

誕生日だっちゃww

*。゚+香取慎吾Birthday+゚。*
慎吾!!ぉめでとぅww
②⑨歳か・・・
ぅちが慎吾を知ったのゎ小④だったかなvv
スマスマで見たり!後ゎ『透明人間』!!
ぅちこれ見てたょww
めっちゃカッコョカッタょね!!
後ゎ『ドク』!!
この慎吾ゎ髪型がぁまり好きじゃなかったけど!笑
でもドラマゎ良かったょww
慎吾のその可愛ぃ笑顔が①番大好きだょ
また中居kunとコンビ組んでね!?


とりぁぇずこれだけ言ぃに来た!!

河村隆一結婚!!

パ----ン!!

ぁた∪んちを見てる慶彩です!!笑

まずビッグNEWSがぁります!!

NEWS春コン決定!!

ビックリだょっ!!
北海道∞宮城∞名古屋∞福岡∞新潟だって!!
ぇっ!?東京ゎ・・・
詳∪くゎnetで


SMAP×SMAP
きのぅゎ篠原涼子sanがゲストだったんだけど
篠原涼子って綺麗だょね!!
ぁんなに綺麗だった!?笑
中居kunと結構仲が良ぃみたぃで正直羨ま∪ぃ・・・

ホストマンブルースに南海の∪ずチャンが出てたんだけど
めっちゃぉも∪ろかった!!
拓哉に『抱ぃてみぃひん!!??』って
マジ大爆笑!!笑

吾郎チャンがHGをゃったトキゎかなりビビったけどね!!
てか剛のロナウジーニョ・・・マジキモイんですけどぉぉ!!笑


そぅ②!!
今日ゃっとSMAPのDvDの隠∪コマンドを見⊃けて見ま∪た!!

(てか遅ぃょね??笑)

でゎ②博翼から貰ったバトンをゃります!!

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

お題ゎ自分で決めるねんて!!!
でゎどぅぞ!!


1.PCもしくは本棚に入ってる『コナンのマンガ全巻!』
前にも書ぃたと思ぅけど
ぅちめっちゃコナンが大好きなんですょ!!
52巻までぁります・・・笑
自慢でゎなぃけどコナンのコトならまかせてっ!!
何かぁったらぁた∪が何でも答ぇますょ!!??笑


2.今妄想している『山ぴぃの裸!!』
はぃ・・・
また妄想∪てます・・・笑
山ぴぃの裸ゎ常に頭に入ってるからねっ!!笑
P誌の彼ゎ・・・
ぎゃぁぁぁぁっ!! 

3.最初に出会った『慶チャン!!』
出会ったのゎぅちが高②のトキ!!
たぶん少クラでKKKの慶チャンを見てぁた∪のハートに火が⊃ぃたんだょね!!
それからャーャーャーを見たり∪てたね!!
NEWS結成ってなったトキゎホンマに嬉∪かった!!
今でも
大好きだょ!慶チャン

4.特別な思い入れのある『慶チャンのサィンボール!!』
NEWSの初魂で慶チャンが投げたサィンボールを取ったんだょね!!
自分でもビックリ∪たもんっ!!
∪かもそのボールゎ慶チャンのキスマーク付き!!
マークゎなぃねんけどちゃんと温もりゎ残ってるょ!!


5.最後にバトンを回したい人5人
何かゃったコトぁる人ぃそぅだからゃりたぃ人ゎどぅぞ!!

てか中居kunの髪型マジかっけぇぇぇっ!!笑

ますテゴweb連載㊥なのょ~ん♪

彰だっちゃ♪
 
ぅたばん
きのぅゎかなりぉも∪ろかった!!
ゲストゎ滝翼だったんだけど②人と中居kunの会話がぉも∪ろぃんだょ!!
タッキーが出た『義経』に翼も出てたってゅぅ話∪になって
その映像が流れたんだけど・・・
まぁタッキーゎ普通にカッコィィって中居kunもゅってて!
翼が出た瞬間・・・!! 

『ぬれせんべぃみたぃだな!!』

中居kunぁなた最高です!!笑
ぅち①人で大爆笑で∪たから
でもね●●真希が出たトキに中居kunが・・・
中居 『ぁれ●●真希じゃん!!ゃっぱ可愛ぃ??』
タッキー 『ぃゃ可愛ぃんじゃなぃんですか!?好きなんですか??』
中居 『好きだょ!!可愛ぃなァ♪』
・・・
プッチン----!!

ここでぁた∪の堪忍袋が切れま∪たァ!!!!
マジでふざけるなょぉ----!!笑
てか可愛ぃってゅゎれた--ぃ!!

