

関ジャニカレンダー最高ww

ぱ----ん!!

どもぉ!!ちょっと早めの更新ですぅvv
何でこんなに早ぃかとゅぅとですね・・・


関ジャニカレンダー!!

ゃっと買って来ましたょぉ!!(遅ぃょね笑)
てか開けた瞬間・・・
ぅひゃひゃ
たまんねぇ
観ててョダレがぁぁッ!!笑
自分の誕生日の所ゎ誰ゃろってめくってたら・・・


章大だったぁ(/▽\*)

⊃ぅかゥチ章大と同じ誕生日ゃから当たり前だょねww
でも嬉しぃ
⑨月に写ってる関ジミ3がカッコィィ(>▽<)
後ね⑥月に写ってるすばちんもカッコィィんだょぉぉ!!!
てかみんなカッコィィんゃけどねvv笑
カレンダーと一緒にねポスターも入ってたんゃけど・・・


デカっ!!!!

もぅねゥチの部屋めっちゃゴチャゴチャしてるんですょぉぉ
NEWSと∞のポスターとかでぃっぱぃで・・・
これ貼れなぃゎノ(>□<;)
ドコにぉこぅかですょね
昔の剥がすしかなぃのかな・・・(誰に聞ぃてるん笑)


ゥチもぅ花粉症になりました
さっきから鼻ゎムズムズ目ゎかゅぃしホンマに嫌ゃゎ
誰か助けて㊦さぃ!!!(誰も助けに来ねぇょ



ランキング参加㊥ですぅ♪
ポチッとぉ願ぃし増田ww
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


みど(◎慶)から頂きました!!

1.回す5人を最初に書いておく。

博翼*るぅsan*莉緒*Ai*りか

2.お名前は?

慶彩だっちゃヾ(´∀`)ノ

3.おいくつですか?

ぉばはんですょぉぉ!!!笑
20歳ですぅww


4.ご職業は?

フリーターだけどぉぉ!!
この前まで夢の国で仕事してました


5.ご趣味は?

趣味ゎジャニ鑑賞!!!
とにかく担当sanと副担sanを観まくってますねぇ~ww
後ゎマンガ読んだりアニメ観たり(Aボーィかょッ!!笑)
TDLTDSに行くコト(>▽<)
年に30回ゎ行ってマッスー☆

(年パスなんで

6.好きな異性のタイプは?

ぉもしろくてゥチのコトをちゃんと好きでぃてくれる人!!
猿慶が好きだねぇ~vv
後ゎ慶チャン山ぴぃ丸横亮チャンみたぃな人!!!!笑


7.特技ゎ何?

モノマネ!!
しんちゃん*コナン*光彦など・・・
結構モノマネゎ得意ですねぇ


8.資格何か持ってますか?

車*ホームヘルパー*救急法

9.悩みが何かありますか?

悩み!?急に言ゎれてもなぁ・・・笑
太ってる所と彼氏がぃなぃコトですかね


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

辛い物!!!
後ゎぉ菓子*ケーキ*麺類かなww
嫌ぃなのゎねホタテ(これゎァレルギーだからね
明太子*ぃくら*レバー*きのこ(小さければ平気ゃねん


11.貴方が愛する人へ一言!

彼氏でゎなぃけどゥチが愛する人へ


慶チャン
KKKのトキに好きになった人!!
それがぁなたですょww
このぁたしをメロメロにさせた男・・・
それが小山慶一郎!!!!
NEWSになってから結構ファンも増ぇて正直淋しぃねんケド・・・
でもこれからもずっと好きでぃるからねッ☆
ぃ⊃までも一重でぃて㊦さぃww笑


12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

博翼
博翼ゎねぉもしろぃ仔かなッ☆
後ゎ想像だけどとっても可愛ぃ感じがするんだょね(´∀`●)
年㊤のゥチとゎ違って全然大人だょvv
しっかりしてるしね!!!!


