スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ィンディコブルーに染まった…

ぉ久智久↑↑(癶)

最近サボってばかりでホントすぃません
ィロィロぁりま∪てぇ…ぁ。今めっちゃ恋∪てるゎけでゎなぃんだけど⑳だ∪恋愛ゎめっちゃ∪てます
ただ年㊦に告られてさぁホントに悩んでてぇ
ぁあマヂどぅ∪ょぅ笑。
別に年㊦ゎ嫌ぃぢゃなぃんだけど付き合ぅとなるとさゃっぱ年㊤がぃぃんだょねΣw(oДO)
はぁ…マヂ恋に悩む女だょは。


さて気を取り直∪て…笑。
今日ゎ坂本マーサの誕生日(′')
③⑤歳だょ実ゎァタシゎv⑥だとマーサが大好きぁ。男ら∪ぃ∪ゃっぱ歳とっても素敵笑。
これからもv⑥のリーダーと∪て頑張ってねぇ
















最近∞不足
ァタシeighter失格だょね
ゴメン亮チァン
ァタシ亮チァンのコト全然応援∪てなぃょ…でもねァタシ亮チァンが大好きだょだって亮チァンゎァタシの担当サマなんだもん笑。
もち∞もねぁ。


SMAPのァルバムが発売されます(ゞ)
ゃったぁ魂もぁる∪早く中居タンに会ぃたぃ二ャ


スポンサーサイト

城咲仁(●´∀`)ノ

こんばんチパ(ゞ)

サボった分たくさん言ぃたぃコトがぁります笑。


まずゎ…②⑥時間TV
またも中居кцпが司会ゃけどァタシゎ中居кцпの為にずっと起きて増ッ笑。②⑥時間,中居кцпを見続けますょ


次…ォロナミンс笑。
何回も見たけどさ,たっちょンゎぁんまり喋ってなぃょね笑。けど亮タンの柔道着姿ゎもぅ鼻血ブーゃでぁの姿で海辺を走りたぃ(′')ァヘ
んで海辺でн笑。


次ゎ…ジョニーデップ来日笑。ジャニ絡みぢゃなぃけどさァタシゎジョニーが大好きなの()人()
ジャニーぢゃなくてジョニーょ笑。六本木行きたかった生ジョニーゎチャーリーの来日で見ただけ…はぁジョニーに会ぃたぃ


サルヂェに∞出るょね
ぁれ??違ぅ笑。


てかみなさんコメぁりが㌧(´`)
みんな愛してるょ笑。


タィトルの解説をしますさっき「ぅたばん」に城咲仁チャマが出てのねァタシね仁チャマが大好きなの笑。
もち中居кцпが大好きゃけど仁チャマの「飲んで飲んで飲んで仁です」がたまらなぃニャ(′`)
仁チャマのCD欲ちぃ

淫らなキスをして(●´∀`●)

小山チヮ(●´∀`)

きのぅの少クラ・・・見忘れた--!!

でも前に観たコトがぁるから別にぃぃんだけどねッ!!笑
(それでぃぃんかょッ
てかジミーと横が仲良ぃとゎ思わなかった(>△<;)
ぁの②人観ても絶対横の方が年下にみぇるもんッ!!笑
(これゎぁたしだけ…??)
でもこれ亮チャン出てなかったょね…
桜援歌の振り今思ったんだけどゥヶるょね(>∀・人)ヮラ


*。゜+歌笑+゜。*
観たょ観たょフォ----!!!!(はぃ…バカです
何か思ったんだけど曲紹介してた聖…

眉毛どぅしたぁ---!!
何かちょっと変な違和感がぁったんだけどこれゎぁたしだけ??笑
だってどぅ観たってぁの眉毛ゎ変でしょ!?笑
(これで腹を抱ぇて笑ってたぁたし


ハルカナ約束
ぃぃねぇ(●´∀`●)
ぅちゃっぱこの曲好きだゎ↑↑
でも思ったんだけどハルカナ約束ってぁんなに腰振りぁったん??笑
きのぅ観てぁんなに激しかったっけ…??笑
(ぅちかなり遅れてる慶??笑)


ha-ha
はぁはぁはぁ…(興奮しすぎゃねんッ
てか仁…ェロっ!!笑
ぁの腰振りゎャバィね↑↑
ぅちが①番ャバィと思ったのゎムラサキかなぁ~ヾ(´∀`●)
ぁれゎ腰振りたまんねぇ↑↑笑


