

錦戸の胸に飛び込みたぃ!!

今日ゎ久∪ぶりにPCからカキカキ…笑


ぉ店の仔と今日ゎランチ∪に行ったょ。
話∪を聞ぃてるとさ,自分のぉ客さんに誕生日にブランド物買ってもらったりとかって,
マジ羨ま∪ぃんですけど!!笑
ゥチもそぅ∪てくれる客が欲∪ぃ。
⊃ぅか!!クリスマスまでにゎ旦那が欲∪ぃ!!


錦戸さ---ん!!!!

ぁた∪を貰ってぇ!!!!笑
まぁァホな発言ゎぉぃとぃて…笑


来週のMステに彼らが出ますね…
関風ファィティング歌ぅら∪ぃけど…
ゥチ亮チャンが「はぁ~~ん!!」みたぃにゅぅ所ぁるじゃん??
ぁれがたまらなぃ!!!!笑
思ゎずニヤけて∪まぅ…ぁ
何か話∪にょるとジャケ写が凄ぃら∪ぃね!!
たっちょんがヤバィってゅってたなぁ…
とにかく楽∪みだゎw


もぅディズニーもクリスマス一色だねぇ…
旦那と行きたぃ!!!!
●●






関ジャニ最高!!!!!!

こんにちワンツーvv


FTON

オーラス行って来ましたょぉ!!
もぅね・・・∞最高!!!!
これしかぁりませんっ!!ぇ
ホントに∞って素晴らしぃグループだなって思ぃました!!
これからレポ(ぁまり覚ぇてなぃが・・・)しますねww

まず相方と原宿で合流。
すぐ会場に行ってウキウキな気分でグッツ売り場へ・・・
ここまでゎぃぃんです。
何とですねぇ残念な事に・・・

横山裕錦戸亮のポスターが既に売り切れ・・・

担当と副担のポスターが無ぃ事に大変なショックを受けました・・・
その場で座り込んでしまぃ警備員さんに「気分でも悪いですか!?」と
聞かれた始末・・・(ぁたしゎ何やってんの??状態;)
この二人の事でこんな騒ぎになるとゎ∞も思ってなかったでしょぅ!!笑
ただ∞全員のポスターがぁったからまだ良かった♪♪
更にショックな事が・・・

丸山隆平の内輪が売り切れ・・・

何でこぅ担当だった彼がこぅゅぅ時に限って人気が出てくんのっ!?
ふざけんじゃねぇょっ!!笑
丸・・・欲しかったぁ↓↓
でもねもぅヤケクソで丸以外の内輪買っちゃいました!!笑
パンフも売り切れ、マジカルバンドも売り切れって・・・
品数もっと増やせよっ!!笑

その後会場に入ったんですがなんせ2階だったんで
めっちゃ近ぃってゅぅ感じでゎなかったんですょね。
けどねトロッコで来るって聞いてたんでトロッコで来れば近ぃ感じ!!

でゎ本題へ・・・
曲順ゎ合ってるかどぅかなんですが・・・ぇ

~オープニング~
∞好きやねん大阪∞
∞∞o’clock∞
∞ダイブ∞
∞浪花いろは節ROCK ver∞
∞ミセテクレ∞

~MC~
亮チャンが一発ガツーン!!とゅってみんなで円陣組んで気合入れ。

∞Heat is on∞
∞carnival∞
∞すばるソロ(群青涙)∞
∞果テナキ空∞

~∞レンジャー~
∞イエローレンジャーソロ∞
∞太陽の子供∞

∞ヤジルシ(亮・忠義・すばる??)∞
∞Knockin’trackin∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK∞

~MC~

∞オニギシ(全員で)∞
∞悲しい恋∞

~DJ安~

∞ジュニアメドレー∞
∞FTO∞
∞大阪レイニーブルース∞
∞Eden∞
∞無限大∞
∞亮ちゃんソロ∞
∞忠義ドラム∞
∞ONE∞
∞Do you agree??∞
∞??∞

~すばるの挨拶~

∞大阪ロマネスク∞

~アンコール1~
∞Cool magic city(たぶん;)∞
∞∞SAKAおばちゃんROCK(たぶん;)∞

~アンコール2~
ここが∞SAKAおばちゃんROCKかも!!笑

~アンコール3~
∞好きやねん大阪(メンバーが決めたんだよ。)

~アンコール4~
みんなで挨拶。

こんな感じですかねぇww
でゎ続いてトークなどのレポ!!