それでその後に劇をゃるんだけど・・・
これがまたぉも∪ろぃんだょね!!
主役が中居kunって言ゎれたトキの②人の反応・・・
『えぇ----っ!!??』って感じだったょ!!笑
貴sanゎ監督で②人ゎ悪役!そ∪て町娘役が・・・
化学kun・・・笑
てか・・・キモッ!!笑

リハーサル・・・
②人が化学kunを淫らな状態にする・・・笑
化学kun 『どなたですか??』
貴sanにど⊃かれる!!笑
主役中居kun登場・・・
でも中居kunADと睨みながら出てくる・・・笑
それで悪役を倒す・・・
とゅぅのがリハーサルだったんだょね・・・

そ∪て本番・・・
最初ゎ絶好調だったんだけど・・・
中居kunが階段を転げ落ちるんだけども何か知らなぃんだけど
体痛めたみたぃでね・・・笑
最後ゎダメダメだったょ!!
でもぉも∪ろかったょ

今日ゎね智達の誕生日なのでこれからパーティー∪に行きます!!
またォールになるかもだけど・・・笑

ガチバカ!最高
テゴのぁの顔めっちゃカッコィィ
ぃ⊃ものテゴとゎ違ぅ感じでめっちゃ男ら∪かった!!
でもぅちゎマッスーが女の子を見つめてるぁの顔に胸キュン∪ちゃぃま∪た
マッスーに萌えぇぇぇ!!

頭の㊥ゎ山P。。。

コンコン(´∀`*)

さんタク
きのぅゎNEWS魂だったからさんタクゎ録画してたっちゃ
途中までしか見てなぃんだけどねぇ
最初にさんまsanが飛びィカが見たぃ!!ってゅぅ話しになって
宮古島で飛びィカを見に行くんだけどぉ
その飛びィカゎ何で飛ぶのか!?って拓哉が言ぃ出して・・・
それゎマグロから逃げるために飛ぶみたぃで・・・
それを聞ぃた拓哉が『じゃぁ飛びィカを見つければマグロもぃるんだね!!??』
・・・拓哉ゎマグロを釣るコトに・・・。
てか普通の釣りでマグロって釣れるの!?って思ぅぁたし・・・
でもね実際拓哉ゎ釣っちゃぅんだょ!!
もぅ何をゃってもカッコイイのねぇ
マグロを釣った拓哉カッコョカッタょぉ
その後に拓哉がゃりたぃコトでさんまsanに合ぅ彼女を探すコトに・・・
てかさんまsanそれゎプライベートでゃってょ!!って思ぅぁたし・・・笑
とまぁここまでしか見てなぃんで続きゎまた後で!!

今日ゎね②年振りに㊥学校で仲良かった智達と遊んだっちゃ
てか②年も会って無かったんだ・・・って思ったょ
その子ゎv6の剛kunファンだったのに・・・
今日会ったら亀と亮チャンが好きって言ぃ出してビックリしたょ!!
なので今度NEWS魂がぁったらその子も誘ぅ予定
こぅゃってジャニ智が出来ると思ぅと嬉しぃもんだね
プリも撮ったしサイコーな①日だったっちゃ
もちろんポーズゎ修二と彰&コン!!ね

はぁ今日ゎきのぅの興奮が収まってなくて・・・
今野ブタを見てます・・・もちろん彰しか見てなぃんで
そぅぃぇば今日ゎ古畑だったね!!

ぉめでとぉ!!

小山ちゎ(´∀`*)

SMAP紅白大トリ決定!!
SMAPファンのブログ見て知りましたぁ!!
でも今年も大トリなんてめっちゃ嬉しぃなぁ
この前も大トリだったしね!!
今年ゎ何歌ぅんだろぅ。。。
Triangleゎ確実に歌ぅょね(≧∀≦)
ぅちめっちゃ好きな曲だから歌って欲しぃ!!

SMAP×SMAPスペシャル見たんだけど全部ゎ見てなぃねん。。。
だからビデオ見て後で感想ぃぃます

きのぅ『ものまね』に偽修二と彰が出てたけど
全然似てなかった
微妙なんだょね。。。笑
だって修二ゎ女の人で彰ゎ男。。。
彰の方ゎただ髪型が似てただけだね
でもねアンガールズの田中似の人ゎ半端なく似てた!!!!
ぃゃマジで!!見てて本人かと思ぅくらぃだょ

今日ゎ朝から『金八先生』見て①人で泣ぃてた笑
しゅぅが警察に捕まるんだけど。。。
もぅ金八サンの涙で泣かされた
金八サンって一言一言が心にグッとくるから
それで泣けるんだょね
パート⑦の最終回ゎ①番泣ぃたかも!!
でもぅちゎ亀が出た金八が好きだった!!
個人的にひのけい・ヒルマン(てか懐かしぃ!!ょく覚ぇてるょね!笑)
みんな好きだったょぉ
亀も若かったもんね!!
明日も楽しみ

今日チョイス!とゅぅ番組に∞が出るんだっちゃ
eighterゎ見なくちゃね!!

ぁ!!それに今日ゎ!だっちゃ!!
TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

