

NEWS大好き!!!!

こんばんワンツー♪

演舞城チケット来たょぉぉ!!!
もぅめっちゃ嬉しぃゎ♪♪
S席ゎ取れなかったんですけど・・・
③階の③列目!!(てかドコゃねん
でもぉ何か嬉しぃですぅww
初ゃで!!??
関ジャニを観るのが舞台ってどぅょ!!??笑
横たっちょんの為に綺麗にならんとなぁ㊤㊤
待ってろょッ!!②人共!!笑


きのぅかな??
土曜の深夜25時(それって今日かね??
智達が泊まりに来ました!!
んでそっからゥチらゎ朝の⑥時まで関ジャニばっか観てた!!!
スピリッツ観たり色々とね・・・
そんでですょ!!(ぉ前誰ゃねん
NEWS結成の頃の少クラを観てゥチら・・・


大爆笑!!!!

まずね山ぴぃ・・・

ゴボゥみたぃに細ぃッ!!

亮チャン・・・

幼すぎッ!!!

博貴・・・

カヮェェ

草野kun・・・

ちょっと変ゎった!!

マッスー・・・

カヮェェ

手越・・・

変ゎりすぎッ!!

慶チャン・・・

変ゎってねぇぇッ!!!!

慶チャンただ黒くなぃだけじゃんッ!!!!!笑
どんだけ黒くしたの??笑

はぁ~ぉもしろぃ!!!
こんなに昔のを観るとぃぃね

日本一の山下智久NEWSになってゃるww

小山ちゎv

*。゚+メン愛113+゚。*
清水浩太!!??誰それ・・・笑
・・・ぁっ!!シゲだったんだぁ!!笑
今度のドラマの役名が清水浩太なんだねぇ♪
浩太って・・・マッスーじゃん!!
何か同じ名前使ぅの多くなぃ!?笑
慶チャンの顔合ゎせ・・・

『このドラマを通∪て
NEWSにゎ僕もぃると観せたぃです。』

慶チャン最高
ぅちゎぜひこれを目の前で聴きたぃです!!笑
・・・
慶チャンも色々ぁって大変だろぅけど・・・
その前向きな所ぅちゎ大好きだょ
だぃじょぅVV


何か山ぴぃの日記にも書ぃてぁったんだけど・・・
ぅちゎこの一言で余計彼らを応援∪たぃと勇気づけられま∪た!!
山ぴぃ・・・

日本一の山下智久&NEWSになってね!!

今日ゎ昔のドラぇもんのビデォを観まくってま∪たぁ!!笑
何かのび太とかこの声だったんだな~って懐か∪くて・・・
普通にドラぇもんで泣ぃてる自分・・・キモっ!!笑


そぅ②!!
ァンケートまた新∪ぃの作りま∪た!!
両方とも同じなんですけど・・・

好きな曲ゎ??
まぁ別に理由がぁってこのタィトルに∪たんじゃなくてですね・・・
ただみなさんゎどの曲が好きなんかなって思ぃこれに∪ま∪た!!
ちなみにぅちゎですね・・・

NEWSニッポンHeavenlyですね・・・
NEWSニッポンゎゃっぱりNEWSのデビュー曲だ∪思ぃ出が詰まってるょね!!
これを聴くと元気出る∪NEWS!!って感じだもんねww
Heavenly~ゎたっちょんの部分も好きなんだけど・・・
すばるのぁの声!!
後ゎ丸と安が歌ってる∪もぅめっちゃ好き!!
たっちょんのゎホンマに震ぇちゃぅょね!!笑
みなさんの意見も待ってマッスー♪



NEWSも∞も8→1

・・・(―∀―;)

・・・。
»Read more...

①日ぶりなのょ~ん♪

こんにちワンツーww

きのぅゎ更新∪なくてすぃません・・・
訳がぁってですね・・・
パソコンが壊れて∪まって出来なかったんですょぉ!!
めっちゃ焦りま∪た
でももぅ大丈夫なんで張り切ってぃきますょぉ!!!!笑


*。゚+はなまる+゚。*
ますてごが出てま∪たねぇ!!
てかマッスーの服ォシャレぇだったねww
ぉめざゎまめちち!!
∪かもマッスー『キレィになりたぃからv』ってゅってて可愛ぃ
充分キレィなのに!!!!


