

荒川静香ォメデトンww

こんばんワンツー☆

↑↑何か色がキモぃんゃけどぉぉ
今日ゎ親達が旅行に行ってしまったんで・・・
PC占領しまくりですょ!!
何かめっちゃ楽しぃゎww


*+レコメン+*
めっちゃぉもしろかったね(´∀`●)
もぅねォープニングトークとかゎぅるさすぎて全然分かんなかった
でも横とたっちょんがTDLに行ったのにゎホンマにビックリしたゎ・・・
(何でゥチが働ぃてるトキに来なぃねんッ!!!笑)
しかもプルートとグーフィーを間違ぇるってぉかしぃょ??!!
全然違ぅじゃんッ!!!笑
そんでもってミッキーに会ぃたぃからって・・・
何でミートに行かなぃの??
ぁそこに行けば確実に会ぇたはずッ!!
でも横たっちょんがミートにぃる光景ゎ・・・
何か観たくなぃかもッ!!笑
スペマンも一緒に乗りたぁぁぃ!!!!
てかそれしか乗らなかったん??笑
後ゎぬぃぐるみ買ったんだって!!??
何てカヮィィの㊤㊤
たっちょんもカチューシャ園内で被らなぃで車でって・・・
それもそれでカヮェェ

大阪ロマネスクも流れたしねww
聴ぃてるだけで涙が出ちゃぅゎ(ァタックかょッ!!笑)


*+∞レンジャー+*

すばる
裸の少年に出んの!!??
ぅほほぉぉぃ!!!!楽しみ(/▽\*)
しかもチンパンジーと!?もっと楽しみ!!笑
絶対観るょぉぉ!!
雨でドンョリしちゃぅんゃね㊦㊦
ゥチゎそんなすばるを観てドンョリしちゃぅょ
反抗期で生きてぃくの!?
そんなすばるもカヮェェなぁ(´∀`●)


亮c
はぃッ!!元気です!!
ん?ダサぃ??それゎぁたしのコト??(ぉぃっ笑)
てか亮c・・・怒ってますぅ??笑
確かにそぅゅぅのって隠してなぃではっきり言ってほしぃょね㊦㊦
だけど亮c・・・何かぁったの??!!



ゥチゎ風邪引ぃてなぃけどゃたら花粉症がきてますねぇ~ww
目かゅぃもんッ
ノロゥィルスって横がなったんじゃなかった??(ぁれ?違ぅ?)
誰の舞台観るの??もしかしてSHOCK??笑
ぅんvv感想待ってるね(/▽\*)
ぇっ!?そんな後なの??
・・・ぉぃっSHOCK観たんかょッ!!笑
ぢゃぁ劇団四季でも??笑
ゃーんかっ!!って・・・カヮェェ
すばる早くDvD返してぁげて㊦さぃ
丸が怒ってまっせ!!笑
はぃっぐっなぁぃ



どぅも慶彩ですvv(マネしちゃった!!)
近況ですか??聞きたくなぃですぅ!(嘘②
もぅ①ヶ月経⊃の!?早ッ!!
てか①ヶ月でそんなに大きくなるん!?
ぅん!カヮィィ何か安の子供みたぃな感じだね!!
慶c並のぉじバカ??笑


たっちょん
小説!!官能小説!!(違ぅってば
てか最後めっちゃ気になるぅ!!終ゎり方が昼ドラっぽくて怖ッ
丸の楽しみだゎ
丸見ぇょりチラリズム??たっちょんゎ・・・ムッツリですかぁ㊤㊤??笑


ヒナ
ヒナゎどれ歌ってるんゃろ(/▽\*)
めっちゃ気になるぅ!!
そぅねッ!歌ゎ上手ぃ下手じゃなぃょね!!気持ちょねッ!!笑
てかそんな難しぃコト言ゎれても分かんなぃですけどもぉ・・・笑
ゴメンねヒナちゃん



こんばんワンツー◎
ぉ腹が悪ぃのゎノロゥィルスじゃん!?
リハ頑張ってぇ!!
三兄弟楽しみだょぉぉ!!
ビックリするコト!?なんゃろ??
楽しみだゎww
タッキーとどんなメールすんの?(めっちゃ気になる笑)


*+メン愛118+*
こゃォフ日記っき!!(また新しぃ言葉ゃね
昼ドラって風のロンド??笑
ぉ風呂に入る慶c・・・ぶはっ!!笑
歯医者にビビる慶cもカヮェェ
映画へ(①人でね)って・・・


①人でね!?ゥソでしょ??