∞レンジャー!!
∞レンジャーの主題歌を歌ぃ終わった後バイクでメインステに移動。
が!!ブラックレンジャーだけバイクが無い。笑
なので走ってました。(てかほぼ歩いてた!!)
BAD団と戦ぅんだけどブラックがさ・・・
「なぁなぁ俺だけバイク無いんよ。笑」
って何回も言っててそれに対しレッドが「何!?」ってちょっと怒ってまして・・・
そんな事ゎ関係ないかのようにBAD団が他のメンバーの所に襲い掛かってくるんです。
するとナスが(ヒナね!!)・・・

「何すんじゃいオラァッ!!怒」

ってすんごいキレててめっちゃおもしろかった!!
被ってたヘルメットを床に投げたんだけど・・・
それをさり気なく拾ってたブルーがめっちゃ可愛かったです!!ぁ
するとナスが・・・笑

「イエロ-足痛めたんや。」

そしたら画面にイエローが写るんだけど・・・
その時のイエローの顔がめっっっちゃ可愛い!!!!!!
ここでぁたしゎ出血大量・・・笑
一人で感じちゃいました・・・(バカ)

BAD団が去り・・・
ブラックとレッドがもめてました。
「俺だけバイク無いんよ??何で誰も分かってくれへんのや。」
バイクが無いと分かっておきながらメンバーが俺の貸すよとか
言ってくれなかったことに対して不満なブラック・・・
「みんな変わったよなぁ・・・前ゎもっと優しかったのに。」
とまぁグチグチゅっててそしたら何か丸に・・・
顔がどぅのこぅのってなってまぁ丸ゎ元からこぅゅぅ顔なんです。
ブラックに言われて今にも泣きそうな顔してて。笑
そしたらブルーがハグしてましたぁ!!
丸・・・ぃぃなぁ(///▽///)
こんな事があってメンバーゎ帰ってしまい・・・
一人残されたイエロー・・・
てかその亮チャンまじでカッコヨスギ!!!!笑
「昔ゎみんな仲良かったのに・・・何でこんな・・・。」
そぅ言いながら歌ぅイエロー・・・
真ん中のステージで座り込んで泣いてるイエロー・・・
そしたら丸が来てイエローに近づいて慰めようとするんだけど・・・
亮チャンにはじき飛ばされる丸・・・笑
まぁ見事にちょっとカッコヨク飛ばされる丸!!
この後ゎぁまり覚ぇてません。笑
ただ!!亮チャンが泣いててさそれにもぅ・・・

萌萌萌萌萌萌萌萌ぇぇ!!


あ!!何かね忠義がカッコイイ台詞をゅぅんだけどあの人・・・
一人で笑ってて台詞カミカミでした!!笑

後ろのステージでブラックとレッドが戦ぅんですけど・・・
これがまためっちゃおもしろい展開にっ!!笑
レッドがブラックにパンチをしようとしたら・・・
忠義が「やめろーっ!!」見事にパンチをくらって・・・

「いいパンチしとるやないか!!」

そしたらねぇブラックが倒れててレッドが・・・
「おい!!起きろーっ!!起きなちゃい」とかむっちゃふざけながらやっててさぁ・・・
他のメンバーも爆笑してて!!
てか横マジで笑っててホントに起き上がれなくて!!笑
そしたらヒナも座り込んで爆笑!!
何なのこの人たち!!だよ。笑
忠義がさ「人とゅぅ字ゎだね・・・」
金八さんかよっ!!みたいなvv
最後のほうなんかみんなめちゃめちゃだったょ!!笑

