

花ょり男子の感想だっちゃ☆

花ょり男子の感想
きのぅゎとにかく花沢類がめっちゃカッコヨカッタ
TOJで牧野を応援してるぁの姿ゎマジでヤバイってば
ぁたしにもその顔してって(自分キモイゎ笑)
それにしてもぁの桜子ゎウザかった・・・
ぁたしの分まで頑張って!!ってぉ前ウザって感じゃゎ笑
最終審査で子供と遊ぶってゃつだったけどぁのチビF4!!マジでカワイイ
何か①人髪がヤバイ奴ぃなかった?ぁれゎ誰なんゃろ・・・?
まさか美作san!?笑
ぅちマンガゃと花沢類が好きなんだょね~(誰も聞ぃてねぇょ!!笑)
でもねマンガってさ最初の方ゎみんな変な顔してなかった!!??(ぇ?ぅちだけそぅ思ってる?笑)
何か道明寺ゎゃたらパーマが凄かった気がするぅ     
・・・・・・・・・・・・話しがそれてしまぃました笑・・・・・・・・・・・・
そぅそぅ!!会場に道明寺が現れたトキゎ思ゎず感激したょ
つくしってこんなに好かれてたんだなぁって思ったょ!!
結局栗巻綾乃(これで合ってる?笑)が優勝しちゃったけどぅちゎもぅつくしが優勝!!って
言ぃ続けてたからね笑(ぃゃマジでですょ笑)
その後だょ・・・ぅちゎぁのシーンを見て号泣してしまぃました
それゎつくしが道明寺!!!!!ってゅってヘリを追ぃかけてるシーンゎぁかんかった
涙がダラダラ出たょ・・・
でも最後にキスしちゃったねサイコーゃった!!
ちょっとぁれって思ったんだけど静香が帰って来たのにゎビックリした

後でメン愛の感想書きマッスー

ぁ!!ちょっと気分を変ぇたくてテンプレ変ぇてみましたまた戻るかもですっけど笑

花沢類

こゃまちゎ(≧∀≦)

きのぅの『花ょり男子』の感想
ヤバイ花沢類マジでカッコイイ
ぁの優しぃ笑顔ゎまるでヨン様笑 微笑みの貴公子ゃね
それにしても司ママゎ怖ぃぁんな親絶対嫌
全然ぉ姉チャンの方がイイょ綺麗ゃしね
来週で最終回なんて・・・悲しぃゎ花沢類に会ぇない(>□<;)

これだけ書きました後で∞レンジャーメン愛の感想書きます
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