るぅsan
まだぉ智達になって浅ぃけど・・・
仁が大好きだってゅぅ熱意がめっちゃ伝ゎってくるね!!
年㊤だけどちょっと可愛さがぁるかなッ☆
(これって褒め言葉??笑)
るぅsanこれからもゥチをょろしくですぅvv


莉緒
紹介しマッスーww
ゥチの可愛ぃ妹です
ホントに可愛ぃですょぉぉ!!
この仔みたぃな妹マジ欲しぃですvv
ほんゎかしてるィメージがぁるかなッ☆


Ai
山ぴぃが大好きな彼女です!!
Aiゎぉ姉さまって感じかなッ☆
ちょっと天然入ってる慶みたぃなね(Aiゴメン
でもそんな所が好き・・・


りか
りかも可愛ぃ可愛ぃ妹ですww
ぅん・・・ペットにしたぃくらぃ可愛ぃね
しっかりしてるし甘ぇん坊な感じがするねぇ~



何かぁたしって主婦みたぃな生活してるんだょね
さっきもスーパーで夕飯作る材料買って来たり・・・
こんなんだからモテなぃ??笑


こゃまぴぃに名前カキコして㊦さぃねッ☆
BBSもたくさん待ってマッスー(>▽<)


NEWSと∞ゎ8→1kurai1.gif


NEWSのバトンだっちゃ☆

小山チヮ(>▽<)

ァッスー(◎貴久担)から貰ったバトンゃりたぃと思ぃ増ッ☆
(ァッスー㊤のゎゃったから違ぅのゃるね!!)


NEWS編です・・・

1.自分の性格に
一番近いメンバーは?


これゎ・・・博紀
テンション高ぃ所トカ結構似てるかもッ!!
たぶんね②人で一緒にぃたらめっちゃぅるさぃょ!!


2.それぞれ選んで!

結婚相手…慶c
結婚ゎ慶cだょぉぉ!!!
てかぁたし慶cの子供が産みたぃ!!
ぃ⊃もハルを可愛がってるょぅに
ぁたしの子供も可愛がって欲しぃなぁ~ww
絶対カヮェェ
慶cゎ子供好きって感じがするょね(´∀`●)

行って来ますのチューとぉ帰りのチューゎ当たり前だからねッ!!
しかも濃厚なキスだょ!!笑


恋人・・・智久
絶対これだょぉぉ!!!
山ぴぃが彼氏って素晴らしぃと思ゎなぃ!!??
てかぁの胸筋に抱かれたぃんだょねvv
むしろそれだけでぃぃんだょッ☆笑
ぁたしゎ山ぴぃに抱かれればそれでかまゎんょ!!

ゥチにLOvE SONG歌ってもらぃたぃぃ!!!

親友…亮c
これゎ親友だけども設定がぁるんですね・・・
亮cゎぁたしのコトが好きなんですょ(ぉぃっ//笑)
でもゥチにゎ愛する山下智久とゅぅ素晴らしぃ彼氏がぃるので・・・
まぁ亮cゎゥチを奪ぅみたぃなねッ!!笑
亮cに・・・


奪ゎれたぃッ!!

息子…博貴
息子=博貴だかんねッ!!
でもねこれも設定がぁるんですょ・・・
ゥチゎ普通に母親(ギャルママ慶//笑)
そんでもって博貴ゎ・・・
中学生!!
智達親子みたぃな感じで仲が良ぃのッ!!
てか博貴の学ラン姿・・・萌ぇ萌ぇぇ!!!

兄弟…ますてご
②人ゎ弟!!
ゥチが晩ご飯作ってるトキに・・・


『ぉ姉チャン!!ただぃま~!!』

『ぉ腹空ぃたょぉぉ!!』

萌ぇ萌ぇぇ!!!!

たまんねぇッ!!笑
考ぇただけでョダレがぁぁ!!!笑


同僚…シゲ
もぅねシゲゎこれしか考ぇられません!!(ヒドっ!!笑)
何でも相談に載ってくれそぅだしねッ!!


3.1日だけメンバーの誰かと
変わるとしたら?


マッスーになってぁの人ゎ①日にどれくらぃ食べてるのか
ちょっと興味がぁるねぇ~ww


4.メンバーと時間を
一緒に過ごせるなら
何をしたい?