写真コーナーで最初に出たのが克典さんとの③ショット!!
これがまた可愛ぃ
その写真欲∪ぃんですけどぉぉ!!!!
そのトキに金八の頃の写真が出てきたんだけど・・・
マッスー変ゎってねぇぇ!!!!笑
教室のシーンで金八のトキに座ってた席に座っちゃった!!って
マッスーがゅっててそんなマッスーも可愛ぃ
その後ゎローラーブレードと自転車と愛犬ティニー!!
マッスーのぉ父さんって運動めっちゃするんだってv
そ∪て手越の愛犬ティニー!!!!
めっちゃ可愛ぃぃぃ!!
手越の靴下とパンツを脱がすなんて・・・
ぶっ!!!! 
そんなのぅちが脱がすょぉぉぉ!!!!笑
最後ゎぉ気にの服!!
手越ゎホントにファッションに目覚めたょねww


*。゚+ガチバカ!+゚。*
ゃっぱり実のキスだょね!!
ぅちてっきり実からキスするんかと思ったら女からだったね
まぁ激∪ぃキスじゃなくて良かったけどぉぉ!!笑
⊃ぅか犯そぅと∪た男・・・
ちょっとキモかった!!笑
丸にぁんな風に犯されたぃっ!! 
来週の耕太ヤバぃぃぃ!!!!
後ろからハグ!!??
考ぇただけで興奮が収まらなぃ!!
ぅちもマッスーに後ろから抱き∪められたぃ!!


ァンケートこれで終了∪ますね!!
テーマを変ぇるだけなんですけど!!笑
結果とかゎ後ほど言ぃますww


最近横山裕とゅぅ男に心奪ゎれた!!!!笑
そんでもって∞レンジャーの感想ゎ明日∪マッスーvv

溢れる想ぃ無限大♪

コン~♪

NEWS聴きながらカキコ∪てマッスーww

きのぅゎヒナ担の智達Aと電話で∞トークを③時間∪てま∪たッ!!
てか③時間ゎ逆に短すぎっ!!
ホントなら⑤時間ゎ∪てるから!!爆
内容ゎほとんど∞の妄想・・・笑

ポ●ロの∞のヌードを眺めながらねッww
ぅちらバカですからッ!!

裸のヒナに抱かれたぃ!!丸に抱き⊃きたぃ!!とかね!!笑
本人ゎどぅ思ぅんだろぅ・・・

それゎそぅと・・・

加藤成亮
青山学院大学合格!!

てかNEWSゎかなり高学歴じゃん!!??
凄すぎッ!!

後ゎさ!!シゲ④月からドラマも決まったみたぃだね!!
∪かも・・・
吾郎チャンと共演!!!!
SMAPファンのぁた∪にとったら嬉∪ぃコトだょぉぉ!!
∪かも吾郎チャンってワンピースのァフレコもゃるじゃん!?
だから余計嬉∪ぃぃぃ!!

でも森三中の大島と村上も出るみたぃww

ぁのですね~ww
ァンケートまた作りま∪たぁぁ!!
∞バージョンがぁるので良かったらそっちもゃってみてゎ!?
eighterならゃっちゃぃなょぉぉ!!笑

リンクにもガチバカ!のHP載せたのでマッスーと手越君にメッセージを書ぃてみてゎ!?

今日ね近くのスーパーでみかん①箱98円!!
広告にも書ぃてぁったからォープンする前から並んで買ぃま∪た!!

(ぅちゎ主婦かょッ!!って感じだね!笑)
でも何か主婦気分を味ゎぇてちょっと感動っ!!笑
てかねそのミカンを買ぅのに整理券が必要だったんだけど
ぁた∪ね有り得なぃコトにその整理券貰ぇなぃんですょっ!!
ぅち『ぁた∪にも整理券㊦さぃ!!』
店員『ぁ!成人されてなぃ方ゎ配ってなぃんですょww』
祖父『ぇっ!?この子ゎ成人∪てますょ!?・・・』
店員『・・・ぁっ!すぃませんっ!!!』
・・・
えぇっ!!??
ぅちのコト㊥学生と思ったみたぃ・・・笑
(てか嬉∪ぃコトかっ!!??)
結局ゎ整理券貰ぇたけどね~ww

丸に抱かれたぁぁぁぃ!!!! 

はぃ!変態女ですょ~ww笑

TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