BAD団がまた来て最後に戦って倒しました。
そしたら後ろのステージに何と?? 
バイクが置いてあったんですよーー!!!!
メンバーにあれに乗ってここまで来いやって言われた横・・・
バイクに乗ってみんなの所に行く時に・・・

♪桜ぁ吹雪の~サライ~の空へぇ~・・・♪

会場も合唱!!
何か知らないけどちょっと感動しちゃった!!
無事に戻ってきた横も「信じてれば夢ゎ叶うんやねっ!!」って可愛かった(///▽///)

とまぁ∞レンジャーゎこんな感じですねぇww
MCと曲の感想ゎ夜に携帯から更新します(・∀・∀・)


みなさんコメントぁりがとぅ!!
コメレスゎみなさんのトコに遊びに行った時にvv
ホントにありがとぅです


「ここで重大なお知らせがありますぅ」

「何ですか??横山さん。」

「はよ言えっ!!」

「僕らMステでおもしろい事をします!!」

「おもしろい事??」

「階段の所で僕ら・・・こけます!!」

「何やってぇぇぇぇ!!」

「丸・・・うっさいゎ!!」

「そない怒らんでも・・・;」

「何かにつまづくんです。それを亮が拾うんよ」

「えっ僕が??」

「亮チャン拾っちゃいなよっ!!笑」

「何自分でゆって笑ってん!!」

「そんなんでみなさん是非ですねぇMステをむ・・・」

「何咬んでんねんっ!!」

「是非見て下さい!!あと僕らの音楽も是非vv」

「レミオ・・・レミオル・・・」

「もう喋んなっ!!」

「大倉なんも喋らんなぁ」

「こいつ寝てるやんかー」

「まぁ、とゆうわけで慶彩ちゃんに愛の一票をvv」

「お前何誘ってん、亮に怒られるで??」

「まぁまぁええやんか別に。」

「村上君、慶彩ゎ渡しませんよ?」

「分かっとるって!!取らへんよ」

「僕、慶彩チャンが好きやぁぁぁ・・・」

「何っ!!いきなり」

「寝言やん」

「こいつムカツクゎ」

「そんなこんなで次回また会いましょー!!」

「村上君、終わらせないで下さい!!怒」

























横山裕丸山隆平ブームが・・・
ドーハの悲劇のように戻ってくる恐れアリ!!!!笑笑



18禁妄想!!!!笑

こんにちワンツー(´∀`●)ノ

どもぉ!!2時間だけ仕事してた慶彩ですけどもvv

今日ゎ休みだったんですけど明日から新台が入るから
その為にティッシュ配りをしてました・・・ぁ
2時間で2000円・・・
だったら1日仕事してた方が良かったかも・・・ぇ

今日ゎ久々にパソコン使ってるんでバトンをやりたいと思い増ッ!!

名づけて・・・∞バトン!!

先に言ってぉきますね??
ここからゎ私エロ慶彩が大変な妄想をするかと思うので・・・
18歳未満ゎ読まない方がいいです!!笑
ホントにR指定並だからそれを覚悟して読んだ方がいいかと・・・
でゎ・・・

18禁妄想スタート!!

<お正月を一緒に過ごすなら?>

A. 「 お腹減った~。一緒におせち食べよ 」

  大倉忠義とこたつでまったり。

B. 「 負けたらほっぺに墨で×書くで 」

  安田章大と元気に羽根ツキ。

Aで。

こんな風にたっちょんに言われたらマジでヤバイ!!