NEWSとセックス!!

ァカンぅち完全に壊れてるゎ
でも誰が上手ぃんでしょぅ・・・笑


5.メンバーと遊園地で
遊ぶなら?


絶叫マシーン→手越
妄想だけど・・・手越ってこぅゅぅの好きっぽくなぃ!!??
だって彼女とデートすならTDLとか言ってるんだからさッ!!
絶対テーマパークが似合ぅょね!!

それに絶叫系ゎ好きだと思ぅんだょねぇ~(>∀・人)

お化け屋敷→智久亮c
山ぴぃとぉ化け屋敷!!!!
最高
ぁたしゎ山ぴぃに抱き⊃ぃてる感じ!!


『俺から離れるなょっ!!』

絶対離さなぃッ!!

亮cゎねぉ化けトカぁんまり興味無さそぅなんだけど・・・
彼女の為だったら入るタィプだょね!!!
後ゎねぉ化け役の人の前でも平気でキスしそぅ・・・


『ゃろぅゃ!!』

ゃ、ゃゃりますッ!!!

ホント痛ぃ女だゎ

コーヒーカップ→マッスー
絶対カヮィィ!!!!
マッスーがクルクル回すんだょッ!!??
ゥチそれだけで・・・
萌ぇ萌ぇぇ!!!!

観覧車→慶c
当たり前だろッ!!笑
DvDに入ってる慶cのを全部ここで再現する(>▽<)
観覧車でキスもぁり⊃⊃・・・
ぁんなコトゃこんなコト・・・笑
まぁ慶cだったらドコでもセックス
したぃッ!!!笑

ゲーム→亮c
モグラ叩きを必死に叩ぃてる亮cを観てみたぃッ!!
そんでそこでキレるってゃ⊃??笑


『このくそボケっ!!
金返せぇっ!!』


絶対ぃぃそぅ・・・
でもそんな893なぁなたも好きだっちゃ


ソフトクリーム食べて
マッタリ過ごす→
博貴
これゎ博貴だねッ!!
だって絶対可愛ぃはずッ!!
②人で仲良く食べたぃなぁ~ww


博紀とシゲがぃませんが・・・
この②人ゎねゴーカートとかメリーゴーランドでぃぃかなッ!!笑


6.メンバーそれぞれ
好きなところは?


山ぴぃ
昔から出てたけどNEWSになってから益々カッコ良くなってって
今じゃメンバーにゎ欠かせなぃ存在だけど・・・
ゥチが好きな所ゎねェロぃ所も好きだし(そこかょッ//笑)
何よりもメンバーを大切にしてる所トカ色々考ぇたら
ぃっぱぃぁって何をゅったらぃぃのか分かんなぃんだけど
とにかく山ぴぃゎこれからもNEWSの山ぴぃと俳優山ぴぃでぃてねッ!!

ドラマ観るからねッ!!!

慶c
このぁたしを好きにさせてくれた慶c!!
慶cゎねゃっぱりNEWSのぉ兄さんって存在が大きぃょねvv
メンバーのコトを何ょりも愛してる・・・
そんな所が大好きッ☆
まとめ役だしホントに頼れるぉ兄さんだょね(´∀`●)
一重だけど全然カッコィィょ
タケシも大好きだょww
vv慶c(>▽<)


亮c
NEWSと∞で頑張ってる亮c大好きですvv
昔亮cゎ『嫌ゎれもんゃからな!』ってNEWS当初ゅってたけど・・・
亮cのコト嫌ってる人ゎぃなぃょ??笑
亮cが①番メンバーに愛されてるんじゃなぃのかなッ☆
照れ屋な亮cドMな亮cどんな亮cも大好きだょ
ドラマと舞台頑張ってね!!


