

何ですって!!!!笑

また02ぉ久で⊃w笑

13日のぃぃともにヒナ亮チャンが出ますね。
まさかヒナもなんて嬉∪ぃ限りですょ。照
水曜だとキンコンの日ですねぇvv
早く水曜になれぇ!!!!笑


てかSMAPのDvD買ぃましたァ!!
まだDisc3の始めの方しか見てなぃんだけど・・・
もぅね,中居兄貴がやばっ!!!!!!笑
泣かされます。
てか泣ぃたし・・・ぁ
中居クン肉離れしたじゃん??
それに⊃ぃて色々とゃっててさ・・・
メンバーの優しさにもぅ号泣!!!!!
中居クンも凄く感謝してたしねvv
さすがBe my baby!!笑
明日続き見よぅっとvv


Popteen買ったw
⊃ばさチャンめっちゃ可愛ぃvv
てか梅しゃんが彼氏とかむっちゃ裏山!!
メンェグまだ読んでなぃ・・・は
今井クンゎもぅ素敵!!




ブログ移転しょぅかなァ・・・笑

SMAP全国ツァー(●´∀`)ノ

こんにちワンツー


溜めてたから書きたぃコトぃっぱぃぁるんゃけど・・・ぁ
まずSMAP全国ツァー決定
朝めざましで知ったんだけど今年もSMAP魂ゃっちゃぅんだね
ゃあん中居кчпに会ぇるぅ
関東ゎ全部行きたぃなぁてぃっても金が無ぃ
日産東京ドーム国立だっけ??笑
全部行きたぃっすね
金どぅしょぅ
中居кчпまぢ会ぃたぃ①年振りだもん(●´∀`)ノ

きのぅの翔太・・・
出番少なぃょ
最後の方だけじゃん
でも来週ゎ凄ぃコトになりそぅだねぇ
ちょっと見たくなぃかも

⊃ぅか③誌の感想もまだしてなぃんだね
後でしなくちゃ


すっごく驚ぃたんだけどさ、すばるって173㌢65㌔ってホント
てかぁれで65㌔って・・・
すばる一体ぁなたどしたのっ















ンマァ

キレてなぃっすょ!!

コンコン(・∀・)!!

ぃぃとも!年忘れ特大号!!
【紅白ものまね歌合戦】
今年もぃぃともだょぉ!!
てかSMAPゎぉもしろぃねぇ!!
剛ゎ安藤美姫!!(似てたょぉ!それに最後飛んでたしね笑)
慎吾ゎ電車男の伊藤kun!!(。。。激似なんですけどぉタモsan人形かゎぃかった
中居kunゎ長州小力!!(めっちゃ似てたょぉ!!踊りも完璧だったしね
今年のものまねゎみんな似てたょ

チョィス!
ぁる問題を不等号で答ぇる番組だったんだけどぉ
結構ぉもしろかったんだっちゃ!!
VTRクイズに関ジャニゎ出てて最初ゎすばるャスたっちょん
何をゃったかとゅぅと最初ゎ【学校にぁる物でどれが高ぃか】
∞ゎ女子校でロヶをしてたんだけどみんなテンション高かッたょぉ!!
だってスタジォになったトキにたっちょんが「凄ぃ楽しかったです!!」って
ゅってたもん!!笑 本音が出たねぇ
その後に亮チャンでぞぅの国でロヶ!!
何かねカバの歯ゎ何本ぁるんだろぅ?って疑問がぁって
②人でカバんトコへ行って数ぇょぅとしたんだけどぉ
が恐る恐る歩ぃてたら隣で猿が暴れ出しちゃってぇ
ギャーギャーゅってたょぉ!!笑
カバゎ人間より歯の数が多ぃみたぃ!!
次にキリンのトコに行って首と股下の長さを測るんだけどぉ
亮チャンが股下を測ったんだぁ!!ちょぃビビリながらね
そしたら股下って172㌢もぁるんだょぉ!!??ぁりぇなぃょねぇ
そんでゎ首の長さを測るんだけどもビビってて
亮チャンに「ボケッ!!」って言ゎれてて可哀想だった
結果ゎゃっぱ首の方が長かったょ!!
またすばる達になってブーツを履ぃた足と納豆ゎどっちが臭いのかって。。。
どぅでもぃぃじゃん!って思ったょ
でもねぇたっちょんの足ゎ徹夜明けの髪の匂ぃらしぃよぉ
他のみんなも知りたかったなぁ。。。(キモッ笑)

SMAPがフジテレビをジャック!?・・・
これ知ったトキぇ!?って思ったけどぉ
①月⑨日にSMAPの番組が続けてぁるからそれでジャックなんだねぇ!!
でも①日SMAPが見れるなんてサイコーだょねぇ
来年が楽しみだぁ!!



