

移転∪まひた!!

放置ばかりで すみませン・・・

ブログ移転∪たンで 相リン∪てる方ゎ

変更ぉ願ぃ∪まふovv

また02ぉ願ぃ∪ます(・∀・)

http://nakairyo.blog4.petitmall.jp/

愛されたぃ・・・

君を守る為 その為に生まれてきたンだ

頭の㊥にらぃおんハートが浮かンだ魔aaです(・∀・)
何でかゎ分からなぃ・・・笑
まだ花粉症ゎ治りません・・・
鼻噛みすぎて血ばッか出る。笑
危なぃね


アマゾンで武士の一分のDVD予約∪てきま∪たぉ!!
映画でも見たけどゃッぱDVDで見たぃ∪ね


きのぅEXILEのアルバムも買ッた!!
限定のだッたンだけど
PVがめッちゃ良かッた
魔aa的にゎ Lovers Againと道のPVが好き!!
USA面白すぎ!!笑 奴ゎぉ笑ぃ系だね
ATUSHIゎカッコイイねvv TAKAHIROも爽やかだ∪さ♪♪
ライブもぁるみたぃだけど 魔aaゎ行けなぃかも・・・
その前にマッチのに中居クンが出る話ゎどぅなッたン??笑
今週の日曜で∪ょ?? マッチ魂!!
中居クンを見たぃから行きたぃけどさ・・・
はッきり知らせてくれなぃンだもン;
も∪彼が出たと∪てもでゃるょね??ぇ
期待∪ときます・・・


魔aaの独り言・・・
来週ダリンとイン∪ます

風邪と花粉・・・

汚久∪ぶりネ(・∀・)
魔aaゎ体調不良です。
花粉症だ∪ 風邪引L1た∪ もぅ最悪だぁ
誰か魔aaを看病∪てッて誰も∪ねぇか(・∀・)笑
亮たン助けてぉくれェ・・・


最近ダリンにも会ッて+ょL1・・・
淋∪L1ゎ。


そぅL1ぇば∞が新曲出すみたL1だネ
何だか嬉∪L1(///∀///)
NEWSも出す∪ これからが大変だぉ
てか SMAPも曲だせぇぇぇ!!笑
POP UP SMAPの中居クンのソロがめっちゃ好き
だって♀と糸各ンでるンだけど それがまたカッコイイ!!
知ってる人ゎ分かるか+ょ?? この気持ち(0´∀`0)ァヘ
またDvD見ょ(*


またまた放置・・・

魔aaだょvv
みんな元気??笑
ごめんなさぃ・・・また放置∪てたぁ。
気分を変ぇて名前変ぇちゃった!!笑
意味と∪てゎ中居正広から取りま∪たvv
ま-坊から取ったみたぃな感じだよねvv

最近ゎ彼氏とラブラブですvv
きのぅちょっと早めだけどチョコぁげま∪た
だけどちょっと汚くなっちゃって・・・
でも喜んでくれたからまぁぃっかvv笑


NEWS魂も落選∪て∪まぃ
落ち込ンでるけどMステで我慢∪ます・・・
久∪ぶりに亮ちぁが見たぃ



ぁなたに会ぇて良かった…

汚久∪ぶりで⊃w
ダァリンができまひたvv
まだ①ヶ月も経ってなぃけど
ラブラブで⊃(///▽///)
∞もNEWSもSMAPもスキだけど
ゃっは0ダァリンが①番♪♪
なので全然∞ネタがなぃ…;
亮cゎスキだょw
スカ☆も見てなぃ∪ね;
NEWS魂もぁるけどどぅ∪ょ;
SMAPゎもちろん行きたぃ♪
愛する中居がぃるからねvv
 
 
∪ばらく放置だったけど
また放置ばっかかも;
 
 
みんなの所にゎ遊びに行くからね♪
TOP  NEXT>>
☆プロフィール☆

Author:魔aa
魔aaの意味ゎ中居正広から
取らせてぃただきま∪た☆
改めてょろ∪くね♪

+誕生日+
9月11日
章大と同じ!!

+年齢+
忠義・智久とタメ…
ぁ!!亀もです。笑

+担当+
中居クン・亮チャン

+副担+
横・丸
最近すばるもきてるカモ。笑

+スキ+
小栗旬
梅∪ゃん
今井涼クン

コナンだぉ(・∀・)

☆記事☆
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
☆コメント☆
☆ぉ智ダチ☆
ジャニーズ最新情報

最近のトラックバック
★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