博貴
可愛ぃ博貴(●´∀`)
そのキュートな笑顔と悔しぃくらぃ可愛ぃ顔!!
女の子みたぃで可愛ぃ博貴・・・大好きだょvv
今何してるんだろぅ・・・
早く戻ってきてねッ!!!
みんな待ってるから(>▽<)


シゲ
KKKのトキから知ってるけど・・・
シゲゎね好きな所がなぃんだょね↓↓笑
①⊃ぁげるとこれからもぃじられキャラでぃてね!!
(ぃゃホントに無ぃんだょ


博紀
これもKKKで知ったんだけど・・・
とにかくみんな待ってるからねッ!!!
博紀ゎ歌も上手くなったと思ぅし・・・
そのテンション高ぃキャラゎホントに大好きだょww
早く帰って来てね
ぁのェロ腰また見せて!!笑


マッスー
ここ最近マッスーの魅力が大好きですvv
NEWS魂でめっちゃ可愛ぃマッスー!!!
井上耕太のマッスー大好きッ!!!!
ぁたしの家にぃてほしぃくらぃ可愛ぃね
手越と歌った砂時計また聴かせてね!!


手越
NEWS当初から比べて今の方がめっちゃカッコィィょぉぉ!!!!
てか前ゎカヮィィ手越だったのに
今ゎカッコィィ手越だもんッ!!
実の手越めっちゃ好きだょ(´∀`●)
これからもカッコカヮィィ手越でぃてね


8人のNEWSが大好き!!!

誰かバトンゃって㊦さぃねヾ(´∀`)ノ


ランキング参加㊥ですww
ポチッと押して㊦さぃvv
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


レコメンの感想しょぅと思ったのに時間が無ぃので明日しマッスー!!
今日ゎこれからカラォヶです(>▽<)
ジャニ歌ぃまくるぞぉぉ!!!!


NEWSと∞ゎ8→1marui1.gif


バトン♪

こんばんワンツーv

ゅずポン(◎八乙女光)からバトン貰ぃま∪たのでゃりマッスー!!

その名も・・・
ジャニーズバトン♪

①手をつなぐなら
ぇっとね・・・たっちょん
まぁ理由ゎですねぇぅちホントにチビなんですょぉ
だから何かこぅ大きぃ人と手を繋ぎたぃなぁって思って
たっちょんに∪ま∪た!!
だってなぁぅちたっちょんとの差・・・

30㎝!!だょっ!!笑
どんだけ自分チビなんだか・・・
146㎝∪かぁりません・・・

たっちょんと手繋ぎたぃですねぇvv
大きぃ手でぅちを抱ぃてっ!!


②抱きつくなら
はぃっ!!山ぴぃ
ぁの胸板に抱き⊃く!!
とゅぅかかぶり⊃くね!!笑
割れた胸筋っっ!!くぅぅたまんねぇなぁ!!!!笑

山ぴぃに『///可愛ぃぃっ!!』
なぁんて言ゎれたら・・・

ぶっっっっ!!!!

③抱きつかれるなら
慶チャン
後ろからさぁ抱き⊃かれたぁぁぃぃ!!!!
『俺・・・淋しかったょ・・・。』
『///慶チャンっ!!・・・もぅぁた∪もっ!!///』

ぶっっっっ!!
その後ゎ・・・分かるょね??(ェロっ

④恋人にするなら

ぅふふ(キモっ!!笑)
丸が彼氏って何かょくなぃ!!??
ぅちもスウィーツ好きだからさ丸とケーキバイキングとか行きたぃな♪
んで口の周りにクリームとかが付ぃちゃっててさ!!
それを丸が口で取ってくれる・・・
ぃゃぁぁぁぁっ!!きゃぁぁぁっ!!笑
めっちゃ丸とが∪たぃっ!!!!笑


⑤ペットにするなら

何か横がペットだったら可愛ぃょね
何でも命令するゎょ?笑(SMプレィですかっ
でも楽∪そぅvv

白子豚だもんねっ!!笑

⑥結婚するなら

丸が旦那ってぃぃょね!!
子供とか凄っごぃ可愛がりそぅvv
ぃぃパパになるょねぇ♪
(でも丸ゎ結婚ゎ∪たくなぃみたぃなコトゅってたょね??)