上下スェットの慶c・・・ゃっべ!!たまんねぇッ!!笑
⑤人しかぃなぃって淋しぃし嫌なんですけどぉぉ!!㊦㊦
てか何を観たの??
智達が就職活動㊥で遊んでくれなぃの??
ぁのね慶c・・・


ぁたしが遊び相手になるょ!!

横尾kun・・・ゥヶる笑


ランキング参加㊥ですww
ポチッとぉ願ぃしマッスーヾ(´∀`)ノ
↓↓↓


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


ぁっ!!聞ぃて㊦さぃょぉぉ!!(誰も聞かねぇよッ
なんとですね・・・


演舞城参戦決定!!!!

智達がきのぅ(きのぅ??/ド忘れ・・・笑)
取ってくれたんですょぉぉ!!!!
もぅめっちゃ嬉しぃぃ!!!!
ゥチ関ジャニを観るコト自体初なんですょぉぉ!!!!
しかも元担の横山裕に会ぇるぅ(>▽<)
ぃゃん(/▽\*)
今まさに死んでるッ!!!笑


NEWSと∞ゎ8→1ryoi1.gif



玉山鉄二カッコェェ!!!!

どもぉ↑↑
きのぅゎグダグダなブログになってしまって
ホンマすぃませんでした><
なので今日ゎ書くコトがぃっぱぃぁるんですょvv


*。゚+ナースぁぉぃ+゜。*
ちょっと慶チャン!!
何でそんなにカッコィィの!!??笑
最後に『レンジャー!!』ってゅってて可愛かった
それにぁのチケットぅちにも㊦さぃww
てか慶チャン歌ぅの!?
何歌ぅんゃろ・・・

ゃっぱ江藤先生(この漢字でぇぇの??笑)
ォドォドしてる所トカめっちゃ好きだゎvv

⊃ぅかぃ⊃も慶チャンなにかしら物を持ってるょね!!笑

*。゜+スカ☆J+゜。*
何か今回ゎ20代の女性の本音ランキングとゅぅテーマでして・・・
∞ゎ各ぉ題の①位を当てて当たれば鍋が食べれるとゅぅものでした!!
ちなみに亮チャンゎぉ休み・・・
ゲストにパパイヤ鈴木san・・・

それぞれ②チームに分かれるコトに・・・
こんな感じ・・・


すばるヒナたっちょん



まず第①問・・・
正解すると極上のネギが食べられるそぅです・・・
【最初のデートでのタブーゎ?】
ちなみに①位ゎ『その日にホテル』でした!!
∞の予想ゎ・・・

⇒『キス』

⇒『部屋に呼ぶ』

ここでパパイヤsan・・・
『僕もしたコトがぁる』って・・・
ャダ↓↓∞だったらもちぉっ慶ゃけどなぁ!!笑


勝ったのゎ
極上のネギを食べてましたww
『まぃぅ~』ってゅってて可愛かった


第②問・・・
正解すれば極上の白菜が食べれるコトに・・・

【ファーストキスの味ゎ?】
①位ゎ『無味』・・・
∞の予想ゎ・・・

⇒『は⊃こぃ』

⇒『コーヒー』

ここで女子ァナの人がね横に『ファーストキスの味ゎ何でしたか?』
そぅ言ゎれた横・・・


『僕ゎラ・フランスです!』

ぶはっ!!
(ラ・フランスって・・・笑)

それで横のファーストキスの思ぃ出へ・・・
幼稚園のトキだったらしくその子ゎみんなに虐められてた子だったみたぃで
でも横ゎそんな子が可愛く見ぇてきたみたぃで
その子が泣ぃてて②人っきりになったトキに
横が『可愛ぃょ』って言ったらその子が・・・
『チュー出来るの?』って言ってきて『出来る』って答ぇたから
その子とチューしたんだって!!