「ホンマ腹減ったゎ・・・」

「えっ!?さっき食べたばっかじゃん!!」

「ん??デザートがまだやろ??」

「デザート??そんなのないよ。」

「あるやん!!ここにおいしそうなんが(ニヤリ)」

「えっ!!ちょっ・・・待って・・・っ」

あはっ
お正月からエッチなんてこの年ゎ何かいい1年になるねw笑

<節分で豆まきするなら?>

A. 「 鬼は外~!鬼は外~!ほら!しゃんしゃん逃げんかい! 」

 ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる

  村上信五

B. 「 痛い!痛いって!お前ええ加減にせんとぶち殺すぞ! 」

 そうは言いつつ何だか嬉しそう。実はドMな鬼役

  錦戸亮

Bで。

ぁたしゎMなんだけど(あっそ。)
こんな時だからこそSなぁたしを見せてあげたいっ!!笑

「ちょっ・・・お前ええ加減にせぇっ!!」

「別にいいじゃん!!いつもぁたしにやるくせに」

「だからってなぁ豆ゎ痛いやろっ!!」

「ふ~ん…じゃあ豆以外ならいいの??」

「別にかまへんで??」

「ホントにぃ??」

「あぁ!!お前ゎしつこいなぁ!!」

ドサッ!!

「なっ…何すんのっ!?」

「豆のお返しやで??笑」

「やあん…亮…っ…」

何で豆まきからエッチな方へ考えてしまうんだか・・・笑
豆でヤるってねぇ??笑
豆をどう使うかだよね!!(そっち!?)

<バレンタインデーにチョコを渡すなら?>

A. 「 ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん 」

  かる~く拗ね気味横山裕

B. 「 チョコでも何でもパァァァーンと来い 」

   スウィーツ大好き丸山隆平

Aで。

拗ねてる男ってマジ好き!!!!
だって可愛くない??
横が拗ねてるんでしょ!?・・・笑

横山裕25歳・・・彼女にもチョコ貰えなくて正直病んでますぅ。

「はぁ・・・。」

「裕??どうしたの??」

お前今日が何の日か知ってるんか!?
俺ゎ慶彩にチョコ貰えると思って楽しみにしとったのに・・・
なんやねん。

「何か知らないけどあたし帰るね。」

はぁ!?帰る??どうゆう事やねんっ!!
まさかホンマに忘れとる!?

「ちょ待てや」

「何??」

「なんやねんお前…分からんゎ。」

「裕・・・??」

「もう知らんっ!!さっさと帰れや」

「あのね・・・ゴメンなさい。」

「・・・・・・・??」

「今日ね裕にあげようと思ってたんだけど・・・」

「あ!!」

「失敗しちゃって…いらないよね??」

「慶彩・・・」

ぎゅっ

「裕っ!?・・・」

「ありがとな…ホンマ嬉しいゎ!!」

「でもこんなんじゃ食べれないよ??」

「ええねん!!それよか今ゎ慶彩が食べたい」


何じゃこれぇぇぇ!!!!

全然拗ねてないじゃんっ!!
でも何か可愛ぇぇな横



ぇぇ・・・
疲れたのでこのバトンゎ残りゎ後でやりたいと思い増・・・
携帯からやった方がもっと妄想出来そう!!ぇ
投げやりなあたしでホンマすいませんっ!!泣

コメレスも後でしますねww

でゎまた(´∀`●)ノ


あはっ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。

こやまちゎ(>∀・人)


きのうゎ相方とで∞トークを③時間もしちゃった笑まぁ内容ゎ基本ェロです うちらゎェロぃコトしか喋れないからねぇ(ヤバイね)
相方ゎヒナ担だったんだけどヒナ髪変ぇたから変ゎっちゃったのσω-`o) o○
すばる担になっちゃったんだょね相方ゎ
でもねヒナがまた元の髪型になればヒナ担に戻るそうです+.゜(*´∀`)b゜+:
ぁあ早く∞に会いたい会ってヤりたい


そうぃえば…
DREAM BOYSがDvDで発売されるって
⑥月②⑧日で8000円…
高いけど予約せんとねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
だって∞見たいし
カツンだって見たいょ??笑
確かティチクだったかな??


