

青春アミーゴだっちゃ☆

小山ちゎ(∩∀∩)

どぅもぉ最近食べまくってる慶彩ですけども笑
今日ゎ成人式の前撮り写真を撮りました!!
振り袖ゎマジで疲れる・・・腹が痛くて苦しかったもん!!
メイクも美容師sanにゃって貰ったんだけど人にメイクをしてもらぅのって気持ちぃぃね
てか上手ぃ!!(自分ゎ雑だからそぅ思ぅんだょね笑)
ぁ!!自慢でゎなぃけどぅちヤマピーと成人式一緒なんだぁ
たっちょんもだね!!)
まぁどぅでもぃぃですょ!!byだぃたひかる・・・笑

それでゎ野ブタ。をプロデュースの感想
きのぅゎ最終回だったからテレビから離れませんでした!!笑
修二が転校するって言ゎれたトキの彰と野ブタゎホント辛かったんだろぅなって思った・・・
でも修二にゎ気持ちょく行ってもらぃたぃから何かしてぁげょぅってゅぅ②人の姿に
ぅちゎ感激してましたぁ!!凄ぃって思ったょ
これこそ友情だょね!!
でもまさか彰まで転校するとゎ思ゎなかったけどね
ホント②人で①つだったなんだっちゃ
野ブタも笑ぇるょぅになったしホンマ良かったゎ
これで修二に会ぇなぃって思ぅとゃっぱ寂しぃね

今日ゎ中井正広のブラックバラエティーだっちゃ

ぁ!!そぅぃぇばSMAP情報局メールが来たんだょね
確かスマスマ∞さんま×SMAP観覧だったかな!!
ぅち一応応募しましたぁ中居kunに会ぃたぃんだっちゃ(キモッ笑)
後Mステもね

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞亮亜∞渚∞りか∞アッスー∞Aiサン∞ゅずsan∞流夏

修二と彰Dayだっちゃ☆

こんばんワンツー(≧∇≦)

メン愛の感想
慶チャンゎドラマの撮影(初めてのロケ!!)で朝の⑤時に起床したみたぃ
それでぉ母さんにぉにぎりを作って貰って電車の㊥で食べて笑
撮影したんゃって!!(ぇぇなぁ慶ママのぉにぎり食べたぃゎ
それでその後に大学の智達とラーメン食べに行ったんゃって!!
(ぁの・・・慶チャン・・・ぃつでも食べれるんじゃなぃんでしょぅか?笑)
でも慶チャン家のラーメン食べたぃねんどっかに無ぃかな?笑
あぁ早くナースぁぉぃ見たぃゎ

今日ね何と!?ぉじゃマンボウ野ブタ
出ましたぁ笑 修二ゎVTRだったけどね・・・
てかヤマピーカッコイイヤバイょぉ
ぁたしにその制服㊦さぃ!!って感じゃゎ

ぃょぃょブプデ最終回ゃね・・・
ホンマに終ゎってほしくなぃねん
修二と彰も今日でぉしまぃか・・・悲しぃのぉ

ぁ!ぅち明日成人式に着る振り袖の前撮りなんょ
面倒臭ぃねん

ブログ遊びに行きマッスー
博翼∞りか∞アッスー∞流夏∞ゅずsama

野ブタパワー注入

こゃまちゎ(≧∀≦)

野ブタ。の感想
きのぅゎぁの女(ぁぉぃ)に腹を立ててた慶彩ですけど
いきなり「ぁたしもプロデュースに入れてって…
ぅちゎはぁ!?ってマジャ状態でした笑 でもそれ言ゎれてた修二の顔がすっごぃ嫌な顔しててゥヶたゎそりゃそぅだょねぁぃつに何されるか分かんなぃし誰だって嫌だょ
でも野ブタがぁぃつのポーチに付ぃてたペンキ?を見つけて犯人が
ぁぃつだって気づぃちゃったトキゎホンマにショックゃったょな~って思ったょしかもぁぃつ酷くなぃ!?友達じゃなぃって…<span style=font-size:large>最低な女ゃねぁんな女側にぃたらぁたしゎバンドーグループみたぃにぃじめますが何か?笑 
でも最後修二パパが転勤ってゅってて修二ゎ転校しちゃぅんかな…来週が楽しみゃ

今日ゎぅちのラブラドールの散歩に行ったり弟とぃとこと
遊んだりめっちゃ疲れました

そぅぃぇば今日ゎ少クラにNEWSが出るょ
NEWS久しぶりゃなぁ

ほぃで今日ゎ中井正広のブラックバラエティーだっちゃ
どぅせまた良純との旅ゃろぅな

博翼ぇ
明日ぃぃとも!翼ゃね
ぅちちゃんと見るょ
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

