

海パンで国際線乗っちゃってぇ♪

俺、バィトだからww

今日ゎ寒くなぃですか!?
何か久∪ぶりにこぅゅぅ寒ぃのもぃぃねww
でも毎日ゎ嫌だけどね・・・


*。゚+スマスマ+゚。*
中居kunのコントゎ何!?笑
めっちゃぉも∪ろかったww
ガリガリガリマッチョマッチョ♪ってゥヶた!!笑
体操のぉ兄さんゎ大変だねv
ぁの奥さんになりたかったぁぁ!!
拓哉と慎吾の眼鏡・・・
てか拓哉ゎデコ広すぎだからぁっ!!
吾郎チャンのキャラもなんとなく本人入ってるょね

体操のぉ兄さん!SMA魂でゃらなぃかな!?

ジャニwebで読んだんだけど・・・
KAT-TUN
東京ドームでゃるの!!??
⊃ぅかぁりぇなぃょ㊦㊦SMAP並じゃん!!
●ャニーさんゎ一体何が∪たぃんだか・・・
そんなコトょり内博貴を戻∪てくれぇぇ!!!!
彼可哀想だょ


*。゚+慶チャンNEWS+゚。*
ぃきなり『俺、バィトだから!』ってゅって始まりま∪たww
大学の智達からもこれを言ゎれるんだって!!
もぅ慶チャン=俺、バィトだから!だょね~v
流行るかもッ!!
ゲストゎ手越!!
大学受かったコトに⊃ぃて語ってたょww
てかNEWSゎ高学歴で凄ぃね!!
ぅちも明大行きたかったぁ!!笑

ちゃんと聴ぃてたんだけど『ァメトーク』に内Pが出てたから
そっちに目がぃって∪まってぁまり聴けなかった
慶チャンごめん

でも何か実がキスシーンがぁったとかなんとか話∪てた気がする・・・笑

ァンケートぃぃ感じですょv
**NEWSバージョン**ゎ①位が亮チャンですょ!!
みんな
亮チャンに抱かれたぃんだね!? 
まだァンケートゃってるのでみなさん投票∪て㊦さぃv
良かったらコメントも書ぃてね


今日の晩ご飯ゎキムチ鍋と餃子!!


NEWS魂チケット到着だっちゃ☆

小山ちゎ(≧∪≦)

今日ゎ高校からの大親友アナゴとカラオケに行ったんだっちゃ
もちろんジャニーズばっかり歌って来たょん
SMAP・∞・V6・修二と彰・キンキ・TOKIOもぅ歌ぃすぎて声が出ません!!
でもカラオケゎ楽しぃょね
また行こぅっと

笑ってぃぃとも!の感想

今日ゎテレフォンに亮チャンが出たょ!!
もちろんビデオセットしたかんね
亮チャン髪型変ぇたね
カッコよかったょまた男前ゃったゎ
トークゎ亮チャンゎ食べても太らなぃってゅぅ話しになって今体重が50㌔ぁるかなぃかなんだって!!!!ぃゃ普通にビックリしたゎ細すぎじゃん!!羨ましぃなぁ
後ゎね亮チャンゎ豚骨ラーメンが好きみたぃだょなのに太らなぃってィィなぁ
亮チャン∞の話しゎしなかったょ残念…してほしかったゎ!!
100人ァンケートゎ【朝泣ぃてきた人】で結果ゎ④人でした…
ストラップ貰ぇんかったゎ
それでぉ智ダチ紹介ゎ薬師丸ひろこなんょ!!
①㍑の涙繋がりゃねどぅせなら陣内sanが良かったな笑
亮チャンねタモsanに
スピリッツぁげてたょタモsanがスピリッツ観てる姿…笑ぇる笑
中居kunのコーナーもぉもしろかった!!中居kun愛してる


NEWS魂チケット来たょぉ!!!
ぅち今回ゎ②回行くんゃけど①つ席が悪ぃ…北スタンドって…ショックゃゎでももぅ①つゎァリーナゃったからまだ安心ゃゎ早く慶チャンに会ぃたぃ!!
待っててね!慶チャン


SMAPDVD発売ゃったんゃけど明日買ぃマッスー


今日ゎ①㍑の涙ぷっすまスカ☆Jだっちゃ

スマスマとメン愛の感想だっちゃ☆

スマスマの感想

きのぅのビストロゲストゎ安藤優子と石原良純だった!!
オーダーゎスペイン料理とクラムチャウダー
吾郎チャンと良純ゎゴロ純で共演したから仲が良くて石原都知事も
吾郎チャンのコト褒めてたんだって!!
それにしても良純ゎ結構喋るんだょね
安藤sanがぉぃしぃってゅったから中居kunも
ぉぃっしぃ!!!って叫んだら
普通ゎ慎吾がぉぃしぃリアクションするのにきのぅゎ吾郎チャンだった!!
もちろんゴロ純でね
でも吾郎チャン良純に似てるょね
勝ったのゎ拓哉と慎吾チームでした!!
コントもぉもしろかったょ


メン愛の感想

もぅすぐNEWS魂ゃから慶チャンゎ自分の内輪を持ってる人を
探すのが好きみたぃで今回も楽しみみたぃ
昔まだ慶チャンがジュニアんトキ自分の内輪を探してたんだって!
それで【山】ってゅぅ文字が見ぇたから慶チャンゎその人にぉ礼がしたくて
近くに行ったら山の後にPって文字が見ぇたんゃって!!ゥヶたゎ笑
でも慶チャンの内輪を持ってる人もぃたのゎぃたみたぃ
だから慶チャンゎ今回も自分の内輪を探すんだって!!
(ぅち慶って字で書ぃてぁるから慶チャンぅちの探してね
笑)

今日ゎこれからぅちの友達別名アナゴと遊んで来マッスー
なので続きゎまた後で
TOP
☆プロフィール☆

魔aa

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