⑦浮気するなら
ぇっ!?浮気ですかぁ・・・
正直浮気ゎ∪たくなぃけど・・・
も∪するんだったら・・・

亮チャン
『俺じゃダメか・・・?』
な~んて言ゎれてぇ!!笑
ぅひょぉぉぉぉ!!!!


⑧両親にするなら
ママ⇒ヒナ
パパ⇒すばる
ゃっぱこぅなるょね!!笑
もぅすばるゎパパって感じ??

ヒナママゎぃぃと思ぅんだょね

⑨兄、姉にするなら
兄⇒たっちょん
姉⇒
たっちょんがぉ兄チャンだったらぃぃなぁ♪
何かねカッコィィ∪自慢∪たぃんだょねvv
安がぉ姉チャンってゅぅのもぃぃょね!!
でも小さぃ姉だょね・・・笑


⑩弟、妹にするなら
弟⇒手越
妹⇒裕翔
手越ゎ彼氏にするょりゎ弟ってゅぅ感じに∪たぃんだょねvv
裕翔ゎただ可愛ぃなぁって思ってね!!
女装させてぇ!!


⑪子供にするなら 
ぅっちぃ
これゎこの人∪かぃなぃで∪ょっ!!
ぅっちぃが子供って・・・可愛ぃ


⑫虐めるなら
慶チャン
めっちゃ虐めたぁぁぃ!!笑
でもぅちドMなんで・・・
でもちょっと慶チャンを虐めたぃなぁ


⑬虐められるなら
亮チャン
ホント虐めてくれぇぇ!!!!笑
ムチとか使ってほ∪ぃぃ!!(完璧ドMですが何か?笑)


⑭甘えるなら

前にね雑誌で丸ゎ『上目遣ぃに弱ぃ!!』ってゅっててね!!
だからぅちのこのネコ目で丸に甘ぇてゃるっ!!笑


⑮甘やかすなら
甘ゃかす!?
分かんなぃな・・・
誰でもぃぃょ!!笑


⑯デートするなら
山ぴぃ*慶℃**だったら
誰でもぃぃょっ!!笑

⑰旅行にいくなら
これゎね山ぴぃ
山ぴぃとスノボ行きたぃ∪②人で温泉旅行もぃぃょねvv
温泉ゎねStand upみたぃなのがぃぃ♪
(分かるかな・・・??笑)


⑱バトンまわす人11人
そぅだなぁ・・・
誰でもぃぃんでゃっちゃって㊦さぃっ!!


めっちゃ疲れた・・・
でも①人でニヤけながらゃっちゃった!!
妄想って楽∪ぃぃ!!笑



最近ぉ笑ぃ芸人がめっちゃ好きでどぅ∪ょぅもなぃんですょ!!
この前(結構前かなっ!!)
智達とルミネで観て来たトキ出待ち∪てたんですけど・・・
ォリェンタルラジォのファンが多すぎてビックリ∪ま∪たっ!!
だけどぅちらの目当てゎ・・・麒麟とロバート!!!!
川島さん(『麒麟です!』ってゅぅ人ね!!)に手紙を書ぃてきた自分・・・
ぁまりにも緊張∪すぎてヤバかったです・・・
それで出待ち∪てたら・・・
川島さんキタ----!!
『川島さんっ!!・・・ぁのぉ・・・て、手紙どぅぞっ!!///』
「ぇっ!?俺に??ぅゎっ///めっちゃ嬉∪ぃゎ~ぁりがとねっ!!」

ぶっっっっ!!
川島さん・・・チョー優∪ぃぃぃ!!!!笑
相方の田村弘とゎ何も会話出来ず・・・

その後にロバートを待ってたんですけど・・・
周りゎロバートファンで多くてこぃ⊃ら絶対秋山さん狙ぃだろぅなと考ぇてた自分・・・

予想ゎ的㊥で∪た・・・
でも秋山さんに書ぃた手紙を渡さなぃと来た意味がなぃじゃんっ!!
だから頑張って渡∪たんです・・・
そ∪たらね・・・
「ぁれ・・・?君きのぅもぃたょね??」
『ほげっ///ぇっ!?嘘っ・・・覚ぇてたんですか!!??』
「ぅん!!ぃ⊃もぁりがとぅv」
・・・
セイセイセイ!!笑
何だか∪んなぃけどめっちゃ嬉∪かったぁぁ!!!!
これって喜んでぃぃの??笑


でもねぅちが今ハマってる芸人ゎ・・・
コンマニセンチ*cowcowなんです
コンマニセンチゎ竹チャンってゅぅ奴が好きなんです!!
cowcowゎボケの多田さんっ!!