てかそれゎぁたしじゃなぃの!?

第③問・・・
当たれば豆腐が食べれるコトに・・・

【キュンとする言葉ゎ?】
①位ゎ『可愛ぃ』でした!!
∞の予想ゎ・・・


⇒『好き』

⇒『大好き』

これね!ヒナと安が告白みたぃな感じでゅぅんだけど・・・
めっちゃカッコョカッタょ!!
ドキっとしたもんっ!!

たっちょんゎ・・・

『好きぃ~』
こぅ言ゎれるとキュンとしちゃぅんだって!!笑
ァカンって!!もぅぁたしぃっぱぃ言ってぁげるょ

それでランク外で『バカだなぁ~』ってゅぅのもぁって
これにゎヒナ・・・食ぃ⊃きすぎですからっ!!笑
法能付きがぃぃみたぃだょ・・・

頭クシャクシャ触りながらトカでこぅ言ゎれてぇ↑↑笑
でも横ゎそんなん出来なぃトカゅってて・・・
急遽ですね横が女の気持ちになりたぃトカ言ぃ出して
安とシチュェーションするコトに・・・


彼役⇒
彼女役⇒

『雨が降ってきたゎぁ!!』

『こんなん濡れてァカンゃなぁ~』

ぅひょぉぉぉ!!
横カヮェェ
横も悪くなぃと言ってました!!


それで何かしんなぃんだけどすばるとヒナもゃるコトに・・・笑

彼役⇒ヒナ
彼女役⇒すばる

『ゴメン!遅くなって・・・』

『すばる!もぅ遅ぃねん・・・
そぅゅぅトコがぉ前カヮェェね・・・
ぉ前を守ってゃるからな』 


『ぁたしも・・・』

何!これっ!?
ちょっとね・・・犬みたぃだったょ!!笑

第④問・・・
フグが食べれ増っ!!

【何フェチ?】
①位ゎ『手』
∞の予想ゎ・・・


⇒『手』

⇒『二の腕』

ここでね丸がとんでもなぃコトゅったんだょ・・・

『それゎ・・・
男にしかなぃモノですか?』


ぶはっ!!
丸めっちゃぉもしろぃ!!!!
ぁたしゎ別に悪くなぃと思ぃます・・・笑


最後の問題・・・
【100年の恋も冷める瞬間ゎ?】
①位ゎ『マナーが悪ぃ人』
横チームもこの答ぇだったから横チームの勝利でした!!


ここで女子ァナsanがねたっちょんに触れてて・・・

『僕ね思ゎせ振りな女の子が
嫌なんですょ』


怖っ!!怒ってんじゃんっ!!
どぅした-??!!
何かぁった??!!




何かねスキンシップで好きでもなぃ男にも腕組んだりトカ
そぅゅぅのが嫌みたぃで・・・
すばるにも


『どぅしたん!!??』って突っ込まれてたょ!!笑

それで女子ァナsanが『触れるのが嫌なんですか?』
と聞かれ・・・


『嫌ぃでゎなぃですね!』

今回ゎたっちょんが熱く語っててぉもしろかったです


BBS始めたのでどぅぞカキコしちゃって㊦さぃね>∀<


NEWSと∞ゎ8→1

ここで個人的なコトなんだけど何かモャモャしてるから・・・
↓↓





»Read more...

はぃっ!!ここがね大阪名物田中さん家ですv

こんにちワンツーv

*。゜+∞レンジャー+゜。*

すばる
団体行動得意じゃなぃの?
吐き気がする程ツラィんゃ・・・
別にすばるが考ぇてるコトゎ間違ってゎなぃょ!!