∞レンジャー・レコメン・ぅたばんの感想だっちゃ☆

∞レンジャーの感想
すばる
ちょっと!!ぁたし変なコト想像しちゃったじゃなぃの!!笑
でもぁたしの他にもそぅ思った人ゎ他にもぃるはず・・・
食欲が止まらなぃって別にすばるゎ細ぃから食べても
全然大丈夫だょ!!ぅちマジで羨ましぃもん
あぁすばるみたぃに細くなりたぃ

亮チャン
骨が折れたんでょね・・・痛そぅ
病院まで行く間ぉ兄ちゃんが顔を殴られてた方が痛そぅだけど
ぁたしゎ亮チャンが心配だょ


今日からクリパゃね!!
前日の心境ゎ恥ずかしくて書けなぃってもぅカッコイイゎ
ぅん!!ぅちに分けて㊦さぃ笑
太っちゃったん?
甘ぃもん食べてるからでしょ?
気を付けてね!!
クリスマスの予定ゎぅちに聞かんとぃて笑
ホンマゎと過ごしたぃょ!!笑

カチン
蛍光灯がオレンジって何か凄ぃね!!
ぅちゎ普通だょ
しかもまた妄想の世界に入ったね笑
ヤスって妄想好きだったの!?
まぁぅちゎ妄想女だからそんなヤス結構好きだょ笑 

たっちょん
ホンマゃね!!もぅすぐクリスマスゃね
ぇ!?たっちょんクリスマス恋人と過ごしたコト無ぃって
マジで!?ビックリゃゎ
でもホンマゎどぅなんゃろね(何を考ぇてる

ヒナ
【喜】がテーマゃけどぅちもを好きになって
めっちゃ嬉しぃって思ぅょ!!
を観てるとめっちゃ元気貰ってるもん!!
(何ゅぅてるのか自分で分からん笑)
ぁ!はぐれ刑事ちゃんと見ますょ

裕チン
また生ぃ立ち休みですか?
でもタッキースペシャルゎぉもろかった!!
ヨコゎタッキーとオーディションが一緒だったんだね!!
ビックリゃゎ
今でもタッキーと会ぅと緊張するって凄ぃね

レコメンの感想
きのぅゎ慶チャン・マッスー・手越・シゲがゲストでした!!
ぁのですねちゃんと聴ぃてたはずなのにぁんまり覚ぇてなぃんです
でも何となく覚ぇてるのゎ慶チャンとヒナでほ乳瓶早飲み対決をしてたのゎ覚ぇてマッスー
後ゎみんなそれぞれの挨拶をしてたかな!!
手越ゎ「手越です!!」で慶チャンゎ「小山ちゎ!!」
マッスーゎ「こんにち増田たかっひっさ!!」でシゲゎね忘れた笑
ぃゃホントに忘れました!!(ゴメンなさぃ
何かねゴチャゴチャしちゃって会話もトビトビだったんですょ
でもぉもしろかったけどね

ぅたばんの感想
きのぅゎマッチsanがゲストでジャニーズの後輩タチの問題トカゃってたんだけど
SMAPゎフルネームで言ぇますょね?って中居kunが聞ぃたら当たり前だろ!!
ってマッチsanに言ゎれてたんだけど何か微妙に焦ってたょ!!
しかも「⑤人だろ?」ってマッチsanそれゎ当たってるけどちゃんとしょぅ笑
それで次に修二と彰の②人の名前ゎ?ってゅぅゃつで
マッチsanゎ亀梨と山下ってゅってたんだけど中居kunゎ下の名前が
分からなかったみたぃ・・・
後きのぅゎパクヨンハも出てたんだけどその通訳sanのコト中居kunゎ
ぃっくん(ELTの)って呼んでてチョーゥヶたゎ
だって結構似てるんだもん!!笑

今日ねぃぃとも!見たんだけど手越ぁまり話してなくてつまらなかった!!
だってつょポンとも何にも話してなかったしぁ!でも楽屋で話したかもね!

今日ゎ花ょり男子最終回!!花沢類がもぅ見れなぃ

関ジャニ∞クリスマスパーティー今日からだっちゃ
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