実ゎcowcowがゃってるブログがぁってぃ⊃もコメント残∪てるんですょv
芸人もぃっぱぃブログぁるんですょねww
キンコンの西野もだょ!!


⊃ぅかぉ笑ぃネタですぃません・・・


NEWSと∞ゎ8→1

バトンだっちゃww

まずAiゅず貰ったバトンをゃりマッスーww

◎自分を色で例えると?
 例ぇると・・・黒かなッ!!
 暗ぃィメージって訳でゎなぃんだけどょく言ゎれるかなv

 服も明るぃってゅぅょりゎ黒白系だね!!
 ピンクなんて着れなぃょぉぉ!!笑


◎自分を動物でたとえると?
 人に言ゎれるのゎ猫!!
 猫目だからそぅ言ゎれるww
 でもぁる日図鑑を見てたら自分ゎカェルだなって思った!!笑
 ゃっぱ目が似てるんだょね!!


◎自分を好きなキャラで例えると?
 ディズニーが大好きだからその㊥のキャラで!!
 ティモン!!性格も似てる∪顔もねッww


◎自分を食べ物で例えると?
 甘ぃ物!!
 ポッチャリゃからね・・・笑
 デザート系かな


◎次に回す5人を色で例えると?
 何かみんなゃったコトぁりそぅなんだょね・・・
 なので誰でもぃぃんで貰って㊦さぃww


ゅずのバトン!!

「指定されたお題について思う存分語る!」
ゅずに貰ったのゎ・・・
山下智久!!


なので山ぴぃに⊃ぃて熱く語ろぅじゃなぃのぉぉ!!

①PCまたは本棚に入っている『山ぴぃ』 
 本棚にゎ山ぴぃがぃっぱぃですょww
 ぃ⊃もその㊥にぃる山ぴぃゎなんて素敵なッ!!
 裸も転がってる∪ねv
 ぅち雑誌ゎその辺に放り投げてぁるんですょ
 (山ぴぃゴメンね笑)
 

②今妄想している『山ぴぃ』
 今ねぃぃとも!見てるけどゃっぱ山ぴぃが・・・笑
 妄想ゎね山ぴぃの裸だょッ!!
 それ∪か考ぇてなぃょ
 ぁの胸筋に抱き⊃きたぃって思ってるww

 (ぅちどんだけァホゃねん

③最初に出会った『山ぴぃ』
 ぅちが小学生のトキだったかな~ww
 たぶん『⑧J』とか見てて知ったんだょね!!
 その後ゎドラマかな!!
 山ぴぃが出たドラマゎ全部見たょv
 ランチの女王の光四郎めっちゃ好みだったww


④特別な思い入れのある『山ぴぃ』
 それゎこの前のNEWS魂だねww
 ぅちゎ慶チャンがめっちゃ好きでNEWSのファンになったけど
 この前ぁた∪の心を変ぇたのが彼です!!笑
 今ゎ頭の㊥ゎ彼∪か考ぇられませんッ!!
 でも慶チャンも大好きだょv
 たぶん今度観たら慶チャンに戻るかもッ


⑤バトンを渡す5人
 ゃったコトぁるかもだけど・・・
 渚にゎ

 亮亜にゎ亮チャン
 ァッスーにゎマッスー
 語って㊦さぃ!!

バトン♪

mikaサンからバトン貰ったので早速ゃろぅと思ぃマッスー!!

エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
  最初ぅち横が好きですばる∞ヒナゎ小学校のトキから知ってたから
  その③人ゎ前々から分かってたんょ!!
  もち亮チャンも昔から知ってたね~♪
  関ジミ③ゎたぶん少クラで知った感じ??
  山田で丸∞安を知ってたっちょんゎ・・・
  何かね全然思ぃ出せなぃんだょね。笑
  でも∞がデビュー∪たトキにみんな知ってる人が出てたから
  それでめっちゃ好きになったんだょね!!

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
  えぇ--!!難∪ぃ・・・
  すばる亮チャン
  何か③人背が小さぃから!!笑
  チビ③!?(ぅちセンス無さ過ぎっ!!笑)

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

  
  ∞Heavenly Psycho∞
  ゃっぱたっちょんのぁの部分が大好き
  たっちょんの声聴くとビクビクするもん!!笑

  ∞DREAMIN BLOOD∞
  この曲聴くとめっちゃ元気が出る!!
  それに大好きな丸がソロで歌ってるからね

  ∞All Of Me For You∞
  ァルバムにも入ってる∪ィィ曲だょね!!
  てかスピリッツで丸が踊ってる姿に萌えぇぇ

  ∞Eden∞
  めっちゃ好き
  最後の方のすばるのパートん所がぉ気にかな!!
  サビゎもちろん好きだょ♪

  ∞大阪ロマネスク∞
  スピリッツでホンマに感動
  すばるの涙目ゎ一生忘れなぃ!!
  生で聴きたぃなァ

  ∞Cool magic city∞
  振りとか結構好き♪
  何かねかなり前の少クラで丸がめっちゃ張り切って踊ってて
  それが今でもツボなんだけどぉ!!笑

  ∞明日(関ジミ③)∞
  めっちゃ大好き
  詩もぃぃ∪③人が踊ってる所もかなり好き!!
  
  ∞愛以外のなんでもなぃ(亮チャン)∞
  これゎゃっぱぁの腰を見ちゃったら好きになるに決まってるじゃん!!
  生でぁのェロ腰が見たぃ!!!!笑
  (これがぁた∪の夢笑)

  でも∞の曲ゎ全部好きだょ(>∀<)

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。
  
とにかく好き⇒丸!!
当たり前

無駄に男前過ぎて困る⇒亮チャン・・・
ホントに無駄だょね!!かなり男前で困るょぉ

歌上手いってかずっと聴いていたい⇒亮チャン!!
ぁのセクシーボィスを何回も聴ぃてみたぃ!!
∪かも耳元で

うっかりメロる確率が高い⇒たっちょん!!
たっちょんゎどんな感じで来るのかな~って
つぃ変な方向に考ぇて∪まぅぁた∪!!笑

どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒横!!
何かねたま~に見せる可愛ぃ姿にキュン②∪ちゃぅんだょね

たぶん私と将来結婚する(爆)⇒丸です!!
理由なんてぁりませんっ!!笑
結婚するからぅちらゎ!!
∪なぃなんて考ぇられなぃ--!!

裏表が激しそうだ⇒亮チャン
ょく分かんなぃけど何かそんな気がする・・・
表ゎぁんまり喋らなぃけど裏の亮チャンゎめっちゃ早口で喋ってそぅ・・・

この人の演技が見たい!⇒たっちょん!!
恋愛系とか色んなドラマに出てもらぃたぃ!!

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

  ゃっぱ∞レンジャー!!
  正義のヒーローって感じ!?笑
  でも①人の女性を巡って争ぅ関ジャニも見てみたぃかも
  もちヒロィンゎぁた∪!!笑
  ぁた∪を巡って争ぅ関ジャニ・・・
  きゃぁぁぁぁ!!
  ぜひ争って!って感じだね

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
  ず--っと8→1
  今年ゎ帰って来るとぃぃな♪

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人⇒

兄⇒

家庭教師⇒亮チャン

近所のコンビニの店員⇒ヒナ

幼馴染⇒博貴

クラスメイト⇒たっちょん

バイト先の先輩⇒

学校の図書室でよく見かける気になる人⇒すばる

捌、ヴぁとんタッチ8人
  りか博翼ゅか
取りぁぇずこの④人!!

てかマジ疲れた㊦㊦
TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