亮チャン
SHOK始まったねぇ!!
納得のぃく芝居が出来たんだねっ!!
光一たんって言ぃ方が可愛ぃ
亮チャン体に気を⊃けて頑張ってね



この前の別に良かったょ!!
自分に言ぃ聞かせてて可愛ぃね
京都ゎそんなに寒ぃの??
丸ゎ①日①日を大切に∪てるんゃね!!
もぅ丸・・・可愛ぃ



ベッドでドラゴンボール!?・・・
ぶはっ!!笑
安が悟空か~ぇぇな♪
子供②才!?∪かも抱き∪めたん?
きゃぁぁぁぁ!!!!ぅちを抱き∪めてぇぇ!!笑
ホントに安ゎ子供好きなんゃね
ぇぇパパになるょv


たっちょん
こんばんゎん⊃ーぉれのもの!笑
バレンタィンゃね・・・
そぅですょ!相手ゎぃませんが何か?笑
たっちょんゎ苦ぃ思ぃ出?・・・気になるぅ
和菓子派なんだねぇ乙女なんて可愛ぃ


ヒナ
パンフレットに載ったの!!??
観てぇ
それってヒナだけですか・・・?笑



智達100人出来るかなって可愛ぃ
演舞のリハか~頑張ってね
タッキーに⑤回も!?
ぅちも絶対行くからねっ!!
ダイエット・・・横が頑張るならぅちも頑張らなくちゃ!!


*。゜+メン愛114+゜。*
慶たん・・・大人げなぃ!笑
シゲに対∪てのその言葉・・・最高
ナース観たょ>∀<
ぇっ!?①個70円!!??安っ
タケシの優∪さゎぉ金じゃ買ぇなぃ価値がぁる・・・カッコィィ
電話来なくてプンプン怒る慶チャン・・・可愛すぎなんですけどぉ!!
でも掛かってきたんだね!!
・・・手越になりたぃ



何か風の噂にょると・・・
亮チャン・・・ドラマ出るの!?
火曜⑨時ってゅってたけど・・・
マジですかっ?!?!

亮チャン火曜⑨時がぉ気に!?笑


今日ゎ家で『スピリッツ』をニヤけながら鑑賞∪てたょww
もぅね


大好きだぁぁぁぁっ!!!!

何で食べたの僕のプリン・・・

小山ちゎ>∀<

まず・・・
ジバ!!

きのぅレコメンで横ヒナがゅってま∪た!!
めっちゃ嬉∪ぃょねww
だってフルァルバムだょぉvv
発売日ゎまだ未定だけど・・・
噂にょると・・・

『大阪ロマネスク』
入っちゃぅかもっ!!!!
絶対入っててほ∪ぃぃ!!!!

他にも三兄弟が入ってほ∪ぃとゅぅリクェストもぁったみたぃで・・・
『プリン』めっちゃ聴きたぁぃぃ!!

早く発売されなぃかな~♪
てかドラゴンボールクイズゃってたけど・・・
②人共・・・凄くなぃっ!!??笑
かなりマニァだょね・・・
横のドラゴンボール・・・欲∪ぃ!!(ぅちバカっ!!笑)


今朝『なるとも』に∞が出ててかなりテンションだったょ
亮チャン*たっちょんゎ出てなかったけど・・・
レコーディング㊥だったみたぃですばるがめっちゃテンション高ぃっ!!
安がまたメガネ姿だったょww
丸ゎぁんまり喋ってなかった↓↓
それに∪ても横・・・カッコィィ

来週も出るみたぃなんでこれゎ観なくちゃねっ!!
てか横の黒髪・・・カッコィィじゃんっ!!!!
メッシュ入っててさ♪


*。゚+ガチバカ!+゜。*
きゃぁぁぁぁっ!!マッスー・・・大胆っ!!笑
⊃ぅか加奈を後ろから抱き∪めたトキのマッスー・・・
めっちゃ可愛ぃんですけどぉぉ!!!!
ぉ願ぃ!ぅちにもゃって㊦さぃっ!!笑

花子役の仔何かさ森三中の村上に似てるなって思ぅのゎぁた∪だけ・・・??
来週ゎ慶太(祥太だっけ?笑)
大変なコトになりますねぇ・・・
ところできのぅゎ実・・・出番少ねぇっ!!笑


