
⑩位劇団ひとり
こんな結果でしたょ
つぅか納得ぃかなぃのが何でロバートが⑨位なんだょ!!!!
ぁんなにぉもろぃのに・・・アイラブ秋山san
ぅちゃったら秋山sanにぃてもらぃたぃなぁ
まぁ今のぁたしゃったらにぃてもらぃたぃけどね

今日ゎスマスマ慶チャンNEWSだっちゃ


SMAPDVD明日発売!!!
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。