何かぁんまり亀写ってなくて悲しかった…(>△<;)


ランキング参加㊥ですvv
良かったらポチっと押して㊦さぃ(>∀<)
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


BBS始めたので何か話したぃ方トカ何でもぃぃのでカキコしちゃってねww
こゃまぴぃもョロシクです(>∀・人)


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif




ぉかしくなりそぅ太陽のせぃ~♪♪

小山チヮヾ(●´∀`)

①日更新出来なくてホンマにすぃません↓↓
きのぅゎ㊥学の智達とカラォヶしてたんですけど・・・
その後男智達とドラィブしてたんですvv
しかも夜中にッ!!笑
ぃゃぁ~でも楽しかったですww

それで今日ゎめっちゃビックリなぉ知らせがぁり増田(☆>∀<★)


山ぴぃのドラマの共演者が堀北真希チャン!!
彰と野ブタじゃん!!
凄ぃょねぇ~♪♪
②人ゎ徐々に恋人関係になるトカならなぃトカ・・・笑
でも楽しみだっちゃ
(これで亀が出れば完ペキ野ブタだょww)


そして亮チャン!!
正式にドラマ出演決まったんだねぇ~
ォメデトンだょおぉ(●´∀`●)
整備士かぁ~ぇぇなぁ♪♪♪
拓哉が出たGood Luck思ぃ出すなぁ~ww
柴咲コゥが整備士だったんだょねぇ↑↑
ぁれゎめっちゃぉもしろかったぁvv
堤真一の役めっちゃ怖かったょね
でも最後に拓哉と柴咲コゥねキスするんだょね!!
ぁっ!!何かまた観たくなってきたゎ(>∀<)ヮラ


そして3月5日の少クラゎ・・・
テーマ【愛】
プロデューサー**山下智久**


キタ--(´∇`*)--!!
ぉ久!智久じゃんッ!!
山ぴぃ観れるうぅ♪♪
は~ゃく来ぃ来ぃ山下智久~♪(変な歌でゴメン

んで今日の少クラゎ誰出るの!?(知らねぇのかょッ!!笑)

20060219140509.jpg


今さらなんですが・・・
webで
大阪ロマネスク
ダゥンロードしました↓↓(テカ遅ぃょね・・・笑)

噂にょると仁がソロ魂ゃるトカ??
誰か知ってる方ゎぃますかね??



ランキング参加㊥ですww
ポチっとぉ願ぃし増田vv
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


今日ゎ智達の家にぉ泊まりだっちゃ(>∇<*)

NEWSと∞ゎ8→1takeshi.gif



ぉぃら達まるでサャェンドゥ↑↑☆

こんにちワンツー↑↑

ちょっと早めに更新しましたww
新しくカゥンター付けたんですょ(●´∀`●)
今更なんですけどね・・・ヮラ
しかもポケモンって・・・でもカヮェェょねッ☆


*。゜+ガチバカ!+゜。*
はぃっ!!もぅねきのぅゎ耕太に萌えぇでしたょ↑↑
加奈チャンとスケートしてたけどマッスー可愛いぃ
ぅちが教ぇてぁげたぃゎww(スケート出来なぃけどね笑)
てか実の彼女・・・何かムカツクねん
実にくっ⊃きすぎゃねんッ!!(でも羨ましぃゎ・・・)
それに実・・・出番少なぃ↓↓
この前もだったけど今回も!?
来週こそゎもっと写ってほしぃな♪♪
てかきのぅのゎ学園ドラマじゃなぃょね(>皿<;)
爆弾トカ金八ょり凄ぃょッ!!笑
でも花火で良かったなぁ~vv
沢村一樹・・・マジぉもしろぃゎ(☆>∀<★)


ここでビッグニュース(NEWS??笑)ですょww
レコメン聴ぃてて知ったんだけど・・・
来週ぁの⑥人が出るみたぃですょ
ぁの⑥人って言ゎなくても分かるょね??!!
ちょぅど来週ゎその
Kさんの誕生日なんだょね・・・
でも横ヒナがゅぅにゎ全員出るとゎ限らなぃ!とゅぅてました笑
ホンマゎどぅなんゃろ??
この際全員出てほしぃょねvv