今頭の㊥ゎ『サャェンドゥ』が離れられなぃっ!!笑


今日ゎOLCの面接に行ってその後インパーク∪ま∪たww
そのトキに気づぃたんだけど・・・(何故??笑)
ぅち車の免許持ってるんだけどさ免許取った日が・・・

山ぴぃの誕生日!!
今の今まで気づかなかった自分・・・
ぁる意味凄くなぃっ!!??笑
山ぴぃの誕生日にぅちが免許取ったんだょね~♪
きゃはっ幸せvv笑


何か雑誌に書ぃてぁったんだけどさ・・・
山ぴぃゎ恋をすると髪型とか変ぇるっぽぃょ
てか今・・・黒だょね!!??
えぇっ!!まさか恋∪ちゃってる!!??笑
でも今の髪型ゎ恋∪てるから変ぇたんじゃなぃんだって!!
山ぴぃゎ今めっちゃ恋∪たぃみたぃだょ


明日∞レンジャーの感想∪マッスー

そぅぃぇば横って頼朝なの??笑
たっちょんが弁慶??


NEWSと∞ゎ8→1

僕の肌君の母僕らの声が~♪

*。゚+スカ☆J+゜。*
【今回ゎ関ジャニ∞が選ぶ名珍場面集】とゅぅテーマだったんです・・・
てかここから長くなるので読みたくなぃ人ゎ飛ば∪て㊦さぃっ・・・

観てビックリ!!
だって
安がメガネ∪てるぅぅ!!
∪かも白ブチだょぉぉ!!
か、か、可愛ぃぃぃ!!!!笑


最初ゎがチョィス∪たこの企画・・・

『全国ご当地美女』
これって何か嫌な企画だょね・・・
⊃ぅかャキモチ!?笑

それでこの③人・・・
の絶妙なゃりとり・・・

横が美女を紹介∪ょぅと∪てるんだけど・・・
丸と安がさ・・・

ド?ド?って・・・

興奮∪すぎっっ!!!!

それで横がフリップを出∪たら安が・・・
『フリップかょ!』とじら∪てて・・・

『水着が似合ぅとゅぅコトゎ
凄ぃプロポーションが』


『ボンっ!キュっ!ボンっ!?』

『正解でござぃます!!』

『ゥキゥキ∪て鼻血が・・・』

『大丈夫かっ!ぉ前!?』

丸・・・ェロっっ!!!!

『呼んじゃってぃぃですか?』

『ぃっちゃぉ!ぃっちゃぉ!』

『その前にCMです!』とまたじらす・・・

!!

天才的掛け合ぃですね!!

それでその後に全国ご当地美女の未公開を③連発もゃってたんです・・・

『今回ゎ美少女でござぃます!』

『ガッ⊃ぃてィィんかな?』

『ぃぃんじゃなぃんですか!?』

ぉぃぉぃ丸!!美少女が好きなのっ!!??
ぅち美少女でゎなぃけど少女ですが・・・笑


『丸チャンを
楽∪ませますからっ!!』


そんなん・・・ゃめて㊦さぃっっ!!笑
それで②人ゎその美少女が待⊃店へ・・・
その美少女のキーワードゎタッチ・・・

『このタッチで∪ょ!野球のね!』

『浅~ぃ知識で
ゃっとりますねァナタ!』


そのタッチでゎなぃみたぃで・・・
すると丸ゎ横のぉ尻をタッチ!!笑


『ぉ触りとゅぅかタッチ有り!』

『ぉ前ジャニーズじゃなぃょね?』

丸・・・そんなコト言ゎれちゃったょぉぉ!!!!笑
でもぅちなら丸にタッチされてもぃぃけどねァソコに・・・

ぶっっっっ!!!!

その店の㊥に怪∪げな男の人がぃるんだけど・・・
その人ゎ北海道の議員の人で・・・
その人がタッチとゅぅのをプロデュース∪たみたぃなんですょ!!
タッチゎ何か北海道の人気ァィドルみたぃで売り上げも凄ぃんだって!!
関ジャニょり凄ぃら∪ぃ・・・
それで店の㊥に変なステージがぁってね・・・
そこでそのタッチが歌を披露∪てたんだけど・・・
みんなそれほど可愛くなぃ・・・


そのタッチゎ回転寿司で食べてても店の人にも気づかれるみたぃで・・・
横丸ゎ・・・

『俺ら気づかれなぃですもん!!』

『むっちゃ吉野家行くもん!』

横・・・吉野家ばっか行くんだね・・・笑
そんで彼氏ゎぃるのかとまたセクハラ発言を∪た横・・・
するとタッチゎ恋愛禁止なんだって!!
そこまでする??


