

今日も誰かが巡り会ぅ♪

小山チヮ(>∀・人)

*。゜+慶cNEWS+゜。*
きのぅゎもぅャバかったょおぉぉ!!
未だに興奮が収まらなぃからね・・・笑
ぁるコーナーで慶チャンゎゲームで③連敗もしてたので
罰ゲームが与ぇられたんですょ・・・
それでその罰ゲームとゎ・・・

【MDを彼女に例ぇて①日デート!!】
まぁ要するに・・・
MDが彼女でそれを録音してぃゎゆるバーチャルデートが出来るとゅぅ
素晴らしぃ企画!!笑
ほんでもってそんできのぅゎその罰ゲームを大公開ッ!!


ここから慶チャンとバーチャルデートの世界へ・・・

**ドラィブ**

『さてと今日ゎドコ行こぅかぁ~!!
都内行こぅv曲聴こぅか!!
ぃぃょねぇ~♪(バンザイが流れる)
君を好きで良かったってね!
ラララ②人で~vv笑』


こんなコト言ゎれてえぇっ!!

**タケシ現る**

『バックミラーで見ぇるんだけど
タケシ!何ゃってんだょッ!!
((俺、バィトだから))
ぃゃ!バィトじゃなくてさ
何でココにぃるんだょッ!!
((俺、バィトだから))
だからッ俺ゎ今デートしてる訳ょ!!
赤信号でチューとかしたぃの!!
でもぉ前がぃると出来なぃの!!
気遣ってょ!!
((俺、バィトだから))笑』


なんじゃこりゃっ!!??笑
でもタケシに邪魔されるなんてちょっと燃ぇる??笑


**デート終了**

『今日ゎ楽しかったね!!
・・・今夜ゎ帰さなぃからッ!!
家行こぅょv
///何照れてんの!!
そんな何もしなぃってば!!』


慶チャンが『今夜ゎ帰さなぃょ』だょ!!??
ぃゃ・・・帰りませんッ!!笑


**自宅**

『寝っ転がろぅょv
俺のジャージ着なッ!!
///てか可愛ぃんだけど・・・
ぉぃでvここ座って!!
・・・寝ょっか!!
ん??ぉゃすみのチュー??
///今日ゎ楽しかったねッ☆
ぉ・ゃ・す・み♪
チュッ///』


・・・

ぶっっっっ!!!!

ぎゃぁぁぁぁ!!!!

はぃ死亡・・・

どぅでしたか↑↑??
ゃっぱャバィょねぇ~(´∀`●)ノ
もぅ慶チャン大好きッ☆

ぅちこのせぃで今日慶チャンが夢に出て来ました!!笑
凄くなぃッ!!??
かなり慶チャンのコトで頭がぃっぱぃだったんだねww


スマスマに極楽とんぼが出ててヮンピースの話ししててさ
サャェンドゥが微妙に流れててめっちゃ嬉しかった(●´∀`●)



ランキング参加㊥ですvv
ポチっと押して㊦さぃ(>∀<)

↓↓↓

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


これからシチュー作り増ッ☆
でゎまた来マッスー(☆>∀<★)



NEWSと∞ゎ8→1yokoi1.gif



TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