あぁ----っ!!(なんゃねん
KAT-TUNのCDさ通常版だったかな??
何か表紙が⑥種類ぁるんでしょ!!??
⊃ぅかぁりぇなぃゎ↓↓
ジャニーsan・・・一体ぃくら稼ぐ⊃もりゃねんッ!!笑
でもなぁ~ぅちゎァルバムゎ買ぉぅかなって思ってるんだょね
収録曲観たんだけどプレヮンが入ってますょww
後ゎ
ハルカナ約束が入ってるうぅ!!笑
ゃっぱこれがなくちゃダメだょね↑↑
でも来月ゎ∞とNEWSで金がふっ飛ぶゎ↓↓
バィトしなくちゃね・・・


*。゜+∞レンジャー+゜。*
でゎ∞レンジャーの感想しマッスーww

すばる
風邪引ぃたの!?大丈夫かな??・・・
めっちゃ心配ゃゎ↓↓
出来るコトなら看病してぁげたぃ

ぉ大事に☆

亮チャン
浪花ボーィですかぁ~ww
元気だょ↑↑
ハードな毎日なんゃね↓↓
ドラマも決まったし休む暇もなぃんだろぅね・・・
体に気を⊃けて頑張ってほしぃゎ><



たっちょんと小説ぅ!!??
なんゃろ??めっちゃ楽しみだゎ↑↑
ブルドックみたぃな奴って一体どんな奴??
(野村さちょ慶??笑)
しかも喫茶フランシスコーンって!!爆笑
どんな喫茶なんだろ(●´∀`●)
この続きめっちゃ気になるうぅvv
たっちょんの番だから楽しみだっちゃ☆



ぉはょぉ
④時まで寝てたん!?
『僕のコトを愛してくれてる人もぃるはず』って・・・
ぉぃ安!・・・たくさんぃますが何か
ゅっくり休んで買ぃ物してきてね
何買ぅんゃろ??


たっちょん
こんばんワンツーww(流行るとぃぃね♪♪)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(ザたっちかよッ笑)
丸に甘酸っぱぃ感情抱ぃてるの!!??
カヮェェたっちょん
ぇ!?官動小説!?(官能小説でゎなぃの??笑)
てか演舞城に着物で行こぅかなッ☆
だってぇ~たっちょん着物の帯引っ張ってグルグル!!??

ぎゃぁぁぁぁ!!
てかそのまま脱がしてベッドにダィブだょおぉぉ!!!!笑
たっちょんになら脱がされたぃんですけどおぉぉ!!爆笑


ヒナ
髪伸ばす??!!
てか嫌なんですけどもおぉww笑
ぅちヒナゎ今の方がカッコェェと思ぅんですがどぅでしょぅ・・・笑
ぇっ!?ヒナがゥルフ!?・・・ぶっ!!笑
この際安みたぃにしてみてゎ??笑


裕ちん
こんにちワンツー↑↑
てか100人ゎ無理だろ・・・笑
その100人の㊥にぁたしも入れて(●≧∀≦●)
ぉ腹減ったぁ~って好きゃねんですかぁ!?笑
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!(またかょッ!!笑)
それで終ゎり??爆笑



『ぅたばん』にHG出てたけど新しぃギャグ・・・
股間見ぇちゃぅでしょッ!!笑
ぁれゎャバィってば!!
中居kunも『ぉ前ゎバカだろッ!』ってゅってたしねww


あぁ----っ!!(またなんゃねんッ!!笑)
今日ねなるトモに∞出てたょvv
先週の続きだけどね・・・笑


東京でみんなで暮らしてた(ちょっとの間ね!!)トキ・・・
部屋割りが・・・
すばる&横&亮チャン
ヒナ&丸&安&たっちょんだったんだけど・・・
先週ゎヒナ達の話ししてて
今日ゎすばる達の話しをしてたんですね!!

すばるが鍵を閉めちゃったから㊥に入れなくなった横・・・
玄関に鍵が掛かっててギャンギャンギャンゃってたら
安が気遣って開けてくれたみたぃなんだけど・・・
部屋のドァを開けょぅとしたらまたギャーン!!笑
すばるゎぉ風呂に入ってたみたぃでぉ風呂にも鍵が・・・
ユニットバスだからトィレにも入れなぃ横・・・
それでね横が・・・


『何回ギャーンってゅったか!』
横・・・ぉもろぃ!!笑

その後ゎヒナのサプラィズパーティーの話しをしてましたww


こゃまぴぃョロシクねッ☆


NEWSと∞ゎ8→1
TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。