続ぃてゎ・・・
丸が紹介する美女なんだけど・・・
何か温泉が有名な新潟の人で②人ゎ温泉へ・・・

その美女ゎ仲間由紀恵に似てるら∪ぃ・・・
んで混浴の所に②人ゎ行くんだけど・・・
横がぁまりにも大興奮!!笑

ぇぇなぁ♪横と混浴・・・
ぶっっっっ!!!!

続ぃての美女ゎりんごが有名な青森美女!!
ここでもね横丸安がめっちゃぉも∪ろかったんですょ・・・

丸と安がりんごが大好きってゅっててその会話のゃりとり・・・

『大っきぃリンゴ小っちゃぃリンゴ!
 どちらが好きですか?』


『大っきぃリンゴが大好きです!』

『僕㊥ぐらぃがぃぃです!』

そのトキの安ゎね手をねぉっぱぃの形みたぃな風にゃってて・・・
丸に何!?この手ゎ!!??って言ゎれてたんだょ!!笑

もぅ大爆笑!!
安・・・何を想像∪てたの??笑

それでね!その青森美女の好きなタイプが・・・
横だったんですょぉぉ!!!!!!
これにゎ横も大興奮っ!!
⊃ぅか青森美女が喋ってるトキの横の顔・・・

見過ぎだからぁぁっっ!!!!
ニヤけすぎるで∪ょっ!!笑
でもそんな横の顔がたまらんっ!!!!笑

てかこれだけでこんなに長く書ぃて∪まぅとゎ・・・笑
ここまで呼んでくれたぁなたっ!!
素晴ら∪ぃですょ!!笑


それで次ゎねがチョィス∪たこの企画・・・

『全国の美女を探∪て
スカっと∪ょぅ!』

これゎね・・・書くコトがなぃんです!!笑
このコトゎ飛ば∪ます㊦㊦


最後ゎ・・・
『大型トラックに乗って
スカっと∪ょぅ!』

これゎ前にも書ぃたけど・・・
みんなが学科試験を受けて誰がバカか決めたり・・・
実際にトラックに乗ってたり∪てたんだけど・・・

これゎぉも∪ろかったね!!
特に
たっちょん

安が急発車で暴走∪たら・・・

『ァクセルふか∪すぎゃねん!!』

たっちょん・・・怒ってる??笑
その後に横の番になったんだけどさ・・・
クランチが上手く出来てなくて安とたっちょんバカ笑ぃ!!爆
ぅちもたっちょん達とバカ笑ぃ∪たぁぁぃぃ!!!!


何か亮チャンがゃる『スカっとクッキング』の話∪∪てたけど・・・
ぃ⊃もガーリックラィスが得意ってゅぅょね~ww
それにゎ横もさ・・・


『ぉ前ゎぃ⊃もガーリックラィス∪か
言ゎへんもんっ!』


『ガーリックラィス作れる男ゎ
カッコィィで!』

ぃぃなぁ♪亮チャンのガーリックラィス食べてみたぁぃ!!
ねぇ丸ぅ作ってぇ~♪(キモッ笑)


てかここまでで②時間も掛かってるぅぅ!!!!笑
自分どんだけ暇なんだか・・・

てかマジで疲れたぁぁ!!!!
正直眠ぃ∪目が疲れたゎ・・・笑


*。゚+Ns'ぁぉぃ+゜。*
慶チャン!!
きゃぁぁぁぁっ!!!!笑
慶チャンが女子トィレを除ぃてるぅぅ!!
慶チャンに除かれたぃっ!!笑
ぁのパン食べたぃなぁ・・・
来週ゎギター持ってたね!!
歌ぅかなぁ~♪

革ジャンをはぉってた慶チャン・・・
萌えぇぇぇ!!

てか中居kun!!
安藤美姫にデレデレ∪すぎゃねんっ!!!!
ぅちの方が中居kunのコトめっちゃ好きゃで!!??笑
(何張り合ってるんだか・・・笑)



060208_1517~01.jpg

ぅふふ!!笑
めっちゃカッコィィなぁ



NEWSと∞ゎ8→1
TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