今日も仕事だったけど…
マヂやだ
てかめっちゃムカツク
何なのあいつ死ねっ
つうか死ねっ
明日もあいつに会うと思うと今からィラィラが止まらない……………
ィラィラを抑ぇる為にレコメンを聞いて元に戻らんとね


(○´▽`)∞レンジャー(´▽`○)
今回ゎ名古屋ネタが多かったですねぇ(●´∀`)ノ


すばる兄貴
あはっ
何か兄貴ェロぃょぉぉ笑照れがあるトカ…
すばぁぁあん
「代々木覚悟しとけ」
期待してもええの??笑


亮タン
ごきげんよう亮タン
映画いいなぁ
あたしも行きたかったぁァテプリ見てたの
やあん翔太ぁぁぁ笑 えっあの…誰のコトなんかさっぱりなんすけど…笑亮担失格



てかどうしたの


章大
名古屋でバックやってたん??知らなかった。ぇ
ホントに楽しかったようで 代々木も楽しんでほしいなぁ(*´ω`)ゝ


忠義
「俺らで揺らしてやる」??笑あんェッロー
揺らして㊦さぃ
ギシギシとね


長髪ヒナ
暴れちゃってもいいの??笑顔ヒドイことになるけどヒナがそんなに言うなら暴れてやります


裕チン
ちょっと何よこれぇ
裕チンのバカ


明日のмステ智久のセニョリータが見れる(●´∀`)ノ





ンマァ

スージー。゜+.ヽ(´∀`*))゜+.゜

ごきげんようヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


きのうのァテプリゎ良かったんだけどね…何かィマィチやったゎ
亮チャンをもっと出させて㊦さぃょ
きのぅの萌ぇポィントゎ翔太が本を読みながら弥生を待つあの立ち方
後ゎコンビニで悲しげな顔で美咲を見てる所
「⑧時に終ゎるから」
⑧時じゃなくてもずっと待ってるって思ったのゎあたしだけ??笑


そしてきのぅのスカ☆J…
錦戸亮担と大倉忠義担ゎ一度死んだよね??笑
あのさ…あたしをどうしたいゎけ
ぁんなの見せられて夜中なのに布団叩いて暴れて大騒ぎしたんだかんね
あれゎヤバイってば
今でも思い出すとョダレ出てるし(汚ねぇ)
だって亮チャンのバスローブ姿見た(ウザっ)
あのままェッチしたぃって思ったのゎェロ慶彩だけでしょうか??笑
いや待って普通に考えたらさあのバスローブ姿で目の前に亮チャンが現れてみなょヤる気満々だょね笑あはっ亮チャンとバスローブェッチ…(やぁん亮ちゃああん笑)


妄想ゎこの辺で…笑


耳を触られてビクビクしてる亮チャン((耳が感じるのねヤるトキゎ耳を攻めょう))(ぉいぉい)
イヤーェステをされ気持ちよさそうに目を閉じてる亮チャン((あはっフフフ))(キモっ)棒を耳の奥まで入れられて感じてる亮チャン((そのァェギ声で感じちゃった))(ぶほっ笑)
もうねきのぅのスカ☆Jゎェロ慶彩にとったら最高なォカズだったょ((´∀`*))笑笑

はぁ…早くパソコンが欲しいょ゜.+:。(ノ。σ、)゜.+:。てかマィパソコンを持ってる人ってどれくらいいるん??そこのあなた(誰)あたしマィパソコンょって人ゎおぃくらで買ったのか教えて㊦さぃ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
ホンマにマィパソコンが欲しいんですょ↓↓


てか亀ドラマ決まったの??
ホンマやったら嬉しい+.゜(*´∀`)b゜+:ゥチねカツンだと最近ゎ亀が好きやねん
何でかって??それゎ…ヒミツ


つうか知ったのゎここ最近なんやけどゥチの智達(ディズニーでバィトしてたトキのね)の智達ゎ明大なんだょねw
慶チャンとタメやから智久とゎ会ゎないらしぃけど慶チャンとゎ学科も一緒らしくてさマヂ羨ましいσω-`o) o○コメントいつもありがとう






ンマァ

TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

